

--.--.-- | スポンサー広告

チーズ♪チーズ♪

20090709195403
20090709195354
20090709195346
20090709195337
この間りぃ様とご飯を食べに
チョットぉ洒落な雰囲気のぉ店に行きました=3 =3 =3

そこで一度食べてみたぃと思ってた☆チーズホンデュ☆発見!!

みのりぃチーズ大好きなのでぁりますッ(>_<)

グラタンも頼んでチーズばッか
ヾ(^▽^)ノ

幸せェェ~

まぁ、ご飯も食べて遊びに行ったんだケド
りぃ様カラみのりぃにプレゼントがぁるとのコト!!!


なになにぃぃ?ヾ(^▽^)ノ?


とゥキ②してぃたみのりぃの前に出されたものは
クリームチーズの箱!!!


りぃ様
『絶対この味好きだと思って
(>_<)』


みのりぃ
『ぁりがとぉ(^_^;)』


りぃ
『ほんと美味しいんだって!!』

みのりぃ
『ぢゃぁ、後で食べるね(^o^)』

りぃ
『この味絶対好きだょ!!ぅん②(>_<)』


みのりぃ
『だからァァ~。。。
後で食べる言ってるゃ~ん!!!
ヽ(*`Д´)ノ
チーズは好きだケドさっきぁんだけチーズ食って腹ん中チーズだらけなのに今はさすがに無理でしょォォォ~(ノ`△´)ノ』


りぃ
『ですょね。。。(x_x;)』


2、3分後………


りぃ
『このチーズまぢで美味しいんだょ?('-^*)』


みのりぃ
『さっきも言ったケド~
お腹の中チーズなの!!!
今は無理なの!!!( ̄□ ̄)!!』

こんな会話を何回したコトか…

まぁ、嬉しかったし美味しかったんだケドねッ☆

ごり押しぶりに逆にぅけたゎッ!!!(笑)


みのりぃのコトを妹キャラだとか
子供だとか言うりぃ様…

あなたも十分子供ですょ
┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)


2009.07.09 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ホントみのりぃはりぃ様と仲良いねぇ☆

2009-07-09 木 20:12:23 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #- [ 編集]

でもいぃ親友やなぃですか
(^^)
大切にせなアカンですよ(^^)/

2009-07-09 木 20:23:21 | URL | 恋時 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃんはりぃちゃんとご飯に行ったんだ
楽しそうな会話だね
うらやましいね
みのりちゃんとご飯に行けるのが

2009-07-09 木 20:43:20 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

かわいい子がうつってる~(●^ー^●)たのしそー

2009-07-09 木 21:01:55 | URL | まめ #- [ 編集]

みのりちゃんとりぃ様とお洒落なお店でお食事イイですね!

みのりちゃん本当にチーズが好きなんだね!

りぃ様からのプレゼントもチーズだもんね!

りぃ様のゴリ押しも面白いね!

よっぽど早く食べて欲しかったのかな?

二人の会話のやり取りがかなり面白い(≧~≦))ププッ

2009-07-09 木 21:05:03 | URL | リョウ #- [ 編集]

フムフム…みのりちゃん素敵な一日だったね!
(*^3^*)/
きっと大好物のチーズに囲まれて満足だったよね。
(^~^)モグモグ
さてさてのところで…リィちゃんからのプレゼントもなかなかだったかな?
d(-_-;)
もしマーちんが、みのりちゃんの立場だとしたらポンポンが一杯でもつい有難うって食べちゃうかも…。
キャハッ(>◇<;)ゞ
つい食いしん坊のクセが出てちまった!
みのりちゃん、これからもリィちゃんの事を大事にしようね!
(・ω・)ノ~
【食いしん坊のマーちんより】

2009-07-09 木 21:08:40 | URL | まぁちん #- [ 編集]

二人は良いコンビですね、りぃ様本当にすぐに食べて欲しかったんですね。

2009-07-09 木 21:43:31 | URL | まさひと #- [ 編集]

楽しそうでいいね♪
ごり押しするくらいおすすめだったのかもね

2009-07-09 木 21:45:57 | URL | マック #- [ 編集]

②枚目の写メの笑顔♪

大好物です(^-^)

チミの笑顔は、そばにいる人を幸せに巻き込んでしまうような最高の笑顔だね

③枚目の、りぃ様も凄く素敵ですな♪

まさに…


《首を寝違えた女》って感じ!

