

--.--.-- | スポンサー広告

ふッかァァ~つヾ(^▽^)ノ

20090805185307
20090805185304
20090805185302
ぃゃァァ~
久しぶりにめッちゃ寝たァァ↑↑
(_ _).oO

ほんでもッて寝起きの加圧に行ってきたみのりぃデス(^-^)v

運動した後は吸収力が上がるカラぁんま食べないほぅがぃぃんだケド
運動した後ほどなんか食べたくなるんだょねェェ~(*´д`*)

ん~!!!
我慢②!!!(T^T)

昨日は携帯サイト
《デジタルアドベンチャー》サンのぉ仕事でした♪♪

ゆまチンと一緒だッたんだァァ
o(^o^)o

衣装でおいらんがぁッたんだケドみのりぃが着たら

ん(・・?

町中を走り回ってそぅなただの子供??(・_・)

まぃッか♪♪(笑)

帰りにはまぐり食べて帰ったのォォ↑↑(≧ω≦)b

こんなデカィはまぐり初めて食べた♪♪♪

まぢぅまかァァ~(*´д`*)


ぁぁ~!!!!
はまぐり思い出したらまたぉ腹空いてきたぁヽ(*`Д´)ノ


2009.08.05 | Comments(152) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やばい!かわいいヾ(*・∀・*)/"

2009-08-05 水 18:54:54 | URL | よん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 19:02:57 | | # [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんとゆまちゃんが一緒に仕事したんだ
久しぶりだったの?
可愛い二人だからね

2009-08-05 水 19:04:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

僕も加圧ではないですが、ジムに週1で通ってます
でも、僕は運動した後は食欲が一気になります

それより、あのデカいハマグリ、うまそうだなぁ~


てか、夏の思い出作りたい~

2009-08-05 水 19:12:52 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

かわええなぁ

行った事ないので加圧トレーニング行ってみたいな

連れてって

2009-08-05 水 19:14:54 | URL | 現役高校生 #ehTwTV66 [ 編集]

はまぐりうまそ~やねなんだかビール飲みたくなってきたわ

みのりちゃんはビール好きですか??やっぱこの季節はビールだよねそれに柿ピーとか……あとは焼き鳥なんかがあったらもおサイコォ

2009-08-05 水 19:15:01 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 19:21:55 | | # [ 編集]

はまぐりとか大アサリとか激ウマですな
夏は食べなきゃね!

2009-08-05 水 19:25:55 | URL | ボヨ #- [ 編集]

かわいい子供みのりん(●^ー^●)
加圧汗めちゃ出まくりそーだね~

2009-08-05 水 19:33:56 | URL | まめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 19:39:20 | | # [ 編集]

みのりぃ浴衣まぢかわゆす∩^ω^∩

2009-08-05 水 19:45:16 | URL | ふ #- [ 編集]

はまぐりうまそう\(゜□゜)/

2009-08-05 水 19:54:59 | URL | 般若 #- [ 編集]

眠り姫はいずこへ発言から①日で完全復活お待ちしておりましたv(^o^)

眠り姫卒業して、大人だな~と感心してたけど…ププッ♪

まだまだ、お子チャマみのりぃは健在ですな(^-^)

でも久しぶりに、いっぱい眠れて元気になれたみたいでよかったのう♪

おいらん(^-^)

あんみつ姫みたい(^-^)

可愛いな~いつも♪

みのりちゃんをバーベキューに連れていってあげたいの~!

お腹すいてるのにごめんね(^-^)

2009-08-05 水 20:10:59 | URL | スーサン #- [ 編集]

可愛いから問題なし(*^-')b

はまぐりも美味しそうだ

2009-08-05 水 20:16:23 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 20:18:01 | | # [ 編集]

毎度毎度同じようなコメントで恐縮ですが………、めちゃくちゃカワイイっす。大好きっす

2009-08-05 水 20:22:14 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのり先生、やっぱかわいいッス!!
一緒にバーベキューとかしたいッス。
あと遅くなりましたがおねマス見ました。飲んべぇキャラ最高だったッス。

2009-08-05 水 20:23:38 | URL | k-o #- [ 編集]

みのりちゃん今日は朝から加圧トレーニングですか!
やっぱ、運動した後はお腹すくよね!


