

--.--.-- | スポンサー広告

深夜にッ♪♪

20090804030317
20090804030315
ムニャ②(p_-)

早く寝ょぅと思ってぃたのに今日もまた眠れない魔界に入りリアルタイムでぉねマスを見てしまったみのりぃデス(=_=;)

秘密のロケは映画
《G.Iジョー》を応援する企画だッたのでぁりま~す(^^)/

すごぃょね?!(>_<)

マスカッツも衣装着てかっこょかったでしょ?(☆▽☆ )


まぁ、貼り付けてぁる画像はぜん②関係なぃんだケド…(笑)

昨日久しぶりにりぃ様と遊んだのねッ♪♪

んで、レモン食べたくて加えてたら写メ撮りだして

『不細工~!!!(>_<。)ブログに載せちゃぃなょッ♪♪』

ッて………

ぃゃ②。
失礼だし意味わかんなくね?

不細工だカラ載せるって……

まぁ、ぃぃゎ!!と思いぢゃぁ、りぃ様もとゅぅコトで次はりぃ様にカメラを向けパシャッ☆


( ´艸`)プッ


『ぃゃ②。りぃも充分不細工に撮れたゎょッ(笑)』

ッてぅちらはぃっも②何をしてるだか…(=_=;)

まぁ、くだらなぃコトが面白かったりするんだょねェェ~
ヽ(´ー`)ノ


テカ、こんな時間にブログ更新してぃるみのりぃだケド明日?今日?仕事だょォォ(屮°□°)屮

大変②!!!!

寝なくちゃッ(-_-)zzz


2009.08.04 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 03:18:58 | | # [ 編集]

自分は明日テストがあるので寝れません
疲れたので生き抜きにコメント

なにしてもみのりさんはかわいいです

関西なのでおねマスは今日はやってません
だから楽しみにしてます

2009-08-04 火 03:19:06 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

ありゃ!?起きてたの?

おねマス感想コメント前の更新に書いちゃった(^-^)

明日はみんなで寝不足で働きましょう(^-^)

②人とも全然不細工じゃないじゃん!

次は梅干しで試してみ?(^-^)

みのりちゃん、おやすみ~♪

仕事中あくびしちゃ駄目だよん(^-^)

2009-08-04 火 03:39:53 | URL | スーサン #- [ 編集]

おねマスめっちゃおもしろかったです
疲れをとって今日のお仕事がんばって下さい

2009-08-04 火 03:41:49 | URL | 般若 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 03:41:57 | | # [ 編集]

全然、不細工じゃないです(^0^)/ その画像不細工というより面白いですねp(^^)q仕事頑張って)^o^(

2009-08-04 火 03:57:53 | URL | #- [ 編集]

今回の放送の一発目のボケ担当お疲れ様!


てか、最後本当に恵けいだけだったの?

2009-08-04 火 04:00:23 | URL | ネムネム #- [ 編集]

頑張ってねぇ~♪
(。・_・。)ノ

2009-08-04 火 04:01:52 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 04:12:57 | | # [ 編集]

みのりぃのレア・フォト、また一つ戴きました
これからも、サイン会ではありえない様な、
色んなみのりぃを見せてちょ

2009-08-04 火 04:25:55 | URL | ボヨ #- [ 編集]



おねマス見ました
思ってたより背が
ちっちゃいんですね
まぢすげーかわいかったです
本当やばいかわいかったですよー


できたらコメ返してくださーい

2009-08-04 火 05:52:53 | URL | ゆた #- [ 編集]



おねマス見ました
思ってたより背が
ちっちゃいんですね
まぢすげーかわいかったです
本当やばいかわいかったですよー


できたらコメ返してくださーい

2009-08-04 火 05:54:28 | URL | ゆた #- [ 編集]



おねマス見ました
思ってたより背が
ちっちゃいんですね
まぢすげーかわいかったです
本当やばいかわいかったですよー


できたらコメ返してくださーい

2009-08-04 火 05:54:47 | URL | ゆた #- [ 編集]



おねマス見ました
思ってたより背が
ちっちゃいんですね
まぢすげーかわいかったです
本当やばいかわいかったですよー


できたらコメ返してくださーい

2009-08-04 火 05:54:52 | URL | ゆた #- [ 編集]

おはよう


みのりちゃんも寝れなかったんだ
りぃちゃんと二人で遊んでたんだね
おねだりマスカットは、始まったんだけど、福岡は、土曜日に放送だからなぁ

2009-08-04 火 06:36:35 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 06:52:35 | | # [ 編集]

鹿児島は今週が「G.I.ジョー」の放送なので、めちゃくちゃ楽しみです
写メもかわいいですよ

2009-08-04 火 07:47:07 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

ありゃ今日は更新のペース速かね~。

みのりちゃんとりぃ様のコンビ「みのりぃ様」はほんとおもしろ~いね~

M-1に出たら、いいとこまで行けんじゃね?

2009-08-04 火 08:34:45 | URL | aniking #- [ 編集]

もぉ~可愛すぎ

結婚してください(笑)

2009-08-04 火 09:56:08 | URL | 現役高校生 #ywy5sHbU [ 編集]

オオォ~

危うく見過ごす所だった…

この時はまだ寝られるかもと思った時なんだね。



レモンからのぅ~



超笑顔!

2009-08-04 火 10:27:54 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 16:49:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 20:26:26 | | # [ 編集]

変顔 からの~

こんばんわ!ナリ

気付けば2連投の更新。オイラは痛いっす!

じぇんじぇん変顔じゃないよ~!

やるんだったら1個じゃなくて、2個食べて唇っぽくやったら面白かったかも…

ってか、マジでやりそう!

りぃ様の場合は、顔よりもせくすぃな服の方に目がいってしまいました。

りぃ様
ゴメン!

2009-08-04 火 22:54:17 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりぃ~~

番組が終わる前に、皆、寝ていたけど、

その後の行動がすごく気になるよ~~!!

結局はここまで終わったということすか?

2009-08-04 火 23:47:58 | URL | オルガノ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


