

--.--.-- | スポンサー広告

ぁッちッち(~_~)

ぃゃァァ~

このジメ②した暑さはホントやぁ~ねッ(´ヘ`;)

もぅすぐ友達の誕生日とぃぅコトでプレゼントを買おうかと外に出てきたみのりぃですが、ぉ店にたどり着くまでにバテそうデス(~_~;)

今月カラ誕生日の人が続くカラ
プレゼント選びが大変だゎさッ
!!!(>_<。)

話は変わって。。。

何人か書いてくれてたんですが
さんまサン情報!!!

みのりぃまぢで嬉しかったデス
( ´艸`)

もちろんみのりぃを好きだっていってくれるファンの方達がぃるのもすっごぐ嬉しいですょ(*^_^*)

皆さんぃっもぁりがとォォ☆

それにしてもさんまサンかァァ。。。

感激ですねッ(〃▽〃)

はぁ~↓↓
みのりぃもそのラジオ聴きたかったァァ↓↓(*´д`*)


『さんまサ~ン!!ぁりがとぅござぃま~す(>_<)これからもみのりぃの作品ぃッぱぃ見てくださぃねッ(^з^)/チュッ』(笑)


2009.07.01 | Comments(61) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かわいい

いつも応援してます

2009-07-01 水 14:07:30 | URL | ひろ #- [ 編集]

良かったねみのりぃ

きっとさんまさんもみのりぃのブログ見てますよ

みのりぃはマジ可愛いですもん

外見もキャラクターも

みのりぃの可愛さがもっと世に広まるのを願ってますよ


(^з^)-☆

2009-07-01 水 14:49:07 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりちゃん♪
よかったね~(^-^)

なぜか自分の事のように嬉しいど~(^o^)v

前にこれからファンがもっと増えて注目されるから頑張ってねって書いたけど、まさかのさんまちゃんはテンション上がるよね♪

ずっと応援するから、頑張ってステップアップして下さいね!

それにしても嬉しいの~(^-^)

2009-07-01 水 15:47:20 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 16:20:22 | | # [ 編集]

さんまさん

さすが見る目あるよ(^O^)

2009-07-01 水 16:32:39 | URL | ミツオ #- [ 編集]

オイラもジメジメ嫌いっ!

凄いよ!みのりちゃん!(^ω^)/

さんまさんが認めた女優さんて、以前は穂花さんだったけど今はみのりちゃんなんですね!
もしかしたら、27時間テレビ(今年は26時間テレビ)に呼び出されるかも?穂花さん出ていましたよ!

こりゃあ、期待大ですな!

2009-07-01 水 16:53:36 | URL | たっき~ #- [ 編集]

オッ

スゲーなぁ~

次の27時間テレビの中居君とやるコーナーで絶対名前出るね!

ネタがマニアック過ぎ?(笑)

さんまサンにスカットテレフォンするとこ見てみたい!

とにかくオメデト~

2009-07-01 水 16:59:21 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

マジで

さんまさんが名前出すのって相当お気に入りの証拠やん!!
次の収録スカテレで確認してや(笑)

ラジオやから
さんまのフリした
原口あきまさ
やったら大爆笑すんで~!!!

2009-07-01 水 17:11:58 | URL | テレ出水 #- [ 編集]

某携帯の掲示板で

みのりちゃんの素晴らしさを4人の友達に教えました。これからも人数を増やすつもりです。

2009-07-01 水 17:32:03 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

みのりぃアゲよかったねさんまさんわかってらっしゃる(笑)

だってみのりぃだぜ

こりゃ27時間出るぜ!!いや出るぜ(笑)

2009-07-01 水 17:41:49 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 17:43:47 | | # [ 編集]

今週もおねマスを拝見させていただきました!
お疲れ様です!

初音さんはおねマスで観てからずっと思ってるんですが、絶対ドラマや映画の女優になって欲しいと思います。
さんまさんでさえ一目おくくらいだし、僕もずっと凄い演技派女優だな~と思ってます

おねマスのちょっとしたコントな寸劇でも、下手な日本映画の女優よりずっとリアルでした
「え?あのカワキャラの初音みのりが?」って
思ってしまうほど、違う役者になってました


作品も応援していきます!
でもこれからもっと大物になって欲しいと思います!
絶対なると思いますv-42

2009-07-01 水 17:55:08 | URL | テラ #- [ 編集]

おねマス

俺もそのラジオ聴きたかったです/(≧ロ≦)\
さんまさんに認められればもう怖いもの無し…っていった感じでしょうか☆?

遅ればせながらおねマス見ました(*^▽')v~♪
確かに番組は恵けいちゃん推しな感じで…(>艸<*)
総理大臣秘書またやってほしいですしおねだりヌーボにも出てほしいです(叩かれるのは嫌だけど↓↓)
アッキーのファンシークッキング、ニュースRioのようにみのりちゃんの冠コーナー出来たら良いなと思ってますo(*^▽^*)o♪

長文失礼しましたm(._.)m

2009-07-01 水 17:59:41 | URL | マッキー #- [ 編集]

おねマス

俺もそのラジオ聴きたかったです/(≧ロ≦)\
さんまさんに認められればもう怖いもの無し…っていった感じでしょうか☆?

