

--.--.-- | スポンサー広告

楽しみッ☆

20090803182816
みのりぃ毎月楽しみにしてぃるものがぁりま-す♪♪♪

それはァァ~

★☆ワンピース☆★
総集編♪♪♪

楽しみにしてるッて言ってるゎりにワンピース発売してたょッて教えてもらぅまですっかり忘れてたんですケドね(~▽~@)♪♪♪


今まで気にしてなかッたんだケド一回読んだらはまッてしまッた
(>_<)

今朝買って今読んでる最中♪♪

ポテチ&コーラも準備して
(^-^)v(笑)

面白いし感動するしワンピースたまらんわァァ(*´д`*)

ワンピースのキャラクターの中でゾロが好きなんだょねェェ(>_<)

ツボっす(*≧m≦*)

みのりぃも方向音痴だケド
ゾロには負けるゎァァ(゜Д゜)(笑)

さぁ-て♪♪

これからワンピースの世界にまた戻りまァァ~す(^^)/~~~

ぅむ②(。・_・。)
今月は戦闘シーン中心のぃょ②決着かなッ( ̄ー ̄)


2009.08.03 | Comments(66) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ワンピースも捨てがたいがやっぱ男はDRAGON BALLでしょう!

2009-08-03 月 18:30:23 | URL | EX #- [ 編集]

ワンピース
おもしろい
ですよねぇ

2009-08-03 月 18:47:01 | URL | きむ #- [ 編集]

ほぅ~

単行本じゃなくてこういうのが出てるんですね。

僕はあまり漫画&アニメは読まないんだけど友達にエヴァ面白いよと言われてレンタルしたらどっぷりハマっちゃいました(笑)

あと走り屋漫画の「頭文字D」も

エヴァは漫画ではないけど、とにかく食わず嫌いはいけないですね

ワンピースも読んでみようかなぁ~

そういえば今日やっとさニューあさだちでしたね

段々とみのりチャンがそつなく上手になっていくのがわかりました

今月の私服はカッコ良かったです

あとナース姿でマシンガンは反則です
さぁ今日は週一の楽しみおねマスだぁ!

2009-08-03 月 18:47:45 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 18:49:00 | | # [ 編集]

漫画じたい読まないけどワンピースは面白いと思う

今度、読んでみよう

みのりさんのメガネ姿
は、華があって、かわいい

2009-08-03 月 18:50:11 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

ワンピースは感動する漫画だよね
自分はアラバスタの所が好きですね

2009-08-03 月 18:50:44 | URL | ラッコの足 #- [ 編集]

ぼくは浦沢さんのmonsterにこの前ハマった.

2009-08-03 月 18:56:54 | URL | ノリ #- [ 編集]

メリー号燃やすところは号泣でした~

2009-08-03 月 19:05:11 | URL | だーさん #- [ 編集]

僕はロビンが好きです!笑
あと、赤旗のドレイク。

2009-08-03 月 19:05:48 | URL | kazu #- [ 編集]

俺は

シャンクスが好きです

2009-08-03 月 19:14:00 | URL | アサガオ #- [ 編集]

グランドライン

みのりぃは何の実を食べたのかなぁ?(笑)


俺は食べてないけど、泳げまてん(≧▼≦)

2009-08-03 月 19:16:02 | URL | だいき #- [ 編集]

メガネ、メガネ、みのりぃのメガネ!バンザーイ!!\(^o^)/

2009-08-03 月 19:16:37 | URL | ウラン #- [ 編集]

ポテチとコーラでワンピースか~いい過ごし方だ(●^ー^●)        
すっぴん赤ちゃんだね♪♪

2009-08-03 月 19:17:57 | URL | まめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 19:23:15 | | # [ 編集]

みのりんはゾロ好きか~俺は火拳のエース
マニアックでしょ

2009-08-03 月 19:29:08 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

今日は早い時間からリラックスタイムじゃん(^-^)

お菓子とコーラしっかり準備してる所がみのりぃらしくて笑っちゃったぞ(^-^)

マンガ&アニメはサッパリわからんの~(ノ_・。)

マンガは好きだから久々に読んでみようかな♪

2009-08-03 月 19:43:52 | URL | スーサン #- [ 編集]

あと、ギャグマンガ日和もおもしろいので、興味があったら読んでみてください

2009-08-03 月 19:49:09 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

お疲れく~ん☆

ワンピースおもしろいよねヾ(^▽^)ノ

俺はサンジが好き♪

でもみのりぃの方がもっと好きです(^з^)/

2009-08-03 月 20:00:09 | URL | たろう #- [ 編集]

ワンピース面白いよね!!

