

--.--.-- | スポンサー広告

雨の中。。。

20090703154405
20090703154357
ディ○ニーランドに行ってきました
(^O^)/

マネージャーいわく
ミッキーランドとも言うらしい。

誰に聞いても
『言わない…』
ッて言うケド。。。(笑)

行ってきたのは昨日の話♪♪

雨だッたのが残念↓↓

一昨日、今日は雨降ってないのになぜ昨日だけ。。。

プライベートはもしや雨女?!
Σ( ̄□ ̄)!

でも雨のぉかげかスイ②乗れちゃった(>_<)

だって②
スプラッシュが5分10分待ちだょ!!!

待ちぢゃなくてただたどり着く時間だカラねッ!!!

ぁりぇなぃッしょ(>_<)

③回くらぃ乗ったんだケド
そんなに乗ったらさすがに慣れて
ゎざと変な顔で写真撮れるまでになっちゃったょ(^-^)v

スプラッシュマスター☆

次は富士急に行きたいねッ♪♪

さすがに富士山マスターには
なれなぃケド(x_x;)


2009.07.03 | Comments(55) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 16:28:32 | | # [ 編集]

蒼井そらいわく

ネズミーランドとも言うらしい!

2009-07-03 金 16:29:28 | URL | おねマスパンチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 16:32:19 | | # [ 編集]

雨女

雨女でもいいやん(^O^)

乗り物スイスイ乗れてラッキーやし(^^)v

ミッキーランド?聞いたことないな(_´Д`)ノ~~

2009-07-03 金 17:00:44 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 17:03:10 | | # [ 編集]

ミノリィーランドがあれば家族で行くど!

マスカッツがランド中にウヨウヨいて、写真録ったり、風船くれたりする☆

ポコチンの形をしたホットドッグを食べながらパレードを見るのが恋人達の間で人気になっている☆

ビックマグナムマウンテンにも乗ってみたい☆

2009-07-03 金 17:17:22 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 17:26:18 | | # [ 編集]

サンダルカワユス

ネックレスもカワユスですね

ネズミーランドはもう何年も行ってないです…

アァ~みのりチャンと行きたい!

そいえば今月のあさだち例の水兵サンですね。

今月号メールの質問が過激すぎ!

でも参考になっちゃいました。

僕は4月からあさだちを見てるケド、段々上手になってると思いますよ

ドアップや人形劇もみのりチャンの雰囲気が出て凄く癒されちゃいました。

私服も今月が一番好きかも

でもオニャニーニョって言っちゃうよね(笑)

そんなとこも好きです

2009-07-03 金 17:31:05 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

並ぶの嫌だから、雨の平日に行こうかな
滅多に行けないけど(ノД`)

2009-07-03 金 17:51:34 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 17:55:38 | | # [ 編集]

ネ○ミーランドとは言うかも(´・ω・)

マネージャーさん…(笑

2009-07-03 金 18:01:29 | URL | aki #C9/gA75Q [ 編集]

いーなぁ

俺差し置いてディズニーランドかょぉ。いいなぁ(笑)。羨ましいっすよ。空いてて良かったね~。天気良ければ文句なしだったろうに…。
みのりーが美味しそうに食べてる写メもいいけど、ミッキーとかのキャラクターと写った写メを期待してたんだけどなあ…。

2009-07-03 金 18:06:36 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

ランドは近所だよん!

ネズミーランドは聞くけど、ミッキーランドって…
それは、マネージャーさんだけ?ワラ

そっかぁ!昨日の雨はみのりちゃんのせいだったんだね!まあズブ濡れにならずに済んだからOKかな?(^^;

やっぱ、平日の雨の日のランドは空いているんだね!
もしかして、狙って行った?偶然?

雨だとスプラッシュマウンテンも平気で濡れられるね!
ってか、オイラは5年以上行ってないや。
昨日のランドの花火は良く聞こえたなぁ~
空気が澄んでいた証拠。

みのりちゃん是非とも富士急マスターに挑戦だね!富士山マスターじゃなくてだよね。

そういえば
あさだちテレビ見たよん。
おっぱい体操は見る価値ありだね!
私服もスカルのもので、イイ感じだったし。
今回は言う事無いっす。

2009-07-03 金 19:10:05 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

雨で残念だった反面得したことも有ってよかったですね。

2009-07-03 金 20:57:10 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 21:00:05 | | # [ 編集]

みのりちゃん昨日はディズニーランド行ったんだね!
雨の日だと人が少ないから乗り物もいっぱい乗れるから、それはイイかもね!

