

--.--.-- | スポンサー広告

ィェィ(^-^)v

20090731090324
20090731090321
ぉッはょぅござぃま-す☆

皆さんに心配ぉかけしてぃるみのりぃデス(>_<。)

毎日②皆さんがコメントしてくれて嬉しすぎる(>_<)!!!

なんだか安心します(*´д`*)


最近みのりぃ喉の調子がょくなくて家の中でもマスクしてるんだょねェェ~

クーラーのせぃかなぁ?

マスクしてるの眼鏡が曇って大変②(-_-;)

昨日仕事が終わってお腹空いてたカラ久しぶりにケンタッキーをお持ち帰りしました☆

そしたらたま②電話してぃたりぃ様が甘い声で

『ぁたしもケンタ食べたいなッ♪』
ッて。

仕方なく買ってってぁげたケドりぃ様出かけてしまッてみのりぃはただのパシリみたぃでしたとさ…

チャン②♪♪(笑)


今日もこれから仕事なので頑張ってきます(^-^)/


2009.07.31 | Comments(99) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 09:14:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 09:14:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 09:14:20 | | # [ 編集]

昨日ね仕事現場で事故があったから今日は休みです。

おはようございます。久しぶりに初音ちゃんにコメントを書きます。またまた出張に来ています。京都の舞鶴に来ています。初音ちゃんは8月23日の日曜に福井県でイベントだね。  現場は福井県に近いし日曜は休みと現場の方が言っていたから確実に休みだったら初音ちゃんのサイン会に行きます。8月30日日曜は大阪で吉沢姫がイベントがあるから行きたいです。今年はおねますのメンバーを4がつは地元山口県で藤浦めぐちゃんに会えて6月では千葉県に仕事に出ていて5月31日秋葉原で安藤あいかちゃんに会えて6月6日には西野翔姫に秋葉原でイベントで会えて6月13日池袋でみひろ姫に会えましたよ。おねだりマスカットのメンバーをみんな会いたいよ。後ね地元はおねだりマスカットが始まって第3回からハードディスクに予約をして今回の京都の仕事に出ています。初音ちゃん今日も1日頑張ろうね。

2009-07-31 金 09:17:47 | URL | 初音ちゃん大好き男 #- [ 編集]

大丈夫[i:63912]

早く良くなると良いね。やっぱ眼鏡掛けるともの凄く可愛いね

2009-07-31 金 09:20:36 | URL | たら #- [ 編集]

普通が一番幸せ

2009-07-31 金 09:57:47 | URL | Michael #- [ 編集]

自分も眼鏡かけるんで、その気持ちわかります

風邪を早く治して下さぃ

2009-07-31 金 10:04:24 | URL | 現役高校生 #TY.N/4k. [ 編集]

眼鏡が曇らないマスクあるみたいだよ
今日も頑張ってp(^-^)q

2009-07-31 金 10:09:25 | URL | マック #- [ 編集]

メガネにマスク…、みのりちゃんがすると何でもかわいく見えます。

2009-07-31 金 10:15:17 | URL | ウラン #- [ 編集]

冷房病に気をつけて!

現代っ子かぁ(^o^)
俺ゎ⑦月入るまで扇風機で過ごしてたンですが、暑さに耐ぇ切れなくてクーラーの電源を付けてからゎもぉダメです;

だけどゃッぱりクーラーにすると体調ぉかしなります;寝る時ゎ必ず窓あけてタイマーにしてるかな(笑)
みのりぃもほどほどに涼しンでくだサイね(^w-)-♪クーラーダイスキなんだね♪
でも、東京はしかたないよね・・・クーラーつけちゃうの(><)

うちは、福岡の田舎のほうだから、窓を開ければ自然の風がはいってきて涼しいんだぁ~(^^)

あんまりクーラーきかせすぎると、冷房病になるから気をつけてね♪



2009-07-31 金 10:39:13 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

喉が

俺も痛い。あと腹も。
てか手紙出してもいいですか?

2009-07-31 金 10:39:16 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりちゃんかわゆすおぎやはぎさんが宣伝してたマスク使うとあんま曇りませんよ!