ゆまちんと一緒お仕事だったんだ~


みのりちゃんのおいらん姿可愛いね!お子ちゃまな
みのりちゃんがイイね


はまぐり大きくて美味しいそうだね!


俺も食べたいよー!

2009-08-05 水 20:25:23 | URL | リョウ #- [ 編集]

支持!虽然我看不懂日文-_- 不过我好喜欢你挖!!!

2009-08-05 水 20:26:23 | URL | #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です♪
はまぐりデカッ!!
昨日のおねマスもおもしろかったです(^^♪
みのりさんのウィスキーちび②やってるので爆笑でした^m^笑
てかみなさんテンション高すぎですし、最後寝るっていうオチもベタですけど逆によかったです(^_^)b

2009-08-05 水 20:28:45 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 20:29:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 20:47:25 | | # [ 編集]

食欲旺盛ですな~

最近夏バテ入っちゃってやる気がでないよ~

今も仕事の疲れと合わせて超眠い(-_-)zzz

たらふく食べてめちゃくちゃ寝て~っス

2009-08-05 水 21:14:40 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

おねマスみのりぃ初っぱなから、ちびちびカマしてたね~

サイコー(笑)

はまぐり食いて~

2009-08-05 水 21:19:34 | URL | ルーキー #- [ 編集]

初めてコメントしました。 
 
これからコメントしていきたいとおもいます。

2009-08-05 水 21:48:49 | URL | メビウス #CfLbxn4U [ 編集]

着物も可愛いね♡♡♡
毎日みのりちゃんの可愛さにやされっぱなしです♡
今日は休みだったので『おねマス』の録画
ずっと見てました。もう何回見ただろうか・・・(笑)
ずぅ~と応援します(^o^)大ファンです。って言うか好きです♡♡♡

2009-08-05 水 21:52:16 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

うは~おいしそうですね^-^
こんばんわ^-^ジェドです。
みのりさまー、僕今日誕生日なんです!!おめでとうって言ってください^-^;
今頃ですがマスカットyoutubeで見ましたー!!東北地方はリアルタイムで見れないんです::みのりさまウィスキー飲んでましたねWwすっげえおもしろかったッツ。
今日はチャンユマと仕事だったんですか~、お疲れ様です!!明日もがんばってください!!応援してます

2009-08-05 水 21:53:40 | URL | ジェド #- [ 編集]

みのりさん、お願いがあるんですけど・・・

僕の夏バテ、吹っ飛ばしてください

2009-08-05 水 22:07:30 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

今晩ゎァ

一枚目の画像っておいらんの格好したやつ? だとすると普通に浴衣着て街を歩いてそうな雰囲気に感じるね~。 可愛いから貰っとくけど(^O^)/。 はまぐりはマジ美味そう。魚貝類が嫌いとはいえ、はまぐりくらいは食べれるぞぃ。 お吸い物やバター炒めもいいけど、画像みたいに網焼きして食べるのも贅沢ですな。俺が網焼きする時は片手にビールが必要!!

2009-08-05 水 22:08:19 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

可愛すぎです

昨日はお疲れ様です

2009-08-05 水 22:10:09 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

爆睡で復活したみのりん、こんばんは。
花魁姿は艶やかと言うよりやっぱり可愛いって感じですね((^┰^))ゞ テヘヘ

それと蛤めちゃおいしそう~
みのりんと同じく腹空いてきたぁヽ(*`Д´)ノ

2009-08-05 水 22:10:52 | URL | ひろし #- [ 編集]

はまぐりな~、はまぐりはまぐりwみのりくんのもはまぐりサイズ(ぺシw)みのりくんのパイ
オツに顔はさんで、保毛尾田保毛男みたいな
顔してホホホーと言いたいww剃り残しのアゴ
ヒゲをすりつけるのは結構感じると思うんだがwそんな変態プレイ考えるのは俺だけかーいw俺はホクロはみのりくんのより少~しだけ上にあるんだが油とり紙ゾーンだよね保ホホ~←バカw

2009-08-05 水 22:11:30 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です!!

