

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

なんだか急にコメントが荒れてしまいましたね…

今までなかったのでショックを受けています。

私が元気をもらったり癒されたりする場所の一つだったので…

でも、いろいろ書かれている事に対して批判してくれたり、励ましてくれたり、応援してくださる方々がいて本当に嬉しいです。

とても支えになります。


いろんな人がいる世の中。
いろんな事が起こると思います。

だけどそんな中で私は私なりに頑張りたいし頑張っていこうと思ってます。


なんだか言いたい事がうまくまとまらないのですが…


とにかく感謝の気持ちを伝えたいなと思ってブログ更新しました。

本当にありがとうございます
(^-^)


2009.07.29 | Comments(214) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-29 水 23:42:20 | | # [ 編集]

僕は誰が何と言おうとずっと初音さんの味方です!!

これからも頑張ってください(^-^)

2009-07-29 水 23:46:47 | URL | #Fu/cmvJM [ 編集]

頑張って下さい[e:266]

皆、初音みのりファンなので、これからも更新頑張って下さい
陰ながら応援してます

2009-07-29 水 23:48:46 | URL | 大好き #vZbA1Su2 [ 編集]

自分らしく生きればいぃと思うよ(^^)\(゜゜)

2009-07-29 水 23:53:03 | URL | 恋時 #- [ 編集]

応援するよ!

みのりちゃんが伝えたい気持ち解りますよ!

みのりちゃんが笑っている姿がオイラの癒しです。
('◇')ゞ

これからもよろしくね!

2009-07-29 水 23:53:14 | URL | たっき~ #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして
いつもブログ見させていただいています(コメントは今回が初めてです)

自分はまだ社会の仲間入りをしていないので、仕事がどれぐらいしんどくて、どのようなものであるのかは知りません

ですが自分はおねマスの「初音みのり」が大好きです!
本当の性格がどう、なんてゆうのは本人にしかわかりません。他人にその人の考えが完璧に読めるなんてことはありえませんよ。自分は自分です。
それにみのりさんのことが嫌いな人だっているでしょう?みのりさんの悪い所だってあるでしょう?嫌われている人がいない人なんているわけがいません
だから一介の人がどういおうが、今までのみのりさんを貫くべきです
それに性格なんてものは生まれつきかもしくは生また後の家庭環境によって決まるのですから、今さら変えようとしてもどうしようもありません。ただ一つ変えられる方法は、よき友達をもつことだと思います。みのりさんの身近なところにいる人は絶えずみのりさんに影響を与えているはずです。

長々となりましたが、これからも頑張ってください
おねマスいつも見てますよみのりちゃんを見ると不思議な気分になります

2009-07-29 水 23:55:52 | URL | 三鷹 #4jeLTJQM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-29 水 23:57:11 | | # [ 編集]

初めてコメントします!
このブログの内容みて感動しました!
みのりさんが頑張っているのは十分伝わっていますよ(^O^)
ホントにみのりさんは素晴らしい女性だと思います!

これからもいろいろある業界で大変だと思いますがみんなみのりさんの味方なんで負けずに頑張って下さい!
ずっと応援してます!

2009-07-29 水 23:57:44 | URL | ミッキー #0bZCIwc6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:00:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:06:07 | | # [ 編集]

みのりん

あなたは僕の癒しであります

2009-07-30 木 00:07:01 | URL | ペーイチ兄さん #- [ 編集]

みのりちゃんをいつまでも応援します。

ホント好きなんです。

2009-07-30 木 00:09:39 | URL | k-o #- [ 編集]

はじめまして!

コメントするの初です!!おねマスは、うちの地域放送してないんですがPCで毎週観ています(^O^)
おもしろい番組やし、元気もらったりで特にみのりちゃんには癒されます!!

人それぞれ賛否両論で、批判するやつもいるけど…
少なくともみのりちゃんが好きってファンの人たちの方が圧倒的に多いから!!

この気持ちを少しでも元気が出る足しにして下さい(≧∇≦)

2009-07-30 木 00:11:43 | URL | だーさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:20:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:22:45 | | # [ 編集]

みのりぃ更新してくれてよかった

逆に俺もみのりぃに癒しもらってっし

ショックだろうけど今までどおり元気でいこ気にすんなよ

明日からまたがんばろ(・∀・)ノおやすみ

2009-07-30 木 00:24:43 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:26:05 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:28:20 | | # [ 編集]

お初です!

みのりちゃん、俺はいつもみのりちゃんの事応援してますから(^ー^)

これからも頑張って!(^O^)

2009-07-30 木 00:29:18 | URL | TETU #- [ 編集]

批判したり中傷するってことは

初音さんのことが少しでも気になっている証拠だよ
いろんな言葉を糧にこれからも変わらず飾らない

初音さんでいてくださいね

たまにブログ観ては応援してます

Rより

2009-07-30 木 00:31:18 | URL | 恋時 #- [ 編集]

批判したり中傷するってことは

初音さんのことが少しでも気になっている証拠だよ
いろんな言葉を糧にこれからも変わらず飾らない

初音さんでいてくださいね

たまにブログ観ては応援してます

H.Rより

2009-07-30 木 00:31:47 | URL | 恋時 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:32:15 | | # [ 編集]

はつねがんばれよ!

2009-07-30 木 00:33:22 | URL | かんだ #- [ 編集]

はつねちゃん頑張って!

いつも応援してるよー

大好き~

2009-07-30 木 00:33:42 | URL | たーぼー #- [ 編集]

夏休みですから。
普段とは違う人も来るんでしょうね。

2009-07-30 木 00:35:22 | URL | おねマスファン #- [ 編集]

変なコメントで気分落とさずにがんばって~

2009-07-30 木 00:38:41 | URL | R・Y #- [ 編集]

元気があれば中傷も吹き飛ばせる。
イクぞー!
でいっ!

元気がないときは友人に闘魂注入してもらってください。

頑張れ。

2009-07-30 木 00:45:25 | URL | ぬるま湯 #- [ 編集]

よしよしよし
元気出してねみのりぃ無理しないでいいからね

2009-07-30 木 00:46:32 | URL | ゆう #- [ 編集]

初めてまして!初音さん大丈夫だよ。頑張ってる姿伝わってるよ!応援してます。

2009-07-30 木 00:47:10 | URL | サン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 00:47:34 | | # [ 編集]

いいじゃないか!

