

--.--.-- | スポンサー広告

朝から

20090730182756
今日仕事だけど朝からコメント読んでました(>_<)

今日だけでもどん②応援コメントが増えてぃッて嬉しくて胸が苦しくなりました(T^T)

今までコメントしてくれてぃた人

今回初めてコメントしてくれた人

たくさんの方々のメッセージのぉかげ今日も元気に仕事できてます
(^-^)v

画面を通しての言葉だケドこんなに勇気を貰えるなんてすごぃ事だなと実感しました☆

本当に皆さんがぃてくれて心強いデス。

ぁりがとぅ(*^_^*)

ょォォ~し♪♪♪

自分の為にも、応援してくれてるみんなの為にも
みのりぃ頑張るぞォォ↑↑
ヽ(≧▽≦)/


2009.07.30 | Comments(129) | Trackback(0) | 未分類

コメント

元気そうで一安心です

2009-07-30 木 18:30:23 | URL | あああ #- [ 編集]

頑張って[e:415][e:415][e:415]

頑張れ(*^▽^*)/
みのりぃは笑顔が一番デス

2009-07-30 木 18:33:10 | URL | 現役高校生 #mQop/nM. [ 編集]

なんて素直でいい子なんだ・・・v-363

みのりちゃん僕も頑張りますYOv-217

2009-07-30 木 18:34:12 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 18:34:42 | | # [ 編集]

みのりちゃんお帰り

みのりちゃん世界一大好きです。あと今日、車の本免試験だったんですけどみのりちゃんの事が心配であんまり出来ませんでした。結果は駄目でした。みのりちゃんが心配で帰りの電車で泣いちゃいました。家についても落ちこんでたけどみのりちゃんの顔を見たら元気になりました。俺も本免の試験の勉強頑張りたいと思います。

2009-07-30 木 18:34:58 | URL | アサガオ #- [ 編集]

ガンバってね!!潜在ファンはもっともっと居るよ!!僕の周りにも沢山いるから☆

2009-07-30 木 18:46:19 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

良かった~

みのりさんが、コメントしている人たちに対して、そんなに思っているなんて、スゴいです!!
やっぱり、みのりさんは魅力的で、オレにとって人間として尊敬できる人です!!
ぜひ、面と向かって話してみたいです・・・(〃▽〃)

2009-07-30 木 18:51:30 | URL | ざっくばらん #NC29Gh3M [ 編集]

お初です。
コメント欄が荒れたのも、みのりちゃんが有名になったって証拠です。
めげずに笑顔でファンを元気づけてください!
おねマスで小木さんと戦うみのりちゃん最高!

2009-07-30 木 18:53:21 | URL | のの #- [ 編集]

みのりぃやっぱ強いわ


小木さんに又胸がスカッとするビンタしてくれる日楽しみにしてるよ!

目指せ矢作越え!
雑音に負けるな!

2009-07-30 木 18:58:50 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

みのりちゃんが元気でほっとしました。

お仕事頑張って下さい!!
応援してます(o^―^o)

2009-07-30 木 19:00:53 | URL | ゆう #- [ 編集]

結局

この何日かで、みのりぃがどれだけ皆に愛されてるか、支持されてるか、応援されてるかが改めてわかった訳で。



残念だったな
v(`∀´v)

2009-07-30 木 19:01:57 | URL | パイ父ちゃん #- [ 編集]

元気になってよかったです(^O^)/
みのりさんこれからも頑張って下さい!応援してます!

自分もみのりさん見習って仕事頑張りたいと思います!

2009-07-30 木 19:02:47 | URL | ミッキー #0bZCIwc6 [ 編集]

有名人になると色々と回りからの批判的なコメントも多々寄せられる事もきっとあると思うけど、みのりちゃんはみのりちゃんだし、他人に言われる権利は一切ないよ!これからも色々と悩む日もあるだろうし、くじけそうになる日だってあるだろうけど体に気をつけて頑張って下さい!心より応援してます!

