

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

20090705054229
20090705054220
こんな時間に更新しちゃぅぞッ
(^^)/

東京駅ッて何気にすごぃコトに気づいた!!!

ぃろんなshopがぁるんだねェェ↑↑(^o^)

まぢ目がキラ②だッたょ
ヽ(≧▽≦)/

チョット前にパズルにはまりそぅかもッて言ってたヂャン??

ジブリの店見つけちゃぃましたょォォ~(^-^)/

パズル買っちゃいましたょォォ~
(^-^)/

早速ゃりましたょォォ~(^-^)/

早いでしょ??

家に飾りたぃんだケド
ぅちの壁堅くて画鋲トカささらなぃんだょね…

完成させたところでどぅしましょ…(笑)


2009.07.05 | Comments(81) | Trackback(0) | 未分類

コメント

額に入れてフック(強力両面テープのやつ)で
ぶら下げるとか?

あ、どもはじめまして^^
結構前から覗いてました・・・

2009-07-05 日 06:17:58 | URL | あごひげ危機一発 #- [ 編集]

おはようクン

久々に三茶に呑みに行って今ウチの向かってる途中です。

久々に酔ってマス(笑)

ウ~ンどうしましょ?

コルクボードとかだと重くて落ちちゃいそうですしね。とりあえず立て掛ける形でどうでしょ?

ゴメンナサイ酔ってて頭回ってナイス…
酔いがさめたらまたコメントします~

おやすみなさい~

2009-07-05 日 06:32:11 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 06:59:33 | | # [ 編集]

(。・_・。)ノおはよ~♪
早いネ(*´0)ゞファァ~~

両面テープで貼るか?

んでぇ…
夏の心霊特集を
TVで見ながら(¨;)

ちょうど壁から墜ちるッ
み~たぁ~い~な

2009-07-05 日 07:08:04 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 07:25:33 | | # [ 編集]

ウチの友達にもパズルにハマってるやつがおるけど

完成しるまでが楽しいみたいで
 
完成したら友達にプレゼントしまくってますね
 
 
自分も完成したからってチョコ②プレゼントされます
 
 
それで何気に家にはパズル結構ある


ま、それも一つの手段です

2009-07-05 日 07:51:04 | URL | 恋時 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 07:51:16 | | # [ 編集]

朝早くから更新ごくろうさま、みのりぃ。

2009-07-05 日 09:27:04 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #- [ 編集]

ジブリのパズル可愛いですね、作るのも楽しいですけど完成して飾って置くのも良いですね。

2009-07-05 日 10:02:34 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 10:12:42 | | # [ 編集]

わぁい\(^o^)/みのりぃ珍しく朝更新
仕事前にテンションが上がった(笑)

気づいて良かった~

パズルとかやってるみのりぃが大好き♪

パズル好きな人に悪い人はいない!(笑)

またトトロのパズルってのがまた可愛い

パズルって最後ののりづけが楽しいですよね?

僕ん家も部屋にパズルだらけだよ

では仕事行って来ます!
(`_´)ゞ

2009-07-05 日 10:20:58 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 10:37:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 10:40:31 | | # [ 編集]

おお!どんぐり共和国ですネv-218

あのキャラクターストリートは各番組のSHOPや

ジャンプSHOP・トミカSHOPが有るので楽しいですよネ

どんぐり共和国には、どんぐりを貯金するシステムや、スタンプカードも有るので、HP見てみるとまた楽しく行けますよv-14

2009-07-05 日 10:46:56 | URL | あこちん #- [ 編集]

明け方までパズルに嵌っちまったんですね、お疲れ様です(*^-^)ニコ

最近の「駅なか」ってすごいよね。外に出なくても買い物出来てとっても便利な世の中になったもんだうふ♪(* ̄ー ̄)v

パズルは飾れないならまたバラスとかはダメ?

2009-07-05 日 10:47:12 | URL | ひろし #- [ 編集]

今日は一段とカワユシなぁ・・・。
僕もガキんころはよくパズル作ってました。
完成したら、固める液体を塗ったくるんですよね~。

2009-07-05 日 10:58:23 | URL | ☆ハル☆ #- [ 編集]

午前5時42分…
ずいぶん早起きね♪

おはようゲートボールもビックリ!

老人かっ!!!