みのりぃ、落ち込まないでね。

世の中、こういうことでしか存在を示せない淋しい人はいるもんだから…

本当に応援してくれる人達もいる事を忘れないでね。皆みのりぃの味方だから(^ω^)

またブログ更新してね!待ってます(o^∀^o)

2009-07-30 木 00:51:54 | URL | 通りすがりのギタリスト #GWckKCCc [ 編集]

みのりちゃんへ

ここ最近ずっとみのりちゃんの事が心配で心配でたまらなかった

やっぱり傷付くよね

更新読んで涙が出そうになった

かわいそうに…

ここのブログがみのりちゃんの元気の素なのは、毎日楽しい報告してくれる事で、ちゃんと伝わってたよ

だからみのりちゃんに喜んで欲しくて、ちょっとくだらないけど色々考えてコメント書いてた

それが俺の癒しになってたし、ホントにみのりちゃんの大ファンになりました

前にも書いたけど、ブログに参加してから、みのりちゃんの中で1番好きなのは性格というか内面にかわりました

もちろん顔やスタイルも俺好みで最強だけど、可愛いくて、女の子らしくて、自虐ネタなんかも書いちゃう気取らない所なんか大好きだよ

ホントにいい子なのが伝わって、前より大好きになった

みんなも同じだと思うよ

俺達に出来るのは、みのりちゃんを応援して、みのりちゃんを好きでいる事ぐらいだけど、みのりちゃんにはホントにみのりちゃんの事を大切な存在に思ってるファンがたくさんいる事忘れないでな

何も心配ないよ
今まで通り自分らしく頑張ってね

みんながついてるぞ

すぐに更新したりしなくていいからね

またお互いに癒される楽しい場にしようね

全力で、みのりんの応援コメント書くど

待ってるからね

2009-07-30 木 00:53:13 | URL | スーサン #- [ 編集]

やな言い方されたらショックだよね。でも頑張ろーって気持ちはすごいね!!
みのりんのブログ楽しみだし、たくさんパワーもらってるからありがとね~~♪みのりん最高(●^ー^●)

2009-07-30 木 00:56:36 | URL | まめ #- [ 編集]

まあまあ、中傷コメントを残す人なんて、通りすがりの通り魔みたいなもんだから。

みのりぃに怒りや恨みを持っているというよりは、誰でもいいから攻撃したかったってだけだと思うよ。

そういう人になにかしらの感情を持つと相手の思うツボだから、そんな人はいなかったんだと、完全無視しちゃってね。

ファンの皆さんは、みのりぃを心から応援してると思うから、つまらない中傷に心が揺らぐこともないだろうし。

今回のことで、ファンの皆さんの愛を再確認して、これからの力に変えてもらえたら、皆さんも嬉しいんじゃないかと思うよ。

雨降って地固まるだね!

2009-07-30 木 01:01:00 | URL | こばやし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:02:05 | | # [ 編集]

みのりぃファイト!

2009-07-30 木 01:02:09 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

みのりちゃん!!
荒らしとか中傷とか気にすることないですよ!

みのりちゃんはみのりちゃんの良いところがたくさんあるし、すべての人が自分のことを好きだっていうことはないんだし、みのりちゃんのことを本当に好きだって思ってくれる人をもっともっと大事にしましょう♪

ウチはいつでもみのりちゃんの味方です!
それにここにコメントして下さってる人達もみんなみのりちゃんの味方ですから、悲しむことなんてないですよ

ウチは元気なみのりちゃんが大好きです
そしてこんなにも優しいファンのみなさんに支えられていて、本当に幸せ者ですね


なかなかコメントしにいけなかったですけど、これからは出来るだけするようにして、少しでもみのりちゃんの力になれたらいいなって思います

2009-07-30 木 01:03:52 | URL | えみ #- [ 編集]

みのりぃ
応援してるからね
(・∀・∩))

2009-07-30 木 01:05:58 | URL | かず #- [ 編集]

みのりちゃん、ファイトー!
応援してるよ(*´∇`*)

2009-07-30 木 01:07:12 | URL | ( ̄▽ ̄)v #- [ 編集]

どこにでも嫌な人間というのはいるものです。でもその反対にいい人間もまたいるのも事実です。僕たちはいつまでもみのりんを応援してるのでどうかブログは続けてください。よろしく(^ー゚)ノ

2009-07-30 木 01:11:54 | URL | ひろし #- [ 編集]

僕は美花ぬりぇさんのブログ中心に書き込んでるんですがそっちが更新されないから暇だなーとwでも本人カワイイからってとこもあるんですが。僕が自己的に書いた内容はさいわいこのブログは管理者にはんえいされないので思ったままを書いたままです。それを本人がやまわりがどうとらえるかは別ですが。でも
僕的におもうんですが、やっぱ本人への中傷
はいかんと、思いますです。はい。

2009-07-30 木 01:12:50 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

俺は

いつまでも俺はみのりちゃんのファンだよくじけそうになったり、落ち込んでる時にみのりちゃんの笑顔を見て癒しと元気をいつも、もらってます。ありがとうございます。

2009-07-30 木 01:13:28 | URL | 桜吹雪改めアサガオ #- [ 編集]

みのりぃ心配ないよ
みんなみのりぃ大好きだよ
みのりぃファイト

2009-07-30 木 01:13:33 | URL | クラウド #- [ 編集]

はじめまして

おねがいマスカットの初回放送から見てる
おねマスファンです。

おねマスファンのみんなは
特定のファンも居てるけど
おねマスと言う番組が好きなんで
おねマスに出演してる
演者さん(マスカッツ・おぎやはぎ・大久保さん)の事を応援してますよ(・∀・)♪


それに、初音さんが歩んで来た人生を
他人がどうこう言う資格は無いし。

人は人
私は私で
まわりの雑音は気にせず、我が道を歩んで行こうね☆


では、これからも初音さんの活躍を応援しています♪



おねマスで、初音さんにイッパイ笑わせて貰い
【元気】を分けて貰ってます・・・ありがとねO(≧∇≦)O

2009-07-30 木 01:13:36 | URL | おねマスファン。 #- [ 編集]

つらいときは泣く!!!
それが一番でしょv-218

僕は最近「像の背中」という
ものを見て泣きましたe-452

あれは泣けますよe-446

2009-07-30 木 01:14:04 | URL | 涼太(15) #- [ 編集]

応援してます!

はじめまして!
いつも初音さんのブログ楽しく読ませてもらってます。
今までコメントしたこと無かったんですが、今回のブログを読んで書かずにはいられなくなりました。
今は辛いし悲しい気持ちだと思いますけど、初音さんには元気でいてほしいです。
落ち込まないでほしいです。
僕は、初音さんは温かい人だなっていう印象をもってます。
ブログからも初音さんの飾りっ気のない素直な人柄が溢れてて、いつも読んでて、いつの間にか笑顔になります。
初音さんのブログ読んでて、自分のような気持ちになってる人って結構いるんじゃないのかなって思います。
だから今回のブログ読んで、初音さんの辛い気持ちを思うと、自分も辛くなりました。
でも今の気持ちを正直に書いてくれて、自分が一番辛い状態なのに、そんな時でも励ましてくれるファンの方々に、ありがとうの気持ちを伝える初音さんの姿に、僕は改めて自分が初音さんを好きで良かったって思いました。
初音さんのペースでいいので、またいつもの明るい元気なブログを書いてくれるのを心から楽しみにしてます。
でも無理はしないでね。
初音さんのペースで、初音さんらしく、これからもファンを楽しませてください。
長々と書いてゴメンなさい!
また、たまにはコメントしたいと思います。
最後に荒らしのコメントを書いた方へ…
自分がされたら嫌だと思うようなことを人にするのは止めましょう。

2009-07-30 木 01:16:42 | URL | けい #- [ 編集]

M

ファンの言葉を力に

これからも頑張れ(^^)/

自分らは影で応援するしかでけへんみたいやから

これを読んで背中押しになればえぇから

はつねは中傷なんか気にならん女になりぃ

みんなついてるから大丈夫や!