ウチはサンジとエースがお気にだな

でもでもポテチ&コーラにマンガ読めるまったりとした時間が持てて羨ましいっス┓( ̄∇ ̄;)┏

まあでもみのりちゃんのすっぴん写メ見れるだけでも幸せだな~(^з^)/チュッ

2009-08-03 月 20:04:26 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

こんばんわ~みのり殿。
ワンピースはまっとるんかい!!俺はとっくの昔に飽きちゃったなぁ^^:
でもかすかな記憶を頼りにすると自分はシャンクスが好きだよー。
というか今日はマスカットじゃーん!!勉強がてら絶対見ます!!
またみのり殿のかわいいキャラを見れるのを楽しみにしてるー。

2009-08-03 月 20:41:34 | URL | ジェド #- [ 編集]

ワンピースは、最初はおもしろい漫画だなぁと思って読んでたけど、エネル編あたりからつまんなくなってしまったんで、そこから読まなくなってしまった
だから今どんな展開になってんのかわかんないけど、サンジ仲間にするところは一番感動したね

ジャンプの漫画はやっぱ名作が多いね!「ドラゴンボール」、「スラムダンク」もいいけど、やっぱ原先生の「北斗の拳」や「花の慶次」がお薦めなんで、もし読んでなかったら是非読んでみてください

2009-08-03 月 20:42:05 | URL | aniking #- [ 編集]

俺もさっき時間忘れてずっと立ち読みしてたよ!
ありがとうーメリー号!!!

2009-08-03 月 20:43:03 | URL | toyo #- [ 編集]

やっぱりエニエス・ロビー編のロビンの「生きたい!!私も海へ連れて行って」なんて泣けますよね。
それとメリー号とのお別れのシーンでメリーの言った

「ごめんね、もっとみんなを遠くまで運んであげたかった。ごめんね、ずっと一緒に冒険したかった。
だけど僕は幸せだった。今まで大切にしてくれてどうもありがとう。僕は本当に幸せだった。」

っていうのでどれだけ泣いたことか。ついさっき見ても泣けました。やっぱワンピースは最高ですね。

あっ個人的にはエネルなんか好きですね。

2009-08-03 月 20:48:37 | URL | 武闘派AD永井 #- [ 編集]

ゾロはかっこいいよねっ
おれも最初ゾロお気に入りだったけど最近はサンジかなっ

みのりちゃんゾロみたいなやつがタイプっぽいね!
無口なおれについてこい系なやーつ

2009-08-03 月 21:00:41 | URL | ジッパー #- [ 編集]

ワンピースも連載長いね~。
連載始めの時は読んでたけど最近はマンガ全般読んでないのでみのりんの話題にはついてけませんm(_ _)mスマン

2009-08-03 月 21:13:36 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 21:14:36 | | # [ 編集]

こんばんは!
ともりぃです(^^ゞ

みのりちゃん!
真島ヒロのフェアリーテイルも読んでみて!
(マガジン連載中!)

ワンピース好きなら、違和感無く読めるはず。

人気あるから、本屋さんにも沢山置いてあるし。

表紙だけでも見てみて!
画風がワンピースと似た感じだから、なるほどネと思うよきっと!

こっちも泣けるし笑えるし‥何より出てくる女の子達が可愛くてオシャレなんですよ。

金髪みのりちゃんを漫画にしたら、こんな感じかなぁ?適な。

オススメ!
‥是非!!

ちなみに、ワンピースでは、ナミちゃんが好き!

笑ったり泣いたりを全力でするから、心に響くんだよねぇ‥。

2009-08-03 月 21:22:12 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 21:26:09 | | # [ 編集]

チョッパーの回は感動しました(T_T)
俺は「リアル」「聖☆おにいさん」「家庭教師ヒットマンリボーン」とか好きです♪
あと俺の名前に似たマンガもおもしろいですけど…^m^笑

2009-08-03 月 21:38:13 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんワンピースにはまったんだ
俺は、かなり前に読んでたけどね
今は、ジャンプでついに
エースがゴールドロジャーの子供だったね予想どうりだったルフィもだけどね

2009-08-03 月 21:42:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃ一緒読もう。僕が腕枕してあげるよ。

2009-08-03 月 21:48:15 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりちゃんもONE PIECE好きなんだ~

俺の周りでも読んでる人多いよ!結構感動するらしいね!

俺、ちょっとしか読んだ事ないから、余り詳しくないけど

確かにゾロはカッコイイね!

今日のおねマスは初ロケの放送日だね!