2009-07-31 金 10:50:25 | URL | だーさん #- [ 編集]

おはようさん♪

初音はん、メガネ似合ってるね( ´∀`)/♪

おねマスでは見れない
こう言う素の姿に萌キュンやわO(≧∇≦)O


それと、ケンタはむしょうに食べたくなる日があるよね。


ほな、喉の調子がイマイチみたいやし
うがいをシッカリして下さいなヽ(・∀・)ノ

疲労回復にはクエン酸が効くから
梅干し・レモン・酢の物などを取ると良いよ。

ほいでは、行ってらっしゃいまし!щ(゜▽゜щ)

2009-07-31 金 10:54:21 | URL | おねマスファン。 #- [ 編集]

今回のことで
みのりさんがちゃんとコメント欄を
チェックしてくれてるみたいで、

なんか嬉しくなりました

ちょっと、遅くなりましたが。。。

2009-07-31 金 11:10:33 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりちゃんこんにちは
メガネをかけるとまた違った魅力がたまらないです。
喉、お大事にね。

2009-07-31 金 11:17:24 | URL | k-o #- [ 編集]

体には充分お気をつけて

2009-07-31 金 11:18:01 | URL | トモ #- [ 編集]

大丈夫だね[e:817]

少し元気なみのりさんに戻ったね

もっともっと元気なみのりさんに戻ってね

大好きだから

2009-07-31 金 11:18:29 | URL | Kei #- [ 編集]

昔泣けそうになるCMがあったんで紹介します。吉本の人気芸人が出ていたジョージアのCMあしたがあるさ。あれちゃんと歌詞を聴いてると泣けます。この曲を歌えばおねマスで10万は取れるでしょう。

2009-07-31 金 11:19:56 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

ケンタ!うまそー
でもビールと一緒のコンビは危険!黒烏龍茶がいいよ!
病は気から~なんていうし、皆さんの暖かいエールと少しの薬効果で直ぐよくなるはず!
風邪は万病の素だからお大事に!

2009-07-31 金 11:22:58 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

ケンタッキー美味いよね

自分はこの前クーラーにあたりすぎて夏風邪ひいてしまった
だからみのりさん気をつけてね


平和だー

2009-07-31 金 11:33:15 | URL | ラッコの手 #- [ 編集]

カワイイケンタの食べ方…

始め!








ホォームゥラアァン~!


2009-07-31 金 11:37:15 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

クーラーは結構やられますよね。。。

こないだ夏風邪を引いてしまいました!!

メガネは僕もかけたりします。

普段はコンタクトですが、元々、視力が悪く、裸眼では生活が出来ません。

体力つけないと倒れてしまいますので、いっぱい食べて下さいね!!

ヌッキーより

2009-07-31 金 11:57:47 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

もっともっと元気
Dashitene. Las Vegas de ouen shiteimasu.

2009-07-31 金 11:58:15 | URL | Allen Murakami #- [ 編集]

頑張って

2009-07-31 金 12:02:38 | URL | ファン #xN7Za8Hk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 12:11:23 | | # [ 編集]

すげー!!

みのりさんって、何しても仕草しても、めちゃくちゃ可愛いっすね~!!o(^o^)o
メガネかけたら、清楚で大人っぽい女性って感じで、すげー似合ってます!!

やっぱり、みのりさんは自分の憧れの存在です!!ヾ(^▽^)ノ

自分は今日から2週間の夏休みで、みのりさんのブログを毎日見れるんでめちゃテンション上がります!!
みのりさんも、体調に気をつけて、お仕事ガンバってください!!

2009-07-31 金 12:21:06 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

※※※

ファンには心配かけてなんぼですよ(笑)
体調管理は大事だからね。
喉の調子早く良くなると良いね。お大事にね!
今日も頑張ってねー

2009-07-31 金 12:24:49 | URL | ヒロ #- [ 編集]

りぃ様、みのりぃパシらせてどんだけ強者(笑)

喉だいじにね(>_<)

今日もがんばろ

2009-07-31 金 12:28:43 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりちゃん~マーちんもケンタ食べたいよ!
.....((((*^o^)ノノ
さてさて…っというわけで、本日も仕事頑張ろうね!
…((((・ω・;)ノ
それと暑いので、オーバーヒートしないようにね!
【食いしん坊であっちっちの マーちんより ゞ】

2009-07-31 金 12:36:47 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 13:08:31 | | # [ 編集]

ウナギ美味し~蒲焼~♪

こんにちワン!ナリ(^o^)ノ

今日は土曜じゃないけど、土用丑の日です。今年は2回あるんだよ!!