世の中、頑張る人には優しいで

辛いこと嬉しいことあったらたまにここに来て

また一歩前進しな


身近なファンより

2009-07-30 木 01:18:00 | URL | OVERworld #- [ 編集]

こんばんは!

お久しぶりです。
ともりぃです(^^ゞ

お仕事頑張ってますね!
『おねマス』は、YouTubeで見させて貰っています。

山形では、放送されていないので‥。

皆さんのタイムリーな話題には着いていけなくて‥コメントも、時々になっていました。

ブログがこんな感じになるのは、何回目ですかネ!

これからも、周期的に起こるコトかもしれないけれど‥


みのりちゃんのスゴイ所は、コメント欄を閉鎖する事も無く、ちゃんと皆の意見を聞き、様々な意見に対しても、ありがとうと言える事ですネ

これからも、元気に頑張って我々に癒やしパワーを届けてください!


応援しています。
ともりぃでしたV(^O^)

2009-07-30 木 01:23:30 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

みのり~~こちらこそありがとうだよ(。・∀・)ノ

みのりぃのブログでいつも元気もらってるし癒してもらってる。ありがとう(*´∀`*)

いつでも支えてるぜ(。・∀・)ノ゙

みのりぃは俺の太陽なんだぜ(。・∀・)ノ

2009-07-30 木 01:30:43 | URL | カメレオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:32:52 | | # [ 編集]

心~配~ないさ~

今、初音っちがやれることをやればいいのさ( ^^)Y☆Y(^^ )

気楽に

のんびりでいいからまた笑顔を見れれば満足だぞっと

2009-07-30 木 01:32:57 | URL | G.I.MEN #- [ 編集]

これでまたみのりちゃんと誰かが特別の関係に~・・とかなったらいままでやさしかった輩も
豹変するんだろうなwwやりてぇやりてぇw
GTOの勅使河原優がいない事をねがふw

2009-07-30 木 01:33:13 | URL | #- [ 編集]

みのりは・・わたさない!とかこわいやめていやんw

2009-07-30 木 01:34:26 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:34:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:35:03 | | # [ 編集]

なんとコメントしたらよいか・・・。
こんな事になってしまうとは・・・。
でも今回コメしてる人はみんなみのりちゃんの味方だと思います。
もちろん僕も・・・。
ずっと応援してます。
だから、負けないで欲しいです。
また頑張ってブログ更新続けてください。
おねマスの、DVDの、イベントの時の、
みのりちゃんが大好きです。
いつまでも輝き続けていてね・・・。

2009-07-30 木 01:35:29 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:35:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:36:26 | | # [ 編集]

初音頑張れ~!
りぃ様初音のことよろしく頼むぞ!

2009-07-30 木 01:37:49 | URL | お初ね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:38:20 | | # [ 編集]

いつもブログで元気をもらってます!ありがとう(>∀<)∩゛
応援してるよ~
こんなコメントでもみてちょっとでも元気になってくれたらいいな(^ω^)

2009-07-30 木 01:38:42 | URL | #- [ 編集]

なんか寝れなくなったのでq(^-^q)

僕は接客業していて
1日に何百人と言う人を接客していますが


なかには酷い事言う客もいます

シネとか言ってくる客もいます


まぁその時はショックですが
そんな事言う人はほんとにまれで


接客業してると
世の中いい人の方が多いんだなって事に気がつきます



みのりぃの事が好きな
いい人の方が圧倒的に多いんだから
負けないでね



おねマスやブログ見てればみのりぃがみんなから好かれる
優しい人だってのはわかります



好かれてないと
みのりぃみたいないじられキャラになんか
なれっこないですから(笑)

とりあえず小木が無理やりみのりぃにイエローカード出すくだり最高(笑)


いまツボです(笑)
(´・ω・`)

2009-07-30 木 01:38:59 | URL | プーアル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:39:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:40:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:45:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:45:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:45:51 | | # [ 編集]

頑張れ頑張れみのりちゃん。応援してるぞ。

2009-07-30 木 01:47:12 | URL | 山里 #- [ 編集]

負けんな

2009-07-30 木 01:47:56 | URL | Re #- [ 編集]

おねマスみてファンになりました。それからblog読むのが楽しみです(o^∀^o)
これからも応援してます!

2009-07-30 木 01:49:09 | URL | る- #- [ 編集]

元気な初音じゃないと、、、『ぷん!ぷん!だぞ!』
暖かい言葉くれる皆と『手って繋いで』『気合いだー』

おねマス名言エール!

とりあえず、みっひーの替え歌歌って笑い飛ばそう!

2009-07-30 木 01:49:26 | URL | ぽこにゃん #- [ 編集]

いつもブログ癒されてるよー
みのりぃの事悪く言う奴は許さないから
頑張れみのりぃ

2009-07-30 木 01:50:27 | URL | クラーケン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 01:51:28 | | # [ 編集]

はじめまして!!
変なコメントなんか気にするな!
みのりちゃん大好きです。

俺の嫁になってください。
お世話したです。

2009-07-30 木 01:55:06 | URL | ひろ #XHMa8J0Y [ 編集]

変な事書く奴はきっと病気なんだ。
みのりちゃん気にする事ないよ。

2009-07-30 木 01:58:23 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんにはこんなに守ってくれるファンがいるんだから
これからも負けずに
頑張ってね!

2009-07-30 木 02:03:25 | URL | 通りすがりの吉沢ふぁん #- [ 編集]

みのりぃ

俺は…おねマス見る前まではAV女優に偏見もってて良い印象は無かってん!
けど、去年偶然におねマス知ってムッサおもろくてたまたま初音みのりを知りました

そしてファンになりブログを見るようになり色々知る事ができました

テレビにVTR撮影やサイン会やグラビアに精力的に仕事をこなし、ファンを大事にしてる初音みのりを好きになりました

ぶっちゃけRioや吉沢やみひろはマスカッツのメンツの中では今現在もズバ抜けてるけど、みのりぃも全然負けてないで

アンチが居るのはファンが増えた証拠や(笑)

何もショック受ける事無いよ!みのりぃの過去がどうのこうの何か誰も気にしてへんし過去があるから今があんねんやん

おねマスでとびきりエエ笑顔と初音ボケと矢作とまたビンタ対決して笑かしてくれ

テレビの前で応援してます(>_<)

2009-07-30 木 02:04:30 | URL | スイカ頭 #- [ 編集]

嫌なヤツもいるけど逆にこんだけ応援してくれる人もいるし、大丈夫だよ(^^)
なんかみなさんのコメント見て俺が感動しちゃいました(T_T)
俺も陰ながら見守ってます(^_^)b

2009-07-30 木 02:07:13 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

変なコメント書く奴は
可哀想な人だ…
って思うくらいドーンと構えてればいいと思うよ!
みのりぃ最高

2009-07-30 木 02:17:06 | URL | りゅうま #- [ 編集]

ほらな

圧倒的にファンが多いやろ?

