

--.--.-- | スポンサー広告

イメチェン♪♪

20090802173239
20090802173237
20090802173234
ジャジャジャ~ン☆★☆

みのりぃイメチェンしょぅと思ってぉもぃきッて髪をバッサリ切っちゃいましたァァ↑↑(>_<)

気分転換にもなッてぃぃかなァァ~と♪♪♪

………


……………


…………………


( ´艸`)フフッ


なんてゅ-のはぅッそォォ~♪♪
ヾ(^▽^)ノ

長い部分を入れ込んで短く見せてるだけだょん(^-^)v

みんな騙された??( ´艸`)

ビックリした??( ´艸`)

悪ガキみのりぃのドッキリ大作戦デシタ♪♪(笑)


さて②
セクシーな後ろ姿の風呂上がり女は誰でしょう??

ッて言ってもみんなすぐ分かっちゃうからクイズにならなぃか…
(´・ω・`)

そ-でェェ~す♪♪
ブログにもチョコ②登場してぃるみのりぃの親友チャンりぃ様でェェす
(^O^)/

隠し撮りだッたけどブログに載せるにあたってちゃんとりぃ様の了解はもらぃました(・∀・∩)
(笑)

バスタオル姿ッてちょっとエロいょねッ
(〃▽〃)

ここでりぃ様からコメントです☆

ぃっもりぃの為にもコメントくれる皆さん!!!
ぁりがとぅござぃま~す
ヾ(^▽^)ノ

みんな大好きッ(^з^)/チュッ


とのコトですm(_ _)m

何気にりぃ様も皆さんのコメントちゃッかり読んでますょォォ↑↑
(*^.^*)


2009.08.02 | Comments(110) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かっ、かわいいと思ったら、だましの手法ですか…

ショートカット狂のわたしとしては嬉しい限りだったのに…

2009-08-02 日 17:36:10 | URL | ピレネーさんみゃく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 17:41:17 | | # [ 編集]

ショートのみのりチャンもカワイイo(^-^)o

だから騙されても全然悔しくない(笑)

いっその事、ホントに試してみたら?(^0^)/

2009-08-02 日 17:44:37 | URL | 大和 #- [ 編集]

そういえば、みのりちゃんのがショートにしてるの見たことないなぁ。

ショートヘアにしたボーイッシュな感じのみのりちゃん見てみたいなぁって思いましたたぶん、いや、絶対似合うと思いますよ!是非機会があったらやってみてほしいです

2009-08-02 日 17:48:57 | URL | aniking #- [ 編集]

かわいいですね
リィ様の後すがたまいいですね

あとはつねさん絶対ショート似合いますよ

2009-08-02 日 17:52:03 | URL | ラッコの手 #- [ 編集]

こんちゎ(≧∇≦)

びっくりした(ToT)

髪切ったんかと本当に思ったわ

個人的にみのりぃは長い方が好きだから切ってなくてよかった(°□°;)

りぃ様もう少しバスタオルを下に…( ~っ~)/ワラ

そして今度はみのりぃもこの写メに挑戦してや(≧ε≦)

2009-08-02 日 17:54:27 | URL | シルバー #ee7p1cKs [ 編集]

何をしても、みのりさん可愛い~
イタズラには騙されたけど、ショートカットもめちゃくちゃ似合いますね

りぃ様のバックショットも、惚れちゃいますね~

そういえば、みのりさんのってドコモのFー01Aじゃないですか
僕もFー01Aなんで、一緒だったら、すごく嬉しいですv(^o^)

もし、違ったらすいません

でも、みのりさんと共通点があったら、めっちゃ嬉しいです

みのりさんと話してみたいな~
でもいいから

2009-08-02 日 18:02:41 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 18:05:04 | | # [ 編集]

3枚目の後向きのみのりんがドストライク
(イメチェンもグーです)

2009-08-02 日 18:08:16 | URL | ボヨ #- [ 編集]

ショートカットも最高っす(^O^)/

2009-08-02 日 18:13:36 | URL | あああ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 18:18:02 | | # [ 編集]

みのりぃ嬉しいな
ショートカット
可愛いなこの髪型も
嬉しいイタズラいっぱいやって欲しいよ


りぃー様ぁぁー(笑)

2009-08-02 日 18:29:38 | URL | ゆう #- [ 編集]

