

--.--.-- | スポンサー広告

☆好きな時間☆

20090808170356
最近このくらぃの時間カラ
ベランダにぃるのが好きなんだょねェェ~(*´д`*)

なんだか落ち着く。。。

電話するトキも普通は家の中でするでしょ?

みのりぃはなぜかゎざ②ベランダに出てしまう(^_^;)

みのりぃ声でかぃカラ以外とご近所サンからしたら迷惑かしら??
(笑)

寝過ぎたゎけぢゃなぃんだケド
顔がむッくみん(>_<)

目がパン②でゃんす(~_~)

ぁッ!
昨日はねェェ~
トランスフォーマー観に行ってきたの!!

G.Iジョーは時間が合わなくて…

だけんトランスフォーマーもめッちゃ人気で初めて②列目で観たんですケドぉぉ!!!

首が痛い②(x_x;)

オプティマスかっこょかッたなァァ~
(>_<)

一人映画ハマるかもッ
( ´艸`)

映画観た後に久しぶりな友達に会ってねッ♪♪

ぃゃァァ~
笑わせてもらぃましたm(_ _)m

久しぶりに笑いすぎて涙出たょッ!!!

ゃッぱ笑ってる時間が一番楽しいねッ♪♪

ぁッ!!
後、美味しいもの食べてるトキ
(≧∀≦)

さッきママに暇電したら
ジャラジャラ②ッて背後で音がぅっせぇの(x_x;)

『どこにぃるのょ!?』

ッて聞いたら《ゲーセン》だって!!!(笑)

ぢゃぁ、ぇぇわッ(-_- )ノ

ッてコトで夜かけるコトにした♪♪♪

みのりぃすぐ誰かに電話したくなッちゃぅんだょね。。。

意外と寂しがりやなんす
(`_´)ゞ

今カラりぃ様に暇電でもしょッかなァァ~( ´艸`)フフッ


2009.08.08 | Comments(60) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 17:15:17 | | # [ 編集]

みのりさん、映画1人デビューおめでとートランスフォーマー見てみたいな~

みのりさんの好きな時間は、僕もなんかわかります
特に、友達と笑いあう時は幸せを感じます

今日のおねマスのG.I.ジョー楽しみです

2009-08-08 土 17:18:06 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

あと、みのりさんのスッピン、超キレイですよ

みのりさんのスッピンはいつ見ても癒されますね

2009-08-08 土 17:22:55 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

日が沈んでいく時は確かにヨイよね(*^_^*)

ヒトはみんな寂しがり屋ですよ

だから電話やメールや会える人が居ることが大事なんス(。・_・。)ノ


腹いっぱい食べたいなぁ~(屮°□°)屮

2009-08-08 土 17:26:21 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 17:29:18 | | # [ 編集]

僕も今一人でゲーセンいまッスゲーセンは、けっこういい暇潰しになるから僕は好きッス

僕にもみのりちゃんから電話かかってきてくんないかなぁ。
まぁ、そんなことは100パーないんだケドも

2009-08-08 土 17:55:37 | URL | aniking #- [ 編集]

みのりぃと共通点見つけた♪

ベランダ族(^-^)

嫁が部屋でタバコ吸うと鬼に変身するからだけど(泣)

でも落ち着く気持ちわかるよ(^-^)

今の時期なら風鈴が癒されて、おすすめだね!

筋トレしたり、ビール飲んだり結構楽しんでます

今もベランダでコメント書いてるんだけど、外見てたら超イケメンの人がポコチンの位置直してるの発見して笑った(^-^)

りぃ様電話出たかな!?

みのりぃ友達に電話して出ない時って

『今どこ~~~』

ってメールしてそう(^-^)

暇電でたいした用事もなかったのに、変に気になっちゃって、考えてたら今度は腹減ってきちゃって(^-^)

今日はママにたっぷり甘えてね♪

2009-08-08 土 18:08:28 | URL | スーサン #- [ 編集]

やはり

GIジョーでしたか
今年は冷夏だからベランダにいるの気持ちイイネ~

でも蚊に刺されないようにしましょう
オイラに電話かかってこないかなぁ~


えっと080の…



ナイナイナイナイ
以上恵けいチャン風ノリツッコミでした

2009-08-08 土 18:24:29 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

なんか読んでたら、ほのぼのしてしまいました☆
こういう、さり気ない日常が綴ってある日記とても好きです♪
写メも自然な感じで、かわいい!

