

--.--.-- | スポンサー広告

楽しかったァァ(>_<)

20090627220449
20090627220440
ィベント終わりましたァァ↑↑

今日は初めてのコトばかりだッたなぁ(>_<)

☆女の子6人

☆ぉ客様約200人

☆ィベント時間5時間

すごくなぃ?!

これだけの人数とゅぅコトで流れ作業みたぃなかんぢにはなッてしまッたけれどとても楽しかったデス
o(^o^)o

女の子たくさんだとなんで
こんなに楽しいんだろぅ♪♪

写メを見ればぉ分かりのょぅに
女の子各自コスプレしました♪♪

みのりぃはセーラー☆

欲を言えば念願のミニスカポリス着たかったなァァ(´・ω・`)

と、ゎがまま言ってみたり
(>_<)(笑)

でもみんな似合ってるでしょ??

長い時間付き合ってくださった方々ぁりがとぅござぃました♪♪

また会えるのを楽しみにしてマス
(^_^)/~

ぁッ!!

ちなみに来月のみのりぃのィベントもアキバなので足を運べる方ぃたら是非( ´艸`)ウフっ


2009.06.27 | Comments(49) | Trackback(0) | 未分類

コメント

5時間のイベントは凄いね
セーラー服も可愛いね♪
ミニスカポリス見たいぞ(*´艸`)

2009-06-27 土 22:19:00 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-27 土 22:30:19 | | # [ 編集]

写メ2のうるうるおめめはダメだよ
惚れるからe-266
来月はなんとしても行くよ

2009-06-27 土 22:34:15 | URL | ジャック #- [ 編集]

ぬぅあにぃ?!

あいやぁー!!

まさか今日イベントがあったなんて…。
今日はオフだったのでもう少し早く知っていれば行けたのに(泣
しかもセーラー服のみのりさんだなんて…大好物です(笑

お次は来月ですか。
なんとかして行きたいなぁ。

とりあえず今日はお疲れっした!

2009-06-27 土 22:34:39 | URL | 指  #- [ 編集]

みのりぃ恋しかったよ
(ToT)

みのりぃのセーラーええのぉ

俺的には全種類着て欲しいが

イベントで生みのりぃ見たいけど
来月は職場の試験とかあって忙しすぎて無理かも


もし行ったらみのりぃ一緒に写真撮ってくれますか?(笑)

(*^o^)/

2009-06-27 土 22:48:28 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

今日は楽しかったです。v



お疲れ様でした~♪(*^^)v

2009-06-27 土 22:53:25 | URL | たけ #n4jaW67w [ 編集]

ちょっと魂が抜けた!

ホントにお疲れクン!

今日のイベントはエスワンのイベントの歴史に残りそうなイベントだったね。(^^
祭みたいだったよ!大成功だね!

確かに、あんなに大所帯だと流れ作業的な感じにしないとスムースに進まないかもね!

コスプレは6人共似合っていて、かなり満足度が高いイベントでした。

今回みたいなイベントは年1~2回やって欲しいね。パーティースタイルだったら面白いかも?

今回もイベントに参加出来て、オイラは今夜グッスリ眠れそうだけど、やる事がまだ…

では、来月もヨロシクね!!

2009-06-27 土 23:07:28 | URL | たっき~ #- [ 編集]

初めまして♪えみっていいます

おねマスでみのりちゃんを知ってから、だんだんとみのりちゃんのことが大好きになりました

今日イベントだったんですかぁ!
アッキーとかゆまちゃんとか、おねマスメンバーがいっぱいいるなんて夢のようなイベント(/∀\*)笑

女の子もイベントとか来るのかわからなかったんで行けなかったんですけど、女の子も来てたって言うんで、今度のイベントに行ってみようかなって思いました(≧∇≦)

現役のウチよりみのりちゃんの方が制服似合っててビックリ笑

2009-06-27 土 23:15:17 | URL | えみ #- [ 編集]