2009-07-30 木 19:03:26 | URL | ミンミン #- [ 編集]

みのりちゃんが嬉しがると私も自分の事のように嬉しいです。
みんな味方ですよ。

2009-07-30 木 19:06:10 | URL | k-o #- [ 編集]

ヨカッタヨカッタ

何か心が熱くなりました

人生良い事も悪い事半々です。でもみのりチャンはいい事の方が多い気がするね。根拠はないんだけど(笑)

今日は特にムシムシしてたので夏バテしないで下さいね

2009-07-30 木 19:08:44 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 19:08:52 | | # [ 編集]

みのりさんが元気で一安心だょ
なんだかこっちまで元気になってきた


ところで初音みのりさんの最新情報ってどうやってしらべるの?

2009-07-30 木 19:11:16 | URL | ラッコの手 #- [ 編集]

元気になってくれて本当によかったです。

やっぱり笑ってる初音さんを見てるほうが幸せです。v-218

2009-07-30 木 19:18:36 | URL | 小林P #- [ 編集]

みのりちゃんの勇気に感動!!

良いことも嫌なことも沢山あるけどオレも自分の信念を曲げずに頑張るっスp(^-^)q

ファイト

2009-07-30 木 19:20:11 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

\(^ω^)ゞ

みのりちゃんが元気になって、いつものみのりちゃんでいてくれることが一番嬉しいヾ(≧∇≦*)ゝ

2009-07-30 木 19:24:04 | URL | にっしー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 19:24:40 | | # [ 編集]

あたしゃ、むずかしいことはわかりませんが、みのりちゃんの笑顔が最高ということですよ!

psたろうさん、共感していただき、ありがとうございます。とってもうれしいです。

2009-07-30 木 19:36:45 | URL | ウラン #- [ 編集]

こんなすぐ更新してくれるなんて、みのりぃは強くてファン思いなんやな(;´д⊂)

ますます好きになっちゃうよ(>_<)

文字を通してでしか励ましたりできないのが、悔しいけど、これからもみのりぃらしくマイペースで頑張ってね☆

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-07-30 木 19:38:07 | URL | たろう #- [ 編集]

喜ぶ者と一緒に喜び、泣く者と一緒に泣きなさい。
<聖書 ローマ人への手紙>

みのりぃ、頑張れ!

2009-07-30 木 19:38:10 | URL | sam #- [ 編集]

ほんと良かった

初音さんの元気そうな姿を見られて本当に嬉しいです。
ただそれだけです。
応援してます。

2009-07-30 木 19:39:31 | URL | けい #- [ 編集]

こんなすぐ更新してくれるなんて、みのりぃは強くてファン思いなんやな(;´д⊂)

ますます好きになっちゃうよ(>_<)

文字を通してでしか励ましたりできないのが、悔しいけど、これからもみのりぃらしくマイペースで頑張ってね☆

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-07-30 木 19:40:58 | URL | たろう #- [ 編集]

こんなすぐ更新してくれるなんて、みのりぃは強くてファン思いなんやな(;´д⊂)

ますます好きになっちゃうよ(>_<)

文字を通してでしか励ましたりできないのが、悔しいけど、これからもみのりぃらしくマイペースで頑張ってね☆

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-07-30 木 19:41:58 | URL | たろう #- [ 編集]

良い意味で‥

頑張らくなくて好いと思うよ~(^^ゞあくまで初音さんのマイペースで~♪リラックス&ファイト~<(^w^)

2009-07-30 木 19:44:11 | URL | KERRY #- [ 編集]

ごめんなさい、前画面戻ったりしてたらコメント連投になってた(T^T)

見苦しくなってほんとすいませんm(_ _)m

2009-07-30 木 19:44:18 | URL | たろう #- [ 編集]

いやマジで大好きっすから!!

読んでくれてくれたと思うとこっちも嬉しいです☆

みのりさん頑張ってください!!!

俺はずっと味方ですから。

またおねマスでのかわいい笑顔を見せてください!!
あとあのかわいい声も!!!


応援してます♪

大好きです!!!