今日は予定がキャンセルになったり、携帯に登録をしていた人からの連絡が途絶えたりと散々でした。。。

美味しい食べ物はいっぱい食べたほうがいいですよね♪

2009-08-05 水 22:15:10 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

初音さん可愛い過ぎですよ(*^o^*)
サイコー!!

2009-08-05 水 22:15:58 | URL | L #- [ 編集]

さすが!みのりちゃん!

こんばんわ!ナリ


みのりちゃんだと時代劇に出てくる町の娘って感じだね!
ワラ

ってか、ハマグリを食べた店ってもしかしてオイラ行った事ある店かも?

そこはめっちゃ店の中が暑くて、ビールが進む進む。


魚介系を自分で焼くちょっと変わった店だったけど、違う店だろうなぁ!

加圧も大変なんだね。いろいろと考えなくちゃいけないんだね。

勉強になりました!

2009-08-05 水 22:20:06 | URL | たっき~ #- [ 編集]

かわいい!

前のピンクの浴衣も、今日の赤い花魁も両方かわいいです☆
個人的だけど黒や青の服を着てるみのりちゃんが特にかわいいと思ってます

2009-08-05 水 22:39:44 | URL | #- [ 編集]

お疲れく~ん☆

昨日はオールでよく頑張ったね( i_i)\(^_^)

写メはいつもより幼く見えるなぁ☆俺の好きなすっぴんもまた披露してねヾ(^▽^)ノ

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-05 水 23:15:27 | URL | たろう #- [ 編集]

テテテ

2009-08-05 水 23:18:12 | URL | 7 #- [ 編集]

バカみたい本気の声で心動かすとこ見せたいんだよ

2009-08-05 水 23:19:10 | URL | 7 #- [ 編集]

真っ白な景色にいま誘われて

2009-08-05 水 23:19:53 | URL | 7 #- [ 編集]

僕ら行くよまだ見ぬ世界へ

2009-08-05 水 23:20:33 | URL | 7 #- [ 編集]

君に最後に打ち明けた
夢の話のことは

2009-08-05 水 23:21:46 | URL | 7 #- [ 編集]

うまくいっているよ

2009-08-05 水 23:23:01 | URL | 7 #- [ 編集]

君といるはずだった

時間は仕事に打ち込んだり
仲間と過ごしたり

2009-08-05 水 23:24:02 | URL | 7 #- [ 編集]

でもなぜだろう

たくさんの人に囲まれてる時ほど

この世界中で独りきりな気がして

君の姿、探してしまうんだ

2009-08-05 水 23:26:11 | URL | 7 #- [ 編集]

恋いしくて

君の名を呼んだ 呼んだ

心のままに愛せばよかった
さよならの理由を何度も繰り返す

終わり告げたのに消せない

2009-08-05 水 23:30:26 | URL | 7 #- [ 編集]

雨はいつも止むときを

教えてはくれずにただただ降り続く

いつもと同じ時間どおりの最終電車の中

寄り添う恋人達

2009-08-05 水 23:33:36 | URL | 7 #- [ 編集]

好きだよと

今日も

言えないまま

2009-08-05 水 23:34:48 | URL | 7 #- [ 編集]

見送った今まで一緒に

いたのに

会いたくて

君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道

2009-08-05 水 23:37:05 | URL | 7 #- [ 編集]

さよなら きっと 幸せだった

いつの日か

そう思えるように

想い出を胸に刻んで

I Will I Will

2009-08-05 水 23:40:41 | URL | 7 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 23:41:54 | | # [ 編集]

いい曲だ

タクヤいつもいい曲をありがとう

AZUもいい声してる

2009-08-05 水 23:41:55 | URL | 7 #- [ 編集]

おいらんのみのりんも可愛いそしてハマグリも大きいけどみのりんのバストも大きいよ(笑)

2009-08-05 水 23:42:12 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

なにもかも そうだろ?

