

--.--.-- | スポンサー広告

今日は。。。

20090710173615
ぁちぃぃ~(*_*;

珍しく食いしん坊のみのりぃが食欲なぃょォォ↓↓

今日はあさだち♂テレビの収録デシタ♪♪

来月のコスプレにゃんこは
ナースなんだニャン(o^-')b

今回の私服もセクシーだぞッ☆

ぃっもちゃんと私服なのに
『衣装??』
ッてょく言われるんだょねェェ~

もと②は意外と派手好きなみのりぃだカラねッ(>_<)ウフッ

最近は落ち着いたケド♪♪

目立ってなんぼ!!!は卒業したのでぁりますm(_ _)m(笑)

ょぃしょッ♪♪

これから打ち合わせ&インタビューがぁるので移動だァァ↑↑
(~▽~@)♪♪♪

背中を汗が滴り落ちぃ~の
化粧はげぇ~ので
ぇらぃこッちゃ~~(m´Д`)m


2009.07.10 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

コメント

暑さに負けず頑張ってね
ご飯もしっかり食べてね

2009-07-10 金 17:47:53 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん今回のあさだたTVの衣装はセクシーナースですね!

凄く似合ってるよ!

今日は本当に暑くて最悪でしたね。

確かに暑いと食欲なくなるね

でも、食べないと夏バテしちゃうから少しでも食べないとね!

みのりちゃんの私服いつも可愛いから俺は好きだよ!

2009-07-10 金 17:50:46 | URL | リョウ #- [ 編集]

お疲れクン

お疲れ様!画像のナースコスプレ最高♪まさに俺好み♪♪♪今は出張先から自宅へ戻るのに空港へ移動中。勿論食いしん坊みのりーに会うためょォ~\(^_^)/。日曜日、自前のメガネだけは必ず忘れないように。
出張先も暑くて②、夏バテMAX!!みたいな。アイスと酒だけで1日過ごしてもいいくらいだょ。
でも今日ゎ家で豚の生姜焼き作るぞぅ。そんじゃ、日曜日楽しみにしてるから。

2009-07-10 金 17:53:09 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

暑いからってビール飲みすぎないでね!

今日は《あさだちテレビ》の収録だったんだね!
お疲れクンだにゃん!
毎回、コスプレにゃんことみのりちゃんの私服が楽しみなので、放送日が楽しみだにゃん!

やべぇやべぇ!
オイラはこういうキャラじゃないっす!

せくすぃなナースと私服もセクシーだとスタッフも目のやり場に困るんじゃない?ってね。

食欲無い時は、みのりちゃんお得意の冷しゃぶでサッパリとで良いんじゃない?
ドレッシングに梅とか、ニンニクしょう油とかで夏バテ対策だよ!(^ω^)b

日曜日は、イベント!
みのりちゃんに毎月会えて嬉しいですよ!

2009-07-10 金 19:15:46 | URL | たっき~ #- [ 編集]

毎日更新うれしいゾ(@^O^@)

ホント蒸し暑くなったよね(x_x;)

ウチも最近疲れから食欲あんま無しでつ

毎日楽しくないな…(´¬`)

…でもみのりちゃんのブログは楽しみにしてるよ

お仕事ガンバってくださいなヾ(^_^) byebye!!

2009-07-10 金 19:15:52 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

ナースくんだ(●^ー^●)みのりんかわゆい♪♪
あつくてみのりんとけてそーだね!( ̄~ ̄;)

2009-07-10 金 19:48:44 | URL | まめ #- [ 編集]

こんばんわ


今日は本当に暑かったねみのりちゃんも食欲落ちたら大変だね
早く食欲戻ればいいね

2009-07-10 金 19:56:46 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

イベント行ってみたいがカメラオタクがたくさんいそうで浮いてしまいそう。友達にでもなったような勘違いの錯覚を僕も味わいたい

2009-07-10 金 20:23:05 | URL | ペン #- [ 編集]

似合ってますよ

2009-07-10 金 20:45:26 | URL | 恋時 #- [ 編集]

みのりぃ今日もかわいすぎる!
手前にあるコスメポーチわたしも持ってます!!きゃー(^ω^)
おそろいうれしいなっ(・∀・)

2009-07-10 金 21:20:56 | URL | バニラたん #- [ 編集]

あさだち♂テレビの収録お疲れ様です。
コスプレナースもよく似合ってるよん(*^-^)ニコ

食欲ないようだけど大丈夫?暑さと汗に負けずにいつもの可愛さをキープしてね。よろしく(^ー゚)ノ

2009-07-10 金 21:32:51 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりぃ!みのりぃ!
かあいい♪かあいい♪
(・∀・)b

2009-07-10 金 22:34:03 | URL | かず #- [ 編集]

ナースはナースでも

椎名りんごやキルビルに出てくるナースみたいなんだニャン

先月のゴスロリは正直「本当に?」って思っちゃいました(笑)

今月は外ロケなのもあって公園で自分がみのりチャンと待ち合わせしてるみたいな妄想をしちゃいました

暑い時だからこそ ラーメンや焼肉や鰻でスタミナつけましょ!

昨日ワシはスープカレーライス大盛り食べたよ

2009-07-10 金 22:41:04 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりちゃん、きわどいなwカワイイとは思うよ。ウンww

2009-07-10 金 22:50:11 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃん本日もお仕事ご苦労様でした!
(^-^)
さてさて…マーちんが書込みしてる時間だと、もうネンネンしてるかなぁ?
夏バテしないようにオマジナイしておくね!
ヾ(*'-'*)
じゃオヤチュミミュン!☆*:・°★:*:・°
【オヤチュミ マーちんより】

2009-07-10 金 22:58:46 | URL | まぁちん #- [ 編集]

あさだちTVはサイトに登録して見れるようになったど!