2009-07-30 木 19:46:39 | URL | Kei #- [ 編集]

みのりぃ心配したぞ(>_<)

今日の写メ表情見てるといつもよりどっか不安そうで切なくなんよ(>_<)

でも元気になってよかったよしゃがんばっちゃってくれこれからも変わらず俺は応援すっからね

2009-07-30 木 19:47:49 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 19:51:41 | | # [ 編集]

こんばんわ

本当に本当に大好きな☆みのりちゃんへ☆
毎日応援しています。朝一、仕事帰ってからみのりちゃんのブログを必ずチェックして、おねマスも毎週必ず見てます。これからも、ずっ~と、ずっ~と応援します!!切ないくらい大好きです♡♡♡ 頑張って!

2009-07-30 木 19:52:00 | URL | ナオナオキュー #- [ 編集]

荒らしは気にしないで下さい。
ホラこんなにも、みのりぃを応援する人たちがいるじゃないですか。

みのりぃは一人じゃないです!
それを忘れないで!!

2009-07-30 木 19:52:12 | URL | ☆ハル☆ #- [ 編集]

最高

可愛すぎるぞあんた

2009-07-30 木 19:56:01 | URL | ホラー好き #- [ 編集]

やっぱ前向きな初音さんが一番素敵ですよ( ̄▽ ̄)

2009-07-30 木 19:59:24 | URL | #Fu/cmvJM [ 編集]

みのりんはつよい子だ(●^ー^●)
がんばれ~~♪♪天使ちゃん

2009-07-30 木 20:06:18 | URL | まめ #- [ 編集]

うんうん。

まだまだ空元気やと思うけど、初音さんの後ろには
こんなに沢山の味方が居てるねんで( ´∀`)/♪

だから雑音は気にせず、マイペースでね☆


前日記が初コメやったけど
おねマスファンやし、ブログは読ませて頂いてましたよ。

おねマスでのキレキャラは
ほんまオモロイし♪

それと、ブログでの素顔な初音さんは
萌えキュンやし(〃∇〃)

このギャップが堪らんね♪

おねマスファンは
マスカッツメンバーの味方やで。

ピンチの時は
おねマスファンが駆け付けるからね。


初音さん、
元気な顔を見せてくれて

ありがとう。

2009-07-30 木 20:06:19 | URL | おねマスファン。 #- [ 編集]

みのりさんにそんな事を言われたらものすごく嬉しいです、みのりさん大好きです。

2009-07-30 木 20:07:29 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりぃ復活してくれて嬉しいよ
みのりぃ強くなったね

2009-07-30 木 20:07:59 | URL | ゆう #- [ 編集]

無理せんちゃよかけん
ちょっとづつ精神的にも強くなればよかよか!
みのりちゃんはまだ若いけんもっと成長するとです!

2009-07-30 木 20:11:11 | URL | 九州男 #- [ 編集]

みのりちゃんの不安をファンとしてとりのぞいてあげたい。

2009-07-30 木 20:13:29 | URL | 山里 #- [ 編集]

更新してくれて良かったよ。おねマス毎週楽しみにしてるよ。与えられた役割を確実にこなしてる初音さんは、すごいし素晴らしいです。これからも応援するよ。

2009-07-30 木 20:24:03 | URL | サン #- [ 編集]

みのりぃ

マスカッツ忘年会みたいにテンション上がりすぎてケツ出して踊らないでね(笑)
がんばれ~

2009-07-30 木 20:26:12 | URL | #- [ 編集]

みのりぃ

マスカッツ忘年会みたいにテンション上がりすぎてケツ出して踊らないでね(笑)
がんばれ~

2009-07-30 木 20:26:24 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

みのりぃ頑張れ\(・o・)/

2009-07-30 木 20:27:24 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

僕は君の事を考えてる時が一番幸せなんだ。

2009-07-30 木 20:30:57 | URL | 慎太郎 #- [ 編集]

恵比寿メンバーみんな大好きだから!