マネージャーさんは『ミッキーランド』って言っての?『ネズミーランド』と言うのは聞いたことあるけど
みのりちゃんは決して雨女じゃないと思う。今はまだ梅雨だからね。

でも、出かけた時に雨って嫌だよね。

写メのみのりちゃんの顔が可愛い過ぎる!

2009-07-03 金 21:04:10 | URL | リョウ #- [ 編集]

せっかくのミッキーランドが雨で残念でしたね。でも空いてたみたいだしどっちがよかったのかな?
ところでホットドック美味しそうなんですけど・・・腹減ってきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009-07-03 金 21:04:55 | URL | ひろし #- [ 編集]

ディズニー楽しんでよかったね

じゃあ俺みのりぃマスターなっかな(笑)はい意味不

2009-07-03 金 21:20:29 | URL | ルーキー #- [ 編集]

FUJIWARAのフジモンはおった?あの人めっちゃ行ってるから、吉本の芸人とかヘキサゴンの人たちと行ってるらしいです。

2009-07-03 金 21:52:25 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

Enjoy Disney!

俺の友達で“ねずみーランド”っていう人がいるんですがこれまた浸透してません(;^_^A
職場のおじ様方は元来横文字が苦手なのか訛って“でずにーランド”とか言うしマトモな奴いないのか!って感じなんです(。>_<。)
みのりちゃんフツーに変装とか無しで行っちゃうんですか??∑( ̄□ ̄;)
みのりちゃんほどの可愛い子が一緒にアトラクション乗ってたらびっくりしちゃいますよヽ( ◎Д◎)ノ

2009-07-03 金 21:54:57 | URL | マッキー #- [ 編集]

大阪に来たらぜひUSJにも遊びにきてね

大好き!みのりん!

2009-07-03 金 23:03:51 | URL | ぽち #- [ 編集]

ネズミーランド言いますね♪
某国のパクリ遊園地思い出しますけど…笑
スプラッシュ乗ってもどうせ濡れるし、雨降ってたほうが逆にいいかもね(^^♪
俺は修学旅行で1回行っただけだったけど、あそこはまさに夢の国でしたね…なんかネ○ーランドみたいですね^m^笑

2009-07-03 金 23:16:22 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

香港だと、漢字表記で「鼠園」と
なりますな。(ホント)

2009-07-03 金 23:29:49 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 23:49:47 | | # [ 編集]

いい女は雨が似合いますぞ(^з^)-☆

スプラッシュマスターですか(笑)

その写真も見たいなぁ

みのりぃの写真ならなんでも見るし

(^з^)-☆

だって可愛いもん!

2009-07-03 金 23:56:23 | URL | ペン吉 #- [ 編集]

細かい事は気にしな~いヽ(´ー`)ノ

雨と相性が良いのかもね(*^_^*)

2009-07-04 土 00:02:39 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

ディ○ニーランド行ってきたんだね、
楽しそう・・・。
僕はまだディ○ニーランドって行ったことないんだよね。
それにはちょっと願懸けというか、
色々ありまして、
でも、家からは近いから行こうと思えばいつでも行けるしみたいな、
まぁ~色々ある訳です。
あっ・・・!あと、今日DVD買って、みのりちゃんのイベントのチケットゲットしてきましたよ、
また会えるのが楽しみです。
ではでは・・・。

2009-07-04 土 01:35:31 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

いいなーいいなぁ~

おれもみのりぃと乗りたいよー
チクショー(笑)

2009-07-04 土 01:40:33 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりちゃーん。
僕ミッキーだよ。
ミッキーとデートしよ。

2009-07-04 土 01:55:56 | URL | 山里 #- [ 編集]

いいなぁいいなぁ

僕もみのりぃとディズニーデートしたい

2009-07-04 土 02:01:13 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりちゃんとディズニーランド行きたいなぁ。
最近気づいたんだけどマスカッツで一番年くってるのって蒼井そらかと思いきやみひろなんだね。
ちょっと意外だったなぁ。妹キャラなのに一番年上?みのりちゃんはまだまだメチャクチャ若いよね~。
肌が綺麗すぎるよ。

2009-07-04 土 03:58:20 | URL | 伊達 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-04 土 10:47:48 | | # [ 編集]

萌え~!!(゜∀゜)萌え~(゜∀゜)――!!

ヤベェ!!初音みのり可愛すぎるぜ!!!

ホットドッグになりたいッス!!

