

--.--.-- | スポンサー広告

ゴロゴロヽ(゜▽、゜)ノ

20090630220950
20090630220941
もぅ梅雨明けだッて!?

今年ぜん②雨降ってなくなぃ??

レインブーツ?も買ってなぃょォォ…
(゜-゜)

雨も降らなかったカラ今日はチャリンコで加圧行ってきました=3

ぁッ!
若干パラついたか?

ぃっもょり圧力が強かったのか久しぶりに赤い斑点が出た!!

(バレーボールとかした時出るようなゃっ!!)

ぅ~ん(>_<)
今日は痺れまくりだッたァァ~

今日はこれから昨日コンビニで買った
ハリーポッターを観ようかと♪♪
不死鳥のゃっ!!

ぇっ?

遅くなぃ?ッて?(?_?)

1500円だッたカラつい買っちゃったんだも~ん(*≧m≦*)

ねぇ②♪♪
自分で言うのもなんだケド
アップの写メのみのりぃ顔が丸っこく見えてなんか幼くなぃ??

みなみにサプリ飲んでる写メのお腹たるんで見えるケド
段腹ぢゃなぃカラねッ!!

写り!!!

そぉ。タンクトップのよれ!!

ッてゅ-コトに( ´∀`)(笑)


2009.06.30 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

無題

みのりちゃんは何でそんなに可愛いんですか?

2009-06-30 火 22:30:35 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

赤ちゃんだっ(●^ー^●)
かわゆい~♪♪
なでなで~~(-Q-)

2009-06-30 火 22:56:04 | URL | まめ #- [ 編集]

みのりちゃん家着カワイイね(*≧m≦*)

丸く見えるのはメガネ掛けてるからじゃないかな?


映画結構見てるの?

ウチは全然見てないや┓( ̄∇ ̄;)┏


そしたらおやすみ~(-_-)zzz

2009-06-30 火 23:02:28 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりぃ加圧お疲れ様
(^з^)-☆

みのりぃって不思議だね

写真の取り方によってまったく別人になるよね

基本すっぴんが幼いのかなぁ

可愛いから良し!

一緒にハリポタ観たいよ

(*^o^)/\(^-^*)

2009-06-30 火 23:04:39 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

アップの写メ素敵ですね☆

加圧頑張ってくださいね♪

2009-06-30 火 23:08:26 | URL | 8ビート #- [ 編集]

初音さん

めっちゃ可愛い~

彼氏とかいないの?

2009-06-30 火 23:10:43 | URL | \[e:757]≦ゞ[e:420] #811R4.xk [ 編集]

すっぴん幼いですよね♪
てか自分で言うのはどうかと思いますよ^m^笑
不死鳥のやつって何作目でしたっけ?
俺は中学の頃、賢者の石は見に行きましたね(^^)
内容覚えてないですけど^m^笑
あの時期だと、ロードオブザリングとかぶって内容ごっちゃになってまったくわかんないです^m^苦笑

2009-06-30 火 23:12:21 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-30 火 23:12:43 | | # [ 編集]

梅雨明けは

沖縄とかの話しなんじゃないかー?


みのりぃの眼鏡顔、めっちゃいいわ!!

2009-06-30 火 23:24:36 | URL | パイ父ちゃん #- [ 編集]

加圧おつかれヽ(・∀・)アザだいじょぶ

みのりぃロリってる本当色んな顔もってんね素敵やーん(笑)

2009-06-30 火 23:33:53 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-30 火 23:33:55 | | # [ 編集]

ザ☆グレート初音さん、こんばんは☆

《ジャンピングつい買っちゃったんだも~んドロップ》炸裂したね♪

天使の休日満喫だね(^-^)

大橋のぞみちゃんもビックリ!
世界遺産級のすっぴん王者ですな!

白い春も終わったし映画もたまにはいいよね♪

俺が最近みたのオススメするから、ぜひ見てね


《余命③分のポコチン》

《私をドンキに連れてって》

1番泣けたのが



《加圧の中心で痛いと叫ぶ》

2009-07-01 水 00:10:24 | URL | スーサン #- [ 編集]

お久しぶりです!

いつも影ながら応援してま~す!写真いいね~!メイクアップもいいけど飾らないみのりちゃんがかわいい!チラッと見えるカラフルサイケなブラ?はこの間載ってたやつだよね!?

2009-07-01 水 00:11:57 | URL | ニトロ #- [ 編集]

太ももサンクスv-291

2009-07-01 水 00:14:59 | URL | ジャック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 00:26:39 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 00:40:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 00:54:34 | | # [ 編集]

スッピン可愛いな!

こんばんわ!なり
今日は加圧の日だったんですね!

加圧って絞めすぎて大丈夫なの?
ほどほどにね!

みのりちゃんは丸っこい顔って言うよりも幼いて言ったほうがイイかな?ゴメン!

でも、おねマスやイベントで見る限り1年前よりも顔がシャープになってるよ。

オイラが言うから間違い無い!

2009-07-01 水 00:56:52 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

童顔メガネ萌え。
みのりぃのタンクトップ売ってくれ。

2009-07-01 水 01:05:09 | URL | 山里 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 01:37:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 02:17:34 | | # [ 編集]

可愛いじゃん!

