

--.--.-- | スポンサー広告

☆ご飯☆

20090621153143
20090621153134
見て②~↑↑

みのりぃまたご飯作ったのォォ
(≧ω≦)b

と、見せかけてぇりぃ様が作ってくれましたッ♪♪

冷たいじゃがぃものスープと
ハッシュデポーク☆
(牛肉がなくてがなくて豚肉使ったからハッシュデポークなんだッて)
(笑)

りぃ様はこんにゃくライスにしてるらしくめッちゃカロリー少ないんだッてヽ(´ー`)ノ

食べたかんぢもぁまり普通のご飯と変わらなくてぃぃかんぢょん♪♪

りぃ様ごちでェェ~す(*^-^)ノ

ぁッ!
こなぃだ美容院行って髪の毛の色暗くなったの♪♪


もぅズット髪の色暗いカラ
トモダチには明るくしたのも見てみたいッて言われるんだケド~

暗いのもなか②ぃぃょね?(^^)

自分の髪は明るくしたくなぃカラ今度明るい色のウィッグを買おうと思って♪♪♪


茶髪姿?金髪姿?
ぃっか見れると思うのでぉ楽しみにッ( ´艸`)


2009.06.21 | Comments(65) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-21 日 15:43:40 | | # [ 編集]

うまそう♪♪♪

ジャガ芋スープはビシソワーズっていうんだよ☆

黒髪が1番似合うと思います♪

2009-06-21 日 16:12:57 | URL | パンダ #- [ 編集]

そんなおいしそーなもの食べれるみのりちゃんが羨ましい(´ヘ`;)いいなぁ~

こんにゃくライスって(?_?)

初耳だ

みのりちゃん髪は黒かな?

黒髪大好物です(☆▽☆ )

それでポニーテール入ったらノックアウトだな( ´艸`)

2009-06-21 日 16:25:26 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-21 日 16:27:33 | | # [ 編集]

みのりぃ今日の服装格好いいよぉ

(^з^)-☆

2009-06-21 日 16:32:52 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

カレーはですね、うちの祖父ちゃんはお箸で食べます。この前なんかピザまでお箸で食べてましたからね。うちの祖父ちゃんだったらはねるのとびらのお箸使うコーナーでれますよ。完全に脳みそは昭和初期から高度経済成長期くらいの知識しか情報がないから、羞恥心ていうグループどころかダウンタウンの二人も知りません。ギリギリ知っててさんまさん、島田紳助さんくらいです。こういう人はどうしましょう。

2009-06-21 日 16:37:04 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

見て②ェェって…

うまく見せかけたな、おぬし…

この、イタズラ娘!!

お仕置きは

《①週間携帯待受画面、小木の笑顔》の刑だ!

りぃ様って料理上手なんだね♪

おもわず、りぃ様に甘えちゃうみのりちゃんの気持ちもわかるよ~(^-^)

みのりぃも料理に目覚めたし、上手になって食器洗い担当から卒業する日も近いかもだから、りぃ様楽しみにね♪

髪の色、今のままでいいじゃんv(^o^)

みのりちゃんらしくて、凄く似合ってるんだから♪

俺は大好きです!

《やまとなでしこ、恋する乙女、僕らのユンケル、初音みのり》

みのりちゃんにパワーもらったから来週も頑張る!

姫も頑張れヨ~イドン!

さむっ(冷)!!

2009-06-21 日 17:19:28 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりぃ明日おねマスだよ

(^з^)-☆

2009-06-21 日 17:37:22 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-21 日 17:54:19 | | # [ 編集]

髪の色は黒いほうが似合うよ
でもやんちゃなみのりぃーを見たいので
金髪でお願いe-257

2009-06-21 日 18:25:42 | URL | ジャック #- [ 編集]

今日は父の日だよ!

さすがぁ!りぃ様の料理の腕前に惚れ惚れしますね!
ハッシュドビーフならぬハッシュドポークなんて
みのりちゃんだけ食べるのズルイっす。
オイラも食べてみたい!(^ω^)
冷たいじゃがいものスープは《ビシソワーズ》って言うんですよ!勉強になった?

金髪姿のみのりちゃんは想像出来ないっす。
茶髪のカツラがイイ!とオイラは念じてます。
m(_ _)m

2009-06-21 日 18:50:40 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりぃ♪今の髪いいよヾ(^▽^)ノ

僕は髪の毛サラサラな子が好き☆みのりぃの頭なでなでしたい(・∀・)

2009-06-21 日 19:10:22 | URL | たろう #- [ 編集]

具だくさんで美味しそうなハッシュデポークだね。ごはんの色が焦げてるのかと思ったらコンニャクが入ってるんだ?カロリーも抑えられるしりぃ様、賢いっすね(o^-')b グッ!
あと髪の色は今のままでお願いしますm(_ _)m
まぁかつらなら金髪も見てみたいけど(*^-^)ニコ

2009-06-21 日 19:16:28 | URL | ひろし #- [ 編集]