仲良しで楽しい②人でいいな~v(^o^)

2009-07-09 木 21:46:40 | URL | スーサン #- [ 編集]

いぃっす(^^)

可愛いっしゅ(>_<)

2009-07-09 木 22:15:35 | URL | 白 #- [ 編集]

オイラも中に入りたいなぁ~!なんちって!

おおっ!!
チーズフォンドュ美味しそうだなぁ~!!
りぃ様の胸も…失礼!!

あっ!どうもりぃたん!!
こんばんわ!(^o^)ノ

相変わらず、みのりちゃんとりぃたんは仲がよろしいこと。
羨ましい限りです。

ちゃんとみのりちゃんの好みが解っているなんて、まるで妹扱いじゃなくて恋人みたいだよ。

もう、好きにやって!!ワラ

2009-07-09 木 22:38:13 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりぃのツッコミにマジふいた

2009-07-09 木 22:40:25 | URL | キーニア #- [ 編集]

まぁチーズも好きだけどアニメも好きだっつ~
事で(w)一応お得意のようつべのUPw
プラレス3四郎ED 俺の手の中で疲れを癒す
男達にもー♪ 野郎は汗臭いからいらないねww

2009-07-09 木 22:55:32 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

笑った時の顔は大昔のかのーじょにニテンル
ンデスw

2009-07-09 木 23:05:03 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-09 木 23:20:41 | | # [ 編集]

はじめまして

こんにちは!
僕はみのりちゃんのDVDをすべて持っているほどの大ファンです(ファンなら当然か笑)
まじ毎日DVD楽しくみさせてもらってます! これからも諸々激しくがんばってください笑

2009-07-09 木 23:23:09 | URL | ☆変人☆ #jv82PFgg [ 編集]

みのりぃ魔法使いみたいや~ん的な(笑)

うそうそ

二人仲良くてうらやまだわさ

2009-07-09 木 23:46:32 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-10 金 00:02:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-10 金 00:12:54 | | # [ 編集]

ラブラブですねみのりちゃん

2009-07-10 金 00:37:15 | URL | クラウド #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-10 金 00:45:40 | | # [ 編集]

チーズフォンデュうまそ~

2009-07-10 金 00:51:33 | URL | ナインボール #- [ 編集]

バッコンバッコンΞ
ヤラセろいΩ

2009-07-10 金 01:07:03 | URL | DEVIL #- [ 編集]

小栗旬さんがCMに出てる
チーズのお菓子(名前忘れた)

あれは美味いでしすよ
オススメでしゅ(^ω^)

2009-07-10 金 01:09:50 | URL | 白 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-10 金 01:23:06 | | # [ 編集]

面白い会話~(笑)

みのりぃの喜ぶ顔が見たかったんだよ~


昨日今日と用事で都内にいて、奇跡的にみのりぃに会えないか期待してたけど、ミラクルは起きませんでした
ぐはっ(笑)

2009-07-10 金 01:25:53 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

チーズは苦手

ってゆうか乳製品がダメやに~゜。(p>∧<q)。゜゜

女の子は結構チーズ好きが多いから美味しそうに食べてるのはうらやましいな(´∀`)

2009-07-10 金 01:39:59 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃ~ん。
りぃ様の谷間がセクシーだよ~。

2009-07-10 金 01:44:23 | URL | 山里 #- [ 編集]

おっ!!可愛いかったからコメントしよう!!(^-^)