加圧トレーニングおつかれクン。一枚目の写メ可愛いねぇ。かつ、幼すぎてオモローだからもらっとく(^^ゞ。 そっかぁ、みのりーゎ段腹だったのね(笑)。冗談ょ冗談♪♪ みのりーゎメガネかけるとimage大分変わるね。次のイベントでメガネかけてイベントやるのも併せてリクエストしとく。

2009-07-01 水 02:26:22 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

写真ロリ!笑
かわいいです♪

2009-07-01 水 02:31:44 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

みのりちゃん、どーも!
ぶくです。
何か眠れなくて・・・。
コメ書いてます。
またまたすっぴん、可愛いなぁ・・・。
確かに幼く見える時が・・・。
でも、めちゃめちゃ可愛いよ。

2009-07-01 水 03:17:50 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

また新たな みのりぃ 発見。
これだけ色々な表情を見せてくれて、
そのどの表情も可愛いってのは凄いことだよ。
ほんと、みのりぃナンバー1。

2009-07-01 水 03:58:30 | URL | ボヨ #- [ 編集]

わかってますがな

ハリポタ見たことないよ(笑)

タイタニックもね(爆)

映画は好きなんだけど話題になると見たくなくなる天の邪鬼なところがあるみたいです

最近は「チェ28歳の革命」と「チェ39歳別れの手紙」を見ました。

みのりチャンは童顔かな。前も書いたけど黒目が大きいから 余計にそうかも。

てかまだ22歳じゃん(笑)

若イィ~

スタイルの良さはあさだちやおねマスの水着姿でわかってるので御安心を★

2009-07-01 水 05:31:06 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

タンクトップのヨレまで可愛すぎるぜ、みのりぃ!

2009-07-01 水 07:41:28 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 07:52:29 | | # [ 編集]

訂正

21歳だったねっ

ゴメンナサイ~

2009-07-01 水 08:08:57 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

幼な顔のみのりちゃんは
可愛いね!

でも、最近ホントみのりちゃんより一段と綺麗になったよね!

加圧とかエステで女に磨きを懸けてるからかな?

みのりちゃんはやっぱり可愛い

2009-07-01 水 09:23:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

ははっ(笑)
シャメって全然違う感じて写ったりするもんね

今日のみのりぃもカワイイっすよ

2009-07-01 水 09:30:54 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

相変わらず可愛いみのりちゃんでなによりです

以前誰かがさんまがみのりちゃんのファンだって書いてたけど、俺もそのラジオ聞いてました
なんかすごくうれしかったなあ・・・
関西でしか聞けないラジオなんでみのりちゃんは知らないだろうな
別にみのりちゃんにはどうでもいいかもしれないけど、俺が嬉しかったのでその時の会話を以下少し抜粋↓



~「ヤングタウン土曜日」さんま、村上ショージ、モー娘(高橋愛、道重さゆみ)~

(さんまさんが最近気になる女優という話題で・・・)
高 橋: 最近、聞かないですね。
さんま: 最近ねぇ、胸に響く人現れないんですよ。洋画観ても何見ても。
高 橋: へぇ~、
さんま: う~ん。何か、
   ジェシカアルバとチャンツィイーとチェジウでちょっと止まってたんですね。
   で、長澤まさみ・・・、やったのが、
  今、「あっ」ていうのがいないんですよ。
  だから今は初音みのりちゃんていう、
道 重: うん。
さんま: 今、そのAVばっかり見てるから、
村 上: w

さんま: 初音みのりちゃんやな。今は、
村 上: わおっw
道 重: かわいいんですか?
さんま: かわいいねん、おっぱいデカイ。
村 上: もう違う方向に走っちゃって。この人w
高 橋: はい。
さんま: いいねんなあ、こう、目つむった顔が色っぽいねん。
村 上: わぁ、

さんま: 凄いよ。ボ~ン揺れんねんから。
村 上: へぇ、
さんま: 貸したろか?
道 重: w大丈夫です。


~こんな感じでした(笑)
長文すいません

2009-07-01 水 09:43:45 | URL | みのりの秋 #- [ 編集]

何時もとまた違う感じの可愛いさでいい(*^-')b

2009-07-01 水 10:38:37 | URL | マック #- [ 編集]

さんまさんに好かれてるのかぁ

さんまさんには勝てねえっつうの(笑

2009-07-01 水 11:21:28 | URL | タカ #- [ 編集]

幼い方が可愛いからいいと思うよ

2009-07-01 水 11:51:18 | URL | Biore #- [ 編集]

ほんとかわいすぎる‥。

ぶっちゃけどうすれば初音さんを抱けますか?w

2009-07-01 水 13:58:18 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-01 水 16:17:30 | | # [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

このタンクトップのシワは、えっと・・・・                                        
                                                                段ッ・・・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
                                                                ヨレですね。ヨレ間違いない。(;`・д・`)ウンウン


2009-07-01 水 16:50:59 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

写メ癒される~

加圧どんな感じなのかな?

2009-07-01 水 20:13:20 | URL | ナインボール #- [ 編集]

かわいすぎて胸が苦しい

2009-07-10 金 00:51:59 | URL | aki #- [ 編集]

「おいおい、中学生がブログに載ってるよ!」と思ったら、みのりぃだったのか!
ついつい、騙されたゼv-238




そんな、みのりぃが、タンクトップでロリっぷりがいっそう増したなか、
ひとこと言わせてもらえるなら、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2010-01-19 火 09:52:24 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