ホームラーン(≧▼≦)

2009-08-02 日 18:33:34 | URL | だいき #- [ 編集]


りぃちゃん
いつもかわゆす(^0^)

おれ的
ぎゃるのりぃちゃん
激萌

みのりーつきあって

2009-08-02 日 18:36:41 | URL | がくがく #- [ 編集]

りぃ様

ホンマ仲良しやね!今度かわいい甲子園で初音かわいい水産の攻撃の回で代打でりぃ様出してよ(笑)

2009-08-02 日 18:39:25 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

みのりちゃん、ボブにしたのかと思った!みのりちゃんなら、短くてもかわいいね。


色白美肌でうらやましい~(∋_∈)

2009-08-02 日 18:41:11 | URL | みのり姫★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 18:44:34 | | # [ 編集]

りぃ様って誰ですか
すいません

2009-08-02 日 19:02:43 | URL | 現役高校生 #.uPwujTU [ 編集]

あの~

結婚してください(笑)

2009-08-02 日 19:11:12 | URL | 現役高校生 #ChTp5cnI [ 編集]

あの~

結婚してください(笑)

2009-08-02 日 19:11:29 | URL | 現役高校生 #ChTp5cnI [ 編集]

なんて可愛いんだショートヘアー
みのりちゃんは何でも似合うなぁ
りぃ様せくしー

2009-08-02 日 19:36:18 | URL | クラウド #- [ 編集]

ヤベェかわいい♪(●^o^●)
って思ったらだまされた(>_<)
詐欺だ!!笑
まぁみのりさんにだまされるなら本望ってもんですけど^m^笑
りぃさんも読んでくれてるなんてこれまたうれしいかぎりです(#^.^#)
りぃさんもセクシー過ぎます(^^♪

2009-08-02 日 20:13:14 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

あぐらりぃ様。みのりぃの援護射撃をこれからも頼みますぞo(^o^)o

2009-08-02 日 20:14:14 | URL | だいすけ #a2H6GHBU [ 編集]

かわいい[i:63892]

ショートのみのりぃもかわいいですよ

スポーティーな感じでいいです。

りぃ様もきれいですね。

2009-08-02 日 20:16:42 | URL | ツルギ #- [ 編集]

ショートいいねぇ。

2009-08-02 日 20:21:55 | URL | 山里 #- [ 編集]

りぃ様セクシーだなぁ。うへへ…。

2009-08-02 日 20:22:53 | URL | 山里 #- [ 編集]

完全に

騙されました
てかみのりちゃんってショートカットもお似合いですね
あと俺ブログ見始めた頃りぃ様=Rioちゃんかと思ってました

2009-08-02 日 20:29:22 | URL | アサガオ #- [ 編集]

どんな髪型でも似合いますね~

2009-08-02 日 20:51:18 | URL | 般若 #- [ 編集]

こんばんわー初音殿^-^
ショートでもかわいいですね。そういえば明日はマスカットじゃないですか~@
初音殿がおっしゃってたロケっていうのが気になります!!
楽しみに待ってますよ^-^
1、2、サイダー♪2、2、サイダー♪
初音、初音、初音サイダー♪

2009-08-02 日 20:52:06 | URL | ジェド #- [ 編集]

ショート可愛いな
コメントするよ(>_<)

2009-08-02 日 20:52:39 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

みのりちゃんのショートヘアー最高!!
好きだぁぁあ!!みのりちゃん!!

2009-08-02 日 20:56:53 | URL | たけし #- [ 編集]

ゆるパーマの初音さんが最高かわいいと思ってたんすけど、さらさらショートの初音さんもめちゃかわいいっす。たまらねっす。
りぃ様、こんばんわっす。エロイっす。

2009-08-02 日 21:00:00 | URL | テクノ #- [ 編集]

騙されたぁ(*ノ∀`)
けど短いのも可愛いね

りぃ様のセクシーショットもありがとうございます♪

2009-08-02 日 21:02:50 | URL | マック #- [ 編集]

騙されました笑

みのりぃはホント髪キレイだしショートもかわいい

りぃ様サービスショットありがとうございますすごいセクシー笑

2009-08-02 日 21:19:36 | URL | ヤソ #H6RSI4P. [ 編集]

もしかして連続投稿になったかな?

あれ?

あれ???

みのりちゃんがショートに…



騙された!!

