

--.--.-- | スポンサー広告

ぁたしだょッ(^-^)v(笑)

20090801143114
20090801143111
20090801143108
20090801143104
現場に行ったら食べ物が豊富で感激しましたッ(>_<)(笑)

ぁんねェェ~
久しぶりに浅漬け食べるとめッぢゃ美味しく感じるょッヾ(^▽^)ノ

日本の朝!!!ッてかんぢだょねッ♪♪

選り取り見取りの朝食なり☆

衣装でティンガロンハット?

ん?

合ってる?(?_?)?

まぁ、帽子をかぶったのね♪
(笑)

みのりぃ帽子大好きだしこの帽子かぶりたかッたカラめッちゃ嬉しかった(>_<)

でもさティンガロンハットッてお洒落で可愛いケド実際プラィベートでかぶったりしたら浮くヂャン…?

だから買えないヂャン…?

ぃちょ、そ-ゅぅの気にしちゃうんで(^^ゞ(笑)

ぁ~

なんだか買い物したくなッてきたァァ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


2009.08.01 | Comments(79) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日もまぶしいくらい可愛いですね。
みのりちゃん超大好き♡♡♡

2009-08-01 土 14:36:12 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

画像3つともやばいけど1枚目の微笑みドストライクですv-219
ティンガロンでなくてテンガロンハットでないっけ?似合うねe-407
俺も今日プッチンプリン食いました(笑)

2009-08-01 土 14:38:06 | URL | しん #- [ 編集]

可愛いですね!!
これからも頑張って下さい!!

2009-08-01 土 14:55:33 | URL | パネェ吉田 #mpSURz.M [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 14:55:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 15:03:48 | | # [ 編集]

じゃあ、俺と買い物行くか? (笑)

3枚とも写メ可愛すぎ

2009-08-01 土 15:23:37 | URL | 現役高校生 #ZKX7jUNw [ 編集]

やばいです写メ三枚ともかわいすぎですwv-10

あとプッチンプリンうまそーv-238

2009-08-01 土 15:36:29 | URL | ラッコの手 #- [ 編集]

四枚目の写真に写ってる足はみのりさんのかな?v-28

2009-08-01 土 15:40:44 | URL | ra-oh #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 15:52:32 | | # [ 編集]

みなさんと同じですが、今日の写メはヤバすぎるほどカワイイですホント、みのりちゃんの顔、俺のドストライクです。

2009-08-01 土 15:56:32 | URL | ウラン #- [ 編集]

初音みのりぃテラヤバカワユスなぁ

ブログいつものみのりちゃんに戻ってよかったぁ、わ~い、わ~い

2009-08-01 土 15:59:48 | URL | aniking #- [ 編集]

帽子

みのりちゃん、可愛い

2009-08-01 土 16:15:02 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりちゃん本日の写真も、なかなかキャワイイよ!
(o^-')b グッドだよ!
さてさて…っと、たまに食べたオカズがとっても美味しかったりでいろんな発見だね。
(^~^)モグモグ
っで…しばらく振りにイベントで会いたいけど、なかなか近所に年内は無理かなぁ…。
やっぱし (>ω<;)ノ キャハッ!
【イベントへ行きたい マーちんより】

2009-08-01 土 16:24:00 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりさんは、今日も輝きすぎです
表情も柔らかくて癒されました
朝食から、プッチンプリンは、いとうらやましす
テンガロンハットのみのりさんも可愛いです

自分はいつも「みのりさんが周りにいたらいいのに」と思います
元気が出ないときに、みのりさんがいたら、すぐ元気になるのに・・・最近、あることが起きて正直あんまし元気が出ません・・・

なんか、暗い話をすいません・・・

2009-08-01 土 16:37:36 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

チョーカワイイ[s:17702][s:17702][s:17702]

今日のみのりぃもカワイイこの画像早速ケイタイに保存保存みのりぃの画像100枚ぐらい保存してるよケイタイのスライドショーで楽しんじゃおうっと

2009-08-01 土 16:42:27 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 16:43:03 | | # [ 編集]

テンガロンハットですよ♪(10ガロンハット)水を飲むため(汲む)に使われたようです。実際にはそんなに入らないけどね 笑 元気になって良かったです☆

2009-08-01 土 16:44:55 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

あーあ

マスカットのサイトで4位までいったのに…

2009-08-01 土 16:47:35 | URL | Michael #- [ 編集]

どうやら気持ちを取り戻しましたね。よかったです。やっぱりみのりちゃんはこうじゃないとダメですね。

2009-08-01 土 17:01:50 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

みのりちゃん、ありえないくらいかわいいんですケド。輝いています。
みのりちゃんとお買い物に行ったら楽しいだろうなぁ。
来週はマスカッツが宣伝するGIジョーを見ようと思います。

2009-08-01 土 17:07:10 | URL | k-o #- [ 編集]

かわいい!