そんなもんや

それは初音がファンを大事にしてるからやで

これからもいい笑顔を

2009-07-30 木 02:17:26 | URL | 恋時 #- [ 編集]

光明心、それはまさに明るい未来をたぐり寄せる魔法

初音、ネットやってりゃいくらでも叩かれる
だが、そこで負けちゃならねぇ

真鍋かをりは、だからこそ叩かれ耐性がついたと語り
東原亜希は、逆にアクセスカウンターが回っていいと語った

人生には試練がつきものであり
その荒波にのまれておぼれそうになるのではなく
あたかもサーフィンを楽しむべく
その荒波を乗りこなして行け

その試練の先にこそ
幸せという名の桃源郷があると信じて立ち向かって行け

おまえなら出来る
必ずできる

目に見えぬ多くの存在は
いつだって声なき声で
お前にせいいっぱいの応援をしているぞ

2009-07-30 木 02:18:43 | URL | ステルス #- [ 編集]

よしよしって頭なでに行ってあげたい。(T-T)

2009-07-30 木 02:19:02 | URL | 山根 #- [ 編集]

おい!お前ら!!

俺は感動した!
お前らのコメントに!

中傷コメは小学生のスカートめくりと一緒だね
みのりィの事が気になってしょうがないんだよw

最近ホントきれいになりましたよね!
頑張ってねー!

2009-07-30 木 02:22:04 | URL | おれマス!! #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 02:25:42 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 02:29:07 | | # [ 編集]

初めまして。おねマスファンとして拝見させて頂いておりましたが、今までコメント見たこと無かったです。コメント見て何だか涙出てきました。みんなの気持ちが。。。凄く切なくて。。。ファンのみんなは荒しと戦うつもりなくてもみのりさんが好きだから応戦してしまう。みのりさんの為に必死になって抵抗してる。涙。あっきーの時もブログ荒し、かなりのものでしたよ。だけどみんなが支えてくれたのと、勇気を持ってぶち当たってたあっきーの心の強さもあったんだと思います。だから頑張って!!一人じゃないから!!管理人さんへ:管理人さんの気持ちが総ての人への成長と試練だと思っています。あえて消さずに載せてくれたことに感謝します。みんなもそうだよね?核には核で対抗しても共倒れするだけだから・・・みのりさん・・・がーんばっ☆☆☆

2009-07-30 木 02:29:14 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

みんなはみのりぃの為に。

みのりぃはみんなの為に。

感動ですね。

2009-07-30 木 02:36:05 | URL | ぱんくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 02:38:35 | | # [ 編集]

みのりちゃんのファンってこんなに多いんだ?
凄いなぁ応援コメ。
とりあえず負けるな!

2009-07-30 木 02:40:36 | URL | たけし #- [ 編集]

ファイト!ファイト!
みっのりっ♪笑

2009-07-30 木 02:43:40 | URL | 初音応援団 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 02:44:45 | | # [ 編集]

いい奴、多いね。

みのりちゃんも、一部のアホは気にせず元気になって下さい。

「初音、やっぱ強ええわ~」と皆から言われるようにv-218

2009-07-30 木 02:46:41 | URL | sam #- [ 編集]

ものすごい最近初音さんのことをいいなぁ~~って思ったやつです。。ブログはずっと毎日見てたんですけど、コメントは初めてなので~~す。


いや~~さすがです。。すごいです。。初音さん。中傷来るほど有名になったんですねーー。。俺も色々がんばらなきゃなー。。


中傷を書かれるというのは、そんなに悪いことだけじゃないと思うんだよね。。


色々な人の目にとまる存在になれたっていうのもあると思う。。


これから先もほんと悩まされることがいっぱいあるんでしょうねーー。。


でも、これだけは忘れないでほしいのは、
応援してくれる人の方が確実に多いってことだよん。。

長々と失礼しました。。

俺の生活がかかってるので、コメントさせてもらいました。。。

初音さんの力が必要だ~~~。。


2009-07-30 木 02:47:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

かわいい

2009-07-30 木 02:47:37 | URL | りゅうちゃん #- [ 編集]

残念な人がいたからコメント書きたくなったので

あんな風に、他人に酷い事をしてしまうような精神状態が苦しい時期も人間だからある

でも頑張ってる人にあんな事言ってる内は何も始まらない

みのりカルパスいっぱい食べて元気出してね
∩ー(´□`)ー∩

2009-07-30 木 02:50:32 | URL | コースケ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 02:51:19 | | # [ 編集]

すごいいいコメントの人がいたね
その人達とみのりぃ最高
ジャンキーな人達は右から左に受け流せ~(笑)

2009-07-30 木 02:53:10 | URL | みのり最高 #- [ 編集]

大丈夫

"彼ら"は人気の高い人にしか寄って来ない。
だから,全然気にする事なんてないよ。
それだけみのりさんがビッグになってる証拠んです。

みなさんのコメント観てもそうだけど、
沢山ファンの方が
みのりさんにはしっかり付いていて、応援しています。
だから、こんな事でショックを受けてしまったり
気持ちが揺さぶられてしまうのは
みのりさんの心が勿体無いです。

気にせずいつも通りでいてね☆

2009-07-30 木 02:53:30 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

みのりちゃん、負けるなー!!!
あまり無理しなくていいからね。
日々、自分のペースで頑張ってくださいね。

2009-07-30 木 02:54:01 | URL | パックマン #- [ 編集]

いつも元気もらってます負けずにガンバレみのりちゃん

2009-07-30 木 02:54:29 | URL | あああ #- [ 編集]

中傷はみのりちゃんが着々とスターへの道を歩んでる証拠だよ。

人気球団のジャイアンツだって
アンチ一番は多いじゃないか。


みのりちゃん一緒に強くなろうね。

俺らも応援するよ。
(>_<)

2009-07-30 木 02:56:55 | URL | ジャビット #- [ 編集]

荒らしなんて気にしないで!

俺はみのりちゃんの事応援してるよー

これからもめげないでがんばってね^^

2009-07-30 木 02:58:02 | URL | #- [ 編集]

はじめまして

みのりちゃん、めっさカワイイっす

無理しないでね~

2009-07-30 木 02:58:52 | URL | コロチャン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 03:06:40 | | # [ 編集]

大丈夫!

荒らしなんて・・・

通り雨さ。

太陽が(ファン)照らしてくれて

濡れた心も乾かしてくれるよ≧(´▽`)≦♪



そして

貴方の笑顔は

小さな幸せと癒しを

みんなに与えてくれる♪



2009-07-30 木 03:10:07 | URL | だけど時々不安になる時あるの。 #- [ 編集]

いつもブログ見てるだけでしたが、今日は書かせて下さい


みのりさんの事これからもずっと応援してますね

2009-07-30 木 03:10:47 | URL | 21 #L1x6umnE [ 編集]

みのりぃ!
おねマス見てます!大好きです(^ω^`)
同じ女として、すごくキラキラしてて可愛いしおもしろいし大好き★

そんなみのりぃをひがむ人なんてたくさんいる。
そんな人はみんなみのりぃに嫉妬してるから!
でもそんな人なんて放っとけばいい!!
その何倍だって何千倍だってみのりぃファンたくさんいるんだもん★
みんながついてるから大丈夫だよぉぉ!!!