みのりぃかわいすぎ♪

生で会ってみたいけど、地方だからなかなかそういう機会ないんよね(/_・、)

今日は疲れたと思うし、ゆっくり休んでねヾ(^▽^)ノ

2009-06-27 土 23:19:09 | URL | たろう #- [ 編集]

セーラー服!
予想はチャイナドレスだったけど、ハズレたなぁ。
(アッキーが着てるけど)
いつかイベント行きます。

2009-06-27 土 23:28:30 | URL | ボヨ #- [ 編集]

めっちゃ楽しかった

今日はかわいいみのりちゃんにあえて幸せでした

2009-06-27 土 23:54:00 | URL | 夜王 #- [ 編集]

ご、5時間
5時間みのりぃ見放題だったんすか(笑)


まぢで見たかったー

ルーラー使えたらなぁ

↑ドラクエの移動魔法っす(笑)



めちゃ楽しそうで、何よりセーラー姿似合いすぎです

2009-06-27 土 23:56:58 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-27 土 23:57:50 | | # [ 編集]

今日は、S1のイベントお疲れ様でした。

5時間30分の長丁場イベントお疲れ様でした。

S1イベントは初参加だったのですが、ハーレム
撮影やコスプレ撮影など、面白い企画があり面
白かったです。

!(^^)!

でも、皆さん方は、大変だったでしょうね。
ゆっくりお休んでください。

2009-06-28 日 00:07:24 | URL | ひろぽん #TiJhzMh. [ 編集]

お疲れ様

みのりちゃん、今日はお疲れ様&ありがとう!

今日のイベントはいままでない程、凄いイベントだったね!

なんとみのりちゃんを含め六人の女優さんとハーレムショットありコスプレありホント楽しかったよ!

みのりちゃんのセーラー服のコスプレは現役でもイケるんじゃねぇと思ったよ!
他の女優さんも凄く綺麗で可愛かったです。

でも、みのりちゃんがNo.1だったよ!

今日は楽しい時間をありがとうございました。

2009-06-28 日 00:14:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

絶対ミニスカポリス似合うと思う。

2009-06-28 日 00:18:28 | URL | おねマスファン #- [ 編集]

みのりぃのブログ見ないとやる気が起きません

みのりぃは学ランもセーラーも似合うよ

今度は浴衣姿見たいなぁ

いろいろ着てね


みのりぃ

みのりぃ

(*^o^)/

2009-06-28 日 00:26:47 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

皆可愛いねぇ~
制服ガッツリ似合いすぎですw
違和感0!
やぱおねマスメンバーは凄いな!

2009-06-28 日 00:35:24 | URL | まーくん #- [ 編集]

みのりぃお疲れサマー(^^)

今日のアキバは萌えたんだろね(笑)

俺はいつ生みのりぃに会えんだよオィ俺(笑)

2009-06-28 日 01:26:02 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりぃ
かあいいよ
みのりぃ\(^o^)/
おつかれさま

2009-06-28 日 01:31:48 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-28 日 01:52:11 | | # [ 編集]

豪華メンバーでイベントやったんだ…くそ行きたかった(´д`)来月は是非秋葉イベントに足を運びたいですなぁ~

2009-06-28 日 02:00:44 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

長時間のイベントお疲れ様です。セーラー服姿も可愛いよ(^-^)//""ぱちぱち
しかし5時間とはすごいね。でも参加した人達は5時間もみのりんが見られてよかったんじゃないかな(*^-^)ニコ
ぉねマスのメンバーも一緒でみのりんも楽しめたんじゃないかな。

2009-06-28 日 02:02:42 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんわ、みのりちゃん!。
今日は僕はイベント参加できませんでした。
残念です。
豪華メンバーが揃って、凄いです。
とりあえず、お疲れ様です。

2009-06-28 日 02:29:52 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

他の皆さんには悪いけど、みのりぃのかわいさは別格ですなぁ。セーラー服は似合いすぎです。イベント行きたい。みのりんに会いたい!