バツの悪い 事情にはいつも 蓋して 食わせ者のリアル

2009-08-05 水 23:43:31 | URL | 7 #- [ 編集]

山ちゃん

変態

2009-08-05 水 23:44:28 | URL | 7 #- [ 編集]

ホック外してる途中で気づいてたって

ただ腰を振り続けるよ

2009-08-05 水 23:46:52 | URL | 7 #- [ 編集]

旅立ちの唄

さぁ何処へ行こう

また何処かで出会えるね

とりあえずさよなら


自分が誰かわからなくなる時

君に語りかけるよ

でも もし聞こえてたって返事はいらないから

背中を押してるから

2009-08-05 水 23:52:04 | URL | 7 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 00:15:58 | | # [ 編集]

やりまくって やりまくって

中○ししまくり

愛し合うのさ

やりまくって やりまくって

中○ししまくり

捨てるのさ

song キンタマん

2009-08-06 木 00:59:00 | URL | さすらいマン #- [ 編集]

オイランサン

いやぁ復活したみたいでヨカッタヨカッタ

オイラン姿カワイイッスね!

着物の柄もあるかもしれないけどちょっと幼く見えるかもしれませんね。

舞妓サンも似合いそうですね

ハマグリは九十九里の方かな?僕は神奈川なので三浦でこのサイズ食べますよ~
ワシも食べたくなってきたぁ~みのりチャンと一緒にマグロとハマグリ食べに行きたいス

2009-08-06 木 01:20:28 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

パコパコパコ やり過ぎて

腰が痛いよ 痛すぎる

パコパコパコ 人間だ

欲望に負けてもいいじゃないか

2009-08-06 木 01:36:05 | URL | 7 #- [ 編集]

う~ん 顔は正直たいしたことないけど

ヤルにはいい顔だ

2009-08-06 木 01:37:57 | URL | 7 #- [ 編集]

ビショ濡れなんだろ?

夜は長いから○○にーしろ

2009-08-06 木 01:39:32 | URL | 7 #- [ 編集]

みのりちゃん、こりゃまた可愛いスナップだね!
ヾ(*'-'*)
そんで本日は、ゆまちゃんと一緒だったのかぁ。フムフム…。
さてさて…っと言うわけでなるほどでした。
m(_ _)m
【了解のマーちんより。(・ω・)ノ】

2009-08-06 木 01:48:45 | URL | まぁちん #- [ 編集]

pw寝れねぇから起きてきて見てみたらまた
人のハンドルネームで真似事しやがる田んぼに力が一匹wそういう奴に一言も二言も、いーやw何度も、言ってるんだが(何度言っても懲りずにわきでるからなw)ったく無駄だっつ~の。俺はそういうナンセンスな書き込みはしねー、よ。wせいぜい研究して真似でもしさらすんだな猿真似君pw

2009-08-06 木 02:25:56 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ま、カキコの内容見れば、わかると思うのでw
私はナンセンスな書き込みはしませんよw
以下同文。

2009-08-06 木 02:27:49 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

チ、ムキになっちまったぜ。悪い癖だw根よw

2009-08-06 木 02:35:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

影が薄いからといくらパタパタとびまわって
くだらん事をしようが無駄な事。w

2009-08-06 木 03:08:55 | URL | わちゃ男 #- [ 編集]

大きなハマグリだね(^◇^)みひろのエロ替え歌が頭をよぎるよ(^^;)みのりは、本当童顔だから着物着ると可愛らしくなっちゃうねそこがみのりの魅力だけどさ\(^O^)/また明日来まーす。

2009-08-06 木 03:22:41 | URL | みーたろー #bGf9qjkw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 03:49:49 | | # [ 編集]

