

--.--.-- | スポンサー広告

幸せの。。。

20090806173543
20090806173541
見て②~(*^_^*)

この間のスタジオの庭みたぃな所で小さいクローバー畑みたぃなトコがぁッてね♪♪

見ると四つ葉のクローバーがぃッぱぃ咲いてるの!!!

自然に生えてるみたぃなんだケドこんだけ四つ葉のクローバーがぁるッてすごくなぃ?

この写メの中だけでも何個もぁるカラ探してみて♪♪

皆さんにも幸せをッ(o^-')b

四つ葉のクローバー採って押し花的なもの作れたらょかッたのになァァ~(*´д`*)

なんかぃぃコトぁりそぅヂャン??

ぁッ!!

せめて待ち受けにしとこぅかな
(・∀・)

そしたらぃぃコトぁるかなぁ??
(=°ω°=)

最近ぃぃコトなぃなぁ↓↓(/_・、)

ッて落ち込んでる人ぃたらこの写メ待ち受けにしたらぃぃコト起こるかもょん♪♪(^-^)v

ッて、そんなぅまくはいかなぃかッ
┓( ̄∇ ̄;)┏

前流行った美輪サンの待ち受けみたぃなッ♪♪


2009.08.06 | Comments(58) | Trackback(0) | 未分類

コメント

幸せの、待ち受けにしようかな~
僕も、夏休みに入ったのに最近いいことないんで悲しいです・・・

2009-08-06 木 17:39:45 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

ありがとう。幸せ頂いた!一番乗りだ。

2009-08-06 木 17:39:57 | URL | #- [ 編集]

みのりぃ~ なんていい人なんだ

僕もみのりぃの幸せを祈ってるよ

更新頑張れ

2009-08-06 木 17:41:29 | URL | 現役高校生 #NkOZRVVI [ 編集]

なんか幸せ掴めそうな気が本当にしてきました!でも私は、みのり先生が幸せなら本望です。今日の写メも可愛すぎですよ。

2009-08-06 木 17:47:17 | URL | k-o #- [ 編集]

みのりちゃん!
僕明日面接があるんでかなり不安だったけど、四つ葉のクローバーの写メ見て、なんだか少し不安が取り除かれました

明日うまくいくようがんばりますみのりちゃんに応援してもらえたらとても嬉しいです

2009-08-06 木 17:48:42 | URL | aniking #- [ 編集]

3つぐらいかなー。v-75

2009-08-06 木 17:57:45 | URL | 武闘派AD永井 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんも美輪明宏さんの待受が
ごりやくあると思う方なんだね
前に友達から聞いたけどね
最近のみのりちゃんのblogすごくなってるね

2009-08-06 木 18:15:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お初です[e:734][e:814]

初コメさせてもらいます

そんなに沢山の四つ葉のクローバー初めて見ました

例え摘んでなくてもそんなクローバーを発見したんならきっといい事あると思います

2009-08-06 木 18:25:06 | URL | 鍋太郎 #DjtLlIrk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 18:39:25 | | # [ 編集]

クローバーよりみのりぃの写メを待ち受けにした方が幸せな気分になりまする。

2009-08-06 木 18:49:49 | URL | ウラン #- [ 編集]

ブログのことと全く関係ないんですけど・・・
みのりさんが幸せを感じる時って、どういうときですか?

最近、「幸せ」っていうのが、全くわからないんです

ホント、こんなにしょうもないこと聞いてすいません

是非、教えてください

2009-08-06 木 18:56:37 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

数えちゃった

多分7~8枚?もっとかも(笑)

ワシも最近イイ事ないス…


一体僕の人生は何だったんだあぁ~



何だったんだあぁ~!


です(笑)


待っていてはダメなんでしょうね。頑張りマス!


でもこのblogでだいぶ元気もらってマスよ!

2009-08-06 木 19:04:18 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりぃ
幸せありがとう
(・∀・)!!!

2009-08-06 木 19:10:44 | URL | かず #- [ 編集]

幸せになれるといいですね
なんか葉っぱデカくないですか

2009-08-06 木 19:17:47 | URL | 般若 #- [ 編集]

みのりぃ四つ葉クローバーありがとな

まあみのりぃ保存すっけど(笑)

いいことあるさ(*^-')b

2009-08-06 木 19:55:17 | URL | ルーキー #- [ 編集]

ブログ更新連続6日!新記録だぜ!
無理せず?頑張れヨ

2009-08-06 木 19:57:33 | URL | タカちゃん #- [ 編集]

いい事なかったら待ち受けにさせてもらいます

みのりちゃんを待ち受けにした方がいい事あるかも
(*´艸`)

2009-08-06 木 19:59:27 | URL | マック #- [ 編集]

みのり先生、今回、初コメです。ズーーームイン!!!!!