えーすいません。
蒼井そらの極ファンなんだけど、初音みのりも好きだよ☆
蒼井そらのブログでもビミョ~なコメントが多いんだけど流行っとるんかな?
そーゆーの気にしんで明るく楽しくブログ書いてね☆ホント恵比寿マスカッツみんな応援しとるでさ ドンドン出演増やしてアイドル的な存在になって欲しいとまじ想ってるから頑張ってね♪
後、蒼井そらに宜しく言っといてくれたらどら嬉しい☆

2009-07-30 木 20:37:04 | URL | ティグ #- [ 編集]

なんかみのりぃが頑張ってくれると俺も嬉しい…笑

2009-07-30 木 20:37:54 | URL | カルー #- [ 編集]

初音ちゃん、元気になって良かった。
ずっと応援してるんで、こんな事に負けず頑張ってね。Fight!

2009-07-30 木 20:44:48 | URL | カカ #- [ 編集]

お疲れ様です☆

顔ドアップの写メありがとうございます(^O^)

お化粧の参考にします☆★
初音さんみたいにキレイ&かわいくなるゾ(ノ><)ノ

2009-07-30 木 20:46:49 | URL | パンダ #- [ 編集]

大好きです!

2009-07-30 木 20:48:37 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりちゃん応援しとるで!!批判とかあるけどきにせんでええんちゃうコメントの無い西野翔よりましやで

2009-07-30 木 20:58:22 | URL | U-PACK #- [ 編集]

応援してるぞ!

2009-07-30 木 20:59:32 | URL | 弁慶 #- [ 編集]

元気っすかー?

お仕事おつでございます

なんかルキとかゆぅドアホのおかげ?で、このブログに一体感が出てきましたね
もし俺のコメントも、みのり様の元気の一部になれたんなら、めっちゃ嬉しいです
もぉ、舎弟は嬉し死ですね

みのり様ぁ
早く関西でイベントやっちゃって下さい

必ず行きます

2009-07-30 木 21:02:56 | URL | よっしー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 21:08:13 | | # [ 編集]

頑張れみのりぃ

ちなみにU-PACKさん間違えてますよ

西野翔ちゃんはコメント封じしてるだけ

2009-07-30 木 21:15:53 | URL | BRAKE #- [ 編集]

ホントに心配してたよ

前向きな言葉聞けて、とりあえず安心したぞ

みのりちゃんの痛みや悲しみが自分の事のように苦しくなるのは、ここのブログでみのりちゃんの内面に惹かれているからだね

嬉しい事も悲しい事も、俺はみのりちゃんと一緒に笑ったり泣いたりしたいと思ってるからね

同じ気持ちの人がたくさんいて感動しちゃいました

だから自信持って、これからも頑張って前に進もうね(^-^)

ちょっとした表情とか、マスカッツでの存在感とか、見るたびに成長してるみのりちゃんが楽しみだよ(^-^)

ブログを通して応援する気持ちが伝わってるんだね

嬉しすぎるど!

みのりぃ♪♪♪

ありがとうm(._.)m

充実した幸せな毎日が過ごせるように、お互いがんばろうな~(^-^)

2009-07-30 木 21:18:05 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 21:23:42 | | # [ 編集]

適度にがんばれえ~
力抜くとこは抜いてね
応援してるよー!!

2009-07-30 木 21:53:35 | URL | グリーン #- [ 編集]

はじめてコメントします。
僕の一日は朝起きて、仕事行って、家に帰ってきてみのりぃのブログを見て癒されるといった生活リズムです。
みのりぃこれからもいろいろあるだろうけど頑張って!

2009-07-30 木 21:57:15 | URL | pokopoko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 22:03:43 | | # [ 編集]

そうだったんすか!!BRAKEさん.知らなかったすまだ新人なもんで

2009-07-30 木 22:05:10 | URL | U-PACK #- [ 編集]

マジで応援してるで

ホンマに頑張ってな~

2009-07-30 木 22:08:29 | URL | BK #Cv2s2L.A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 22:11:32 | | # [ 編集]

ブログ荒らし…

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
ブログ荒らし!
前に星アンジェちゃんのブログを荒らした馬鹿物ですd(-_-)
気にする事はないです!ふざけたヤロォ~ですな(`ε´)
まぢでムカつく!
こんなヤロォ~のコメで悩む事はないですよ!
無視♪無視♪
嫌な事はパァ~と♪
忘れましょうd(^O^)b
いつも!
笑顔で可愛いみのりちゃんで居てくださいね!
久し振りに!
まぢでむかつきました!