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

復活!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
                                                                おいらん姿のみのりちゃん!
                                                                自分にも風車を持って3,4人の子供達と、はしゃいで遊んでる                                                                                         みのりちゃんが見えました ( ´艸`)ムププ
                                                                ハマグリ、めちゃくちゃ美味しそうですね~(^¬^)よだれ
                                                                見てたら、お腹が空いてきて眠れなくなりましたよぉ~
                                                                今度は自分が寝不足になりそう (T△T)                                                                                                                                                                                                                    
                                                                





2009-08-06 木 04:24:30 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

偽なんて自分くらいしか分からない、わざとそうやって書いてるのもあるしさ。
ハンドルネームがその名なら読んでる方にはそう思うでしょう。なのだが‥

2009-08-06 木 04:29:51 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう♪♪

ご無沙汰ですm(__)m
毎日夜勤やら、でクタクタのなお吉です(^^;)
みのりちゃん、元気で頑張ってるね☆
浴衣姿はめっちゃカワユスこれは貴重な写メだよさっそく待ち受けにしちゃえっと!
俺はこれから就寝ですが、みのりちゃんはしばらくしたら起床時間かな?
今日も一日ガンバってね!!
なお吉でした(^O^)/

2009-08-06 木 05:09:56 | URL | なお吉 #- [ 編集]

町中を走りまわってる子供も可愛いです、写真の着物姿のみのりさん良いですね。

2009-08-06 木 09:01:18 | URL | まさひと #- [ 編集]

ゆまさんも本当に明るい人ですよね

一度だけイベントいきますた。

みのりさんの時はあくしゅしてもらった後の
手の匂いがかぐわかしかったなあ

2009-08-06 木 10:06:19 | URL | タカ #- [ 編集]

だいたいここに書き込む奴はほとんど同一人物じゃねぇのか?コメント数増やしたいから一人が何回もネーム変えながら書いてんじゃねぇのかw
くだらねぇな何がおもしれぇだよ

2009-08-06 木 10:36:17 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

また俺の名前で書き込みしてやがるwうぜぇなヤメロ。イケねwムキになっちまった

2009-08-06 木 10:39:52 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

う○こ う○こ う○こ
ぽにょ~ぽにょ~風

2009-08-06 木 10:41:38 | URL | 7 #- [ 編集]

どぇりゃあうめぇ

2009-08-06 木 11:13:45 | URL | うん×ちゃん #- [ 編集]

みのり様

相変わらず綺麗です!
じいは感無量です

これからも影ながら見守ります

2009-08-06 木 11:49:41 | URL | G.MEN #- [ 編集]

また、変な人がでてきてるね。

もう来なくていいよ。
邪魔だから……。
よそでやって

サヨーナラ。

2009-08-06 木 12:27:04 | URL | さすらいマン3号 #- [ 編集]

荒らしヤメロwやるならよそでやれw

2009-08-06 木 12:33:56 | URL | さすらいマン。5号 #- [ 編集]

私は貝になりたいw

2009-08-06 木 12:35:01 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

私は貝になるw

2009-08-06 木 12:36:14 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

私は貝になりたいわけねぇだろw

2009-08-06 木 12:37:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

何年かしたらいかにも消えてそうにもアイドルだなw

2009-08-06 木 12:38:27 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

まだRioのほうがマシだw

2009-08-06 木 12:39:47 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

いゃいゃ

吉沢でしょ?

2009-08-06 木 12:40:51 | URL | さすらいマン4号 #- [ 編集]

キモスw

みのりぃとゆまチン○ですよ!
わかってないですな

2009-08-06 木 12:42:29 | URL | 山里 #- [ 編集]

何かめちゃくちゃ
変な野郎が(-_-)増えてるよ

俺もだけど/

だが、真似するんじゃない(゜o゜)\(-_-)

2009-08-06 木 12:44:37 | URL | 7 #- [ 編集]

かすみりさも割と好き

2009-08-06 木 12:46:16 | URL | さすらいマン10号 #- [ 編集]

だからw俺のマネすんなwマジうぜぇだけどヤメロwすぐに失せろ。同じネーム使うなwてか荒らししてんじゃねぇよ

2009-08-06 木 12:46:52 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

わかるぞ!

