

--.--.-- | スポンサー広告

まさかの。。。

20090804060913
20090804060911
ぉはょぅござぃます(;´д⊂)

こんな早い時間カラ活動してるのは久しぶりだなァァ~

ぃゃァァ~
結局みのりぃ魔界カラ抜け出せず
遊んでたゎけぢゃなぃのにオールですょッ(x_x;)

オールなんて学生のトキですら数回しか経験したコトなぃのに自分大丈夫かなぁ……

最近トモダチと
もぅオールなんてできなぃょねェェ~(-_-;)
体力もたないもんO(><;)(;><)O
なんて会話したばッかなのにぃ
(笑)

眠り姫だッたみのりぃはどこへ行ってしまったんだろぅ…

24時間寝れてぃたみのりぃはいずこへ……

でもね②♪♪

冷蔵庫を開けたらこんなみのりぃの味方を③人も発見したのだ!!

★眠眠打破君★
★リポビタンDサン★
★レッドブルちゃん★


心強いねェェ↑↑( ̄ー+ ̄)フッ

みのりぃ単純だカラこ-ゅぅの飲むとすぅ~ぐ元気になッちゃぅのょねん♪♪

今日は③人共お供に連れてこ
(~▽~@)♪♪♪

ぁッ!
G.Iジョーのロケしたトキの写メがぁッたカラ貼りました(*^-^)ノ

ぁんま分かんないケド…(笑)


ょしッ♪♪
頑張るぞッ(≧ω≦)b

ッて気合い入れたいんだケド…

…………。

移動中寝るな…(_ _).oO


2009.08.04 | Comments(68) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あるよね 異常に眠れないとき。

寝よう寝ようとすればするほどハマっていきます

なんかおいらも夕べそうだったなぁ…

なにかあるのかな?寝不足はお肌の天敵なので気をつけてね

少しでも時間あるときは睡眠とったほうがいいよ

んではがんばってねぇ~

2009-08-04 火 06:16:46 | URL | ほがらかたいむ! #- [ 編集]

おはよう


朝からみのりちゃん仕事なんだ
みのりちゃんが仕事行ってる間は、りぃちゃんは?
仕事に行ってるの?

2009-08-04 火 06:40:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]



自分もオールです
つかロケの写メ
やっぱかわいいですね


なんかまぢ惚れます

2009-08-04 火 06:47:33 | URL | ゆた #- [ 編集]

相変わらず可愛いですね♡
胸元セクシーです~♡♡♡

2009-08-04 火 06:49:06 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

相変わらず可愛いですね♡
胸元セクシーです♡♡♡

2009-08-04 火 06:50:00 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]



自分もオールです
つかロケの写メ
やっぱかわいいですね


なんかまぢ惚れます

2009-08-04 火 06:50:34 | URL | ゆた #- [ 編集]

おはようございます(-_-)zzz
俺も途中で寝そうなくらい眠いです(-_-)zzz
眠れないときは無理して寝ないでブログ更新しまくってください(^^♪笑

2009-08-04 火 06:54:08 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

オールですか?!(((゜д゜;))) 辛いだろうけど頑張ってね~o(^-^)o

今日は早く寝るんだよ~o(^▽^)o

2009-08-04 火 06:55:55 | URL | テル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 06:57:30 | | # [ 編集]

うわ!ホントにまさかの深夜~早朝にかけての2連発ブログ更新!ありがとうございます!しかし、初めてブサイクなみのりぃが見れるのかと思いましたが、やっぱりカワイかったです。GIジョーのも最高にかわいいです。ところで、みのりぃゴルフやるんですか?

2009-08-04 火 07:17:29 | URL | ウラン #- [ 編集]

おはよう~♪

お久しぶりです(^-^)

③時間ぶりだねv(^o^)

俺は毎週火曜日は③時間睡眠だけど全然元気だよ♪

みのりぃのオッサンかっ!?シリーズ

《眠眠打破》

タクシーの運ちゃんもビックリ!!

飲んで⑳分ぐらい目を閉じて休むと、よく効くよ!

今日は何とか乗り切って早く寝るんだぞ~♪

元気出るようにエールを送ります!

頑張れ、初音みのり!

負けるな、初音みのり!

働け、初音みのり!!