2009-08-03 月 22:04:28 | URL | リョウ #- [ 編集]

気が合いますね。俺もワンピースはアニメを見てます。ゾロが好きですか?ゾロはいいですよ。ミホークに黒刀で斬られて5リットル出血したのに死なないってすごいですね。酒をあんなに飲んでバロックワークスの社員を100人斬りしたのもすごいですね。酒飲んで前の家に間違えて帰るどこかのマスカッツどころの問題じゃないですね。でもゾロが斬って殺したのは自分の食べるものだけですし。ゾロの誕生日は11月11日です。誰かこの誕生日の人いませんでしたっけ?マスカッツに。

2009-08-03 月 22:33:17 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

ワンピース

俺も超好き~まじ面白いよね(≧ω≦)

因みに俺は今話題のエースが好き(//∀//)

2009-08-03 月 22:42:16 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりぃワンピースか前に読んでたけど妥協した~(笑)

ドラゴンボールは無敵だけど

2009-08-03 月 22:45:47 | URL | ルーキー #- [ 編集]

初コメ

おねますかかさずみてます
俺も最近ワンピースをYouTubeで見てます
漫画本にないとこがアニメにあったりするんで、アニメも見たほういいですよ
でわまた

2009-08-03 月 22:52:40 | URL | #fS7rbBvc [ 編集]

ゆっくりして下さいませ。v-273

2009-08-03 月 22:59:22 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 23:02:38 | | # [ 編集]

ナースみのりに診察されたい!

こんばんわ!ナリ
手裏剣~からの…超~笑顔♪
ですか?

満喫中してるところゴメンね。

みのりちゃんはワンピース世代だもんね。オイラはドラゴンボール世代なのでワンピースは未だに解らず。

みのりちゃんには申し訳ない!

それに加えて、おねマスもリアルタイムで見れない!明日早起きなんだよ~!涙》

今日のおねマスはあえて秘密が解る放送内容なんだよね。

ちょっと番組情報で確認しちゃった。
まあ、録画するから明日観るけどね。

では、この辺でオイラは寝るよ。m(_ _)m

2009-08-03 月 23:04:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ワンピース昔読んでたよ!
でもジャンプの中だったら、北斗の拳がダントツおもしろし!一番はやっぱりケンVSラオウのとこだけど、レイ様の壮絶な最期のシーンでは不覚にも涙を流してしまいますた(TT)

2009-08-03 月 23:08:52 | URL | ラ王 #- [ 編集]

あ、ちょっと俺ゾロ似かもww髪質が固くてロン毛似合わねんだわwだから昔からいつも
単発の上ジェルでピ。わかるかなww
押尾学捕まったね~。K1の佐竹どこ行ったw

2009-08-03 月 23:09:25 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ただし、一重で~すwwコレ結構重要っぽいw

2009-08-03 月 23:12:55 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

すっぴんめちゃくちゃかわいい

2009-08-03 月 23:22:08 | URL | ポテトン #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは。
ワンピースですか。恥ずかしながら僕は漫画もアニメも視たことないけど、評判は耳にしてます。
川村りか様もかなりハマってるらしいですね。

2009-08-03 月 23:24:52 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

ワンピース[s:20311]

みのりさまぁ

実は俺もワンピース大好きなんっすよ

今までの中やったら、チョッパー編が1番泣きました

ワンピースはいつも泣かせよーとしてくるから、こっちも覚悟決めて読むんですけど、不覚にも号泣でした

チョッパーがボロボロになりながらキノコ持って来たトコで泣いて、それが毒キノコと知りつつ博士が食ってて涙が止まらんかったです

ちなみに今ジャンプはむっちゃおもろいトコですよ

2009-08-03 月 23:25:26 | URL | よっしー #- [ 編集]

ワンピース面白い!
僕はチョッパーとサンジが好きかな☆

2009-08-03 月 23:39:58 | URL | #- [ 編集]

ワンピース好きっすか
おれもゾロが一番好きだなぁ戦闘シーンがたまらん
毎週日曜日のアニメも毎回見てますぜ

それよりもドラゴンボール改が楽しみでしょうがない
ドラゴンボール世代なんです
グフッ…(笑)

あっ、珍遊記よみなさいよ(笑)

2009-08-03 月 23:49:01 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのり先生が面白いと言うのなら読んでみます。

2009-08-03 月 23:59:17 | URL | k-o #- [ 編集]

みのり!
今月は1日から31日までブログ更新の
新記録を作ってくれ

今のところ3日連続

2009-08-04 火 00:07:17 | URL | タカちゃん #wcX8p5eA [ 編集]