かすみりさはなんか色っぽい

2009-08-06 木 12:48:14 | URL | 7 #- [ 編集]

でんでんでんぐり返しでビンビンビン

2009-08-06 木 12:50:01 | URL | さすらいマン○ #- [ 編集]

小川あさ美も悪くないぞ、と

あの尻はいいぞ

2009-08-06 木 12:51:23 | URL | 橘 #- [ 編集]

○害 ○害せよ デトロイトメタルシティ

2009-08-06 木 12:53:07 | URL | さすらいチン○ #- [ 編集]

また、みのりぃが悩んじゃうから、この辺にしときません?

さすらいマンさん!

2009-08-06 木 12:57:20 | URL | #- [ 編集]

下のさすらいマンって奴は俺じゃないw
てか俺の名を悪用してる馬鹿が多過ぎw
まぢムカツク

2009-08-06 木 13:09:29 | URL | さすらいマン #- [ 編集]

西野翔さんもいぃですよ

あのセクシーな眼がいい!

声も最高

2009-08-06 木 13:12:22 | URL | 7 #- [ 編集]

ハッヒー

オウ!イェー

2009-08-06 木 13:14:14 | URL | ヤリまくりんR #- [ 編集]

また同じ事の繰り返しだな。

2009-08-06 木 13:32:32 | URL | #- [ 編集]

まぢ俺の名を使うのやめてくれw迷惑だ
そんで荒らしすんな

2009-08-06 木 13:44:04 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

お問い合わせに名指しでクレームをし続けた結果、検討次第対処しますと言う返信をいただきました。荒らしも限度を越えると立派な営業妨害。2ちゃんねる等で裁判ざた、警察ざたになった人間多数。ついに本社も荒らし対策に動きだしたので荒らすなら覚悟した方がいいよ

2009-08-06 木 14:54:33 | URL | #- [ 編集]

本社てlivedoor?それておかしくない?blogの規約にblogは制作者に一任するて書いてあったから。もし対処するて事になったなら、ここのblogの制作者に報告行くんじゃないの?てちょっと思った。

2009-08-06 木 15:26:12 | URL | #- [ 編集]

自分も下の人に同感です
嘘はやめましょう

2009-08-06 木 15:56:38 | URL | #- [ 編集]

とにかくこうゆう話題はもうやめようよ

せっかくみのりちゃん元気になったんだし。

荒らしが処分されれば言う事なしだけど。

みんなで応援していきましょう

2009-08-06 木 16:02:42 | URL | #- [ 編集]

いちいち荒らしに反応して反論すんなよ…こういうバカ共は荒らして反論されることで欲求を満たすしかないクズ共なんだから。わざわざ欲求を満たしてどうする?シカトしろ。

2009-08-06 木 16:41:16 | URL | #SFo5/nok [ 編集]

わざわざ、本人の目の前でイヤな思いをさせるようなことを言う必要があるんですか?なんで、ファンの人になりすまして批判を書き込むんですか?人を巻き込まないでください!!ファンの方々に迷惑だし、みのりさんにも不快な思いをさせるじゃないですか!!
前も同じようなことがあって色々なコメントが載っていましたけど、みのりさんは悪口一つ言わずに前向きなコメントを残してくれました!!
みのりさんのためにも、批判する人たちは、どっかいってください・・・
みのりさんはじめ、ファンの人たちに迷惑です!!

2009-08-06 木 16:43:40 | URL | #NC29Gh3M [ 編集]

おいらん姿のみのりは、時代劇とかに出て来そうな町娘ってカンジ?可愛いね(^ω^)でも、確かに子供に混じって遊んでそうなお姉ちゃん役が似合いそう(笑)水戸黄門とかからオファーがあるかも!?(笑)

その時は是非、威の一番にブログでお知らせを!!