2009-07-30 木 22:14:27 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

初投稿

去年の11月ごろから物凄く好きになった。
やっぱ辛かったろうけど俺も辛かった。
がんばってるみのりちゃんをみるとやっぱうれしい。
これからも応援してます。

2009-07-30 木 22:25:14 | URL | YUKI #- [ 編集]

これからも今までと変わらない姿を見せてください!!
気になる事もあるとは思いますがみんな好きですから!!
おねマスでは小木さんとのケンカが見たいです(ノ´∀`*)
あの口尖らせてる顔がすごいかわいく感じてしまいます☆

2009-07-30 木 22:28:55 | URL | ヒロ #kpjYxc8I [ 編集]

ヨッシャ!
みのりちゃん、その調子でガンバレ!
ずっと応援してるよ。

2009-07-30 木 22:29:55 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

ブログ荒らして何がおもろいんか分からん.みのりちゃんすげカワイイ

2009-07-30 木 22:32:36 | URL | 565 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 22:33:51 | | # [ 編集]

これからも応援してくんで、元気に頑張ってp(^-^)q

2009-07-30 木 22:41:35 | URL | マック #- [ 編集]

あっきーとか
リオより
みのりちゃんがかわいいよ

まじみのりちゃん好き

これからも
おねますがんばれーっ

2009-07-30 木 22:45:48 | URL | わたる #- [ 編集]

いつも元気な姿が可愛いと思います頑張ってくださいね

2009-07-30 木 22:48:02 | URL | コージュ #- [ 編集]

おつかれさまです。
更新ありがとうございます。

2009-07-30 木 22:48:56 | URL | koto #.n./8Eg2 [ 編集]

みのりん応援してるよ!

これからも元気な姿見せてちょ

頑張ってね

2009-07-30 木 22:58:50 | URL | リバ #mQop/nM. [ 編集]

マスカットの中で一番輝いてメチャカワイイ

2009-07-30 木 23:00:38 | URL | ライアン.アトウッド #- [ 編集]

頑張るぞの所がぬりぇちゃんと違ってホント
の好きもんっぽいんだよねコレww

2009-07-30 木 23:00:56 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん、元気出してね!
元気いっぱい、笑顔が素敵なみのりちゃんが一番だよ!

これからも応援してるから、みのりちゃんのペースで頑張ってね♪

P.S.かなり遅くなったけど、前回のイベントレポート書いたから、よかったらチェックしてね☆

2009-07-30 木 23:03:13 | URL | よーすけ #- [ 編集]

応援メッセージ

初音チャンはメディアで活躍してる人だから、ファンや一般の方の声って、一言一言が気にかかると思うんだよね。
やっぱりいろんな人がいる分、いろんな意見あるけど、1悪いこと言われても、100良いこと言ってくれるファンが、めちゃくちゃたくさんいるんだからさっ。
別に人に左右されて性格だのキャラだの変える必要もないんだし。
なんつーか、上手く伝えられないけど今のままでスゲー素敵だし、落ち込んだりそんなに悩まないでさっ、
元気だしてこれからもお仕事頑張ってください!
応援してるから。

2009-07-30 木 23:05:08 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 23:16:50 | | # [ 編集]

みのりちゃんかわいすぎますe-69
コメント数一気に増えたねe-29
俺もおととい初めてしたんだけど毎回ブログは見てたよe-287
少しでも元気になって良かったe-267
またこれからもたくさん元気もらいます♪
ずっとこのままな素敵な人でいてください。
頑張れe-319

2009-07-30 木 23:21:09 | URL | しん #- [ 編集]

おねマスでは
「先生に目をつけられた生徒」なキャラで見せてくれるみのりさんですが、
ブログを読むファンが楽しんでもらえるように、本当に面白く書いてくれてますよね
(^-^)
ありがとうございます。ボケキャラが目立つ(…と僕は思っていたのですが…ス、スミマセン?)みのりさんだけど、ブログを拝見させてもらうと、全然ツッコミキャラだし、そのギャップがまたとっても魅力です。
これからも他のファンの皆さんと同様、応援させていただきますので、よろしくお願いします!