みのり先生、今回ブログに初コメです。みのり先生、早速の ズーーームイン!!!! さて、みのり先生 実は去年12月中旬頃にラムタラメディアワールドアキバでのイベントで初めて会い、それから、今年の6月の終わりの、めぞんエスワンのイベントで会ったんですけど、覚えてますか?確か自分は、あの時、みのり先生と2ショットの時 ズーーームイン!!ポーズをしたんですよ。では、その幸せのクローバーと初音みのり先生と、ゴッドタンのストイック暗記王の気をそらせ隊と、おねマスと、スカットテレフォンと、カワイイ甲子園と、バナナマンゴーハイスクールと、北陸・富山のホタルイカと マス寿司 と 北アルプスと チューリップ畑と 立山連峰と雷鳥と 砺波市と高岡市と富山市に向かって、ズーーームイン!!!!!!!!&トゥース!!&スッキリ!!

2009-08-06 木 20:19:59 | URL | ハスミッチ。 #o.ZWvPgY [ 編集]

四つ葉のクローバーなんて久しぶりに見たど♪

最近は東京じゃセミの泣く声も少ないし、なんか寂しいよね

俺の大好きな赤とんぼなんか完全にいなくなった(泣)

昔はいっぱいいたのにね

今の子供達は昆虫触れない子供が多いんだって!

昔の下町のガキンチョはたくましかったのに情けないね

みんなの幸せ願ってくれるなんて…

なんか、そうゆう言葉って嬉しくなるな~♪

優しい気持ちを持った女の子なのが伝わってくるよ

相棒のりぃ姫も、きっと思いやりのある女の子なんだろうね

いつも、みのりぃが元気に頑張ってる所見たり聞いたりすると安心するし幸せ気分になるよ

みのりちゃんこそ仕事も恋も友情も、誰よりも幸せになって欲しいな

ガリガリ君食べるだけで幸せになっちゃう、みのりぃなら大丈夫かな(^-^)

がんばろうね(^-^)

2009-08-06 木 20:22:29 | URL | スーサン #- [ 編集]

この画像 有り難く頂戴致します

2009-08-06 木 20:29:44 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

写メめちゃぁ可愛いです。

これからも可愛い写メ期待しています。

2009-08-06 木 20:34:47 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

みのりちゃん、久しぶりです。
ぶくです。
最近、みのりちゃんのブログ、コメント多いですね、人気急上昇ですね、
四葉のクローバーですか、
僕も四葉のクローバー見たことありますよ、
でもそんなにお目にかかれないですよね、
僕も一度しか見たことないですよ、
何かいいことあるといいよね、
僕もみのりちゃんに良い事があるように祈ってますよ。

2009-08-06 木 20:44:59 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

珍し―[s:18225]

四ツ葉じゃん
こんなにいっぱい見たのは初めてだ―
ということはみのりチャン…奇跡の子
みのりチャンに幸あれ

2009-08-06 木 20:53:31 | URL | you! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 21:00:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 21:15:34 | | # [ 編集]

珍しいね。

今晩ゎァo(^▽^)o。珍しいなあ、四つ葉のクローバーが沢山あるなんて。相当貴重だね。そんな貴重な写メ、サンキュー。一応、2枚目の写メと併せて待ち受けに貰っとく。2枚目のみのりーカワユスだしなぁ。 ふーっ、カレー作り過ぎた!!っていうか具入れ過ぎた。 お腹破裂しそぅ(*´Д`)=з。

2009-08-06 木 21:18:25 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 21:19:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 21:23:01 | | # [ 編集]

おねだりマスカットを見て好きになりました(^_^)v

2009-08-06 木 21:27:03 | URL | マイケル #- [ 編集]

ホント!四つ葉のクローバーがいっぱい咲いてるね

みのりちゃん幸せな写メありがとうね!


なんか幸せが訪れそうだね!


みのりちゃんに幸せが来る様に祈ります。


四つ葉のクローバーもイイけど、俺は笑顔のみのりちゃんの写メの方が幸せを感じます。


今日も相変わらず可愛い過ぎる!

2009-08-06 木 21:27:08 | URL | リョウ #- [ 編集]

やんちゃ&おこちゃまみのりぃこんばんは。少し痩せた?それ以上はやせないでね(^^)浴衣写メあほの子みたいですげーかわいい(^-^)みのりぃ勝手に応援団からしたら今のままでかわいいから無理なダイエットとかして体調悪くしないでね!

2009-08-06 木 21:30:25 | URL | だいすけ #a2H6GHBU [ 編集]

写メありがとう!