テンガロンハットすごい似合ってる!
みのりちゃん帽子よく似合うね
いい感じです☆

2009-08-01 土 17:21:35 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 17:22:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 17:24:23 | | # [ 編集]

http://syst01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=syst01_000001のチャットに来てください

2009-08-01 土 17:39:31 | URL | kawa #- [ 編集]

素敵ですv-22

2009-08-01 土 17:39:33 | URL | うなぎ #- [ 編集]

ハット帽

似合うや~ん(*/ω\*)

私服でもいいんやね~ん\(^O^)/

2009-08-01 土 18:04:45 | URL | ミツオ #- [ 編集]

反則級

可愛すぎです。
惚れてまうやろ~(*^o^*)

2009-08-01 土 18:35:22 | URL | カカ #- [ 編集]

おいしい物食べた日は目が輝いちゃって、ホントに嬉しそうな笑顔見せてくれますな(^-^)

子供かっ!!!

って…そんな所も可愛いんだなこれが♪

テンガロンハット似合ってるし別に大丈夫だよ!

チャリンコで町内を移動する時なんか素敵じゃん(^-^)

女の子がテンガロンハットかぶる時のオシャレのコツ知ってる?

右腕を空に突き上げながら叫ぶのが有名だよね!

『ウィィィィィ~~~』

帽子好きのみのりぃだから、前から叫びたいと思ってるのは気付いてたよ♪

マスカッツのメンバーにもすすめてあげましょう!

そういえば大量買いの報告しばらく聞いてないね

《買い物魂に火がついた初音みのりには逆らうな》

という格言を胸に報告待ってるぞ!

買い物した~い宣言も出た事だし近日公開だね♪

また笑っちゃうぐらい買うんだろうな~(^-^)

2009-08-01 土 18:58:03 | URL | スーサン #- [ 編集]

テンガロンハット似合っていてかわいいじゃないですか、普段着の時にもかぶっても良いんじゃないですか。

2009-08-01 土 19:06:41 | URL | まさひと #- [ 編集]

8月だ~~ヾ(^▽^)ノ

ティンガロンハット被ったみのりちゃん最高にカワイイっス(≧ω≦)b

タイトルの「ぁたしだょッ」ってどういう意味?


ホントみのりちゃんと仲良くなれる人が羨ましい┓( ̄∇ ̄;)┏

出会いが無いもんだからこんな事言ってしまった…

ゴメンなちゃいm(_ _)m

2009-08-01 土 19:27:05 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

テンガロン似合ってるよ!
でも町中でって勇気いるよね~今の流行じゃないしね
麦わらのハットとかも似合いそうだから私服でチャレンジして欲しいな!

後~ブログのタイトル意味深だね!
応援コメントくれた皆さんに訴えてる感じしてジーンときちゃいました

2009-08-01 土 20:04:50 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

みのりチャンは何でも似合っちゃうねo(^-^)o
だから、テンガロンハット被っても被らなくても、イイ意味で目立ちます☆

2009-08-01 土 20:07:56 | URL | 大和 #- [ 編集]

本当に沢山の食べ物だね
ちょっと迷いそうだ

帽子似合ってるし、服装も可愛いね

2009-08-01 土 20:18:27 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 20:21:35 | | # [ 編集]

香水☆

みのりちゃん何の香水使ってるの??

ファンの中で知らないの俺だけかな(?∀?)

良かったら教えてくださーい☆

2009-08-01 土 20:28:59 | URL | だいき #- [ 編集]

俺も1枚目の写メにやられました(●^o^●)
買い物慎重派ですね(^^)b
漬物好きなんですね(^^♪
俺はあまり好きじゃないです^m^

2009-08-01 土 20:48:36 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

みのりぃ 買い物はほどほどの量にね(笑)

2009-08-01 土 20:50:20 | URL | たーぼー #- [ 編集]

ホントより取り見取りの量の食べ物がいっぱいだね!
テンガロハット被ったみのりちゃん可愛いね!

確かにプライベートで被ったら。目立ち過ぎて浮いちゃうかも!

帽子好きのみのりちゃんにとっては良かったかな?

帽子被ったみのりちゃんも可愛い過ぎる

2009-08-01 土 21:13:40 | URL | リョウ #- [ 編集]

パフパフしてくんない?パフパフ(笑)
ゲッター!ビーム!wなんか美花ぬりぇ
さんのブログ更新無いしこっちの方が管理者
待ちないしおもろそうだからこっちメインに書き
こんじゃおっかな~んwということで私言ながらひとつたのんます。みのりくん。w

2009-08-01 土 21:21:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

まぢで

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
テンガロンハット♪
まぢで可愛い♪
似合いますなd(^-^)
外でチャレンジ?
あると思いますd(^-^)
イベで宜しく♪

2009-08-01 土 21:23:08 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

ひとつだけよろしいでしょうか?