ってホントは寝ないでパズルやってたねチミは♪

パズルは夏眠シーズンにはもってこいだね~(^-^)

玄関とかトイレに飾るとオシャレかもね☆

セミもビックリ、みのりぃの夏眠対策♪

また教えてねん(^-^)

2009-07-05 日 11:56:31 | URL | スーサン #- [ 編集]

そりゃぁそうさ

そりゃぁ東京駅はすごいよ。何たって明治時代からある駅だし。何より日本の台所となる中心駅なんだから。いろんなお店もあるゎね。俺だって東京駅内にある知らないお店沢山あるだろうし(+_+)。
パズルは完成したら玄関前とか飾れるとこ儲けて飾るべきだね。そだっ!来週末のイベントは浴衣でもいいぞぅ。自前の眼鏡さえ忘れずかけてくれるなら。

2009-07-05 日 13:48:16 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

右の魔女の宅急便と同絵の1000ピースの
やつ家にありますかなり前にやった記憶が
10年前とかかな
額縁も木とかしゃれたっぽいのもあるんで
入れて壁に立てておくとかは

2009-07-05 日 13:49:13 | URL | Y33 #UoNgZd5E [ 編集]

随分早起きだね!

みのりちゃんもしかすると徹夜でパズルしてたのかな?

でも、完成したけど飾る事が出来ないんだ~

やっぱり額縁に入れて立て掛けるしかないかな?

あと、フックを壁に付けて掛けかけるとか?

東京駅はいろんなお店があるんだね!余り行く機会が無いから知らなかった。

2009-07-05 日 15:20:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

ジブリパズル

おお~(^O^)トトロと魔女の宅急便や

どっちもいいよな~(_´Д`)ノ~

久しぶりに見ようかな~(≧ω≦)

2009-07-05 日 16:14:34 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ジブリにハマルみのりぃ!韻を踏んでます!!

朝早く更新ってことは、夜通しでパズルやってたね?ワラ

オイラも東京駅に行くけど、そこまではチェックしてなかったなぁ~

まあオイラは辛党ついでに甘党でもあるので、東京駅は洋菓子チェックで忙しいのである。(^ω^;)

イベント参加券ゲットしたよん!
また、みのりちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

あっ!
出来上がったパズルは、額縁に入れてラフに部屋に置いておいてもオシャレでいいんじゃない?
みのりちゃんの好きなドンキに行けば、壁に付けるモノがいろいろ見つかると思うよん!

2009-07-05 日 17:37:29 | URL | たっき~ #- [ 編集]

完成させたところで俺にくだパイ爆笑

みのりぃパズル上手だんね(^^)d

2009-07-05 日 19:42:05 | URL | ルーキー #- [ 編集]

おぉっとパズル!
ラックとかあるなら、その上に置いたらどうであろうか?壁に立て掛けて!
てか、パネルに挿入したのかな?
私は人生のパズルが合わないです(*^_ ’)

2009-07-05 日 20:15:50 | URL | シゲ #- [ 編集]

僕にください

2009-07-05 日 20:19:40 | URL | Biore #- [ 編集]

みのりぃの写真パズルあったら買うんだけどな

販売してくれ

(^з^)-☆

2009-07-05 日 20:27:43 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 21:14:34 | | # [ 編集]

ジブリの作品のタイトルってほぼ全部
?に~のってつくんですね(^^♪
全然関係ない話ですけど^m^笑

2009-07-05 日 21:29:34 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

唐突ですけど
 
ジブリでゎなんの作品が1番好きっすか?

2009-07-05 日 22:22:47 | URL | 恋時 #- [ 編集]

マーちん、またしても復活
ヾ(>ω<;)ノ゛
んっ…というわけで次回に続く!


なんちゃってのさてさてで…久々の書込みに帰って来たマーちんだがや…。ヾ(>O<;)/~
んっパズルだぁ!
マーちんもヤル!
ヾ( ..)∂ 
しかしアレッ 写真のみのりちゃん髪ショートカットにしたのかなぁ?
もしショートだったら、なんか似合っているよ!いい感じ
d(^-^)
【帰って来たマーちんより】

2009-07-05 日 22:33:35 | URL | まぁちん #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パズルって完成して額とかに入れると壁とかに飾りたくなりますよね♪                    ある程度の重さだったら貼り付けフックでも対応できると思いますよ。                     でも落ちるのが心配で、立てて飾ったとしてもジブリの絵ですから、                      いい感じには、なるんでしょうけどね! 
しかしいつ見ても、みのりちゃんの表情って猫の目のようにコロコロと変わりますよね?
まぁ、そこが魅力的なんですけどね♪ (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

2009-07-05 日 23:14:22 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

パズル完成しましたか

凄いなぁ~

おれだったらすぐに、
ぅぎゃぁぁーって暴走しますぜ


壁に飾れないとなると、いっかいダイナミックにバラして最初っからとか(笑)

バラすのだけ手伝いに行きやすょ(笑)