やっぱ
かわいい人は暗めが似合いますね(^-^)

2009-06-21 日 19:23:35 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

明るい髪の色の姿楽しみにしときます

2009-06-21 日 19:26:04 | URL | マック #- [ 編集]

俺も黒髪に一票!!
ウィッグは金髪に一票!!
野菜いっぱいでおいしそうですね(^^)
てか冷たいスープっておいしんですか?
こんにゃくで量増しですね♪
でも俺は純粋な白飯派です(^^♪笑
りぃさん…俺にもごちそうしてくださいm(__)m
あ!まちがえた!!みのりさん!!!作ってください!!!!m(__)m笑

2009-06-21 日 19:37:42 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの為に
りぃちゃんがご飯作ってくれたんだ
いいねみのりちゃんと食べられるのもうらやましい髪は、今のみのりちゃんの色がいいね

2009-06-21 日 20:06:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりぃは髪暗い方がいいと思うけど、明るいのも見てみたい(≧ω≦)b

2009-06-21 日 20:54:54 | URL | かず #- [ 編集]

みのりんの金髪みてみたいな…あと派手めな青とかピンクなんか(≧∇≦)

2009-06-21 日 20:59:16 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりぃはこの世で一番光輝いてるよ

(^з^)-☆

2009-06-21 日 21:33:41 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

初めましてみのりちゃん☆
わたし的にはみのりぃロリ顔だから暗めが似合うと思います!
可愛くてうらやましい(・∀・)

2009-06-21 日 21:52:39 | URL | バニラたん #- [ 編集]

早くウィッグ姿見せてね

(^з^)-☆

2009-06-21 日 22:01:26 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりぃの赤とかピンクとかの髪も見てみたい
(^з^)-☆

2009-06-21 日 22:02:47 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん明日から
またしばらくコメントできないけど、待っててね

2009-06-21 日 22:25:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

てっきり、みのりーはごはんは玄米派なのかと思いましたi-229
こんにゃく・・・あると思いますi-278
因みに、僕は蒟蒻畑はグレープが好きですi-262

2009-06-21 日 22:30:12 | URL | KAZA。 #1zy/x5P2 [ 編集]

はじめましてデス!

髪色でも洋服でも何でも黒が似合うのは、女性としての魅力☆3割増☆だと思う(^-^)b めっちゃ素敵だよ!!

2009-06-21 日 22:56:07 | URL | ☆なべ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-21 日 23:07:48 | | # [ 編集]

一度こんにゃくライス食べたことあるけど、まぁ普通に食べれるよね



みのりぃは暗い色似合いますよね

黒とかなかなか似合う人いないので、いいと思いますよ


金髪とか面白そう

髪痛むぞぉ~(笑)

2009-06-21 日 23:27:44 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

ヾ(>ω<;)ノ゛
んっ…美味そうダニャ!
みのりちゃん、マーちんも食べたいよ。
( ^o^)ρ(^0^ )アーン
さてさて…本日のテーマは、髪の色かぁ…。
やっぱり みのりちゃんは黒髪が似合っているよ! だから自分の黒髪を大事にケアしてあげようね。
でも時々クルクルは見せてね!
(・Θ・)/~
【クルクルのマーちんより】

2009-06-21 日 23:33:35 | URL | まぁちん #- [ 編集]

おっ!みのりちゃんが新たに料理したと思ったら。

なんと!りぃ様が作ったのか~

たまにりぃ様の料理がみのりちゃんのblogに紹介されますが

りぃ様はホント料理上手ですね!

こんにゃくのライスとは珍しいね!

ハッシュドポークも冷製スープも美味しそうです。

みのりちゃん羨ましいな~
みのりちゃんも料理に目覚めたから

今度はみのりちゃんがりぃ様に料理作ってあげなきゃね!

茶髪or金髪のみのりちゃんも見てみたい。

でもみのりちゃんは黒髪が一番似合ってるよ!

2009-06-21 日 23:48:24 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-21 日 23:53:47 | | # [ 編集]

あえて金髪で

体に良さそで美味しそうですね

ライバル(?)がいると料理の腕も上がるからいいね

みのりぃは黒目が大きいから黒髪が似合うと思いますよ

明日はおねマス!楽しみだぁ~

PSりぃサマは一般の方なんですね。過去のblogとYou Tubeで見たおねマス!の「風紀が乱れてる」偏でわかりました

2009-06-22 月 00:13:29 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりぃの作った物なら何でも食べるよ

(^з^)-☆

2009-06-22 月 00:32:56 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりぃは巨乳だから、明るい髪が似合うと思います。

2009-06-22 月 00:55:11 | URL | たくみ #- [ 編集]

はじめまして

いつもブログは読んでますが、はじめてコメント書きます。おねマスは毎週必ず録画してます。やっぱかわいいですね。質問してもいいですか?みのりちゃんはファンレターって読んでくれる人ですか?