2009-06-28 日 02:59:56 | URL | ウラン #- [ 編集]

メンバー豪華じゃん(´^ω^`)
お疲れ様!!

2009-06-28 日 05:01:27 | URL | たろちゃん #- [ 編集]

みんなかわいいけど、やっぱみのりぃが一番だね。

2009-06-28 日 10:11:51 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #- [ 編集]

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪

イベント時間、5時間ってすごいですねぇ~~。お疲れ様でした!
おまけにみのりちゃん、セーラー服姿だったんですかぁ~。才才-!!w(゚o゚*)w                行けなくて残念です。εε=(◡A◡`;)はぁ~
次回のイベントの時、休みが取れるようでしたら、是非参加させていただきますね♪



2009-06-28 日 12:30:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりさん あんた間違いなく神だよ

2009-06-28 日 14:12:16 | URL | 尊鷹 #- [ 編集]

来月は頑張って行きます(*/ω\*)

2009-06-28 日 16:34:01 | URL | Biore #- [ 編集]

みのりちゃんと同じ時代に生きられて俺は幸せです。

2009-06-28 日 18:42:22 | URL | ウラン #- [ 編集]

Hi みのり
I am your super fan from Hong Kong ! がんばって ! がんばって !

2009-06-28 日 19:07:16 | URL | pwc #- [ 編集]

ミニスカポリス良いですね。

2009-06-28 日 20:51:53 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんなかわいい娘、生で見たら本当に死んじゃいますわ(●^o^●)笑

2009-06-28 日 21:01:38 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

イベントお疲れ

みのりちゃん、昨日のイベントお疲れ様!!

長丁場だったけど楽しくできたね。セーラー服似合い過ぎです。まだまだ現役でいけますなぁ。

みのりちゃんを含む女優さん達、スタッフの皆様、ホントにありがとうございました。

2009-06-28 日 22:14:22 | URL | ワイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-28 日 22:56:26 | | # [ 編集]

みのりぃ今日もお疲れ様です

頑張ってね

(*^o^)/

2009-06-28 日 23:02:17 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

セーラーいいねぇ

どーも。危なくタイトルにセーラームーンと書こうとしちゃった(笑)。いゃあ、コスプレいいねぇ。受付嬢のセーラー服意外と?似合ってるし。ただ、個人的にはあっきーのチャイナとかすみりさのナースが好みだなあ。じゃあ、来月のイベントはナースかミニスカポリスで頼むよ。めぞん参加出来なかった分、来月のイベントは存分に楽しみたいから今からリクエストしとく♪♪

2009-06-28 日 23:33:02 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

お帰りなさいませ姫様。

姫の制服売って下さい。

2009-06-28 日 23:39:03 | URL | 山里 #- [ 編集]

明日♪

おっねマス♪

(*^o^)/\(^-^*)

2009-06-29 月 00:22:34 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-29 月 01:27:17 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-29 月 01:34:23 | | # [ 編集]

そんな格好されると抱きしめたくなる。
o@(・_・)@o。

2009-06-29 月 01:56:16 | URL | 葉山 #- [ 編集]

SAILER服似合いすぎっす

2009-06-29 月 03:59:42 | URL | ナインボール #- [ 編集]

新作みのりぃ写メ下さい!

2009-06-29 月 04:15:19 | URL | 山里 #- [ 編集]

おねマスみたいなぁ

しかし豪華な面子ですよねえ

2009-06-29 月 10:14:02 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりぃ今日はいっぱい映るかなぁ?

(*^o^)/

2009-06-29 月 17:21:54 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

おーい

みのりぃ

可愛いね

その可愛い姿を見せおくれ

2009-06-29 月 17:58:59 | URL | #- [ 編集]

セーラー服いいなぁ♪

2009-07-04 土 22:19:57 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