ハァハァハァ(゜∀゜)

それと何気に足の形良いね。どんな靴でも似合う足してる。外反母趾とかにもなってないし幅も細い。指も長くて爪の形もめちゃくちゃキレイ(´∀`)ホントミュールでもサンダルでもなんでもキマるカッコいい足だぜ(´∀`)


2009-07-04 土 12:27:55 | URL | tomo #- [ 編集]

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

スプラッシュをたった5分10分で乗れたんですか!!                              それも3回ッて。ΣΣ(゚д゚lll) 
雨もたまには良い事してくれますネッ ! d(ゝω・´★)
   
          

2009-07-04 土 12:36:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-04 土 14:14:34 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-04 土 15:27:41 | | # [ 編集]

みのりぃ~絶叫系好きなんだね
俺は苦手だわ

2009-07-04 土 16:09:02 | URL | Biore #- [ 編集]

みのりぃが恋しい

(;´д`)

2009-07-04 土 17:34:03 | URL | ペン吉 #- [ 編集]

ディズニー行った事ない(>_<。)

行きたい、みのりぃと♪

妄想で我慢するか(;´д⊂)

2009-07-04 土 18:21:26 | URL | たろう #- [ 編集]

みのりぃが恋しい

(;´д`)

5分で乗り物なんてすごいなぁ

僕はお土産買うだけで一時間待った

そしてタンドリーチキンで服がベトベトになった

開園から閉園まで付き合わされへとへとになった

疲れた思い出しかない

でも夜のパレードは良かった
(^з^)-☆

2009-07-04 土 18:45:29 | URL | ペン吉 #- [ 編集]

俺のホッドドッグも食べてくれみのり
おぎやはぎ、おいみてるかぁ?あと少しでおねマスでてやっからな特に小木ぃぃぃ、あと少しでみのりを含め、あいつらは俺の女になるぜ(大久保と恵はいらないよ)じゃ、ABBAよ。

2009-07-04 土 19:14:12 | URL | takumo #RS4k0RpE [ 編集]

昨日ランド行ってたらみのりぃに会えたかもしれないのかぁ

知ってたら行ったのに

2009-07-04 土 20:41:42 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-04 土 21:30:17 | | # [ 編集]

ミッキーの耳つけたみのりぃが見たいな

2009-07-04 土 22:17:27 | URL | ドラえもん #- [ 編集]

みのりちゃんとディズニーってよく似合うよね。
ディズニーに出てくるお姫ぽいからなみのりちゃんは。
みのりちゃんは白雪姫かな?

2009-07-04 土 22:57:51 | URL | #- [ 編集]

みのりぃいっぱい乗り物乗れて良かったねぇ
俺はみのりぃの幸せそうな表情が大好物なんだ
愛してるよみのりぃ

2009-07-04 土 23:06:41 | URL | 怠け者 #- [ 編集]

いや違ったかな?

眠れる森の美女か?

シンデレラかな?

ややっ?

その画像の、おみ足は足が魚から変化した物か?

わかった!
みのりぃは人魚姫なんだな!

プリンセスみのり。

2009-07-04 土 23:15:07 | URL | 伊達 #- [ 編集]

ためしうち

2009-07-05 日 00:48:24 | URL | ためしうち #- [ 編集]

どうも。初めまして。カワイイと思うAV女優さんの所にたまに出る僕です。といっても美花
ぬりぇさんの所ばかりですが。アニメとかゲーム好きなら一度見てくりw

2009-07-05 日 00:53:08 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

みのりちゃんはただのAV女優じゃないと思う。
きっと飯島愛を越える存在になるね。

2009-07-05 日 00:58:07 | URL | 預言者 #- [ 編集]

初めまして(^^)/

初音さんのblog初めて読みました
 
結構オモロイですね
 
チョコ②読ませてもらいます
 
 
ほなな

2009-07-05 日 01:06:59 | URL | 恋時 #- [ 編集]

明後日のおねマスは総理大臣秘書小川あさ美なんだね。
みのりちゃんじゃないんだ?
みのりちゃんのコーナーにした方が絶対面白い。

2009-07-05 日 01:20:56 | URL | 伊達 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-05 日 02:25:28 | | # [ 編集]

みのりちゃんは寝てるのかなぁ?
寝てるとこつんつんしちゃうぞ。

2009-07-05 日 04:40:36 | URL | 山里 #- [ 編集]

ミッキーらんどとか楽しそう~

2009-07-06 月 06:32:19 | URL | ナインボール #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