2009-08-04 火 07:29:02 | URL | スーサン #- [ 編集]

まぁ移動中にしっかり寝て1日乗りきって下さい

2009-08-04 火 07:37:46 | URL | マック #- [ 編集]

正義は必ず勝

正義は必ず勝ですみのりさん早朝からの更新ありがとうございます感謝ですみのりさん疲れには寝るが一番です是非車で睡眠をとってくださいみのりさんのこまめな気遣い正義です素敵な画像ありがとうございます悩殺されそうです僕をコロスきですか正義は必ず勝

2009-08-04 火 07:39:13 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

みのりさまぁ

はよーございまっす

最近は睡眠障害の人が増えてるみたいですよ

たまたま眠れないんなら全然いぃんですけど、そんな日が多いなら一度病院に行ったほうがいぃです

睡眠障害がひどくなると鬱病とかなりやすくなります

みのりさまぁ~

2009-08-04 火 07:45:41 | URL | よっしー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 07:51:39 | | # [ 編集]

オールって、ある意味ムテキですね
でも、眠眠打破とリポビタンとレッドブルは、確かに最強の3トップですね

「G.I.ジョー」の衣装も
グッドですねぇ

2009-08-04 火 07:55:39 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 07:59:21 | | # [ 編集]

たしかにオールはきついよねちょっと前までは、オールしてもそんなにきつくなかったけど、最近は体力的につらいなぁと感じてしまいまつ

オールした後の仕事は眠くてつらいかもしれんが、ガンガンいかずにバッチリがんばれ!

2009-08-04 火 09:06:32 | URL | aniking #- [ 編集]

僕のキスで眠らせてあげる。

2009-08-04 火 09:24:09 | URL | 山里 #- [ 編集]

ねむいです

初音さん今日も頑張って下さい

2009-08-04 火 09:40:16 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

っちょっちょっちょっとみのりぃ!

あーた、相変わらずかわいすぎでやんすぅv-344

りぃ様とも仲良くねっ

2009-08-04 火 09:42:36 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

みのりぃ寝てないの?
僕が代わってあげたい

2009-08-04 火 09:43:23 | URL | クラウド #- [ 編集]

いつ見てもカワイイですね
気絶しそうデス

2009-08-04 火 09:52:24 | URL | 現役高校生 #3PliV6Kc [ 編集]

みのりぃ
がんばれ(・∀・∩)

2009-08-04 火 10:09:02 | URL | かず #- [ 編集]

監督朝練ですか?ご苦労様です。

2009-08-04 火 10:22:44 | URL | 初音水産高校在校生 #- [ 編集]

三人目のレッドブルクンにウォッカ入れないように

昨日おねマス見ましたよ。ロケ面白かったです

みのりチャンのウィスキーボトルは飲んでるジュース吹きそうになりました(笑)
あとRioサンのゴルフの上手さにビビりました…

実はワシも何故か目が冴えて昨日二時間睡眠です…

まこんな日もあるさって事でお互い頑張りましょ

2009-08-04 火 10:34:49 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 10:48:58 | | # [ 編集]

あんまり飲み過ぎると胃が暴れ出しますよ( ̄□ ̄;)
最近俺はオール気味です(・ω・)/
お仕事がんばって下さい\(^_^)/

2009-08-04 火 11:09:15 | URL | 般若 #- [ 編集]

がんばって!

寝不足みたいだけど仕事がんばってください!
移動中がんがん寝ちゃってね。
おねマスのG・Iジョーの衣装かわいい!
飲んだくれキャラも面白かったです☆

2009-08-04 火 11:19:27 | URL | #- [ 編集]

夜更かし姫(笑)

もぉーっ、夜更かしはいけません。今日のお仕事に影響出そうだね~(|||_|||)。 でも、自業自得だから気合いで乗り切ってちょーだい。今度から、夜更かし姫って呼んじゃうぞ(^-^)ノ~~。 因みに、レッドブルは俺も大好き!! 特に15時から16時あたりに飲むのが個人的に最高だね~。値段ちと高いのが気になるぅけど一度飲んではまった。

2009-08-04 火 11:26:17 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 11:29:59 | | # [ 編集]

画像可愛いっす♪
寝ようとしても寝れない時あるよね~…。
でもこの3本飲んだらかなり効きそうv-42
仕事頑張れ~e-281

2009-08-04 火 12:31:38 | URL | しん #- [ 編集]

知らぬ間に更新オンパレード(笑)

みのりぃオールかいきついけど頑張ってな

おねマスまだ見てないから後で見るよ~(^^ゞ

2009-08-04 火 12:53:38 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 13:01:49 | | # [ 編集]

