

--.--.-- | スポンサー広告

ふにゃにゃにゃ

20090712014827
こんな時間にまだ起きてしまッてぃるみのりぃ。。。

眠れなぃとぃぅ魔界に入ってしまぃました↓↓

Oh No~(TOT)

8時過ぎくらぃに眠くなッたんだケドみたぃ番組が何個かぁッて…

しかも早く寝過ぎても変な時間に起きちゃうかなぁ?と心配して起きてたのが裏目に…

みのりぃは寝たらめッちゃ長い時間寝る子なんだカラさッさと寝ればぃぃだょ!!!

ッてかんぢだね(~_~;)

当分魔界カラ抜け出せそうになぃので《崖の上のポニョ》見るコトにしたのッ♪♪


ポーニョ♪ ポーニョ♪ ポニョ♪
ぉ腹ポニョ♪♪♪

ッてょくトモダチに唄うなァァ~
( ´艸`)(笑)

なんて、夜中にくだらんコト言っとらんでェェ…
明日はィベントだから
ちゃんと休まなきゃねッ(>_<)

一人で秋葉久しぶりだし♪♪♪

時間がぁる方来てくだたぃねッ
(o^_^o)


2009.07.12 | Comments(28) | Trackback(0) | 未分類

コメント

毎週おねマスみてます
頑張って下さい

2009-07-12 日 02:03:15 | URL | ゆう #TY.N/4k. [ 編集]

毎週おねマスみてます
頑張って下さい

2009-07-12 日 02:03:42 | URL | ゆう #TY.N/4k. [ 編集]

しっかり睡眠とらなあかんよ(>_<)/

2009-07-12 日 02:03:50 | URL | 流鬼 #- [ 編集]

頑張れみのり(^-^)/

いつみてもみのり~は可愛いねo(^-^)o 一緒にポニョみたい(・ω・)/ 明日イベント頑張ってね(^_^)v☆

2009-07-12 日 02:06:45 | URL | テル #- [ 編集]

明日はがんばってねー♪o(>▽<)o

2009-07-12 日 02:06:52 | URL | みっきー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-12 日 02:32:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-12 日 02:45:49 | | # [ 編集]

すっぴんより、しっかりメークしたほうが可愛いよ

2009-07-12 日 02:57:39 | URL | たぬ吉 #- [ 編集]

変な時間に寝ると夜中に目がさ覚めてしまい眠れなくなってしまった一人です、これからまた寝ますみのりさんも良く寝られますように、おやすみなさい。

2009-07-12 日 03:13:58 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-12 日 03:39:27 | | # [ 編集]

奥さんにレイプされて、ようやく解放されたから、みのりちゃんの顔見て、傷ついた心と体を癒してから寝ようとしたら更新されてたどv(^o^)

レイプされながら若き日に暮らしてたボロアパートの隣の部屋から聞こえて来る夫婦のヨガリ声思い出してレイプ中に笑ったら殴られてしまった(・_・、)

その夫婦は東北出身で奥さんが

『よかっぺ!よかっぺ~』と声を出しまくり最後の方になるとダンナさんの

『イクっぺっ!イクっぺ~!』の遠吠えと同時に終了。

今でも耳に残る青春の①ページ♪

明日イベントなんだね

しかもアキバ!!

俺は海仲間達と家族対抗バーベキュー大会で行けましぇん(・_・、)

イベント参加は運命なので、楽しみとっておくね♪

楽しい報告待ってます!

頑張れ初音♪

2009-07-12 日 04:07:18 | URL | スーサン #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは
寝れなかったんだ
俺もだけどね
みのりちゃんとぽにょ見たかったな

2009-07-12 日 05:22:58 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

同じだ!

僕も見たい番組が夜中だったんでオールして挙句にバイクで早朝ツーリングまでしちゃいました(笑)

朝は気持ちイイネ!

てか起きたら夕方なのが怖いッス…


イベント頑張ってネン


2009-07-12 日 06:17:06 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりぃのイベント行ってみたいな。みのりぃに会いたいよぉ。

2009-07-12 日 07:31:23 | URL | ウラン #- [ 編集]

ちゃんと寝れたかな?
イベント中眠たくならないようにね
頑張ってp(^-^)q

2009-07-12 日 07:39:21 | URL | マック #- [ 編集]

みのりぃはお腹ポニョぢゃないよ。
イベントがんばれ☆

2009-07-12 日 07:55:38 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #- [ 編集]

ォハョぉ~♪

今日ゎイベントだねえ。2ヶ月ぶりに楽しませてもらうよ。今日も頼むぞーー♪で、夜更かしはいけません!お肌に影響するんだからちゃんと早く寝なきゃ。
今日ゎどんなコスプレ見せてくれるのかな。ナース?浴衣?受付嬢のメガネさえかけてくれればどちらでも文句は言わないぞ(笑)。それじゃ、午後よろしく(^-^)/。

2009-07-12 日 08:11:38 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃんポニョのDVDの観たんだ~

面白かったかな?俺も早くレンタルしなきゃ!

今日はイベントだね!またみのりちゃんの可愛い姿が見れるが楽しみです!

今日はどんな私服かな?
それともコスプレ?

みのりちゃん今日はよろしくね!

2009-07-12 日 09:18:54 | URL | リョウ #- [ 編集]

眠れないときは眠れないんですねぇ

それも大変だあ

ぽーにょ、ぽーにょ。。

体調に気をつけてね

2009-07-12 日 10:17:15 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよー!

お腹ポニョ‥?それって、もしかして俺のことだったりして‥(^^;)な~んてね♪
今日のイベントはダイジョウブかい??
俺も正直、寝不足なんだけどさ、魔界に拉致られないようにしてね(ワラ)
さぁ~てと、これから秋葉に向かうので、今日ヨロシク(^.^)b

2009-07-12 日 10:58:57 | URL | なお吉 #- [ 編集]

カメラオタクうらやましい

2009-07-12 日 11:29:15 | URL | ペン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-12 日 12:57:19 | | # [ 編集]

うほー!!スッピンメガネとかマジ萌えるぜ!!

スッピンでもめちゃくちゃ可愛いのね^^

アキバ行きたい!!行きたい!!行きたい・・
でも遠いッス(・_・、)

沖縄でもイベントしてくれ~(・_・、)

2009-07-12 日 18:52:56 | URL | トモ #- [ 編集]

秋葉原まで会いに行きたかったです(T_T)
イヤ、すっぴんもアリですよ♪
寝つき悪い方にはドリエルおすすめします(^^)b
まわしものではないですけど^m^笑
みのりさんジブリ好きですね♪
てか映画好きですもんね(^^)
てかイベントお疲れクンです(^^♪
俺の住んでる地域来たら仕事サボってでも見に行くんで^m^笑

2009-07-12 日 18:54:26 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

みのりぃ
お腹ぽにょウケた(・∀・)w

2009-07-12 日 20:08:13 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-12 日 20:43:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-12 日 21:44:44 | | # [ 編集]

ポニョ見たことないけどおもろいんかな~

2009-07-14 火 21:23:26 | URL | ナインボール #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