早くみのりぃの笑顔みたい(´ω`)

2009-07-30 木 03:11:07 | URL | ゆん #- [ 編集]

心配で気になって酒飲んじゃったら寝れなくなっちまったスーです

明日は二日酔いでもいいや(^-^)

みんなのコメント読んでたら感動して、またコメント書いちゃったぜ

みのりちゃんよかったね

こんなにたくさん暖かい人達に守られて(涙)

今までみのりちゃんが頑張ってきたのと、ファンを大切に思ってくれてた証だよね

俺は嬉しいど!

こんなに愛されてるんだから自信持って今まで通り自分らしく頑張って早く元気取り戻してね(^-^)

みのりちゃんのファンになってよかった♪

負けるな初音みのり!

2009-07-30 木 03:12:59 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは。おねマスがきっかけで、ブログを拝見するようになりました。初コメントです。
ブログ荒らされたんですね。でも、あまり気にしてはダメですよ。的外れな誹謗中傷ならなおさらね。
人前に出て表現する仕事だもん、賛否両論当たり前。
少なくとも僕は、みのりちゃんやマスカッツの皆さんに、元気や癒やしを貰ってます。
月並みな言葉しか言えなくて歯痒いけど…負けんな。頑張れ。

2009-07-30 木 03:16:59 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 03:17:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 03:19:53 | | # [ 編集]

ブログ更新されてからそんなに時間経ってないのに、コメントが100越えるなんてすごいね!それだけみのりちゃんのこと応援してくれる人がいるってことだよっ!

たしかに中傷とかするやつには腹立つけど、ブログが荒れるのも知名度が上がって人気が出てきた証拠だ、っていうふうにプラスに考えればいいと思うよ

僕はいつもみのりちゃんのブログ見ると、元気がわいてきます。だからみのりちゃんにも、いつも笑顔で元気でいてほしいです!

2009-07-30 木 03:22:10 | URL | aniking #- [ 編集]

いつもみのりのブログ、楽しく拝見してるけど…今回はさすがにコメしたくなったから書くね!

俺はね、みのりがこの場所を元気をもらったり癒される場所って、そう言ってくれたことが一番嬉しかったな(o^∀^o)

だってそれってみのりが俺達ファンを大切に想ってくれてる証拠じゃん?ケータイやPCを通してでも、心が通じあえてるって事じゃん?

何よりね、自分が一番辛いハズなのに皆に「ありがとう」って言ってくれた…そんなみのりだからこそ、こんなにたくさんの人がみのりのピンチに助けに来てくれるんだよ!

自分のやってきた事に自信を持とう!決して間違ってなんかいないから!ま、俺なんかが言わなくても、この応援コメの数を見れば分かるよね?

最後に、無理だけはしないでね。辛かったらブログお休みしていいから。また、元気に笑顔を届けてくれるのを待ってるから。

2009-07-30 木 03:40:07 | URL | ユキ #GWckKCCc [ 編集]

いやいや、こちらこそ元気を貰ってますよ。

いつもアリガト
応援してます。
でわ

2009-07-30 木 03:44:59 | URL | ヨクラローレリー #- [ 編集]

いやいや、こちらこそ元気を貰ってますよ。

いつもアリガト
応援してます。
でわ

2009-07-30 木 03:45:57 | URL | ヨクラローレリー #- [ 編集]

いやいや、こちらこそ元気を貰ってますよ。

いつもアリガト
応援してます。
でわ

2009-07-30 木 03:46:03 | URL | ヨクラローレリー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 03:53:48 | | # [ 編集]

みのりちゃん頑張らんばいけんたい!
みんなみのりちゃんの味方しちょるけん!
頑張るとよ!

2009-07-30 木 04:02:51 | URL | 九州男 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 04:04:29 | | # [ 編集]

おっにぎわってんじゃん♪頑張ってな
いつも可愛いよ♪

2009-07-30 木 04:08:50 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 04:13:45 | | # [ 編集]

ガンバ!!

いつも応援しています
僕はみのりチャンの頑張っている所や笑顔にとっても励まされいます
これからも頑張ってください
ずっと応援しています

2009-07-30 木 04:32:35 | URL | you! #- [ 編集]

いつもブログ見て元気もらってます!

まぁ、くだらない事する奴等は暇人なので気にせずに。

俺は、初音さんを応援してるんで頑張ってくださいね!!

2009-07-30 木 04:34:46 | URL | GU #- [ 編集]

みのりぃ大好きです。で、みのりぃのこと大好きな人も大好きです。

2009-07-30 木 04:46:36 | URL | ウラン #- [ 編集]

はじめまして。いつもブログ見させて頂いてます。

真摯な批判ならともかく、ただの荒らしなんか気にせずに行きませう。また考え方を変えれば、ファン以外にも知られている=知名度が上がった、ということかも…?

自分も初音さんのブログから元気を貰ってます。これからも読みます。頑張って下さいね^^

2009-07-30 木 04:50:11 | URL | ドラゴン #YG9ONXHE [ 編集]

上手くいえませんが応援してます
世の中いろいろですからあとは自分の中でどう消化していくかだけだと思います

2009-07-30 木 05:03:59 | URL | しゅんた #- [ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今までタレントさんのブログでコメントする事ってなかったんですよ。                                                                                     恥ずかしいのもあったんですけど、もともと文書力がなくて・・・・^^;
                                                                でも、みのりちゃんのブログだけはコメント書きたいなぁ~って思うんですよね。
                                                                いつも楽しませてくれて、元気にしてもらえるからだと思います。                                                                                        まさにSutekina日記 ですよ^^
                                                               今回の件で辛い思いをしているのにもかかわらずブログ更新してくれて、嬉しかったです。
                                                               みのりちゃんが心配でしたから・・・                                                                                                         気持ちが落ち着いたら、また元気な姿みせてくださいね♪                    
                                                                d(@^∇゚)/ファイトッ♪















2009-07-30 木 05:28:34 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりさんかわいくてだいすきーっ
みんなの応援コメ見て元気だしてくださいね(ノ><)ノ!

2009-07-30 木 05:34:42 | URL | みゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 05:53:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 06:52:03 | | # [ 編集]

今回の件でわかったことは、みのりさんにはうらやましいほど味方がいるってこと(^^)がんばれ~!!

2009-07-30 木 07:10:40 | URL | うめぼし #- [ 編集]

おつかれさま!

世の中には匿名性が高いということでやりたい放題という子供より始末の悪い大人がたくさんいます

そんなの無視無視
めんどっちーけど削除対象です
みのりちんはみのりちんなんでこれからもブログ読者のために苦にならない程度に更新してくださいな
いつも訪問させていただいてるけど本当のファンと荒らしの違いはわかると思います

まったく他にすることないのかよ?って感じです

とにかく体に気をつけてがんばって!

2009-07-30 木 07:12:09 | URL | ほがらかたいむ! #- [ 編集]

ガンバレ

初音みのり大好き。これからも頑張って。応援してるよ。

2009-07-30 木 07:35:22 | URL | あき #- [ 編集]

>ジャビットさん

そらちゃんがジャイアンツで

みのりちゃんは…



ベイスターズですね

2009-07-30 木 07:46:28 | URL | ヂンパチ #- [ 編集]

>うめぼしさん

そら様のファンは
その数倍、いますけど

2009-07-30 木 07:59:06 | URL | ぎんじ #- [ 編集]

みのり様大好き!