随分と思い切ったなぁって思ったよ。


あっ!
挨拶が遅れました。たっき~です。

バスタオルの後姿もみのりちゃんだと思ったから今回はオイラ騙されまくり。
今日はダメだな!

りぃ様!
肌がキレイですね!突っついてもイイ?
笑)

みのりちゃんとりぃ様はドッチが肌キレイ?
聞くだけヤボかな?



2009-08-02 日 21:20:37 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりぃみのりぃ可愛ゆす\(^o^)/

2009-08-02 日 21:20:46 | URL | けんじ #- [ 編集]

夏で暑いからホントに髪切ったのかと思ったらドッキリでしたか┐('~`;)┌

ロング派の僕ですが、でもそのくらいのショートカットなら逆にいいかも・・・。まぁどちらでもみのりんなら可愛いけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

3枚目の写メもドッキリしたけどみのりんじゃなくてセクシー担当のりぃ様だったんですね。りぃ様のことよく知らないけど二人とも似てますね。親友になると似てくるのかな(*^-^)ニコ

2009-08-02 日 21:27:50 | URL | ひろし #- [ 編集]

キレイです
Short na kami mo mecha mecha niaimasune. Dochira demo sugoi suteki desuyo.

2009-08-02 日 21:28:42 | URL | Allen Murakami #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 21:30:13 | | # [ 編集]

なんだぁ本当に髪切ったかと思ったよでもショートヘアのみのりんってのもいいかもね。にしてもりぃ様は風呂上がりの写真は後ろ姿だからこの写真もみのりんかと思った。もう悪い子だな~みのりんは\(`ε´)メッ

2009-08-02 日 21:32:19 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりぃはロングもショートも可愛いな
りぃ様いつもセクシー画像感謝
こんどはりぃ様がみのりぃトウサツして下さい

2009-08-02 日 21:44:32 | URL | クラーケン #- [ 編集]

ショート可愛いかとです♪りぃ様そろそろ顔出してほしかぶぁい!

2009-08-02 日 21:46:41 | URL | 九州男 #- [ 編集]

初音先生、今日もかわいいス。

2009-08-02 日 21:58:06 | URL | k-o #- [ 編集]

ショートの方がかわいいかもよ
わからんけどねー

2009-08-02 日 22:18:29 | URL | ノリ #- [ 編集]

みのりぃ騙したななにしてもカワイイから許しま(笑)

あっどもどもりぃ様
がっつりセンター座ってんね(笑)

2人ともこれからも仲良く(^-^)b

2009-08-02 日 22:30:30 | URL | ルーキー #- [ 編集]

前ブログで髪伸ばすって言うてたからびっくり(゜o゜)/

見事にだまされちゃったよ(笑)

でもショートのみのりぃもかわゆいね♪

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-08-02 日 22:31:20 | URL | たろう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 22:37:28 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは。
みのりちゃんなら、きっとショートヘアも似合うと思うなぁ。
でも、仕事の都合上、思い切ったイメチェンは難しいよね。。。

でも、いつか見てみたいなぁ。みのりちゃんのショートヘア♪


りぃ様の背中、きれいですね~。
思わず見入っちゃいました(^_^;)

2009-08-02 日 22:53:19 | URL | よーすけ #- [ 編集]

うおっ!!
びびった!ショート騙しか~v-363
何かあったのかと思ったけどやっぱ可愛いから似合うねv-352
ホ~ムラ~ンv-226
りぃ様セクシーっすv-254

2009-08-02 日 23:11:13 | URL | しん #- [ 編集]

アヤヤヤャャ…
ε=ヾ(;◎ロ◎)ノ
みのりちゃんがショートカットした…。
あ―ビックリした…。 でもやっぱり可愛いだがや!
(>Θ<;)ゞ エヘェ!
さてさてのさてさてで…、マーちん何を言おうとしたのだったかな?
そうだスナップの後ろ姿は、リィちゃんだよね!
フムフム…今回は判りやすかったじょ。
d(-_-;
次回も誰だクイズ楽しみにしてるのだ。
じゃ、みのりちゃん リィちゃん オヤチュミ!
【ドタバタのマーちんより】

2009-08-02 日 23:16:51 | URL | まぁちん #- [ 編集]

いつも、おねマス見てます♪
長いのも可愛いけど、短いのも可愛いですね♪

2009-08-02 日 23:24:45 | URL | K #nJwK.I6M [ 編集]

あっ!みのりちゃん髪切ってイメチェンしたっと
思ったら隠しただけ!