2009-08-06 木 16:50:15 | URL | ユキ #GWckKCCc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-06 木 16:51:08 | | # [ 編集]

シカトが1番です

みのりぃ頑張れそしてゆまチン○も

&西野翔も

2009-08-06 木 16:54:06 | URL | 7 #- [ 編集]

一日あけて見てみたら案の定キモ面さげて
連投してやがるぜw調子に乗りやがってよw人のユーザーの名前まで使って中傷三昧。人間のクズですかw俺はヤメロなんて言わねぇよwおまえごとき猿真似野郎がオリジナルになりきれると思うか?wまぁどうせこういう
奴は本人の中傷か俺をカッコ悪く見せるような書き込みしか出来ねぇだろうからよw
カッコ悪いぜ!アンタ!wwてかその話題で
くいつきすぎ。おまいらww

2009-08-06 木 23:05:14 | URL | さすらいマン。(本物w) #- [ 編集]

てかおまいらとか世間の奴らとか想像して
この曲聴いてると、なんか竹中直人の首ふり
したくなるね~w
you tube 嘉門達夫 ハンバーガーショップw

2009-08-06 木 23:15:48 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

なんかつまんねぇのが増えたな。。。

中傷して何が楽しんだ??
てか、食いついてる奴も同じだ無視しろ!

2009-08-06 木 23:32:15 | URL | 明石家 #- [ 編集]

そういうおまえがくいついてるよw

2009-08-06 木 23:35:30 | URL | わちゃ男 #- [ 編集]

ホンマ食いつくなゆうて
食いついてる阿保がおるで(笑)(笑)

2009-08-06 木 23:38:22 | URL | サイボク009 #- [ 編集]

この話は、これにて終了
これでいいかい

2009-08-06 木 23:38:43 | URL | #yctzzaVs [ 編集]

自分は賛成です
楽しい話に変えましょうよ?

2009-08-06 木 23:47:11 | URL | G.MEN #- [ 編集]

そうだね。また真似して中傷する奴が出てきてもそいつは偽物だから総好かんでw

2009-08-06 木 23:50:42 | URL | 後藤。 #- [ 編集]

はい!終了

違う話題にしよう!

2009-08-06 木 23:53:36 | URL | 真っ白 #- [ 編集]

あれだ!!
ニセモノ程オリジナルとか本物とかいいたがる。
しかし、何か強がってるカキコしてる割には気にし過ぎ。(笑)てゆ-かここを読んでる管理人は本物だの偽だのでなくて内容重視でしょうけど‥だからその名でカキコまれた事は統べてその人物と思われる、偽だの本物だの言っても説得力無い。
そもそも他のファンのように普通にカキコしてればいいだけの事なのに。

2009-08-06 木 23:57:13 | URL | #- [ 編集]

↑wwww

2009-08-07 金 00:02:07 | URL | #- [ 編集]

自分がいかしたコメントできないからって僻みちゃんw醜いね~。ヤダヤダ、矢田アキコw

2009-08-07 金 00:04:19 | URL | #- [ 編集]

只今、みのりのDVDで抜きまくり中です!

まだ五回はイケる

初音みのり最高!

2009-08-07 金 00:21:26 | URL | 大佐 #- [ 編集]

さすらいマンさん

偽物だの本物だの
そんなことより

普通に応援のコメントやブログ感想のコメントを書きましょうよ!

2009-08-07 金 00:23:48 | URL | メーリングリスト #- [ 編集]

いや、いたって普通に書いてるつもりだが。
自分なりにwてか名前真似されて突っ込まれるとかもうとう思っていないのでw本物だの偽者だのそれこそどうでもいいがwそもそもそんな事を突っ込ませるな~ような事をして中傷
するぅ~なよなw

2009-08-07 金 00:39:12 | URL | あえてななしw #- [ 編集]

だから、この話は終了しよ

楽しいコメントでお願いしますo(≧∀≦)o

2009-08-07 金 00:41:36 | URL | #0MXaS1o. [ 編集]

スルーですよ

反応すると調子に乗るので

2009-08-07 金 00:41:50 | URL | メーリングリスト #- [ 編集]

ハンバーガーショ~ップ♪ハンバーガ~ショ~ップ♪熱い戦い~、ハンバーガーシヨ~ップ♪・・・

2009-08-07 金 00:43:55 | URL | #- [ 編集]

久々にコメント

みのりちゃん今日も可愛い
なんかまた前に戻ってるよ?

