

--.--.-- | スポンサー広告

活発v(≧▽≦)v

20070701172640
20070701172639
こなぃだネィルに行きましたっ♪
折れちゃったカラねっf^_^;
①回ゃりだすとはまっちゃぅ☆
ゃっぱ♀の子だカラぉしゃれ大好きなのだっo(^-^)o
足もゃってもらったんだケドかわぃぃのっ(>_<)

ネィルとかゃっぱ時間かかるんだょねっ…
途中でぅと②(∪o∪)。。。
★☆★ぉねむモ-ド☆★☆

今日わ美容院に♪♪
チャリンコでぁっち行ったりこっち行ったり=3
ぃぃ運動だぁ(●・ω・)v

☆しょうごサン☆
はじめましてっo(^-^)o
初音のblogへょぅこそっ(^O^)/
これからも応援しとくださぃまちっ(●^▽^●)

ぃっも初音のblog checkしてくれてぃる皆さん☆
コメントしてくれる皆さん☆
ホントにぁりがとぉ↑↑(v_v)


2007.07.01 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは。

ネイルかわいいですよ(*^_^*)今度は無くさないように気をつけてね。
元気でお仕事頑張って(^o^)/

2007-07-01 日 18:14:36 | URL | ノブっち #- [ 編集]

 ネイルは缶ジュース開けたりとか電話掛けるのがタイヘンそうだけど、付けている人は器用にこなしているよね!

男としては、凄いなあという思いですね。
v-218

2007-07-01 日 18:35:34 | URL | たっき~ #- [ 編集]

v-222どうもお疲れちゃんv-237・・・おニューのネイル入れたんだね(^^)凄い綺麗で可愛いじゃん!v-14みのりちゃんが、こりしょうに、なるのもわかる気がするネv-237俺も男だけどネイルいれちゃおうかな~v-8な~んて、男の人で入れてる人は、居ないか!?

2007-07-01 日 21:45:47 | URL | モリモリ #- [ 編集]

ネイル超かわいいですネ!
でもみのりちゃんの方がもっとかわいいけどネ(^o^)v

2007-07-01 日 22:08:34 | URL | ひろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-01 日 22:57:35 | | # [ 編集]

そうだよね~、女の子だから、オシャレして、さらに②カワイさに磨きかけないとね~。
ますますみのりちゃんに惚れちゃいそうだよ♪

2007-07-02 月 01:06:20 | URL | ひさすぃ→ #- [ 編集]

祝ネイル復活(●´∀`●)/よかったですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
足のネイルのお花ギザカワユスです(o>ω<o)

それは足のネイルをより輝かせるサンダルタイプの靴が欲しいですね(●^ー^●)
ネイルが水色っぽい色なので涼しい感じがしますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ただ上着に同じ色はあまり持ってこないように注意ですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも服だけじゃなくネイルや髪形、アクセサリーとオシャレに磨きをかけてくださいな(o>ω<o) 

そして流行りの物より 
自分なりなオシャレを磨いてください(*^□^*)

2007-07-02 月 01:28:40 | URL | コノエ #- [ 編集]

ん~足かわいすぎぃ~!!たまら~ん\(>д<)/
んっ…俺ってヘンタイ?(笑)
※足フェチでゎありません。。。

2007-07-02 月 08:09:23 | URL | mn #- [ 編集]

猟拭烈

とてもうれしくまたあなたの`は暴が猟拭

2007-07-03 火 01:23:40 | URL | 猟拭烈 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