見事みのりちゃんのドッキリ大作戦にひっかかりました。


りぃ様のバスタオル姿かなりセクシーだね!

みのりちゃんナイトショットありがとう!


でも、出来ればみのりちゃんのバスタオル姿も見たかったな!


みのりちゃんショートも似合って可愛いね

2009-08-02 日 23:55:26 | URL | リョウ #- [ 編集]

騙されかけた
おれを騙そうなんて100年早いぜぃ(笑)

やっぱ長い髪のほうが好きです

そして、りぃ様の後ろ姿エロスだ(笑)

2009-08-02 日 23:58:48 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

びびったーΣ( ̄□ ̄;)
一気に目がさめた!!
だまされたな~悪ガキみのりん(●^ー^●)
ショートカットバージョンはじめてみた!そんなワザあったのか~

2009-08-03 月 00:00:36 | URL | まめ #- [ 編集]

りぃ様もマスカッツ入り
したらどうですか?(笑)

2009-08-03 月 00:00:36 | URL | あう #- [ 編集]

みのりぃとりぃ様は
ほとんど一緒に住んでるみたいだね

2009-08-03 月 00:02:29 | URL | りぃ様ファン #- [ 編集]

うひょ!

今回はね‥

りぃちゃんの写真のが良かった~!

最初はみのりちゃんの背中だと思ってたんだけど‥違かったのネ!(゜-゜)
写真の、背中と太もも‥特にワキの辺りのお肉がバスタオルを巻くことによって引き起こすプニ2した感じ‥(*´д`*)


『こりゃまた、風流ですな~!』と、まるで磯野波平のような感想しか思い付かなくなってしまい、しば~らく見入ってしまいましたよ!

実にイイ!
今後もお互いに、どんどん写メし合って頂きたいもんですな~!

こりゃ、期待出来ますよ皆様!!! ‥ウヘヘヘヘヘ


以上。
今日のみ、ともりぃの
『磯野☆波平ver.』でお送り致しました。


申し訳無いです!
もう波平はしません‥
(=_=;)(悔)


それでは、また。
おやすみなさ~い!

2009-08-03 月 00:02:43 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

みのりちゃん明日おねマスだよ。

2009-08-03 月 00:03:32 | URL | 山里 #- [ 編集]

初音さん最近綺麗ですよね

おねだりマスカット大好きで

なかでも初音さんが
タイプでっす

2009-08-03 月 00:07:06 | URL | かなこ #- [ 編集]

故人いわく・・・否、故人いわくw天才と馬鹿は紙一重・・・。いや~今日もいい事言うなー
俺w

2009-08-03 月 00:11:47 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

うわぁ~ 騙された~ 切っちゃったのかと思ったよ でもイメチェンしたみのり~もカワイイっす

今日はおねマス見てからちゃんと寝るよ

2009-08-03 月 00:11:51 | URL | カレン #- [ 編集]

違いが…

おねマス見て初音の事が大好きになりました。 昨日DVDも買って来たよ(*^_^*) 初音の舌打ちが超好きなファンです。仕事頑張って(^◇^)

2009-08-03 月 00:14:10 | URL | みーたろー #bGf9qjkw [ 編集]

しまった!!!

みのりぃ得意技

《忘れた頃にイタズラっ子攻撃》

警戒していたが…何人かの被害者が出てしまったようだ…

恐るべし初音みのり!

まさかドッキリ大作戦とは…

そして隠し撮りって!?

パパラッチかっ!!!

フライデー初音に狙われた女…

りぃ様危機一髪!!

まさに獲物!!!

りぃ様も安心してハナクソもホジれませんな(^-^)

でもセクシーだぜ♪♪

俺のブルーマンを刺激してくれた②人に感謝して寝るとしよう♪

明日は待望の秘密ロケ放送日(^-^)

目の下にキンカン塗ってでも起きて見るど♪♪♪

2009-08-03 月 00:17:42 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりの美尻、じっくり見せてあげる。
ちょっと笑えるタイトルだねww

2009-08-03 月 00:21:12 | URL | メーン。 #- [ 編集]

キュン死にしました。

みのりさん
まじカワユス(´Д`)

2009-08-03 月 00:53:02 | URL | 奈良 #- [ 編集]

返事が遅れました!!