みのり様

ケンカ売ってるアホがいましたね

身の程知らずです殺したい


しかし、みのり様がアホの為に落ち込む必要は全く無いんですよ

残念ながら、みのり様の素晴らしさが、万人全てに伝わる事は無いんです


けど、みのり様に応援メッセージ書いた人たちは、みんなみのり様の素晴らしさが分かってる人達です。

みんな、みのり様の落ち込む姿は見たく無いんです

元気で明るいプリチィなみのり様が大好きなんですよ

2009-07-30 木 08:14:47 | URL | よっしー #- [ 編集]

オォ!

一夜明けて見てみたら凄い数の応援コメント!

ファンは皆イイ人だぁ~

2009-07-30 木 08:16:13 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

初音みのり様へ

僕はどの職業の方でも一生懸命に仕事をしている人を尊敬します。

もちろん初音さんも同じですよ!!

コメントでひどい事を書かれてしまっていても
頑張って乗り越えて行って欲しいです!!

いつも影ながらですが応援しています!!

ファイト!!でやんす!!

2009-07-30 木 08:28:15 | URL | ヌッキー #- [ 編集]

コメント

ブログって荒れたりして大変だと思うけ

みのりちゃんを真剣に応援してるファンは必ずいるって思うから色々あると思うけど頑張って(´∀`)

もちろん俺もその中の一人です\(^O^)/

2009-07-30 木 08:45:09 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃんええ子や~

2009-07-30 木 09:06:38 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

がんばれ~みのりさん~(^O^)/

2009-07-30 木 09:07:08 | URL | 林檎 #- [ 編集]

応援してるよ!

おれはジャイアンツよりベイスターズが好きです。
小木さんに目を付けられている女の子は、もっと好きです。
がんばれー!

2009-07-30 木 09:12:49 | URL | おれ #JalddpaA [ 編集]

落ち込まないでね

初めまして、こんにちは。
何人かの方と同様に、今までは客観的に見ているだけだったのですが、さすがに今回はコメントせずにはいられません。

初音さん
「まったく気にしないように」というのは酷だと思いますが、決して落ち込む必要はないと思います。
だって、こんなに多くの味方が初音さんにはいるじゃないですか。
おそらく応援コメントをしている方々は、全員が120%本気の気持ちで初音さんのことを考えています。
普通に生きていて、100人を超える人たちから“本気”で心配してもらえる人なんてそうそういませんよ。初音さんは本当に愛されています。

僕自身も、6月末のめぞんエスワンイベントで初音さんにお会いしてからものすごく好印象を持っています。
他の素晴らしいファンの方々とともに今後も初音さんを応援させてください。

おねマスを中心に今後のご活躍に期待しています。
「やっぱり初音強えぇわ!!」

2009-07-30 木 09:15:11 | URL | タッチ タッチ ここにタッチ #OUUBSuSs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 09:18:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 09:18:55 | | # [ 編集]

初音は確実に
“様”がつく人間ではない!!!!

2009-07-30 木 09:18:57 | URL | 絶対神 ン・マ #- [ 編集]

この際‥

荒らしなんて 最近の初音さん人気に対する妬みだと思って完全スルーしちゃいましょ~!どんな変な書き込みがあろうとも 俺は初音さんを断固支持します!気休め程度に受けとめてもらえたら幸いです。m(_ _)m

2009-07-30 木 09:23:28 | URL | KERRY #- [ 編集]

初音さんに対して敵意もってんやったら
ブログとか見いへんかったらええやんけ
いちいちコメントすんな
このブログ見てる人は初音さんのファンばっかじゃよ

2009-07-30 木 09:28:35 | URL | 三鷹 #ug1BBk2w [ 編集]

大丈夫!ちゃんと応援してるよ!

2009-07-30 木 09:29:27 | URL | よん #- [ 編集]

久しぶり☆

最近仕事忙しくてコメントしてなかったけど、ブログは見てたよ。

別に俺含めブログ見てる人の大部分は何を書かれても応援する気持ち変わらんし、誹謗・中傷なんて何の意味もないと思うけどなぁ。

とにかく気持ち切り替えて、落ち着いたらまた楽しいブログ書いておくれ('-^*)

みのりぃ、好き(^з^)/

2009-07-30 木 09:34:26 | URL | たろう #- [ 編集]

注目されると批判もあって大変っすね。
初音さんの今後が楽しみっす。
期待してるっす。

2009-07-30 木 09:37:01 | URL | テクノ #- [ 編集]

テレビ東京の会長が
そら様の大ファンだっていう噂
知ってる?

2009-07-30 木 09:39:37 | URL | グレイブ志村 #- [ 編集]

みのり様(´;ω;`)
ずっと応援してるよっ

いつものかわいい
笑顔ずっと見せてねっ

2009-07-30 木 09:41:37 | URL | やま@暇児 #- [ 編集]

コメ数 増えたね個人的には少ない方がいいんだけど

2009-07-30 木 09:46:33 | URL | なんでやねん #- [ 編集]

頑張って下さい
応援してます
これからも更新してください

2009-07-30 木 10:02:10 | URL | ラッコの手 #- [ 編集]

がんばって

2009-07-30 木 10:05:41 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 10:09:52 | | # [ 編集]

この前、おねがい時代のパイ母ちゃんの初音さんを観てとても楽しませてもらいました
てか大好きになりました

これからも期待してます('-^*)/

2009-07-30 木 10:13:44 | URL | カルー #- [ 編集]

江田照男ぉ~

2009-07-30 木 10:17:09 | URL | デムーロ #- [ 編集]

(^-^)v

初音さん応援してますよ(^O^)頑張って下さい!!

2009-07-30 木 10:35:06 | URL | だいすけ #a2H6GHBU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 10:40:13 | | # [ 編集]

コメ数過去最高くらいじゃないですか?
新しいコメ見てまた感動しちゃいました(T_T)←俺が感動するのはちょっと違うような気がするけど…^^;苦笑
みのりさんよりみなさんの方が好きになりました♪
あ、いや、みのりさんも好きですよ?笑
やさしくフォローする感じの方もいれば、叱咤激励って感じの方もいていろいろですけど、みのりさんを思う気持ちはみなさん同じですね(^^)
俺もこれからもみなさんと一緒に応援していきます(*^_^*)b

2009-07-30 木 11:03:03 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

気にしないことだぜ

いつも作品から元気もらってます
みのりんと付き合えたらどんなに幸せだろう
大好きだー

2009-07-30 木 11:05:41 | URL | おーいおーいお茶だよーん #- [ 編集]

初音さ~ん

なんかコメントが増えてきてますね…。

コメントが初音さんに届かないようですごく嫌です(>_<)

早くロケの放送見たいなぁー!

元気出してくださいね☆
俺はいつでも力になりたいと思っています!