2009-07-30 木 23:22:08 | URL | T #- [ 編集]

仕事おつかれクンです♪
コメ読んでたんですね(^^)
前までちょっとでも心の隅で「本当に読んでくれてるのかな?」と思ってた自分の器の小ささに嫌になってた今日この頃です。
すいませんでしたm(__)m
俺も前みたいに不良キャラのみのりさんみたいです^m^笑
やっぱもともといい娘のみのりさんは隠しててもにじみでちゃうんですね^m^笑
でも俺的にはどっちも大好きです♪
てかいつも通り写メかわいすぎます(●^o^●)

2009-07-30 木 23:23:56 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

みのりぃさんは自分のために頑張って下さい。それがうちらの望みです!

2009-07-30 木 23:28:35 | URL | mush #3leq4B7Q [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様!
ヾ(*'-'*)/
久々に投稿したマーちんだがや!
(・ω・;)ゞ
フムフム…なんだかぁ最近ブログの書込みが荒れてたんだね! しかしながら、こんな時のファンの底力で、みのりちゃんは浮上出来たんだね。
でも、みのりちゃん事態も基本しっかりしてるから負けずに今こうしてブログ更新に力が入ってるのが分かるよ!
ウム…やっぱり以前ファンを大事にする話しをしたけど、ファンの底力は今だに偉大だと思うよ!
ところで、バーチャルティでもどうぞ!
( ^-^)_旦""
さてさて…こうしてみていると、みのりちゃんのスケールが大きくなってるのを感じるね。
いよいよそういう段階を迎えたんだね。
これからの活躍が楽しみだね!
(^-^)v
しかしながら、マーちんとしては、つい1年前のブログに戻りあの時がなんか懐かしく思うよ!
まだ少ない書込みの数だったけど、いつものメンバーが楽しんでいたのを思い出すよ。
なぁーんてね…!
(>◇<;)ゞ キャハッ
みのりちゃん何か分からなくなったら先ずは、自分をリセットする事だよ!
きっといい答え出る筈だから!
【マーちんより…(・ω・)ノ】

2009-07-30 木 23:36:26 | URL | まぁちん #- [ 編集]

元気になってよかったぁ

本当荒らしとか気にしないで下さいね!
でも荒らしがいるってことはみのりちゃんに関心を持ってくれる人がたくさんいるってことだと思うんで、逆に良い意味でとらえちゃいましょうよ笑

前の日記のコメントの数はみのりちゃんのことを心から思ってくれてる人ですよ
もちろん見てたけど書く勇気がなかった人もいるだろうと思います

それをひっくるめて、このブログを通して色んな人が素の『初音みのり』を知ってる訳だし、だからこれからもずっと続けていって下さい!!


ファンのみんなのコメントを読んでメッチャ元気になるなんて…
『やっぱ、初音強ぇーわ!』笑

2009-07-30 木 23:37:51 | URL | えみ #- [ 編集]

これからも応援し続けますぞ!!!

2009-07-30 木 23:41:46 | URL | パックマン #- [ 編集]

みのりちゃん、アツいっスねぇ
俺こういう話好きよ
いつものみのりちゃんのブログも好きだけど、今日みたいにアツいこと語ってるブログもいいね!

みのりちゃんが少しずつでも元気になってるみたいでほんと安心しました

いつもみのりちゃんが僕に元気を与えてくれてるように、僕のコメントや他の皆さんのコメントがみのりちゃんを元気つけられていたら幸いです。

P.S.
今アメトーーク見てるけど、ひさびさにつぶやきシローがテレビに出てました

2009-07-30 木 23:42:15 | URL | aniking #- [ 編集]

ウヒョーみのりちゃんかっけぇな!!
惚れ直したっスよ!!v-10
また元気な笑顔見せてくださいねv-221
俺が小木さんなら「ホームラーン!!!」出しちゃうよ(笑)

2009-07-30 木 23:42:44 | URL | にゃんまげ #- [ 編集]

元気のある初音さんが1番輝いてますよ。

お仕事頑張ってください。

2009-07-30 木 23:46:22 | URL | マコト #- [ 編集]

良かった!みのりちゃん
少し元気なったみたいで

これからもいろんな事あるかもしれないけど

やっぱり、みのりちゃんは笑顔が一番似合う

みのりちゃんが元気だとファンの人達も元気になるし
みのりちゃんのblogはみんなの癒しの場所だから!