イメチェンはたまにしますが、今年はまだ2回ぐらいしかしていません。

今週に美容室へ行くので、少し髪型を変えようかと検討中です!!

女性のお風呂上りの姿と香り(匂い)に弱いタイプです。→多分、僕が変態なんだと思います。。。

僕は今、同居している兄貴がいるので、毎日が寂しくないです。大勢で居る時が楽しい時間ですよね!!

最近、朝が弱くて寝坊してばかりです。。。

どうしたらよいのやら~

2009-08-03 月 00:56:36 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

パイパイパイパイパイパイパイパイパイパイパイパイパイパイパイパイ♪パイパイパイパイ・・・w悪魔城ドラキュラ、血の涙よりw

2009-08-03 月 01:07:36 | URL | #- [ 編集]



初コメなんですけど
まぢファンです
恵比寿マスカットで
まぢ1番好きです
これからもコメするんで
お願いしまぁす

2009-08-03 月 01:28:31 | URL | ゆた #- [ 編集]



初コメなんですけど
まぢファンです
恵比寿マスカットで
まぢ1番好きです
これからもコメするんで
お願いしまぁす

2009-08-03 月 01:28:55 | URL | ゆた #- [ 編集]

て、天女だ~~天女が舞い降りた~~。。。


2009-08-03 月 01:35:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 02:00:56 | | # [ 編集]

ほんとに可愛い!

いずれ杉本彩さんのポジションだね☆

2009-08-03 月 02:07:07 | URL | だいき #- [ 編集]


みのりちゃんかわいすぎ!!

そのかわいさわけてほしいよぉ~(泣)



みのりちゃんこれからも頑張ってね!!

2009-08-03 月 02:20:36 | URL | 涼子 #- [ 編集]

イ、イィ~、、ミノリチャアァァ~ン、ミノリチャ・・
アァ~ウゥ~・・ww野ロ共w

2009-08-03 月 02:36:52 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 02:48:57 | | # [ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

「あっ!短くなってる。」
                                                               確かこの間、頑張って髪のばしてるって言ってたはずなのに・・・・
                                                               何か心境の変化でもあったのかなぁ~?





・・・





・・・・





・・・・・

        


                                                        
(。´・ω・)ん?


                                                           

うっそ~~ん。完全にだまされたぁ~“o(><)o”悔しい~!
                                                                こんなドッキリがあったなんて・・・・                                                                                                          今度から注意して見ないと・・・(;¬_¬)アヤシイ…
                                                                でも、りぃさんのサービスショット見たら騙された事、いつの間にか忘れちゃったw

やっぱ男ってバカですなぁ~~((^┰^))ゞ テヘ











2009-08-03 月 03:26:16 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 03:36:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 04:45:52 | | # [ 編集]

みーたんヘ

みーたんっ!かっ可愛い惚れてまうやろ

2009-08-03 月 06:46:58 | URL | ☆ケロッピ☆ #- [ 編集]

今日も、超可愛いくて元気戴きました♡
今夜も『おねマス』楽しみにしています。
みのりちゃん大好きだよ~♡♡♡

2009-08-03 月 06:48:26 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

今日は外ロケだねー
録画、録画
\(^o^)/

2009-08-03 月 07:57:25 | URL | ニャー #- [ 編集]

ショートも

似合いますね

でも写真を見た正直な感想はちょっと幼く見えるかなぁ~

生意気言ってスイマソン…


でもカワイイ


あとリィ様写真のチョイエロのチョイは要らないかも(笑)

色っぽいですね

何気にテレビ台やテーブルなどを赤で統一してるオシャレなところにも目にいっちゃいました

2009-08-03 月 09:08:39 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

初めて書き

先週偶然「マスカット」を観て一目でファンになりました!!これから応援させて頂きます('∀')

2009-08-03 月 09:15:16 | URL | アップル #- [ 編集]

初めて書き

先週偶然「マスカット」を観て一目でファンになりました!!これから応援させて頂きます('∀')

2009-08-03 月 09:15:34 | URL | アップル #- [ 編集]

りぃ様とみのりちゃん、、


レズってないよね?