これでティンガロンハットが流行にでもなれば、一人だけ目立つとゆ―ことはないんですけどね(^-^)
昨日の眼鏡姿といい、今回のティンガロンといい、キュートすぎます、Σ( ̄□ ̄;)!!

2009-08-01 土 21:34:43 | URL | 六本木ナイト☆エンジェル #- [ 編集]

みのりちゃんも結構いい腹筋してるねw
プライベートでエッチする時はやっぱ彼男が
シャワーの時に腹筋する方ww

2009-08-01 土 22:09:17 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

テンガロン買っちゃいなよっ

全然似合ってるのでご心配なく

僕も帽子大好きでスーツを着る時意外100%被ってます

元々くせ毛隠しだったんだけど20年以上帽子生活してると被らないと不安になるってか…

ハゲてませんよ!(笑)

気づいたらCAPもニットCAPも各200個以上に…

脱線しちゃいましたが今流行りのストローハットってあるじゃない?

あれだけは何か恥ずかしくて被れないス…

女の子はいいんだけどね

みのりチャンは特に

今から三茶に呑みに行きます

アァ始発帰り…


PSそういえば今日から8月!あさだちのニューバージョンを楽しみにしてたら週末だったのね…

早く月曜の朝になぁれぇ~

2009-08-01 土 22:37:54 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

今日もかわいいみのりん3連チャン、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

4枚目の食品見切りコーナーみたいな写メは現場のご飯だったのか(*^-^)ニコ
まさかみのりん一人分ってことはないよねヾ(--;)ぉぃぉぃ

2009-08-01 土 22:45:47 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりんかわいい~(●^ー^●)
帽子も似合うね~♪♪ 

2009-08-01 土 23:00:31 | URL | まめ #- [ 編集]

マンこ~チンぽはーいすくー♪はーいすくー♪w

2009-08-01 土 23:00:58 | URL | #- [ 編集]

暑いからって溶けないでね♪

こんばんわ!

いやぁ~タイトルでまさか『にしおか~すみこだよ!』ってオチが来ると思っていたら、逆にオイラがノックアウトしちゃいました!
みのりちゃんの帽子姿は、オイラの超~ストライク!!
ってか、かわいい甲子園だったらホームランですね。

思わず保存しちゃいました。

私服もシースルーでちょいエロで堪らない!!

浅漬け美味しいね!オイラも食べだしたらNONストップだよ。
特にセロリの浅漬けがヤバイね。

現場も解ってるね!夏場はサッパリしたものが食べたくなるから考えられているね。

かと言って、サッパリ系ばかり食べちゃダメだよ!ちゃんと肉も食べなきゃ!

では、暑い時こそガッツリとね!!
長文で失礼しました。

P.S
また大量買いしちゃいそうだけど、ちゃんと帰られる分にしといたほうが…良いよ。

2009-08-01 土 23:16:48 | URL | たっき~ #- [ 編集]

今日もカワイイっすね

たしかにテンガロンハットはシティーユースしにくいよね
おれも一つ持ってるけど放置プレイになってますわ(笑)

みのりぃ似合ってるのでコーデ次第ではアリだと思いますよ

2009-08-01 土 23:52:26 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりぃカワイイ(^-^ゞテンガロンも似合ってっしえくぼちゃんもカワイイし(笑)

やっぱみのりぃ強ぇーわ(笑)

2009-08-01 土 23:55:01 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 00:22:39 | | # [ 編集]

マスカット

こんにちゎ^-^初音様って、マスカット見てたらちょっとヤンキーなのかと思ったけどこういうのも女の子らしくて可愛いですね~。
毎回マスカット見て応援してますよー。自分的には
一位KONAN、初音様
2位蒼井さん
っていう感じの順位ですけど、
みんな応援してますよ~^-^
、買い物行きたいんですか~w今度一緒に言ってください^-^w

2009-08-02 日 00:25:10 | URL | しんくん #- [ 編集]

しんくんs

1位が二人なら、蒼井そらは3位じゃね

すいません
気になったので………

2009-08-02 日 00:34:08 | URL | パプリカ #wTZ9r90k [ 編集]

おはつ!みのりちゃんがタイプで大好きです(*^^*)みのりちゃんより年上のおねいさんですが、応援してます♪

2009-08-02 日 00:52:09 | URL | みのり姫★ #- [ 編集]