2009-07-06 月 00:00:24 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おそようクン

壁に穴をあけて大丈夫なら額を買ってハンズなんかで300㎎位もつフックを打って飾ってもいいかも。
でも金づちがいるんだよね~

直接付けてあげたいです(笑)

2009-07-06 月 01:04:53 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

パズル好きです

相変わらずみのりちゃんかわゆす☆
パズルおもしろいですよね~前トイザらスいったらめっちゃ種類あったよ。壁とかに飾るのがいいかと(´・ω・`)

2009-07-06 月 01:31:22 | URL | フリーザ #- [ 編集]

つっぱりポールを通販とかで売ってるから買って
額をS字フックでつるすんだよ
(*^o^)/

もしかしたら東急ハンズ的なとこで売ってるかも?

ネットで検索してごらん

(*^^*)

2009-07-06 月 02:11:15 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

あれれ~みのりちゃん。
飾る事考えずにジグソーパズル作ったの?
これが初音ボケかなぁ?笑

2009-07-06 月 03:27:49 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりぃの目が心なしトトロに似てるような気がするのは僕だけ?
おっねマス

2009-07-06 月 04:01:37 | URL | ゆう #- [ 編集]

ヤベェ!!最近初音みのり可愛すぎる!!!
しかもパズル完成するの早くね?w
ルービックキューブとか得意な人??(´∀`)

2009-07-06 月 04:42:55 | URL | トモ #- [ 編集]

ジブリでは耳をすませばが一番好きかも

ていうかヒサイシさんの作曲センス神すぎる

2009-07-06 月 06:19:12 | URL | ナインボール #- [ 編集]

福岡でおねだりマスカット放送され始め
ますた。。

ヤターーー

2009-07-06 月 10:18:03 | URL | タカ #- [ 編集]

今日おねマスだよ~

プロデューサーに言いたい事言うって企画らしいね

みのりぃの美声は聞けますか?

(*^^*)

2009-07-06 月 12:53:32 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

福岡は放送スタートしたばかりなので(>_<)
 
YouTubeでおねマス見ました
 
個人的にはスカットテレフォンでの堤下さんに言った
「初音みのりだよ」はよかったです(^^)

それにKONANさんの「ほなな」はオモロイですね(^_^)

てか全体的に個性的でオモロイです

2009-07-06 月 15:53:50 | URL | 恋時 #- [ 編集]

おねマス、ひゃっほぅ!

2009-07-06 月 17:24:31 | URL | ドラえもん #- [ 編集]

みのりちゃん目が可愛いねぇ

ジブリアニメの中に出てきそうな可愛いさ

みのりちゃんは声が特徴的だから声優も出来ると思う

2009-07-06 月 17:49:21 | URL | ムスカ #- [ 編集]

バナナマンゴーハイスクールのCD化希望

2009-07-06 月 17:58:13 | URL | ドラえもん #- [ 編集]

おねマスが待ちどおしい
みのりぃ

みのりぃ

みのりぃ

2009-07-06 月 20:27:56 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-06 月 23:00:11 | | # [ 編集]

初音みのりと書いてかわいいと読む。

2009-07-06 月 23:11:48 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりぃはそこらへんのアイドルより可愛いよ

モー娘よりもAKBよりもみのりぃの方が可愛いよ

2009-07-06 月 23:18:30 | URL | ゆう #- [ 編集]

はいっおねマスまで三時間を切りましたぁ

早く早く

2009-07-06 月 23:20:27 | URL | 山里 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-06 月 23:35:07 | | # [ 編集]

時代が初音を求めてる。
もうすぐみのりちゃんの時代が来る。

2009-07-06 月 23:36:38 | URL | ドラえもん #- [ 編集]

俺はジブリで一番好きなのは天空の城ラピュタで

一番好きなキャラクターはムスカなんだけど

みのりちゃんの好きなキャラクターは何?

ちなみにムスカで一番好きなセリフは
目が…目がぁぁ…さ

2009-07-06 月 23:43:29 | URL | ムスカ #- [ 編集]

ファン多いっすな~(-_+)

2009-07-07 火 00:09:14 | URL | 恋時 #- [ 編集]

三沢ーッ!w

2009-07-07 火 00:26:16 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃんはおねマスの中でもおそらく5本の指に入る人気だからなぁ。
なぜスタッフは恵を押すのかがわからない。

2009-07-07 火 00:50:20 | URL | 山里 #- [ 編集]

おねマスまでもう少し!

みのりぃはリアルタイムで観てるかな?