これからもずっとみのりちゃん応援するからね!

でも、みのりちゃん無理だけは絶対しないでね。

2009-07-30 木 23:46:40 | URL | リョウ #- [ 編集]

コメント読んで貰えたら幸いです。人を批判する人は、人から批判を受けてる人やと思うから、軽く流してればいいと思う
みのりちゃんは多くの人に元気を与えられるすごい人やと思うから、これからも無理せずがんばって
応援してます。

2009-07-30 木 23:52:53 | URL | 京太郎 #- [ 編集]

ありゃ
おれが爆睡してる間に大変なことになってましたな

みのりぃあまんり気にしちゃダメだからね

人気が出るとこういったクズが現れてくるんだよ
おれもバンドやってたとき2ちゃんで叩かれてたりしてたけど、シカトっすよシカト

いちいち気にしてたらバカが移るからねぇ(笑)

おれが爆睡してる間、みのりぃを元気づけてくれたファンのみなさんありがとうございました

そしてみのりぃ、いつまでも笑顔でいてくださいね

2009-07-30 木 23:54:31 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりん、お仕事お疲れ様です。
そしてブログ更新<(_ _)> アリガトォ

今回の件はファン一同がより一層みのりんのことが大好きになったと言う意味でまさに「雨降って地固まる」じゃないけど僕的にはよかったかなと思います。(みのりん的には辛かったと思うけど)

こんな僕のコメントでもみのりんの力になるならこれからも書コして行きますのでよろしくぅ(^o^)/

2009-07-30 木 23:59:04 | URL | ひろし #- [ 編集]

[i:63889]love[i:63889]みのり[i:63889]

久しぶりに.ブログ見に来たらどうなってんの??誰か教えて

2009-07-31 金 00:11:40 | URL | ジュン&シンペー #- [ 編集]

これからも何も変わらずみのり~を応援してます 頑張れみのり~

2009-07-31 金 00:12:05 | URL | カレン #- [ 編集]

初音さんは優しいな
ますます好きになったよ(●^ー^●)
小木にイエロー出されて困った顔も可愛いかったよ
俺は春からずっと無職だから偉そうなこと言えないけど頑張ってね

2009-07-31 金 00:12:48 | URL | 睡蓮花 #- [ 編集]

初めてコメント投稿します。

元気になったみたいでよかった~
いやな事も色々あると思うけど、みのりさんらしくマイペースでガンバってね

P.S.おねマスでの「姐さーーん」のセリフが大好きです(笑)

2009-07-31 金 00:14:16 | URL | パーイチ #XpQ4iSVM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 00:26:02 | | # [ 編集]

おおー、更新されてる!
みのりぃ、元気印でいこう!
とにかく応援してるよ
いつかイベントにも参加させてもらいます

2009-07-31 金 00:38:39 | URL | ボヨ #- [ 編集]

初コメです
元気になってよかった

毎日ブログ見てます
おねマスも

応援してるんで
お仕事がんばって
ください

2009-07-31 金 00:58:36 | URL | きむ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 01:10:17 | | # [ 編集]

みのり初音のスキなモノの話⑤素敵なファンがたくさんいるトコロ。

2009-07-31 金 01:13:04 | URL | ウラン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 01:13:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 01:25:31 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 01:29:09 | | # [ 編集]

v-42元気があれば何でもできる。

いけばわかるさ。

ファイトーv-91v-42

2009-07-31 金 01:30:45 | URL | トム #- [ 編集]

i-180みのりぃ~負けんなよi-192i-200i-183

ひとりじゃないんだからさ
こんなにファンがいるじゃないかi-184羨ましいぞぃi-235

みんな心配するから毎日更新してくれると安心するよi-228

2009-07-31 金 01:49:20 | URL | KAZA。 #- [ 編集]

初めてコメントします。
みのりさん!!
中傷とかに負けちゃ
ダメです!!!