2009-08-08 土 18:27:47 | URL | #- [ 編集]

GIジョー人気だね~笑
ベランダ涼しそうですねw
冷えておなか壊すから気をつけてね><

2009-08-08 土 18:51:46 | URL | 水月 #/fv8qE1M [ 編集]

分かる

俺も暇電よくしちゃう。

2009-08-08 土 19:01:21 | URL | アサガオ #- [ 編集]

俺はみのりちゃんのブログの写メを見て、『今日のみのりんもかわええなぁ』とか1人でニヤニヤしてる時間が至福の時です。みのりんが世界でイチバン好きです。

2009-08-08 土 19:13:51 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりぃと電話で話してる夢を見た
正夢だといいのになぁ・・・

2009-08-08 土 19:31:40 | URL | ボヨ #- [ 編集]

すっぴんも可愛いですなぁ

自分もベランダ好きです。
 
みのりちゃんと電話できる人は幸せやなぁ

2009-08-08 土 19:32:52 | URL | メビウス #kSRXvBTE [ 編集]

2列目はヤバいですね^m^
みのりさんから暇電きたら仕事でもでますね(*^_^*)笑
てかまず信じないですね^m^笑

2009-08-08 土 19:38:51 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

電話かぁ~
俺はしないからわかんないや(@▽@;)

どっちかてゆーとメール派かな

2009-08-08 土 19:41:21 | URL | 現役高校生 #9wbkgK9. [ 編集]

初コメント!

今日からブログ見させてもらってます! 
おねマスを見てファンになりました! 
マスカッツではみのりちゃんとあっきーが好きです!おねマス見ておぎやはぎいいなあ~っていつも思ってます(*´∇`)笑 
みのりちゃん頑張って矢作さんにも勝ってくださいね
これからも仕事頑張って下さい! 応援してます!

2009-08-08 土 19:42:51 | URL | たくみ #- [ 編集]

 一人なら?


 こんばんは

 ベランダが、涼しかったら、エアコン部屋に居るより、体と地球に優しいですよ

 一人映画を、楽しんでいる感がありますね 一人だからといって、人間観察し始めたら、本物ですよ

 孤独を愛す、寂しがり屋になりますよ

2009-08-08 土 19:54:59 | URL |  赤 #- [ 編集]

みのりんかわいいなー~♪100万点(●^ー^●)
すっぴん好きにはたまらん(-Q-)
おれも映画一人デビューしよ~~

2009-08-08 土 20:22:47 | URL | まめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 20:23:54 | | # [ 編集]

みのりぃ こんばんわ~すっぴんもカワイイねチュウしたい

2009-08-08 土 20:39:29 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

サイコ~[e:278]

みのりちゃん
メガネ姿が可愛い過ぎ
みのりちゃんと付き合える男子はサイコ~ですな~

2009-08-08 土 20:42:35 | URL | どん兵衛[e:813] #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんトランスホーマーみたんだ
夜に電話するのが好きなんだみのりちゃんと話してみたいね

2009-08-08 土 20:49:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日は何の日?

こんばんわ!ナリ

やっぱりトランスフォーマーを観に行ったんだね。
あさだちテレビで言ったことを一人デビューで実現しちゃいましたね。

オイラも美味しいものを食べている時は楽しいっていうか、自然と顔がほころびますね。

さあ~て、今は女子バレーを観て日本を応援中なのでこの辺で。

2009-08-08 土 21:05:32 | URL | たっき~ #- [ 編集]

色付きの文字       すっぴんかわゆいですねぇ♪

2009-08-08 土 21:12:16 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

こんばんゎ!!みのりちゃんすっぴんでもかわいいですね^-^
電話したくなるの~?んじゃ僕と電話して!!w
あ、トランスフォーマー見に行ったのか~、俺もその映画館で一緒に見たかったな^-^;;
一緒に見れた人は幸せだねー^-^!!
実は僕チンも今日すっごい楽しくてね~、やっぱ笑って過ごす日は気分がいいですね!!
また更新待ってます仕事がんばってー

2009-08-08 土 21:27:13 | URL | キング #- [ 編集]

無事一人映画観賞を終えたみのりん、こんばんは(*^-^)ニコ
トランスフォーマー満喫出来てよかったね。
次の一人映画はG.Iジョーかな?宣伝大使だしね(゚∇^*) テヘ♪

夏の夕方のベランダって気持ち良さげだね。りぃ様との電話も盛り上がったかな?でもあまり大きな声で電話してると近所の人にまる聞こえになっちゃうよ、気を付けてヽ(*^^*)ノ

2009-08-08 土 21:33:31 | URL | ひろし #- [ 編集]

そうだったんだ、みのりちゃん!
(*^_^*)ゞ そういえば以前にそんな話しだったんだよね! マーちん、うっかりしてたよ!
(>◇<;)ゞ キャハッハ
さてさて…トランスフォーマ楽しかったみたいだね! 良かった良かった!
ヾ(>0<)
【うっかり マーちんより】

2009-08-08 土 21:48:39 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 21:49:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 21:59:51 | | # [ 編集]

初コメントです!