おねマスが待ち遠しい今日このごろですo(^-^o)(o^-^)o

2009-08-02 日 00:56:11 | URL | あああ #- [ 編集]

みのりぃ食いしん坊だなぁ
浅漬けは確かに美味しいみのりぃは帽子が凄い似合うなぁ
きゃわいぃぃ

2009-08-02 日 00:57:32 | URL | ゆう #- [ 編集]

可愛い時は
コーメントゞ(`')、

2009-08-02 日 01:00:39 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

ケンタッキーは期間限定品がおすすめジャクソンwポーゥ!www

2009-08-02 日 01:33:12 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 02:36:52 | | # [ 編集]

北海道はおねマス放送がちょっと遅いから、昨日ビデオに入れといた可愛い甲子園見たけど、みのりちゃん「手って~」の可愛すぎなぜアウトなのかわからない(´Д`)
俺なら超ホームランなんだけど

今日も頑張って(^_^)

2009-08-02 日 02:56:00 | URL | ラリー #- [ 編集]

みのりぃ、今日もまたかわいいなぁヾ(^▽^)ノ

個人的にはちょっと前のギャルのみのりぃより今回の様なナチュラルな化粧の方が好きです☆

でもとにかく好き(^з^)/

2009-08-02 日 03:08:10 | URL | たろう #- [ 編集]

ぷっちんぱぽぺ~♪

\(^_^)/

プッチンプリン美味しいよね
(=^▽^=)

みのりんのおっきなぷりんも…

(//▽//)

2009-08-02 日 03:13:15 | URL | まこみち #- [ 編集]

ちっと二コ二コでおもろい動画発見w
修羅パンツをファイナルファイト化してみたww

2009-08-02 日 03:19:06 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

帽子まじ似合う
かわいい

2009-08-02 日 03:19:49 | URL | わたる #- [ 編集]

みのりちゃん買い物一緒に行きますか。どさくさにまぎれて手繋ぎますが…

2009-08-02 日 04:34:23 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりLOVE

2009-08-02 日 04:36:05 | URL | フォー #- [ 編集]

どさくさにまぎれて匂い嗅ぎますが。

2009-08-02 日 04:37:30 | URL | 山里 #- [ 編集]

どさくさにまぎれて休憩しますが。

2009-08-02 日 04:39:12 | URL | 山里 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 06:10:53 | | # [ 編集]

みのりぃ写真ありがとっ
もらって待ち受けにする

2009-08-02 日 06:37:35 | URL | クラウド #- [ 編集]

オハヨウ♪(^∀^●)ノシ

今日のみのりちゃんは、いつにも増してキラキラしてますね☆
                                                                
朝食のおかげかな?w                                                                                                                テンガロンハット姿、すっごくお似合いですよ!
                                                                見てるだけで癒されました♪ ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚                                                             

2009-08-02 日 10:05:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02 日 12:28:41 | | # [ 編集]

≪女子アナ流出≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。


http://natume-miku.blogspot.com/




御曹司とのセレブデートの次は、何とコン○ーム写真流出!




http://natume-miku.blogspot.com/



それに続くようにニャンニャン動画まで出てきてしまった!

2009-08-02 日 13:56:21 | URL | ≪女子アナ流出≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!! #I7z1ADJs [ 編集]

正義は必ず勝

正義は必ず勝ですみのりさんこの暑さで食欲があることは良いことです沢山スタミナつけてそのいきおいで夏を乗り切ってください凄く応援してます正義は必ず勝

























2009-08-02 日 14:29:35 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

てぃんがろんw
これはぜひ小木さんにつっこんでほしいw

2009-08-02 日 15:18:18 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

ティンガロンハット最高!!好きだぁぁあ!!みのりちゃん!!

2009-08-02 日 20:58:31 | URL | たけし #- [ 編集]

野球帽姿もいいがティンガロンハット姿もいい。

2009-08-02 日 21:13:28 | URL | 初音水産高校在校生 #- [ 編集]

FUJIWARAの原西のギャグ、俺やで、に対抗しての
あたしだよ、ですか?(笑)

2009-08-02 日 23:58:07 | URL | あう #- [ 編集]

こんばんは~この前たまたまおねだりマスカット見てはまった女子です。楽しすぎ~!!女子でも楽しめますね。
で質問なんですがみのりちゃんは髪の毛染めてるんですか??なんか地毛色のようにも見えるんですが・・・今髪の毛染めるかどうか迷ってて(><)
みのりちゃんくらいの色にしたいなと思ってコメントしました♪

2009-08-05 水 02:12:46 | URL | ジャスミン #- [ 編集]

かわいすぎるやろー!笑

ほたるいかおくっちゃる!笑

2009-08-05 水 03:27:06 | URL | kin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