ケンタ美味いねぇ~!特に衣が…肉じゃないんか~い

でも冷めると…

みのりちゃんは、クーラーに喉がやられたんじゃないかな?
ちゃんと寝る前に水分いっぱい摂らないとダメだよ。

オイラも喉がヤバクなるから水分いっぱい摂っているから寝汗がスゴイことにv-356

とにかく夏風邪は長びくからきをつけてねv-237

2009-07-31 金 13:35:02 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 13:41:24 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 13:42:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 13:42:31 | | # [ 編集]

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

「みなさんに心配かけて」って、みのりちゃんは全然、悪くないんだから気にする必要ないですよ。
                                                               それよりも、いつものブログに戻った事が応援している人にとって何より、嬉しい事なんですから。
                                                               みのりちゃんも元気に戻ったし、りぃさんに、また振り回されてる事も分かったし( ´艸`)ムププ
                                                                本当に良かったです♪♪                                                                                                                仕事頑張ってくださいね!喉お大事に・・・

仕事サボりながらコメント書いてるバカより"r(^^;) ポリポリ

                                                               
                                                                







2009-07-31 金 14:02:06 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お仕事…

GA N BO RE !

2009-07-31 金 15:08:56 | URL | うめぼし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 15:13:15 | | # [ 編集]

写真いいんですが、もう少しサイズが小さいほうがいいと思いますが。。

2009-07-31 金 15:28:02 | URL | p #- [ 編集]

祝!食いしん坊みのり完全復活おめでとう(^o^)v

お腹がすいてこそ初音みのり!

お祝いに1キロ程太っちゃってもいいんじゃない?

その後…加圧で叫びながらのダイエットが目に浮かぶけど…(^-^)

みのり&りぃ様の漫才コンビも復活!

《ごめんね、りぃ》歌っちゃうよ!

りぃ様音頭も作っちゃおかな♪♪

仲がよくていいですな(^-^)

夏風邪は長引くから体調管理気をつけてね

大キライな注射されて、また泣いちゃうよ(^-^)

じゃあね~バイバイキン♪

2009-07-31 金 15:31:14 | URL | スーサン #- [ 編集]

カーネルさん

ケンタッキー美味しもんな~(≧ω≦)

りぃ様がパシル気持ち分かるかも(*/ω\*)

2009-07-31 金 16:04:43 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃん本来パシル側じゃないの!?

りぃ様ってどんだけ~!

2009-07-31 金 16:14:40 | URL | やんばる #- [ 編集]

ケンタッキーなんかもう約5年くらい食べてないや

2009-07-31 金 16:17:33 | URL | Z #- [ 編集]

みのりぃの元気=僕らの元気ヾ(^▽^)ノ

エアコンのフィルターにつまってるホコリとかが原因かもよ(^_^;)

フィルターの掃除は忘れがちになるし、今度時間ある時に掃除してみたらいかが??

何もおもしろい事言うてないけどだめ?(T^T)

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-07-31 金 17:13:38 | URL | たろう #- [ 編集]

みのりちゃんが、カメラ目線でめっさこっちを見てるもっと見てくれー惚れちまう

2009-07-31 金 17:16:40 | URL | カメラ小僧 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 17:20:34 | | # [ 編集]

喉の調子大丈夫~?(?_?) 無理したらダメだよ(>_<)

オレも眼鏡してるけどマスクかけたら曇るから大変だよ~だから気持ちわかる(笑)(b^-゜)

仕事お疲れさまo(^▽^)o

2009-07-31 金 19:00:19 | URL | テル #- [ 編集]

可愛い[e:415][e:415]

メガネ姿が可愛い過ぎ 罪ですよ

神様願いが叶うなら、みのりちゃんと結婚さして

2009-07-31 金 19:20:05 | URL | どん兵衛[e:813] #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 19:31:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 19:43:03 | | # [ 編集]

最高

かわいいし性格いいし乳でかいし…完璧すぎる

2009-07-31 金 19:47:41 | URL | 火薬田 #- [ 編集]

やっぱりこの時期はクーラーなしじゃちょっとつらいよね~でも体調崩さないよう気を付けてね

ちなみに『ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強』に登場するクウラ(フリーザの兄)の名前の由来はクーラーであるという説がありますが、直接的過ぎるので悩んでいたプロデューサーが、自身の出身である静岡の方言で食事をするときに言う言葉「メシでも食うら」をふと思い出し、「クウラ」に決めたという説もあるそうです。

2009-07-31 金 19:48:55 | URL | aniking #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 19:57:45 | | # [ 編集]

さすがりぃ様ですね、ケンタは一人で全部食べたんですか。

2009-07-31 金 20:01:07 | URL | まさひと #- [ 編集]

やった!ポジティブみのりちゃん復活だね!

でも、喉の調子が良くないって、風邪ひいちゃった?
ケンタ美味しいそうだー

りぃ様も酷いね(笑)みのりちゃんがせっかく買ってきたのに

でも、本当にみのりちゃんが元気なったから良かった!

