

--.--.-- | スポンサー広告

☆打ち合わせ☆

20090721172240
20090721172231
只今打ち合わせに行ってきました☆

なんか久しぶりの雨ッてかんぢ。

憂鬱になるゎァァ(つд`)

昨日のりぃ様が夜そうめん作ってくれたの♪♪

作り終わって席ついて
さぁ~食べようかぁ(・∀・∩)

と思ったら

ぇぇぇえええ!!Σ( ̄□ ̄)!

ワンカップ?!

ぃゃぃゃぃゃ、りぃ様ぁんた!!

ッてなってたら

りぃ様『ぇっ?(*'-')』ッて顔しながらカップに三ツ矢サイダー注いでました。

ぁぁ、コップ代わりねッ……

だけんサイダー飲んだ後に

ん、ァアーッ(≧▽≦)

ッて………

日本酒飲んでるょぅにしか見えなかったゎ!!(笑)


もっと面白いコトもたくさんぁッたんだケドりぃ様ネタばっかりバラすとりぃ様に怒られそぅなので
こんくらぃでッ(o^-')b(笑)


2009.07.21 | Comments(50) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日も可愛いよ♪
そうめん食べたいな
\(^o^)/

2009-07-21 火 17:29:16 | URL | プーアル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-21 火 17:45:27 | | # [ 編集]

りぃ様変わった子だね(●^ー^●)みのりんとナイスコンビだ!
いっしょに飲んだらめちゃたのしそー♪♪

2009-07-21 火 18:12:20 | URL | まめ #- [ 編集]

昨日のおねマス、最高でした。初音水産、まさかの優勝!吉沢さんと桜木凛ちゃん、強いですなぁ。みのりんも最高にかわいかったです。

2009-07-21 火 18:12:25 | URL | ウラン #- [ 編集]

めちゃオモロイ友達ですね(^-^)

いっしょにいて飽きないですね(^-^)o

2009-07-21 火 18:42:25 | URL | 恋時 #- [ 編集]

ワンカップにサイダー注いで飲むなんて、いとをかしきことですなぁ!


今日は天気よくないけど明日は晴れて日食見れるかなぁ??

2009-07-21 火 18:48:36 | URL | aniking #- [ 編集]

凄い楽しそうでいいね(*^-')b

2009-07-21 火 18:51:52 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-21 火 18:55:18 | | # [ 編集]

そうめんとキムチつまみにワンカップ!
ちょっとビビりましたがそういうことすか。
サイダーに生しょうが入れてジンジャーエールっていうのはどぅすか?

2009-07-21 火 18:57:16 | URL | とおる #- [ 編集]

こっちの方も今さっき雨降ってきた

キムチ美味しいよね~

最近よく身に着けてる天然石系のネックレスはお気になの?

りぃ様オモシロイ方ですな( ´艸`)

2009-07-21 火 19:45:47 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-21 火 19:49:15 | | # [ 編集]

[i:63900]

そのサイダーって、ナニハトモアレ ○○○○のググッとサイダー?

2009-07-21 火 20:31:21 | URL | K #IOg9bXQk [ 編集]

りぃ様応援歌
《ごめんねリィ》


リィ、リィ、リィ~~♪

そうよ私がリィ様よ♪

今年の夏も男達の視線をひとりじめよ~♪

ちょっとオジサンどこ見てんの~♪♪♪

リィ、リィ、リィ~~♪

知っちゃいけない私のヒミツ♪

書かれてしまったワンカップ~♪

知ったからには生かしちゃ返さぬ♪

リィ、リィ、リィ~~♪

料理上手な、この私~♪

そうよ、月夜の晩には~

可愛いボウヤを誘い込むのよ~♪

みんな、お鍋のダシにして~♪

楽しくクッキング~~♪

ランランラランラ~ン…♪

2009-07-21 火 20:57:13 | URL | スーサン #- [ 編集]

りぃ様って面白いねー

他のりぃ様ネタも聞きたいなー

あっ!でも、みのりちゃんがりぃ様に怒られちゃうか~

おねマスかわいい甲子園
見事、初音水産優勝だったね!

みのりちゃんの打席は俺的には、ホームランだったよ
あっきーと桜木凜ちゃんが活躍してたね!

今度はみのりちゃんの活躍を期待してるよ!

2009-07-21 火 21:01:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

監督~!

まずは優勝おめでとうございます!

凛チャンの存在がRioサンを脅かしてきましたね。打率10割のアッキーもさすがです。もちろん個人的には監督の手ぇ繋いでだけどね。

次のシードは初音水産ですね

目指せ連覇!

ワンカップいいじゃないですか(笑)

なんかねそういう普通の感じが読んでて好感持っちゃんですよね

あと『だけん』に萌えてしまった

2009-07-21 火 21:03:10 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりぃ優勝おめマスイエローくらってアウトだったけどホームランしょ(・∀・)ノ

ワンカップうっける~サイダーてっ(笑)

つかカナ多いわ(笑)

2009-07-21 火 21:18:10 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりぃちょっと細くなったんじゃない?
夏と言えばそうめんだよね

2009-07-21 火 22:23:08 | URL | ゆう #- [ 編集]

心配性のオイラ

まずは、初優勝おめでとう!
初音かわいい水産が優勝できて、感動しました!!ワラ

相変わらず小木さんは、みのりちゃんに厳しいこと。

まあ、焦らないで!ってね。

ワンカップをコップ代わりにするなんて、りぃ様も庶民的でイイッすね~!
何気に使っている箸がオイラの箸と一緒だし。
オイラは2人に好感が持てますよ!(^ω^)ノ

ってか、今回の写メに、りぃ様がいないのが不思議!
自粛しちゃったのかな?