自分にはコメントすることしか
できませんが、ずっと
応援しています!
頑張ってね★

2009-07-31 金 01:51:27 | URL | 奈良 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 02:15:35 | | # [ 編集]

がんばれー!

その意気その意気!
荒らしなんぞ無視無視!
相手にしてると頭にのぼせるし疲れます(*_*)
とにかく体調管理だけには気をつけてお仕事がんばってください!
つらいこと悲しいことをここにぶちまければ応援するみんながいるから!

仕事もブログもがんばって!

2009-07-31 金 02:45:53 | URL | ほがらかたいむ! #- [ 編集]

気にせんがぁ~!

頑張られぇ~p(^-^)q
(富山弁)


つか、本当に応援してます!!

2009-07-31 金 02:55:58 | URL | ジンイル #- [ 編集]

みのりぃ!
ファイトォ~(・∀・∩)

2009-07-31 金 03:05:43 | URL | かず #- [ 編集]

雨降って地固まる!

平和なブログも荒れるとみんなが応援に出てくる!
たまにはいいかも??

恋人や夫婦もケンカした後の仲直りの一発は燃える!それと同じか!
あれ、違う??笑

体調に気をつけて、頑張ってねー!

2009-07-31 金 04:01:03 | URL | おれマス!! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 04:01:29 | | # [ 編集]

いつものみのりんになったね。良かった、良かった(o^∀^o)仕事忙しいけどイベント開催地が愛知から近場でやるときは頑張ってみのりんに会いに行くよみのりんは笑顔が一番

2009-07-31 金 05:07:14 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

夏バテしないように気をつけてね!

おはよぅ!ナリ みのりちゃん

昨夜は久しぶりに仕事で疲れ、晩御飯を食べたらそのままバタンQ~でした。

早く寝たから起きたのも早いってことで、コメントしてます。
たくさん寝たからスッキリっす。

最近はコメント数が増え、オイラもちょっと驚き!!
ってか、今までコメントしていない人もコメントするように、オイラも嬉しいっすね。
マジで!
マジレスするとコメント200超えは過去最高っす。

オイラもみのりちゃんのイベントを通じて、トモダチやら知り合いが増えてその事に対しても嬉しいっす。

みのりちゃんを心配させるようにしてしまい、ファン代表して謝ります。
ゴメンね。

これからも仕事頑張ってね!

2009-07-31 金 05:33:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

初音笑顔やっぱいいね!やんちゃみのりぃを応援してます(^O^)

2009-07-31 金 05:38:36 | URL | だいすけ #a2H6GHBU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 06:15:27 | | # [ 編集]

初音さん最高っす!
今を生きましょう

2009-07-31 金 07:08:07 | URL | しゅんた #- [ 編集]

はつねちゃんやらして

2009-07-31 金 07:16:56 | URL | #- [ 編集]

がんばれ~

おねマスいつも見てる~!
元気出してがんばれ~!

2009-07-31 金 07:57:42 | URL | お #- [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつものみのりちゃんが戻ってきてくれて、ホットしました。
                                                                元気で笑顔の、みのりちゃんが一番ですからね!
                                                                これからもまた、りぃさんとの面白エピソードや魔界への誘い宜しくお願いしますね♪













2009-07-31 金 10:19:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

女の子は笑顔が一番可愛いです!!

元気に頑張っている姿を見ると「ほーっ」とします。

夏バテにはくれぐれも気をつけて下さいね!!

2009-07-31 金 11:54:27 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

みのりぃだいすき*

2009-07-31 金 13:25:47 | URL | ゆん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31 金 15:00:56 | | # [ 編集]

応援してます

毎週おねマス見てます!!
おねマスでみのりぃを知りました。ホントにかわいいと思います。

この調子で頑張ってね!!

2009-07-31 金 21:20:38 | URL | ヤソ #H6RSI4P. [ 編集]

みのりん


す~き!

(≧▽≦)

2009-08-02 日 03:16:13 | URL | まこみち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