写メ可愛いね

2009-07-31 金 20:07:12 | URL | リョウ #- [ 編集]

毎日暑いけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね(。・_・。)ノ

このブログと超カワイイみのりちゃんの写メを見れればウチも毎日頑張れます(=゜ω゜)ノ


みのり(^з^)/チュッ
お後がよろしいようでm(_ _)m

2009-07-31 金 20:33:01 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

元気もらってるのは、みのりチャンだけじゃなくて僕らも同じですo(^-^)o
僕も毎日、ブログが更新されるの楽しみにしてますから☆

いつまでも変わらず元気でカワイイみのりチャンでいてください!

どんな時でも、ず~っと応援してますよ(^.^)

2009-07-31 金 20:46:26 | URL | 大和 #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です(#^.^#)
メガネのみのりちゃんかわいい

2009-07-31 金 20:57:05 | URL | あああ #- [ 編集]

いつも気になってたんですがりぃ様とは主従関係にあるんでしょうか?w

2009-07-31 金 22:03:48 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 22:10:53 | | # [ 編集]

楽しいブログ♪

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
これカラも!
楽しいブログにしましょうd(^O^)b
ブログ荒らしに負けないで下さいd(^-^)
いつも笑顔で可愛いみのりちゃんで宜しくですな♪

2009-07-31 金 22:54:59 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 23:18:16 | | # [ 編集]

やっぱりみのりくんも含めておまいら全員
GIjoe japanだなw

2009-07-31 金 23:20:22 | URL | メーン。 #- [ 編集]

1枚目の写メ刺激的過ぎます(●^o^●)笑
鼻血だら②です^m^笑
毎日コメントてか日記更新される限り毎回コメントしますよ♪
できなかったらすいませんですけど^m^苦笑

2009-07-31 金 23:38:34 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

今日もお仕事お疲れさんですm(_ _)m

ケンタッキーチキン美味しそですね。
みのりんの食べかた、まるでCMキャラクターみたいだよん(*^-^)ニコ

そういえばネイルが新しくなってるね。でも前より派手になって余計にコンタクト付けにくそうだね(*^▽^*)

最近ずっと天候不順だから体調に気を付けて夏風邪にはご用心を。ではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

2009-07-31 金 23:42:32 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりちゃん
かわいすぎ

お仕事がんばれーっ

2009-07-31 金 23:57:46 | URL | わたる #- [ 編集]

ケンタの辛いやつウマイっすよね
おれもこの前食いました
夏はケンタにビールっす(笑)

あらら
クーラーもよろしくないですからねぇ、気をつけてくださいませぇ

なぁにー
みのりぃをパシリにつかうとは…
ゆるさんぞー(笑)

2009-08-01 土 00:02:25 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

めっちゃ美人ですょね(´ω’★
羨ましいです…
私の友達みんなかわいいって言ってます!!
おねマスyoutubeとかで
友達とみてます!!
これからもがんばってください!!
応援してます♪

2009-08-01 土 00:03:49 | URL | みか #- [ 編集]

こんばんは。
はじめて初音さんのブログにコメントを書きます。

毎日、初音さんのブログをチェックして、そして癒されています。今回もブログが更新されてほんとによかった。
すごく応援しています!

一昨日からみんなの応援メッセージを読んでいて、自分も何か一言でもいいから書き込んでその一言が初音さんの励みなるのならば、と思い書き込みました。
下手な文章ですみません。

ちなみに僕は、すっぴんの初音さんがたまらなく好きです!





2009-08-01 土 00:11:37 | URL | 機関車マコトーマス #- [ 編集]

悪い○○は飛んでけー!

荒らしはスルーが基本。
昨日とかコメント欄でいちいち相手してた人も同罪だよ。
みのりんもこれ以上この話題禁止なw

マスク姿にハアハアwだぜ!

2009-08-01 土 00:14:12 | URL | たつさん #- [ 編集]

眼鏡やばすぎるv-10
りぃ様とみのりちゃんの関係なんだか可愛いねe-267
喉痛いってクーラーつけっぱで寝ちゃってるんかな?体調崩さないようにねi-250
ケンタッキー食いたくなってきたーi-275

2009-08-01 土 00:14:30 | URL | しん #- [ 編集]

 心配すんな、みのりちゃん!!俺らがついているじゃないか!!特に俺がw

 いつもみのりちゃん見て癒されています。ちなみに下半身はもっと癒されています(爆)

 デビュー作の時からずっとファンです。そしてこれからもずっとファンです。

 だから、いつでも元気でエッチなみのりちゃんでいてください~~

 そして今後も、エロいみのりちゃんが観たいでつW

 