遅ればせながらおねマス見ました(*^▽')v~♪
確かに番組は恵けいちゃん推しな感じで…(>艸<*)
総理大臣秘書またやってほしいですしおねだりヌーボにも出てほしいです(叩かれるのは嫌だけど↓↓)
アッキーのファンシークッキング、ニュースRioのようにみのりちゃんの冠コーナー出来たら良いなと思ってますo(*^▽^*)o♪

長文失礼しましたm(._.)m

2009-07-01 水 18:10:11 | URL | マッキー #- [ 編集]

こんにちは!たった今、初めて「sutekinaroom」から
アクセスしましたが、とってもsutekiですね☆色調もいいしsoundがかなりいい!!ちょっと鳥肌立つくらい感動しましたよ!!!ありがとう♪

2009-07-01 水 18:12:38 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

さんまさんに気に入れられてるってスゴイな~( ´∀`)

26時間テレビで絶対に取り上げられるね

何位だろう?


それにしてもさんまさんてみのりちゃんの作品ばっかり見てるんだ(゜o゜;)

ぶっちゃけウチもみのりちゃんの作品しか持ってないからみのりちゃんの作品だけ見てる(☆▽☆ )スキ

それにビックリΣ( ̄□ ̄)!

2009-07-01 水 18:28:01 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 18:40:51 | | # [ 編集]

今日はホントにジメジメと湿気があって暑かったね
天気は悪かったけど

みのりちゃんはお友達のバースデープレゼントを買いに行ったんだ!

暑い中ご苦労様です。

みのりちゃん、さんまが推してるなんて凄いじゃん!
さんまったら芸能界の大御所だもんね!

芸能人も推してるって事はそれだけみのりちゃんに魅力があるって証拠だね!

みのりちゃんこれからも頑張ってね~

2009-07-01 水 18:47:18 | URL | リョウ #- [ 編集]

さんまをトリコにするなんて、みのりぃはやっぱスゲェなぁ!

2009-07-01 水 19:02:52 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #- [ 編集]

初めてコメントします!オネマスでみのりちゃんのこと知りました!v-22
ファンになってしまいましたwww

まだ作品とか見たことないんですが、これからの、いろいろな場での活躍に期待してますv-266

2009-07-01 水 19:12:39 | URL | ゃす #oxzdxUM6 [ 編集]

さんまさんに負けないくらい応援しますp(^-^)q

2009-07-01 水 19:40:41 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 19:57:39 | | # [ 編集]

さんまさん、みのりぃの魅力に気づくの遅いよねぇ。俺なんか2年も3年も前からみのりぃのファンだもんねぇ。…でも、みのりぃ、良かったね。さんま御殿とか出ちゃう?!

2009-07-01 水 20:01:31 | URL | ウラン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 21:10:21 | | # [ 編集]

みのりちゃんからバースデープレゼント貰えるなんて、うらやましいなぁ(*´∇`*)

今日から7月!
まだまだ暑くなるけど、元気に頑張って行こうね♪

2009-07-01 水 21:14:49 | URL | よーすけ #- [ 編集]

みのりん、さんまさん好きなの?さんまさんがおねマスでも見て気にいってもらえたら恋のから騒ぎとかにでれるかもね(笑)みのりんガンバo(`▽´)o

2009-07-01 水 22:05:38 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

おー。
ぜひさんま御殿やから騒ぎに出演する初音さんが観たいですね。

色仕掛けで迫ればなんとかなる?w

2009-07-01 水 22:09:24 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

さんまさんのお気に入りに入ってるってすごいですね。でもおねマスのメンバーっていろんな大物から気に入られますね。たとえばRioちゃんはよゐこの濱口さん、千原ジュニアさんなどでアッキーだとケンコバさんなど、みっひーはこれは有名で志村けんさん、劇団ひとりさんなど、蒼井そらちゃんだと今田耕司さん、岡村隆史さん、濱口さんなどです。一回さんまさんにスカットテレフォンしたほうがいいですよ。でも名前を挙げた途端のおぎやはぎのリアクションみたいですけども。掛けてゲストで来るように言ってもいいんじゃないでしょうか?あの人48時間以上起きれる人ですし。

2009-07-01 水 23:20:46 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

プレゼントギザホシス

俺もあげるから

2009-07-02 木 00:02:12 | URL | Biore #- [ 編集]

ベイビー

報告!! 6月28日 19:44に息子がついに生まれましたーー☆ とてもかわゆいです。 それだけでーす。 お仕事頑張ってくださーい!!

2009-07-02 木 00:11:27 | URL | ☆なかじ☆ #- [ 編集]

ちょっとーー俺にもchu(^з^)-☆
してよーー

2009-07-02 木 00:19:26 | URL | ジャック #- [ 編集]

過ぎちゃったけど‥

7月1日って、さんまサンの誕生日ですよ!

すごく良いタイミングだったね!(^o^)

ちなみに、明日の3日は、ナイナイ岡村さんと、私『ともりぃ』の誕生日です。

以上。‥おやすみ~!