ゾロと同じ誕生日

ダウンタウンさん ゾロと同じ誕生日は蒼井そらさんですょ

2009-08-04 火 00:17:14 | URL | #GMhuQ3fY [ 編集]

ワンピースだぁ! マーちんも見たいよ―う、みのりちゃん!
あっ\(◎o◎)/!
ってなわけで、毎日がプカプカ浮きまくってる、マーちんだがや!
んでっフムフム…やっぱゾロと来たかぁ。
ヾ(*'o'*)
マーちんは、やっぱり…チョッピー(チョッパー)ダヨ!
(>◇<)ゞ
それから、ロビンかなぁ! フムフム…d(-_-;)
さてさて…みのりちゃん、お次は何かなぁ?
またの更新待ってるだがや。
あっ、それとリィちゃんは誰がお気に入りかなぁ…?
【チョッピー大好きのマーちんより】

2009-08-04 火 00:31:58 | URL | まぁちん #- [ 編集]

もうすぐおねマス…だけど今東京におらんから見ることがでけんわ~

二週間ぐらいせんと東京に戻ってこんから、一応今週と来週の分は録画予約してきたけど、それまで待てんよ~どげんすっかね~

2009-08-04 火 00:48:56 | URL | aniking #- [ 編集]

今ジャンプでやってるワンピースも相当盛り上がってるよ!!
色んな要素が入ってて賑やかな漫画で好きです。
みのりぃのイベント行ってみてー!いつか生で会ってみたいです!

2009-08-04 火 00:58:37 | URL | さとし #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 01:15:50 | | # [ 編集]

今のジャンプのワンピースゎ最高におもしろいよ∩^ω^∩

みのりチャンが読んでる総集編ゎエニエスロビーくらいかな?^^////

2009-08-04 火 01:15:53 | URL | ふ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 02:06:22 | | # [ 編集]

おねマス観たよー!ヤンキーに加えて酔っ払いキャラ??はしゃいでるみのりぃ可愛い!
でも、ロケ中に居なくなるやつ、みのりぃカット・・・?相変わらずおねマスはカットが容赦ないなぁ。
でもキャッチフレーズが、「偉大なるナンバー2」だったよー!スゲー!
単独コーナー出来たらいいなと応援してます!

2009-08-04 火 02:35:37 | URL | さとし #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 02:36:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-04 火 02:37:34 | | # [ 編集]

おねマス面白いオチだったね。みのりちゃんあの格好たまらんよ。

2009-08-04 火 02:39:10 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりちゃんあの衣装いいねー。みのりちゃんはなんでも似合うね。
みのりちゃんの寝顔ゲットだ!

2009-08-04 火 02:43:00 | URL | たけし #- [ 編集]

初めて眼鏡みのり見た\(^O^)/超キュートだねてか今頃気付いたけど、俺の名前みつのりだから一字違いなんだね(^3^)/~☆ONE PIECE面白いし絶対シナリオの最後は感動のシーンがあるから最高の漫画だよ(~▽~@)♪♪♪メリーのトコで絶対泣いちゃうよ(ToT)

2009-08-04 火 02:49:52 | URL | みーたろー #bGf9qjkw [ 編集]

今日は、あさだちTV見ておねマス見て、朝から晩までみのりぃずくめだよ。おねマス、あの衣装はみのりぃが一番似合ってかわいかったよ。みのりぃはいつでも一番かわいいけどね。

2009-08-04 火 02:50:40 | URL | ウラン #- [ 編集]

おねマス観たよん
最初のはしゃいでるみのりぃの笑顔が可愛いかった俺の中では偉大なるNo.1だよ

2009-08-04 火 02:51:58 | URL | クラウド #- [ 編集]

おねマス観たよー

見事なはしゃぎっぷり
だったねみのりちゃん

あの衣装みのりちゃんが一番様になってて似合ってたよ!

2009-08-04 火 02:57:07 | URL | 正英 #- [ 編集]

大、大、大爆笑~!!

夜中に大声で笑ってたら奥さんも起きてきて一緒に見たど♪

いや~初音君(^-^)

いきなり、すました顔で飲酒かっ!?

あれはウケたな~おい!

新キャラ誕生だね(^-^)

ロケバスの車内も、みのりぃの騒ぎっぷり目立ってたな~v(^o^)

うれしそうな顔しちゃって可愛いすぎ♪

幼稚園の遠足もビックリ!!

運転手よく事故らなかったね(爆笑)

とにかく今日は最高に笑いました(^-^)

来週も楽しみだね♪♪

2009-08-04 火 03:14:59 | URL | スーサン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