(*^o^)/

2009-07-07 火 01:21:52 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

おねマス見たけど、やっぱみのりぃがピカイチにかわいいな。みひろとか吉沢とかマジないわ。みのりぃ、みのりぃ!

2009-07-07 火 02:36:37 | URL | ウラン #- [ 編集]

おねマス観た

(*^o^)/

お腹いっぱい

俺がPならみのりぃをひいきするよ

コナンは最下位でちょっと可愛いそうだったけど
みのりぃは何票入ってたのか気になる


バナナマンゴーハイスクールにみのりぃが結構映ったのは良かった♪

けどまた声聞けず

(ToT)

来週に期待

小林Pも言ってたけど

5年後も10年後も生き残ってねみのりぃ

(^з^)-☆

2009-07-07 火 02:40:25 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

歌の時のみのりぃの最初の笑顔ショットにやられた
笑顔の可愛さじゃ
吉沢もリオも勝てないね
みひろは笑顔の可愛さいい線いってるけど
みのりぃの憂いのある癒しの笑顔には勝てないね

2009-07-07 火 02:51:53 | URL | ゆう #- [ 編集]

わははははっ
人がゴミのようだ!


ムスカの名ゼリフ(笑)

2009-07-07 火 02:57:05 | URL | ムスカ #- [ 編集]

とこでパズルは今どうやって飾ってるのかな?

(^з^)-☆

2009-07-07 火 02:58:59 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

友達のでおねマス観ました
(^-^)
 
みんなオモロイっすね
 
初音さんはなんだか美人さんっすね

吉沢さんは不思議なオーラ持ってるっすよね

みひろさんやRioさんはかわいいっすよね

麻美さんは元気いっぱいっすね

みんな個性ありまくりでオモロイっす

なんか観ててめちゃ癒されますよ
(^^#)
 
また観まっす

2009-07-07 火 03:09:07 | URL | 恋時 #- [ 編集]

みのりちゃん真ん中の方で歌ってたよね。
総理大臣秘書はやっぱりみのりちゃんの方がいいな。

2009-07-07 火 03:25:03 | URL | 山里 #- [ 編集]

今までみのりぃのこと可愛いなんて言ってきたけど、正直みひろや麻美ゆまのほうが可愛い。
なのに同じ記事に何度もコメント書いてしまってる痛い俺。
(-_☆)

2009-07-07 火 03:25:03 | URL | ぺん吉 #VdR0HeQM [ 編集]

みのり。
お前は可愛いな。
元気か?
愛してるぞ。(笑)

2009-07-07 火 03:26:57 | URL | ドラえもん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-07 火 03:40:56 | | # [ 編集]

にやり。

2009-07-07 火 04:02:07 | URL | ウラン #- [ 編集]

はじめまして
みのりちゃんのブログ面白いね
おねマス面白かったよ

2009-07-07 火 09:11:42 | URL | クラウド #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-07 火 09:25:07 | | # [ 編集]

今日は七夕だよ。みのりぃ織姫に会いたいな。

2009-07-07 火 09:44:43 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりぃ~~!!みのりぃ~~~~!!!


みのりぃぃ~~~~!!!!!

2009-07-07 火 12:19:59 | URL | トモ #- [ 編集]

みのりぃ!みのりぃ!
かあいいかあいい
(・∀・∩)

2009-07-07 火 12:32:38 | URL | かず #- [ 編集]

みのりちゃんもオ〇ラや〇ンコするんだよね
DVDでみのりちゃんのア〇ルを見たときいつも思うんだよ この穴から出るのかぁ~って

2009-07-07 火 16:30:29 | URL | みのり大好き #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-07 火 17:28:41 | | # [ 編集]

変なことを言うのはヤメマショウ↓

2009-07-07 火 17:32:08 | URL | 純夜 #- [ 編集]

みのり姫、今日は会えないのかな?さみしいな。眠れなぃよぉ。

2009-07-07 火 20:23:33 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりちゃん変な事書かれても負けないでね
ブログもみのりちゃんの負担になる位なら無理して更新しなくていいからね
待ってるから

2009-07-07 火 21:22:49 | URL | ゆう #- [ 編集]

荒らしてる奴は俺が調べといてやるよ!

2009-07-07 火 21:30:42 | URL | ハッカー #- [ 編集]

こんばんわ~
おねマスのプロデューサーさんって普段からあんなキモキャラなんですかね~?
みひろへの発言がやばかった(笑)

2009-07-07 火 21:49:52 | URL | クラウド #- [ 編集]

ハッカーさん頼もしい
 
荒らしや変なこと書くのは最低や

2009-07-07 火 21:50:54 | URL | 純夜 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