2009-08-01 土 00:15:16 | URL | 毛ガニ #- [ 編集]

俺、俺、俺俺詐欺w

2009-08-01 土 00:41:00 | URL | #- [ 編集]

もりあがるの勝手に恐れて自分中心に荒らし批判w

2009-08-01 土 00:42:24 | URL | #- [ 編集]

もりあがるの恐れて私事野郎がみのりぃにつっこみいれるw

2009-08-01 土 00:45:29 | URL | #- [ 編集]

~~~、、ジーアイジョーみてりゃいいんだよw

2009-08-01 土 00:48:05 | URL | #- [ 編集]

~~、、はジーアイジョーやってりゃいいんだよw

2009-08-01 土 00:55:20 | URL | #- [ 編集]

・いいねケンタッキー、
俺もみのりちゃんを
おなかいっぱい食べたい!!

2009-08-01 土 00:59:48 | URL | ひろ #XHMa8J0Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 01:05:06 | | # [ 編集]

みのりちゃん!はじめまして!KINといいます。
みのりちゃんがお隣の県出身でびっくり!
富山県にもこんなかわいい子がいるとわ!(失礼)
おねますは毎週見てますよ!(週おくれだけど・・・笑)
たまに地元にかえってくるん?
是非金沢でもイベントしてまん!(微妙に金沢弁)

2009-08-01 土 01:05:22 | URL | kin #- [ 編集]

みのりちゃんは僕が守るよ。

2009-08-01 土 01:08:20 | URL | 山里 #- [ 編集]

僕はみのりちゃんのパシリになる。

2009-08-01 土 01:10:15 | URL | 山里 #- [ 編集]

ケンタは期間限定商品がおすすめじゃぞw

2009-08-01 土 01:12:46 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

それすなわち僕はりぃ様のパシリでもある。

2009-08-01 土 01:15:03 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりぃ下着まで派手なんだね
眼鏡に下着はいいね
りぃ様との関係ウケる(笑)

2009-08-01 土 01:17:28 | URL | クラウド #- [ 編集]

初音監督の為にケンタ買ってきます!

2009-08-01 土 01:19:19 | URL | 初音水産高校在校生 #- [ 編集]

おっセクシーだからコメントする(^^)d

2009-08-01 土 01:21:10 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

みのりぃまたりぃ様に遊ばれてるのね
そんながみのりぃ可愛いなぁ
みのりぃ元気になって僕も安心したよ

2009-08-01 土 01:23:31 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりちゃんもすっかり今まで通りのブログに戻ったね。
これからもっと強くなるんだよ。
そしていっぱいブログ書いてくんろ。

2009-08-01 土 01:27:25 | URL | たけし #- [ 編集]

みのりちゃんそれでよかとです。
もう無理せんちゃよか。
あなたの笑顔が見たかとです。

2009-08-01 土 01:29:53 | URL | 九州男 #- [ 編集]

みのりちゃんのパシリじゃなくて。奴隷になりたい。

2009-08-01 土 01:31:24 | URL | 山里 #- [ 編集]

おねだりマスカット見てここに来てみたんだけど、

なんか良くわからないけど、

頑張れ!

2009-08-01 土 02:01:43 | URL | #- [ 編集]

こんな時間に

ケンタが無性に食べたくなった。

2009-08-01 土 02:18:47 | URL | パイ父ちゃん #- [ 編集]

いつも応援しています。はじめてコメントします。みのりちゃんの笑顔が一番いいです。

2009-08-01 土 02:25:06 | URL | 匿名 #- [ 編集]

セブンイレブンのスパイシーレッドチキン美味いよ!

2009-08-01 土 02:41:15 | URL | #- [ 編集]

みのりぃと付き合いてー

一緒にケンタ行って

プリクラ撮って

手って繋いで歩いてって
言われてー

2009-08-01 土 02:49:02 | URL | クラーケン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 03:48:20 | | # [ 編集]

こんばんは

やっぱり初音さんは笑顔が一番似合います。あと、おねマスで小木さんにイチャモンをつけられての膨れっ面&キレ顔もかわいいですね^^

これからも応援してます。頑張って下さいね。

2009-08-01 土 04:20:58 | URL | ドラゴン #YG9ONXHE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-01 土 04:50:17 | | # [ 編集]

おはようさん

みのりぃが良いコで魅力的な女やからみんな心配してくれんねんでみのりぃのファンは良い奴多くて最高やん!!

みのりぃの笑顔は元気の素や

2009-08-01 土 08:14:15 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