すてきな写メだね☆
待ち受けにします♪

2009-08-06 木 21:36:33 | URL | #- [ 編集]

今日の巻き髪もいいですね(*^.^*)エヘッ

四つ葉のクローバーがいっぱいって珍しいね。早速、幸せのおすそわけ頂きました(*^-^)ニコ
確かに最近ぃぃコトなぃからなぁ~
これで少しは運気が上がるといいなぁ(・・。)ゞ テヘ

みのりんは本物見てるからきっといいことあると思うよ。期待してて(*^-^)ニコ

2009-08-06 木 21:40:57 | URL | ひろし #- [ 編集]

世界には8ッ葉とか最高で16ッ葉とか多種多様にあるんですよ♪
一体どれだけ幸せになれるのかな?!
もっとあったりして!!!!きゃあ

2009-08-06 木 21:56:47 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

幸せの御裾分け!

こんばんわ!ナリ

気が付くつと、最近オイラはこの冒頭が多いね。

四つ葉のクローバーの写メありがとうね。
みのりちゃん優しいね。
(^^)b

何気に、みのりちゃんのネイルがスゴイのに気付いちゃった。
蝶のポイントが付いてない?

2009-08-06 木 22:23:15 | URL | たっき~ #- [ 編集]

スゴいね~(゜o゜)/

こんだけあるとホント幸せな気分になるね(*^_^*)

待ち受けに頂こうかな

みのりちゃんのポニーテール姿もほし~のm(_ _)m


美輪さんの待ち受けって?…

2009-08-06 木 23:06:26 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

幸せになれそうです
みのりんめっちゃかわゅす

2009-08-06 木 23:11:55 | URL | 幸せ者 #fS7rbBvc [ 編集]

すっげー

こんなにいっぱいの四つ葉クローバーはじめて見た

みのりぃきっと良いことありますぜ

2009-08-06 木 23:35:36 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

Dear みのりちゃん:

みのりちゃん~素敵な生活ですね。^^
僕は台湾人が、実はね、
ぼくは毎日ここに見に来ています。
面白くって、すばらしい日記だと思います。
明日も来ますよ~^^
(僕の日本語はあまりよくないですから...
まあ..気にしないでくださいね~”~)

By:えいすけ

僕のブログ(台湾の):http://www.wretch.cc/blog/samuel1486

2009-08-07 金 00:26:07 | URL | 僕は台湾人です~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 金 01:53:59 | | # [ 編集]

きっといいことあるよ∩^ω^∩

みのりぃかわゆす

2009-08-07 金 02:11:13 | URL | ふ #- [ 編集]

きっといいことあるよ∩^ω^∩

みのりぃかわゆす

2009-08-07 金 02:11:34 | URL | ふ #- [ 編集]

願いって叶うと嬉しいですよね!!

周りの人が幸せになってくれれば、それが自分にとっての幸せかなって思います!!

四つ葉のクローバーってなんか探したくなりますよね~

今、自宅に独りしかいないので、晩酌しています。兄貴はお出かけ中でございます・・・

2009-08-07 金 02:30:38 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

(☆o☆)キラーン                                                                                                                      こんなにたくさんの四葉のクローバー見るの子供の時以来かも・・・
                                                                みのりちゃんの心遣いに  ジーン(´・ω・`*)感激・・・
                                                                σ(д・`★)にとって、ぃぃ事はブログで日常のみのりちゃんが楽しそうにしてるところを                                                                          見れたらいいだけなんで、今は充実してるかも♪(o^∇^o)
                                                                幸せって、その人の心が作り出すものだから大きいとか小さいとか関係ないんですよねぇ~
                                                                優しいみのりちゃんにも幸せが訪れますように、お祈りしてますね♪♪                                                                                    ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




2009-08-07 金 02:34:32 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みっのり~~みっのり~~~

2009-08-07 金 03:02:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

早速待ち受けにしたょ

お互い(。・_・。)ノ
良い事有ると良いねぇ~♪
o(^-^o)(o^-^)o

2009-08-07 金 03:56:47 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

2,3本イ・ビョンホンって感じですね^m^
みのりさんにもいいことあるといいですね♪

2009-08-07 金 07:21:25 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

Hihi from Canadav-274

2009-08-07 金 13:34:22 | URL | FLX #- [ 編集]

頑張って下さい。

2009-08-07 金 14:31:45 | URL | 今夜が山田 #- [ 編集]

すごーーーい!!!

なんかすごいハッピーな気持ちになれましたっ(^O^)
みのりちゃん、幸せのお裾分けどうもありがとうございます♪

美咲さんと一緒で、みのりちゃんの顔、ほんとにタイプです)^o^(

2009-08-07 金 14:33:18 | URL | エリ #- [ 編集]

私も前に美輪さんの待受にしていたことがあります、効果はあったかどうかはわかりません。

2009-08-07 金 15:14:20 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 金 15:58:23 | | # [ 編集]

みのりちゃん、素敵な画像ありがとう(*^^*)
私も幸せがほしいので、いただいて待ち受けにします♪

2009-08-07 金 16:40:01 | URL | みのり姫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 金 17:04:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 金 17:07:01 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 金 17:47:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 金 19:35:01 | | # [ 編集]

キスしたくなりました。

2009-08-09 日 04:15:47 | URL | 三太 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