みのりぃの事スゲェ好きっす
スッピンも良いと思います

2009-08-08 土 22:02:24 | URL | YH #- [ 編集]

さっきニュース見てたら一週間逃走してたのりピー自首したで。びっくり。まず薬やってたのもびっくり。夫がパクられそうなときに「私もやりました」って言ったら捜索するだけの税金はかからなかったんですから。本当に税金泥棒ですよね。この頃タレントがよく薬でパクられますね。本当にダメですよ。

2009-08-08 土 22:30:19 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 22:46:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 23:24:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 23:32:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-08 土 23:42:01 | | # [ 編集]

一人映画楽しめたみたいでよかったですねぇ

前列じゃなかったらパーフェクトだったのにね
みのりぃを肩車してあげたかったです(笑)

2009-08-09 日 00:13:24 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃん

トランスフォーマー観たんだ!いつかのblogで観たいって言ってたよね!


まだまだ人気あるんだね!

GIジョーはまた今度行く時かな?

2009-08-09 日 00:49:39 | URL | リョウ #- [ 編集]

俺にかけて
きてほしい(´Д`)

2009-08-09 日 01:49:28 | URL | 奈良 #- [ 編集]

みのりぃと一緒に映画行きたいです∩^ω^∩笑

2009-08-09 日 02:11:47 | URL | ふ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 02:19:39 | | # [ 編集]

俺にかけて
トランスフォーマーについて語ろ
高校生です

2009-08-09 日 02:37:53 | URL | たか #SFo5/nok [ 編集]

(。uωu)<こんばんゎ

1人映画~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
                                                                楽しみが一つ増えて良かったですね♪
                                                                席が前で首を痛めたってオチもついたしw  
                                                                1人デビューシリーズ、また何か挑戦する事あったら教えてくださいね!(*^-^)ニコ












2009-08-09 日 03:35:10 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのり先生、ズーーームイン!!

では、映画のトランスフォーマーを観に行き、ベランダに居るのが大好きな、初音みのり先生と、おねマスとカワイイ甲子園と スカットテレフォンと、バナナマンゴーハイスクールと 、おねマスの全てのコーナーと、おぎやはぎと、ゴッドタンのストイック暗記王の気をそらせ隊と、北陸 富山のホタルイカと、マス寿司 と、立山連峰と北アルプスと雷鳥と黒部ダムと宇奈月温泉と砺波市と高岡市と富山市に向かって、ズーーームイン!!!!!!!&チョリ~ッス!!&トゥース!!&スッキリ!!

2009-08-09 日 08:54:17 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

初めまして(^O^)
確かに暇電したく
なるよなあ☆
なら俺に電話しなさい☆
いつでも暇だあ(≧▼≦)
友達なってくれー☆ワラ

2009-08-09 日 09:06:48 | URL | なりちゃん #AzmySJ4g [ 編集]

「~だけん」って言うのは富山の言葉なのかな?

2009-08-09 日 09:27:15 | URL | 武闘派AD永井 #- [ 編集]

あ~ぁ

2009-08-09 日 09:38:02 | URL | (-"-;) #- [ 編集]

ホントみのりちゃんと仲良くなりた~~い<(_ _)>

したらこんな退屈な時が超楽しくなるなぁ~

2009-08-09 日 11:22:24 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのり最高~

みのりチャン♪今日アダルトショップでみのりチャンの新作DVDを買いました♪今宵はこれで抜きまくります激ピスで揺れる尻肉が堪りませんみのりチャン最高大好きです

2009-08-09 日 13:38:36 | URL | 尻フェチ #- [ 編集]

トランスフォーマー2面白そうだし見てみたいなぁi-59
やっぱ好きな時間はみのりちゃん日記見てる時かな~v-252
すっぴんに眼鏡可愛すぎるv-237

2009-08-09 日 13:47:43 | URL | しん #- [ 編集]

みのりぃ暇電するなんて寂しがりやなんだね…

実は俺も
なんか暇だと理由なくかけてしまうよ。
にしても一人映画か…今度俺もやってみようかな

2009-08-09 日 14:17:26 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

スッピンお痛~wトランスフォーマー、スッピンはデストロンでそうでないときサイバトロンて
わかるかなww今回正直パイパイしか目がいかないすw

2009-08-09 日 15:30:30 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 16:16:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 16:30:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 16:46:28 | | # [ 編集]

暇電

トランスフォマァー俺も早く見たいな~(´∀`)

俺も寂しいがりやだけど相手が出てくれたいといやだから電話出来ない方かな~゜。(p>∧<q)。゜゜

2009-08-09 日 17:16:17 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 18:09:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-09 日 18:22:07 | | # [ 編集]

初音さんのすっぴん見ると得した気になるっす。

2009-08-10 月 00:35:48 | URL | テクノ #- [ 編集]

はい、もう遅いって野郎野郎w

2009-08-10 月 21:30:10 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