2009-07-30 木 11:16:16 | URL | Kei #- [ 編集]

ここだけの話やで

実は俺みのりちゃんを知る前に他の女優さんの事が好きでした。しかしある日いつものようにS1のサイト見ると俺好みの女性がいました。それがみのりちゃんでしたその日から他の女優さんのDVDを売りみのりちゃんのDVDを買うようになりました。あ、ここだけの話だけど俺の親父もみのりちゃんが好きです。だってこの前俺の部屋のある場所に隠してて学校から帰ってきてみのりちゃんの作品を見ようとしたら1本無くて探したら親父の部屋にありました。マジ、ビックリしました

2009-07-30 木 11:18:45 | URL | アサガオ #- [ 編集]

みのりちゃん[e:817]

感謝したいのはこっちだよ!

みのりちゃんは頑張ってるぞ!わかっているつもりでいます☆大丈夫!!!!

こういうコメントが増えるって事はファンが増えているんだよ

だから大丈夫こんなにファンがコメントしてくれてるし

心配しないで今まで通りやればいいと思うよ
まだまだテレビでかわいい声のかわいいみのりちゃんを見たいんだ

大好きだから

ずっと味方だからね~
元気出してな

2009-07-30 木 11:27:08 | URL | ネズ #- [ 編集]

ブログは見てますが書き込みは初めてです!

俺はみのりちゃんの笑顔ほんとに優しく感じるなぁ。んでいつも元気もらってる
だから本質がどうのこうのとか関係ないんです。

応援してる人のほうがたくさんいることを忘れないでくださいね!

2009-07-30 木 11:34:53 | URL | なぁす #- [ 編集]

ホント世の中にはいろいろな考え方の人がいるんだな~と最近改めて自分も感じてるんだけど

毎日顔を合わせる人でも解り合えないのに会った事が無くても共感できたりして不思議だなと思ってます

どんな形にしろ色んな人と出逢って同じ時を共有するってホントスゴい事なんだなと感じてます

オレはみのりちゃんをいつまでも応援するしこのブログも毎日楽しみにしてます

2009-07-30 木 11:47:24 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

他人に目を逸らさせてしまうような行為をする方に常識はありません
それが大のオトナとなると言葉を失いますね

常識人になれとは言いませんが
気持ちの良い人間でありたいですね

気にせずいきましょ

2009-07-30 木 12:08:18 | URL | あっしゅ #- [ 編集]

みのりちゃん心配する事
ないよ。

確かにいろんな奴いるけど
俺やファンの人達はみのりちゃんのblogを元気貰ったり癒されてるよ。

みのりちゃんはみのりちゃんなり頑張ってるからイイじゃない!

荒らしなんかに負けず

いつもポジティブみのりちゃんで頑張ろうよ!

みのりちゃんblogの更新は無理せずみのりちゃんのペースでイイからね!

2009-07-30 木 12:20:42 | URL | リョウ #- [ 編集]

サンプルチャネルに来てください。

2009-07-30 木 12:28:13 | URL | kawa #- [ 編集]

罪を憎んで人を憎まず。雨降って地固まる。ですな。

2009-07-30 木 12:35:10 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりちゃんの言いたい事も頑張ってるのも伝わってるよe-68
気にしないのは無理かもしれないけど、これからもそのまま変わらないで自分らしく頑張っていけばいいと思うよv-237
いつも元気と癒しもらってますe-267
無理はしないようにね。

2009-07-30 木 12:36:58 | URL | しん #- [ 編集]

みのりちゃんこういう中傷的なコメントするアホは所詮口だけだと思いますよ。絶対みのりちゃんとめんとう向かって喋られへんからあとサイン会に来てこんなヤツがいたらどう考えてもそいつはアウェーですし、まず店の人に出ていかされるでしょうね。それとファンの出ていけコール。みのりちゃん、こういうとこになると弁護士雇ったらどうでしょうか?訴えようと思ったら訴えれますからなにせ人を傷つけてるし個人情報載ってるし警察に持っていったらどこから来たか捜査してくれます。個人情報を勝手に公開したら個人情報保護法に引っかかりますから刑事事件です。でもみのりちゃん、こんなこと書かれてもやめないでね。あとコメントする人も空読めよ。なんぼいっても暴言と個人情報を勝手に載っけたら犯罪ですよ。みのりちゃんが警察に頼んで捜査したら一発で見つかりますよ。証拠を隠しても隠しきれますか?これを書いてしまって警察に捜査されて分かったら証拠になりますし。2ちゃんねるとかで悪い書き込みしてる人は何百人も見つかって逮捕されてますし。それかあなたたちは何なんですか?暴力団やヤクザのグル?それならよけいに摘発されますよ。みのりちゃんにめんとうむかって言えるんか?言われへんかったらおまえ等は所詮口だけの人間や。クズどもが。喜怒哀楽もない感情無しのマヌケがちょっと頭働かしやがって。警察行って「僕がやりました」って自首しろ。気持ち悪い。お前このことテレビで言われてみ?立場無いで。

2009-07-30 木 12:46:37 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

有名人になったら誰でも中傷されてるし
あっきーとかでも批判多いからねぇ
でもそれ以上に好きな人がいるんだよ
文字って見たら頭に残るしショックだよね
でも有名人にとって批判は
ステータスだ!ぐらいに思っていれば
いいんじゃないかな
人を憎まず!

2009-07-30 木 12:58:33 | URL | まーくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 12:58:43 | | # [ 編集]

応援のコメント見返してたらウランさん(名指しですいません)のコメントがとても良かったし、共感しました。

みのりぃを自分だけのものと思わないとこが本当のファンのあるべき姿なんだろうな。

みのりぃ、心配しなくてもブログのタイトル通り素敵なファンがたくさんいますぜヾ(^▽^)ノ

2009-07-30 木 13:40:51 | URL | たろう #- [ 編集]

がんばれっ![i:63906]

とは言いません。もう充分がんばってきたんだからみのりちゃんが、がんばってきたからこそ、僕たちが、みのりちゃんという存在に気づけたんだからみのりちゃんはそのままで良いんよこれからも見守らせてね

2009-07-30 木 13:48:20 | URL | ミリオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 14:02:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 14:26:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 14:33:36 | | # [ 編集]

荒らしの奴は絡んで欲しいからやってるんやと思いますよ。まったく馬鹿ですよね。

初音さんはすごく癒しと言うかなんと言うか…

とにかく大好きなんでこれからも頑張ってください。

またこれからもブログ更新してくださいね。

楽しみにしてます。

2009-07-30 木 14:45:32 | URL | マコト #- [ 編集]

Re

中傷は人気者になってる

証拠ですよ

人間のクズはいい過ぎですけど

中傷は好きの裏返しですね
小学生の好きな子にちょっかい出すのと一緒ですよ

だから中傷すらステータスにして

ビックになってくださいね

無理することないよ

ありのままでいい

2009-07-30 木 14:50:41 | URL | 宅配便ですよ~ #- [ 編集]

コメ数すごいっすね!!
やっぱ普段あんましコメしてなくても初音さんを本気で思ってる人はこんなにもいるんすよ。
そりゃ批判する人もいると思うけど、それ以上に初音さんに味方して支えてくれてる方がたくさんいるってことですね!!
これからもずっと初音さんのファンなんで、初音さんは初音さんらしく誇りを持ってがんばってください。
初音さんは絶対に一人じゃないっすよーー!!