さすらいさんやめてよ

みのりが悲しむことは

2009-08-07 金 00:44:07 | URL | 白 #- [ 編集]

規約にも書いてあるように。そのような中傷、見た本人が傷つく内容の書き込みは規則に反します。やめましょう。

2009-08-07 金 00:48:48 | URL | 真田虫 #- [ 編集]

いや、だから俺中傷してねぇしw別に名前真似して中傷したけりゃしても良いけどそりゃ俺じゃねぇし。どうせ人の名前真似してこそこそわきでる野郎はそうやって俺のせいにしようとしてるかしらんがどうぞご勝手に。別の名前使うだけだしw(わかるようにw)てか文面でわかると思うけどっね。まぁ無駄だから。見苦しい行為は見る側も不愉快だよ荒らし君w
確実にこのブログが荒れる原因作るだけだよ?w

2009-08-07 金 00:53:05 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

あなたは本物ですね

疑ってすいません
でも人の名前を使うとは……最低ですね

さすらいマン。さん本人に迷惑だよ

荒らし君出ていけ

2009-08-07 金 00:56:42 | URL | 白 #- [ 編集]

てか結局どんなハンドルネームでも荒らしは
荒らしになっちゃうんじゃないの?w

2009-08-07 金 00:59:22 | URL | #- [ 編集]

てか何も中傷してない人の名前パクルの
とかつっこみ入れるのとかやめなくね?
荒れるだけだからw

2009-08-07 金 01:02:03 | URL | 田中。 #- [ 編集]

規約に書いてる利用者はこのブログを作った人の事だよ。
だからコメはその人が全責任を持つてこと。

2009-08-07 金 01:02:04 | URL | #- [ 編集]

だから荒らしは無視に限る。

2009-08-07 金 01:03:54 | URL | 大佐 #- [ 編集]

皆さんみのりを応援しましょう

2009-08-07 金 01:04:55 | URL | 白 #- [ 編集]

ぷっ笑

2009-08-07 金 01:07:40 | URL | 田中 #- [ 編集]

失せろw

2009-08-07 金 01:08:33 | URL | 田中。 #- [ 編集]

荒らしヤメマショーw

2009-08-07 金 01:16:14 | URL | 佐々木w #- [ 編集]

猿真似も、ヤメマショーwアンダーステン?
are you 猿w

2009-08-07 金 01:17:47 | URL | クリりン。 #- [ 編集]

よし、俺が締めに荒らし君に名前をつけて
あげよう。(猿)だwおまいが出てきたら
今後、猿と言う呼称でw

2009-08-07 金 01:19:30 | URL | 内藤。 #- [ 編集]

いつまで続けてるんだ?

2009-08-07 金 01:19:35 | URL | 大佐 #- [ 編集]

内藤さん
俺も賛成

猿と呼びましょう

2009-08-07 金 01:22:45 | URL | 白 #- [ 編集]

だから話しを明るい話しに切替よう!

荒らしの猿くんは無視!

2009-08-07 金 01:24:04 | URL | 大佐 #- [ 編集]

いつのまにかチャット化してるよこのブログw

2009-08-07 金 01:26:15 | URL | #- [ 編集]

このblogは2ちゃんねるですか?

2009-08-07 金 01:29:33 | URL | #- [ 編集]

そだね。同じ名前で出てきても中傷的なコメやあまりに下衆なコメ、いわゆる荒らしコメント
が出てきたら皆その通称、(猿)って事でw

2009-08-07 金 01:29:34 | URL | #- [ 編集]

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~、
ポイズン~♪

2009-08-07 金 01:33:36 | URL | #- [ 編集]

w←の意味はなんだ?教えれ

2009-08-07 金 02:13:19 | URL | #- [ 編集]

you tube お前やー!寝よw

2009-08-07 金 02:25:07 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