2009-07-21 火 22:35:01 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おねマスいつも見てます。質問させてください。みのりちゃんはファンから食べ物を差し入れされたらたべますか?実は今舞台やってるみひろさんに差し入れしました。他の出演者にもと思い数多くです。でもひとつも食べないで処分された事を知りました。やっぱり食べ物は無理ですか?ちなみにたい焼きです…今はやりのタピオカ入りの白いたい焼き

2009-07-21 火 23:00:05 | URL | てんびん #- [ 編集]

みのりちゃん一緒にそうめん食べよう。

2009-07-21 火 23:00:47 | URL | 山里 #- [ 編集]

りぃ様になりたい。

2009-07-21 火 23:02:29 | URL | 山里 #- [ 編集]

これはもうサイダー選手権にりぃ様出てもらうしかないね

2009-07-21 火 23:07:00 | URL | クラウド #- [ 編集]

おねマス最高でした♪
アッキーはもうすごい通り越してやばいですね^m^笑
凛さんとRIOさんもかわいかったですね(#^.^#)
でもなんといってもみのりさんのてってつないでは俺の中では場外ホームランでした(●^o^●)

2009-07-21 火 23:12:14 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

ター峰ーター顔のおっさんいるよねw

2009-07-21 火 23:15:21 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

ワンカップにサイダーっすか

なかなか良いセンスしてますな(笑)

2009-07-21 火 23:31:34 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

初音かわいい水産高校優勝おめでとう!
みのりんの背番号「泡だらけのお風呂で作るシャボン玉」ってなんかイメージ通りでいいっすね(*^-^)ニコ
「手って繋いで歩いて」は個人的には場外ホームランですよ(o^∇^o)ノ

2009-07-21 火 23:37:24 | URL | ひろし #- [ 編集]

写真を見ただけじゃ「みのりちゃん、オッサン料理が好きなのか」と言う人もいるんじゃないでしょうか?

2009-07-21 火 23:46:19 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

監督打ち合わせお疲れ様です。

2009-07-22 水 00:38:20 | URL | 初音水産高校在校生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-22 水 01:02:54 | | # [ 編集]

みのりちゃん。僕がそうめん作ってあげるよ。

2009-07-22 水 01:19:34 | URL | 山里 #- [ 編集]

キャハッハッハッ…夜中に笑いが止まらなくてポンポンが痛い位笑ってるマーちんだがや!
ヾ(>▽<;)/゛
本日のみのりちゃんには座布団3枚あげたいよ!
\(^O^)人(^O^)/
さてさて…それはそうと、ワンカップの容器があるってことはやっぱり以前に一杯やってた証拠だよね…d(-_-;)
(-"-;) そうだったのかぁ―
【名探偵 マーちんより】

2009-07-22 水 02:08:35 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-22 水 02:24:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-22 水 02:56:06 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-22 水 03:29:12 | | # [ 編集]

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

ハートのランチョンマットに月桂冠のカップとキムチ・・・
                                                                それだけでも笑わせてもらいました♪
                                                                りぃさんは、きっとエコされてるんですよ!エコを!
                                                                使えるものは利用する。
                                                               みのりちゃんにも優しいけど、地球にも優しい偉大な方なんですよ!
                                                                                                                                きっと・・・・                                                                                                                                                                                         たぶん・・・・                                                                                                                                                                                        ですよね?w




2009-07-22 水 04:14:48 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-22 水 05:09:10 | | # [ 編集]

りぃ様って謎が多そうな方ですよねん

2009-07-22 水 10:23:20 | URL | タカ #- [ 編集]

可愛い過ぎ

みのりちゃん

可愛い過ぎるよ
僕と付き合ってください

2009-07-22 水 12:35:22 | URL | どん兵衛[e:813] #- [ 編集]

楽しそうですね

今日、日食みました

2009-07-22 水 14:21:24 | URL | ファン #i1jUUG.6 [ 編集]

学生で夏休みで暇なんでしてください

2009-07-22 水 14:22:45 | URL | #SFo5/nok [ 編集]

りい様ゎ…

りぃ様ってホントオモローな方だね。
一度会ってみたいくらいなキャラかも(笑)。 俺の出張先も朝は雨が凄くてね警報出てたなぁ。 あっ、オネマスはまた大爆笑!! ドラフト会議して初の可愛い甲子園は接戦でしたね。初音水産優勝して良かったね。ポイントはやはりホームランバッターで打率10割のあっきーだったかな(^-^)/。みのりーもなか②可愛かったけど(^3^)。

2009-07-22 水 15:41:01 | URL | satomasa #iRWile7o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-22 水 20:07:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-23 木 00:51:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-23 木 01:08:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-23 木 02:11:04 | | # [ 編集]

楽しそうだな、と

2009-07-23 木 03:51:32 | URL | ルキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-23 木 04:26:12 | | # [ 編集]

そうめの季節ですな~

2009-07-23 木 05:20:56 | URL | ナインボール #- [ 編集]

はじめまして。jyohoといいます。 私もサイトをつくりましてその宣伝で伺いました。http://jyohotaro24.blog45.fc2.com/ 自分で使っていて便利なようなサイトを目指しています。
google検索もつけていますので、TOPページ(ホームページ)として使えると思います。 よかったらTOPページとしてお使いください。
いきなりのご挨拶失礼致しました。 こういうのもやってますのでよかったら見てください。 http://www.moshimo.com/top?shop_id=389518 http://tmusic25.blog68.fc2.com/

2009-07-23 木 13:49:10 | URL | jyoho #- [ 編集]

みのりちゃんそうめん食べさせて。

2009-07-24 金 01:06:59 | URL | 山里 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