正直そういうエナジードリンク
若いうちから飲まないほうがいいよ
カフェインやらエネルギーやら大量に
入ってるから一種の麻薬みたいなもんだよ
無理矢理体を起こしてるわけだから
確実に害!
たまにはいいかも知れないけど
服用はしすぎないでね

2009-08-04 火 13:25:24 | URL | まーくん #- [ 編集]

v-20俺みのりさんの大大大ファンです・
DVDも全部もってますradwimps_only@nifmail.jp
ここにメールくださいお願いします

2009-08-04 火 13:43:48 | URL | みのりさんの大大大大ファン #- [ 編集]

みのりぃ、寝れずに仕事かぁ…

ねむねむピーク越えたら少しマシになると思うし、頑張って仕事乗りきるんだ☆

人前に出る仕事だし、睡眠不足や疲れが顔に出ちゃまずいから、毎日しっかり休んでね~ヾ(^▽^)ノ

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-04 火 13:51:19 | URL | たろう #- [ 編集]

睡眠

睡眠大事だよ(_´Д`)ノ~~
この前ダーツの大会があって寝ずに練習したけど寝不足で後半ダラダラだった゜。(p>∧<q)。゜゜

やっぱ寝ないとねΣ( ̄□ ̄;)

2009-08-04 火 14:09:48 | URL | ミツオ #- [ 編集]

レッドブル wa Las Vegas demo mada ninki desu. Ironna Energy drink ga arukara Power ippai desune =P.Demo karada ni wa kio tsukete kudasai.

2009-08-04 火 14:27:43 | URL | Allen Murakami #- [ 編集]

(○`・ェ・)ノこ】ん】に】ち】ゎ】

アラマッ Σ(゚Д゚;)

みのりちゃん眠れなかったんだ~                                                                                                           寝不足だと体や仕事に影響するから自分なりに、すぐに眠れるアイテム探しておいたほうがいいですよ!   
                                                               σ(д・`★)ミィー の場合、たくさんの字を見ると、すぐに睡魔さんが迎えに来てくれるので寝る前に本を読むようにしてます。                                                                                                                    みのりちゃんだとオシャレにアロマとかいいかもですね♪                                                                                            仕事辛いでしょうけど、3人のお供と一緒に、のりきって下さいね!


p(`・n・´q) ガンバレッ!!

2009-08-04 火 15:27:52 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんにちゎみのり殿!!
わたくし、昨日の夜寝ちゃってマスカット見れなかったー;-;
でも今日絶対パソコンで見ます!!
みのり殿は徹夜したのですか^-^;相変わらず可愛いですね。。
僕は、マスカット16回の時の可愛い甲子園で初音殿が、なにもいってないのに小木に「初音お前か!」っていわれるシーンが大好きです!!
これからもああいうリアクション期待してます!!
でわお仕事頑張ってください^-^

2009-08-04 火 16:51:44 | URL | ジェド #- [ 編集]

ゾロみたいな奴が居たとして濡れるとか思うっしょ?本人全然違うこと考えてるよw
腹筋してるよ腹筋w男達よ、勘違いせぬようwあ~、パチスロじゃないけど激厚だなw
まぁ偶然被ったので言っときますか、G・Ijoe!
ww

2009-08-04 火 17:58:12 | URL | メーン。 #- [ 編集]

眠れない夜は

前にテレビか何かで見たんだけど、足を温めて両手を冷やすと眠りやすくなるんだって(o^∀^o)

何でも、交感神経とやらが興奮状態だと寝れないらしく、そのサインが両手が熱を持ってる事なんだって。

だから、両手を冷やしてあげると交感神経が静まってくれて、脳みそが「休もう」としてくれるようになり、眠りやすくなるんだと。

ただ、両手を水で濡らすとか、熱冷シートを貼るだけでも効果はあるんじゃない?お試しあれ(^ω^)

2009-08-04 火 18:14:18 | URL | ユキ #GWckKCCc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 20:45:49 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 20:55:04 | | # [ 編集]

おねマス観たよ~

初ロケかなり面白かったよ
オープニングでみのりちゃんがウイスキー飲んでる所が笑えた!

初ロケでマスカッツのみんなテンション高かったたね
みのりちゃんのボンテージ姿もセクシーで可愛かった
オールしてからお仕事お疲れクンです。

今日はぐっすり寝れるね!
みのりちゃんおやすみなさい

2009-08-04 火 21:02:38 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりぃは俺のモノ。w

2009-08-04 火 21:43:55 | URL | #- [ 編集]

いや、みのりぃも、俺のモノ。w

2009-08-04 火 21:44:27 | URL | #- [ 編集]

A型だな。みのりくんw

2009-08-04 火 22:14:19 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 23:00:04 | | # [ 編集]

GIジョーコス♪ 

はい!
おねマス初のロケ!
おもしろかったねぇ~!