2009-06-22 月 01:15:30 | URL | サンフラワー #- [ 編集]

明日はみのりちゃん映ってるのぉ?

2009-06-22 月 01:32:13 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりぃのブログが一番面白いよ!
(^з^)-☆

2009-06-22 月 01:42:09 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

チャオズ(・∀・)ノ

りぃ様、神だね

みのりぃは何でも似合うオレンジ、ブラウン系は鉄板(笑)

2009-06-22 月 02:11:15 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-22 月 02:38:15 | | # [ 編集]

みのりぃお休み

(^з^)-☆

2009-06-22 月 02:39:10 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

具が多いね!すごくおいしそ~\(≧▽≦)丿

2009-06-22 月 03:15:10 | URL | ヨウ #- [ 編集]

みのりぃはカレーが好きなの?
髪の毛可愛いね

2009-06-22 月 04:13:03 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりちゃんおはよう。
今日はおねマスだよ。

2009-06-22 月 05:35:08 | URL | 山里 #- [ 編集]

おはようさん

うーん、受付嬢が作った料理はいつブログで拝見出来るのか…。 りぃ様と居ると作ってもらってばかりのよぅな気が。料理の腕鈍っちゃうぞぉ(笑)。 今日ゎオネマス!! 楽しみだゎ。受付嬢も見逃すなょ(b^-゜)。あっ、今日の収録も頑張って下さぁい♪♪イェーーィ(^o^)v。

2009-06-22 月 07:17:08 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりさんの髪の色が金髪か茶髪になったらどんな感じになるんでしょうか楽しみにしています。

2009-06-22 月 07:28:13 | URL | まさひと #- [ 編集]

暗めも似合ってるけど明るくしても似合うと思うからどっちでもOKで~す

2009-06-22 月 08:48:50 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

みのりぃおはよう!

新しい髪の毛の画像楽しみだなぁ♪
(^з^)-☆

2009-06-22 月 09:50:52 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-22 月 13:07:16 | | # [ 編集]

きりりと美しく引き締まる、黒髪
がいいなぁ・・・

おいらの我儘。

2009-06-22 月 14:33:32 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

おっ!みのりちゃん、また料理つく・・・・・・・ってなかったのね。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
りぃさん料理上手なんですねぇ~。                                         ただ作るんじゃなくて、カロリーとか考えられてるなんて素敵ですね。^^
髪の毛の色は、暗い色の方が落ち着いた雰囲気で大人の女性って感じがして良いと思いますよ。
明るい髪の色の人って一般的に多いので、逆に存在感ありますしね。
でも結局、みのりちゃんだったら何色でも、こなせちゃうんでしょうね♪

2009-06-22 月 14:57:00 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

そのまま

黒髪が似合ってるしそのままでいてほしいわ(^^)
明るいウィッグも付ける必要なしやん(>_<)

2009-06-22 月 17:12:51 | URL | Qooマン #- [ 編集]

オネマスみてからめっさファンなりました


コレからも頑張って下さい

かなり応援してます

2009-06-22 月 17:46:21 | URL | κёηφ☆ #- [ 編集]

髪の色ピンクにしてください

2009-06-22 月 18:54:48 | URL | Biore #- [ 編集]

黒髪が一番美しく見えるよ^^

そらちゃん、そして、僕が髪は黒派を

貫いているように、黒いほうが似合うよ^^

でも、金髪もみたいような気がする。。。

2009-06-22 月 22:29:03 | URL | アイマール #- [ 編集]

あと二時間でおねマスだよ

みのりぃ映るか楽しみ


(^з^)-☆

2009-06-22 月 23:58:22 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-23 火 01:13:39 | | # [ 編集]

おねマスまで

あと30分

2009-06-23 火 01:24:53 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

おっねマス

おっねマス

みっのりぃ

みっのりぃ

2009-06-23 火 01:27:09 | URL | ゆう #- [ 編集]

おねマス!おねマス!
みのりぃみのりぃ
(・∀・∩)

2009-06-23 火 02:00:59 | URL | かず #- [ 編集]

おっねマスおっねマスみっのっりぃみっのっりぃ

2009-06-23 火 02:24:50 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりぃの出番なかったけど座ってるだけで可愛いかった

みのりぃ何気に全員のパフォーマンス見たよね?(笑)
引きが強いねぇ

みのりぃ中心におねマス見てますから

また来週に期待♪

(^з^)-☆

2009-06-23 火 02:33:14 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

おねマスおわた

おねマスおわた

みっのっりぃ

みっのっりぃ

2009-06-23 火 02:42:19 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりぃの出番少なかったから山ちゃんふて寝しよ。

2009-06-23 火 02:56:04 | URL | 山里 #- [ 編集]

りぃさんとみのりさんとでごはん


食べたいお

2009-06-23 火 09:02:38 | URL | タカ #- [ 編集]

昨日のおねマス、前列の右端に天使が座っていました。

2009-06-23 火 12:08:34 | URL | ウラン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