2009-07-02 木 00:54:22 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

僕の誕生日にみのりぃの
チュッ(^з^)-☆を下さい(笑)

2009-07-02 木 03:28:33 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-02 木 07:52:30 | | # [ 編集]

さんまのまんまに出て欲しい

2009-07-02 木 10:04:33 | URL | ゆう #- [ 編集]

「ヤングタウン土曜日」は関西ではかなり有名なさんまの長寿ラジオ番組

無名だった加藤紀子もあの番組で有名になったし、今はモー娘メンバーが結構こぞって参加してる

テレビのさんまやモー娘とは全く違う下ネタ連発の内容で毎回面白い
結構AVの話題も出る
さんまはかなりいろんなAVを見てるようで、村上ショージや若手芸人から回ってくるらしい
番組で女優さんの名前が具体的に出たのは、みのりちゃんと穂花と夏目ナナと桜子(?)
村上ショージが夏目ナナと懇意らしくてさんまに紹介するとか以前言ってた
MBSラジオ発だけど撮りはもちろん東京
結構いきなり飛び入りでゲストが来たりしてる
20年前まだ結婚前に事務所に内緒で大竹しのぶが来たのは今でも伝説

みのりちゃんも関係者に誰か知り合いがあれば絶対飛び入りゲスト出来るはず

さんまって気が多いから(笑)
村上ショージに夏目ナナ紹介されたらすぐ夏目ナナになびきそう(笑)

2009-07-02 木 11:11:14 | URL | #- [ 編集]

さんまさんの事だから
きっといろんなAV女優さんに目がいってそうだけど…笑

でも、さんまさんの口からみのりちゃんの名前が出たこと自体がすごいことだと思う
みのりファンとしてちょっと感動

やっぱりあの人スゴイもん
何十年も芸能界でトップはるってスゴイ事だからね
そのさんまさんがみのりちゃんの作品見てる事が嬉しい
あの人、穂花さんの時もそうだったけど
AV女優さんのお仕事に寛容で、ある種敬意払ってたから好きだ

2009-07-02 木 11:42:39 | URL | メルモ #- [ 編集]

凄いですね~
やっぱり何か惹きつけるものがあるんですよ☆

2009-07-02 木 12:42:11 | URL | 神戸 #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

さんまさんがファンなんですかぁ~。Σ(・口・)
すごいですねぇ~。テレビでも公言してくれたら、もっと有名になりますね♪                 確かにここ数ヶ月、自分のまわりでも、おねマスの影響で、みのりちゃんファン増えてますからねぇ~。
みのりちゃんに、かなりの風吹いてますよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009-07-02 木 14:51:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

いつも見てるで
騎乗位最高やな

2009-07-02 木 18:07:04 | URL | まんま #- [ 編集]

さんまになりたい
(´д`)
さんまになってみのりぃを自分の番組呼んで口説きたい
(^з^)-☆

2009-07-02 木 22:44:32 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

7月のあさだちテレビ見たよーん。水兵さんのカッコかわいかったよ。

2009-07-02 木 23:17:13 | URL | ウラン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-02 木 23:36:11 | | # [ 編集]

さんまになってみのりぃを口説いてる所想像してみたが、なんとなく大竹しのぶが怖い
(;´д`)

2009-07-02 木 23:45:30 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

プレゼント選びは大変ですよねぇ

おれも先月は友達の誕生日ラッシュで金欠になりますたよ


さんまさんのラジオで、みのりぃの名前が出たんですね

みのりぃすごぉーい

これから更に人気出ちゃいますな

2009-07-03 金 00:07:21 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 00:39:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 00:44:43 | | # [ 編集]

さんまさんもいいが僕なんてどぉ?

2009-07-03 金 00:45:07 | URL | 山里 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 00:52:05 | | # [ 編集]

今年の26時間TV出演あり得ますか?深夜のさんまのコーナーに。

2009-07-03 金 00:58:23 | URL | #- [ 編集]

おーいみのりぃ

2009-07-03 金 01:06:00 | URL | #- [ 編集]

さんまのまんまに出て欲しい(^з^)-☆

2009-07-03 金 01:46:24 | URL | ペン吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 01:57:34 | | # [ 編集]

みのりぃさんまさんに気に入られてドラマデビューからCDデビューまでしたら最高だな

2009-07-03 金 03:38:56 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-03 金 04:38:36 | | # [ 編集]

うわ!!

さんまさんの話題でいっぱいだあw

2009-07-03 金 11:26:29 | URL | タカ #- [ 編集]

さんまは信用出来ないな
いつもすぐ違う女に目移りしてるし

さんまの言うことなんて真に受けないほうがいいよ

2009-07-04 土 13:32:48 | URL | ぽち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-04 土 14:00:22 | | # [ 編集]

さんまさんの本名の杉本さんになるんですか?

2009-07-04 土 22:18:59 | URL | #- [ 編集]

久しぶり

みのりちゃんの事をさんまが好きって言ってたんだすごいね

2009-07-08 水 03:09:52 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-08 水 06:19:47 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