ネタバレになってるけど、ホント遠足みたい!

みのりちゃんがHIPボトルの飲んでいたモノはウーロン茶だよね!
ワラ

ゴルフの印象は、どうでしたか?
手応えあり?もう、やらない?

なんだか続きがありそうな終わり方でしたね。


オイラもおねマスを見だしたときは寝不足で悩まされ、オイラの味方は《マカ元気》と《強強打破》でした。

それでも睡魔には勝てなかったので、コッソリ会社の倉庫で寝てました。

だから、みのりちゃんも絶対に睡魔に勝てなかったと思う。

まあ、無理しない程度に遊ぶのが無難だね。

2009-08-04 火 23:08:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

今日のお仕事は睡魔に負けずに無事終わったかな?「偉大なる№2」ことみのりん(*^-^)ニコ
ぉねマスでウイスキー飲んでたみのりん可愛かったよん。結局レッドカーペットには間に合わなかったのかな?っていうか最初からナシって設定か((^┰^))ゞ テヘヘ
結局、恵けいだけ2~3本イ・ビョンホンに会えておいしかったね(‐^▽^‐)
では今夜はゆっくりと~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2009-08-04 火 23:12:45 | URL | ひろし #- [ 編集]

初コメントです
マスカットでは初音さんが一番です
特に声がかわいいですね
これからも頑張ってください
応援してます

2009-08-04 火 23:27:03 | URL | L #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 23:44:27 | | # [ 編集]

G.I> Joe no roke mimashita. Hatsune san chyo kakkoyokatta desu.Minna de hashyaide tanoshisou deshitane. Dakara リポビタンDサン mo レッドブルmo hitsuyo dattanda.

2009-08-05 水 00:05:38 | URL | Allen Murakami #- [ 編集]

自分もよく
眠れない日が
あります(´Д`)

太陽を浴びたら
眠れるって
いいますよね?

2009-08-05 水 00:23:14 | URL | 奈良 #- [ 編集]

無理しないで無茶してください。。
疲れたら気が済むまで寝よーー。。

そして、夢であいましょ~~~。。

2009-08-05 水 00:42:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんわo(^o^)oみのりもマスカット観てたんだ同じ時間を一緒に過ごしたみたいでうれしい(^3^)/~☆みのりも矢作さんに、そこそこいぢってもらってたしね(´ω`)

2009-08-05 水 02:17:12 | URL | みーたろー #bGf9qjkw [ 編集]

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

おねマスの初ロケ見ましたよ♪
                                                               これぞバラエティーの王道って感じで面白かったです☆
                                                                最初のシーンで矢作さんから「ダメでしょ!」って言われて                                                                                            ウィスキーを飲むのをやめさせられた時のみのりちゃんのリアクション                                                                                    芸人さんばりにうまかったですよ! (*^ー゚)b グッジョブ!!
                                                                見た時すぐに笑わせてもらいました^^
                                                               みのりちゃん確実に成長してますね!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
                                                               これから、おねマスを見るのが益々楽しみになりましたよ♪





2009-08-05 水 02:23:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

こんばんは!!

ロケの収録は無事に終わりましたか?

お疲れ様です。

僕は最近、オールをしていませんね~

今月はどこかの週でしちゃうかも””

2009-08-05 水 02:25:43 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 02:33:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-05 水 04:20:58 | | # [ 編集]

おねマスの前にやってるストリートの道が何気におもしろいw

2009-08-05 水 10:23:06 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

ほんとに惚れちゃいました。
みのりさんみたいな人に出あいたいです。
応援してます。

2009-08-05 水 11:09:58 | URL | 高校生三年 #SFo5/nok [ 編集]

夜更かしして大丈夫ですか、移動中に充分寝て下さい。

2009-08-05 水 11:10:15 | URL | まさひと #- [ 編集]

おぉ~スペシャルセットですな
おれもレッドブルちゃんにはお世話になってます(笑)

寝不足でブッ倒れないよう気をつけてよ~(笑)

2009-08-05 水 13:48:10 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

うお~ドピュ~~
は~♪
一回だすと疲れる~
もう年だ!フニャ~

2009-08-05 水 15:41:06 | URL | あ #- [ 編集]

みのりん可愛いな
癒されるぅ~

2009-08-05 水 23:38:13 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