2009-08-03 月 10:36:02 | URL | タカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 10:47:32 | | # [ 編集]

おねマス
おねマス

外ロケだぁーい

2009-08-03 月 10:56:42 | URL | ゆう #- [ 編集]

今日のおねマス楽しみだな

初音さんはほんとに可愛いと思います

2009-08-03 月 11:32:39 | URL | ナカ #- [ 編集]

似合ってる!

写メの髪型かわいい!
もっとショートなのも見てみたいかも☆
これからも色々な髪型、試してください!
りぃ様ステキです☆

2009-08-03 月 12:23:26 | URL | #- [ 編集]

ネェサーン(;o;)

2009-08-03 月 12:32:46 | URL | 劇団初音ひとり #- [ 編集]

みのりちゃんのショートやべぇ(>_<)
可愛いんだなぁ何やっても。
みのりちゃんは天使やぁ!

2009-08-03 月 12:47:37 | URL | 正英 #- [ 編集]

外ロケ早く見たかぁー。
みのりちゃんの秘密知りたかとです。
今日のおねマスはおもしろかとですか?

2009-08-03 月 13:01:16 | URL | 九州男 #- [ 編集]

ネェサーン(;_;)

2009-08-03 月 13:02:35 | URL | 劇団初音ひとり #- [ 編集]

どんなアイドルもみのりちゃんの前では曇って見える。

2009-08-03 月 13:56:21 | URL | 山里 #- [ 編集]

騙されなかったぞぅ

久々ね~(笑)。みのりーのイメチェンに俺ゎ騙されなかったぞぅ。っていうかいつものみのりーにしか見えなかったし。そう②、俺が出張から帰ってくる日に出張先が梅雨明けでした。全く酷いもんだ! 出張から帰ってきて真っ先に食べたかったのが肉野菜炒めでした。 もう、今年は出張ないと祈ってます(´∀`)。では、まったね~。

2009-08-03 月 15:07:53 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

りぃ様
かわいいよりぃ様w

2009-08-03 月 15:32:32 | URL | #- [ 編集]

みのりん

チュウしよ♪


(^3^)-☆chu!!

みのりんがあまりにも見つめるからさ…

2009-08-03 月 15:50:42 | URL | まこみち #- [ 編集]

ネェサーン(TT)

2009-08-03 月 15:59:08 | URL | 劇団初音ひとり #- [ 編集]

ネェサーン(ToT)

2009-08-03 月 16:00:48 | URL | 劇団初音ひとり #- [ 編集]



企画、脚本 初音みのり

監督    初音みのり

主演 初音みのり

2009-08-03 月 16:05:21 | URL | 劇団初音ひとり #- [ 編集]

久しぶり


みのりちゃん久しぶりに
コメントだょ
みのりちゃんとりぃちゃん可愛いね

2009-08-03 月 16:28:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

Jibun mo natsu ni mukete イメチェン, shita kedo, kami o short in shitadake, =P. Las Vegas wa 45 do gurai atsuku narushi. Hiruma wa soto denai.

2009-08-03 月 17:36:32 | URL | Allen Murakami #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-03 月 19:04:40 | | # [ 編集]

りぃ様へ

別にりぃ様の為にコメントしてません

しかしこれからもみのり様をよろしくお願いしますm(._.)m笑

2009-08-03 月 23:35:20 | URL | よっしー #- [ 編集]

髪長いほうが僕は好きでしたぁ

でも短いのも似合ってると思いたす

2009-08-04 火 01:11:25 | URL | 周平 #- [ 編集]

ぉあ
りぃ様セクシー

2009-08-04 火 02:17:17 | URL | ジンイル #- [ 編集]

[i:63647]

わはは

2009-08-17 月 14:57:52 | URL | #- [ 編集]

えへへ

2009-08-17 月 15:00:07 | URL | [i:63906] #- [ 編集]

[i:63906]

えへへ

2009-08-17 月 15:01:11 | URL | #- [ 編集]

聖剣伝説

聖剣伝説ですみのりさん巻き髪とは美しすぎます凄まじいばかりの大人のフェロモンを本気で放し出しましたねみのりさんのフェロモン史上最強としか言いようが御座いません昨日は遅くまで起きてました初音みのりと言う究極の美女がおねマスに登場するからです最高のホームランでした最強の美女は勿論今やあなたは最強のヴィーナスなのです聖剣伝説

2009-10-20 火 14:22:54 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