ちょっと緊張してる感じが伝わって、応援しちゃった(^-^)

そうだ!夢は大きく!

東京ドームでイベント!

アントニオ猪木のテーマソングでアントニオみのり入場!

いきなりマイクアピール

『元気ですか!?』

『元気があれば、台詞も噛める!』

特典はズラリ並んだファン①人つづに張り手で闘魂注入!

最後にマイク

『この道を行けば、どこだっけ!?迷わず行けよ、行けば迷うさ!ありがとう~、い~ち、に~、さ~ん、ド~ン!!』

そろそろ寝ますm(._.)m

食欲なくても食事はちゃんと取ってね!

頑張って、みのりちゃん♪

2009-07-10 金 22:58:47 | URL | スーサン #- [ 編集]

うわぁー
ヤバいヤバいっす
みのりぃコレは完全にやられポンチです(笑)

かなり似合ってますぜ


おれも私服は、目立ってナンボは卒業しますた
いまはセンスで勝負っす(笑)

2009-07-11 土 00:06:23 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-11 土 00:06:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-11 土 00:14:35 | | # [ 編集]

今日のみのりぃクールめで

化粧はげてもカワイイから問題ナース(笑)

みのりぃ暑さに負けんなよ(>_<)

2009-07-11 土 00:17:10 | URL | ルーキー #- [ 編集]

写真の表情を見ると
なんかーー恋人同士になったみたいだよ
みのり:『仕事終わったらどうする?』
おれ:『何でもいいよ』
みのり:『じゃぁー何か食べに行く?』
おれ:『みのりんを食べたべたいのーうはっw』
みのり:『いやーんw食べたいのーー』
おれ『食べたいw』
てな感じで・・・
俺って馬鹿だww

2009-07-11 土 00:40:38 | URL | ジャック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-11 土 00:48:16 | | # [ 編集]

みのりぃがナースなら 太い注射でも我慢するもんっ!(`・ω・´)ゞ

2009-07-11 土 01:07:06 | URL | mon #- [ 編集]

イェーイ

まっお互い寒いとこ育ちやし!して
みのりぃ食欲ナイ時は…なんか作りまっさっ^ロ^;

2009-07-11 土 02:08:02 | URL | シゲ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-11 土 03:47:46 | | # [ 編集]

みのりぃかわいい~(> <)

うなぎでも食べて頑張ってください。

2009-07-11 土 04:32:23 | URL | ナインボール #- [ 編集]

お疲れくんです(^^♪
確かに蒸してますよね。
てかこの画像…神じゃないですか^m^笑

2009-07-11 土 04:55:50 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-11 土 08:41:34 | | # [ 編集]

あち~\(~o~)/

東京暑いね~(´∀`)

服はちょと派手ぐらいがちょーどいいやねん?

2009-07-11 土 11:01:49 | URL | ミツオ #- [ 編集]

うぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!
ナースコール!!!ナースコール!!!
鼻血が止まりません!!

ハァハァハァ!!(゚∀゚)

ゼハァ!!ゼハァ!!ゼハァ!! (゚∀゚)

2009-07-11 土 11:51:04 | URL | トモ #- [ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

来月はコスプレナースなんですねぇ~。                                      セクシーな私服姿も早く見てみたいです♪ヮクd(*^0^*)dヮク
あさだちTVは、みのりちゃんの普通に話している姿が見れるので毎回楽しみにしてます。
毎日、暑くて大変ですけど体に気をつけて頑張ってくださいネッ!(oゝД・)b

2009-07-11 土 15:15:39 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりぃを愛していますが、なにか?

2009-07-11 土 18:42:54 | URL | ウラン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-11 土 21:43:45 | | # [ 編集]

みのりぃのいる病院はどこどこたった今足折ったから(笑)

2009-07-11 土 22:22:12 | URL | クラウド #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-11 土 22:29:34 | | # [ 編集]

マジで半端なく可愛い(・∀・)
今日すでに15回は見たぜ(・∀・)

2009-07-11 土 22:47:56 | URL | トモ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

ご無沙汰してます。みのりちゃんのイベントはだいたい仕事が忙しくなりやすいなお吉です!コレも試練なのでしょうか‥(・・?)
いつも、お勤めご苦労さま!夏になると汗かきやすいのは毎年の事なんだけど、夏バテしたらみのりんナースに見てもらいたいなぁ‥(^^;)、なんて思ってしまいますが、夏バテしないような楽しいイベントにして行きたいですね!
ていうわけで、2ヵ月ぶりになりますが、明日のイベントには参加するので、みのりちゃん、逢ったときはヨロシクね☆

2009-07-11 土 23:24:56 | URL | なお吉 #- [ 編集]

可愛かとです

2009-07-12 日 00:28:44 | URL | 九州男 #- [ 編集]

おっいい女がいるぜ!

2009-07-12 日 00:48:13 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

お疲れクン♪
みのりぃは僕の中でもうすでに何しても
目立ってますよぉ♪
ナース衣装似合ってます。
日々の疲れを看病して下さいまし☆
いつもイベントは行けないけど
このブログで繋がってる事を考えると
満足な部分もあります♪
でも一回ぐらいは行ける日があったら…。

2009-07-12 日 01:05:32 | URL | クロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