2009-07-10 金 01:51:00 | URL | ヤッホー #- [ 編集]

フォンデゥ(≧▼≦)

うまそっ!パンもイイけど温野菜チーズにくぐらせても美味いよねぇ!
俺はチーズケーキ(ベイクド)作るんだけど、美味いょぉ。食べさせたい~

2009-07-10 金 01:54:53 | URL | シゲ #- [ 編集]

俺のチーズも舐めてみる?ww

2009-07-10 金 02:19:47 | URL | メーン。 #- [ 編集]

みのりちゃんは

かわいすぎやな

2009-07-10 金 02:28:41 | URL | 圭 #- [ 編集]

2人共、異常にかわいすぎます(●^o^●)
チーズ俺も好きです♪
小栗サンがやってたCMのは確かチーザだったような…?
確かにあれはおいしいですね(^^♪
でも食べてほしいもの早く友達に食べさせたいって思うゴリ押しりぃさんの気持ちわかりますね(^^)
まぁお腹いまチーズって気持ちもわかりますけど^m^笑

2009-07-10 金 02:43:04 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

そろそろりぃ様の素顔見たい
\(__)

2009-07-10 金 03:52:18 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-10 金 04:21:10 | | # [ 編集]

仲良し!仲良し!
(・∀・∩)
チーズ!チーズ!
(・∀・∩)
みのりぃ!みのり!
(〃∀∩)

2009-07-10 金 04:32:23 | URL | かず #- [ 編集]

お洒落な食べ物だなぁ
友達も初音ちゃんもかわいいよ

2009-07-10 金 05:02:04 | URL | ヒョードル #- [ 編集]

お!コメント順調

2009-07-10 金 05:52:09 | URL | 大○咲 #- [ 編集]

初絡み

また暇だったらブログきて下さい
あとコメント下さい

2009-07-10 金 07:24:13 | URL | ジャイアン #YobqRCVQ [ 編集]

みのりぃの笑顔、超癒されるわ~。すました顔も好き。変顔も好き。すっぴんも好き。全部好きだぁ~。

2009-07-10 金 08:24:20 | URL | ウラン #- [ 編集]

久し振りのりぃ様ブログ登場ですね

だんだん露出が激しくなってきてますねえ

美人さんなんだろなあ

2009-07-10 金 09:55:35 | URL | タカ #- [ 編集]

ポッ(*^_^*)

りぃ様好きや(>_<)
付き合ってくれ(笑)

2009-07-10 金 12:18:30 | URL | 鋼鉄 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-10 金 13:21:57 | | # [ 編集]

こんにちは~

俺もチーズ好きだよみのりぃと一緒に仲良く食べたい

2009-07-10 金 13:24:56 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

チーズの文字が乱立していたせいか自分の口の中もチーズ味になっちゃいましたよぉ~。
カレーを食べる予定だったんですけど・・・・アハハ(^д^;)
チーズにチーズを重ねたりぃさんと、それをなんだかんだ言いつつも最終的には食べたみのりちゃん。二人、いいコンビですね!!
一緒にいても飽きないんだろうなぁ~って思いました。(o^-^o) フフフッ♪


   



2009-07-10 金 14:30:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

初音さん可愛すぎ...

2009-07-10 金 14:55:09 | URL | JazzK #- [ 編集]

みのりぃ~~~!!みのりぃぃ~~!!!
みのりぃ俺と結婚しよう~!!!


2009-07-10 金 17:21:55 | URL | トモ #- [ 編集]

ベロアのハットがオシャレ★

何かおねマスでありそうなシチュエーションで面白いです(笑)

チーズやグラタン僕も大好きです。

よくピザ〇ラでプレーン(何もない生地)にエクストラチーズとガーリックだけトッピングして食べるけどチーズ好きにはたまりませんよ!
機会があったら頼んでみて下さい~

2009-07-10 金 22:49:14 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