2009-07-30 木 14:59:04 | URL | 小林P #- [ 編集]

ファンの皆さんの気持ちはみのりさんによく伝わっていると思います
でかでかとこんなことを言うのは恐縮ですが、みのりさんを少し休ませてあげてはどうでしょうか?
初めての経験だそうですし、戸惑うこともたくさんあると思います
中傷している人も、何か不快なことがあったのかもしれません。そのうち自分のしていることに自覚するでしょう

みのりさん!頑張ってください

2009-07-30 木 15:05:28 | URL | 三鷹 #v1jQP5ck [ 編集]

初コメです。

今まで見てるだけだったんですけど、今回はコメさせていただきます。

おねがいマスカットの時から見させていただいてます。
みのりさんは素敵なファンが一杯いるんですね☆

番組を拝見させていただいてて、お仕事等とても頑張ってる姿はみなさん分かっているはずです。

そんなみのりさんに癒されたり、勇気をもらったり、元気をもらったりしている人はたくさんいると思います。

荒らした人も本当はそういう事を書こうと思ってたんだと思いますよ。
上手く伝えられなかったり、恥ずかしかったりするから悪く書いてしまうんだと思います。
だって、見に来てくれてるじゃないですか☆

この事に落ち込まないでブログの更新頑張って下さい。

コメは残さなくてもいつもブログは見ています。

他のファンの人も荒らした人の事をあんまり悪く言わないであげて下さいね☆

2009-07-30 木 15:07:44 | URL | 山ピー #Knya96cQ [ 編集]

お久しぶりです。

コメントしなくなったけど、ブログは拝見させていただいています。

頑張って下さい。

応援してます。

2009-07-30 木 15:18:18 | URL | あ~る #- [ 編集]

山ピーさん
自分も同感です

荒らしてる人は
ブログに来てる時点で気になってるんだから

上手く言葉に出来ないから悪口になってるだけだから

いちファンとして考えればたいしたことないですよ

そのうち応援してくれますって

だってみのりさんにはこんなにいいファンが付いてるじゃないですか

みのりさんが俄然としてればその姿にいつかは共感するようになりますよ


頑張れまでは言いません

「一度立ち止まって休んでは、また前に進めばいいです」

以上1ファンより

2009-07-30 木 15:27:16 | URL | ドカベン #- [ 編集]

やはり俺が出てきたから最高になったんだな
違うかw荒らしに対して(アホ)って呼んでる
所がおもろいwうる星やつらみたいww

2009-07-30 木 15:29:34 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん!!!
私は女だけど、みのりちゃんがだーいすきですo(^o^)o

おねマス見てると本当に頑張ってるなぁと思うし、やっぱ大変だろうし、それでも私はたくさん笑いと元気をもらってます!
まじでかわいいです!すきだーーあーー

強がりなキャラだけど、ブログで素直なみのりちゃんの一面が見れて嬉しかったです!
では☆

2009-07-30 木 15:31:50 | URL | エリ #- [ 編集]

すごいねー。
潜在的なファンがこんなに沢山いるんだね。
荒らしのおかげ(?)でみのりちゃんを応援してる人が如何に多いかが分かったよ。
モチベーションを保つのは大変かもしれないけど頑張ってね。
これからもずーっとみのりぃを応援し続けるから。

2009-07-30 木 15:50:20 | URL | ボヨ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 16:02:24 | | # [ 編集]

正義は必ず勝

正義は必ず勝です初めましてm(_ _)mみのりさん書き込み欄が荒れてきたのですねイママデなかったぶん、かなりショックが大きいと思いますみのりさんを心から応援してるファンの方もブログ見て、みのりさんのことを心配してるはずですよ応援してる方はきっと誠実な正義感の強い方ですよ正義は必ず勝

2009-07-30 木 16:03:04 | URL | 正義は必ず勝 #- [ 編集]

みのりぃ大人気♪
ファンが多いのはいい事だ。

2009-07-30 木 16:08:26 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 16:17:40 | | # [ 編集]

おねマス観てファンになりました!
んで、めぞんS1のイベントで見て益々ファンに♪

ボクも富山県出身!応援してますp(^-^)q

2009-07-30 木 16:51:06 | URL | ジンイル #- [ 編集]

みのりちゃん沢山応援してくれてる人もいるし、また元気に更新してね(*^-')b

2009-07-30 木 17:52:02 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 17:52:51 | | # [ 編集]

頑張って

祝200コメント
スゲェ人気だ

2009-07-30 木 18:00:10 | URL | 太郎 #vZbA1Su2 [ 編集]

なんで.みのりちゃん荒らし受けたん??誰か教えて

2009-07-30 木 18:06:39 | URL | ヒロシ&トール #- [ 編集]

(。・_・。)ノ

2009-07-30 木 18:06:59 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

なんで.みのりちゃん荒らし受けたん??誰か教えて

2009-07-30 木 18:07:23 | URL | ヒロシ&トール #- [ 編集]

あ~、多少ブスでもいいからやりまくって
中田氏しまくりたいぜ!あ、名前消すのわすれてたw

2009-07-30 木 18:10:45 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ファイト!

なぜ荒れたかは分からないのですが…
とりあえず、俺はみのりさんが大好きですよ!!

これからも素敵な作品とブログをお願いしますね(^-^)/

2009-07-30 木 18:24:25 | URL | はぎ~ #eD.MQxwA [ 編集]

ルキとか言う奴が調子乗ってた

2009-07-30 木 18:35:55 | URL | 太郎 #IwkdOZjA [ 編集]

頑張れ

2009-07-30 木 18:49:04 | URL | #TTwyyxI2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 木 18:59:51 | | # [ 編集]

初コメです。
いつもおねマス拝見しています!
自分はおねがいの頃から拝見していますが、
初音さんには何度も元気もらいました^^
ですので、これからも体調に気をつけて収録やその他のお仕事頑張って下さい!!

2009-07-30 木 19:18:48 | URL | ジン #- [ 編集]

すげーコメントの数
(。_。)

2009-07-30 木 19:42:03 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

初コメピース[e:319]

いつもみてますおねマス初音さん元気出して下さいいつも活躍みてますよ体には十分きおつけて頑張って下さい 初音水産最強~

2009-07-31 金 00:09:49 | URL | ラガマフィン #- [ 編集]

みのりん落ち込まないで笑顔、笑顔みのりんの良さは励ましてくれる人達が一番分かってるからその人達の為にも前向きな気持ちで頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

2009-07-31 金 04:57:26 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

自分で歩んできた道 自分で選んできた道
しっかり 足跡つけて がんばりまっしょい!
陰ながらでは ありますが 応援してます。

2009-07-31 金 20:50:57 | URL | ゅき #- [ 編集]

みのりぃ頑張れ
応募してます∩^ω^∩

2009-08-02 日 03:33:53 | URL | ふ #- [ 編集]

ここにいる人は皆みのりちゃんの味方だよ

辛いことや大変なこともあると思うけど、皆みのりちゃんが頑張っていることをわかってるよ

無理せず、これからも素敵なみのりちゃんでいてください☆

2010-05-09 日 02:03:23 | URL | なおき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


