

--.--.-- | スポンサー広告

☆打ち合わせ☆

20090619165117
梅雨入りしたのかと思ったのに雨降らないねェェ~

今年の夏はハンパなく暑そう
(x_x;)

暑さに弱いカラ夏は家カラ出れないゃッ…

みのりぃ夏眠します(_ _).oO

最近料理するのが楽しくなッたの♪♪

作る前にマミィに電話して食材と作り方の確認しなきゃなんだケド…

昨日は肉じゃが作ったのだッ
(^-^)v

みのりぃ濃い味が好きなんだケド
昨日のみそ汁はさすがにしょっぱかった…

鼻つまってたカラさぁ~(~▽~@)♪♪♪(笑)

次は豆腐ハンバーグを作ろうかと☆

作ったコトなぃカラ失敗しそぅ…

まぁ、マミィに聞きながらねッ♪♪

では②打ち合わせに行ってきます
(・∀・∩)


2009.06.19 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

コメント

偶然だなぁ。
オレ豆腐ハンバーグ大好物なのだよ。

2009-06-19 金 17:12:58 | URL | 中尾ジョニイ圭佑 #- [ 編集]

いろんな料理覚えて、どんどん上達してね

2009-06-19 金 17:25:00 | URL | マック #- [ 編集]

昇天

料理に目覚めたか~♪
やっぱ女の子だね(^-^)

最初は上手に出来なくても心配ないよん♪
うちの奥さん新婚の頃は殺人料理作ってたけど、ガマンして『おいしい』って食べてたら自然に上手になったよ♪

だから失敗しても、めけずに続けてねv(^o^)

自炊は体にいいし、ニキビもなくなるかもよ!

巻き髪可愛いな~♪
ちょっと大人っぽくて、さりげなく色っぽい♪
すごく似合ってる!

イベントの打ち合わせ?

いいな~毎回行ける人達は~、うらやましいです。

でも俺だってチャンスが来れば、本生みのりんに会える日が来るから、楽しみに待とう!

よし、こうなったら子供③人連れて参加しよう!

仮面ライダーショーかっ!!

12月の誕生日のイベントは離婚してでも絶対参加決定しました!

その前に会えるかなv(^o^)

2009-06-19 金 17:47:15 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-19 金 18:10:37 | | # [ 編集]

みのりぃの肉じゃが食べたい♪

豆腐ハンバーグはおろしポン酢で食べたらほんとおいしいよねヾ(^▽^)ノ

豆腐の水分しっかり取ると上手にできると思うよ☆がんば~(^-^)/~~

2009-06-19 金 18:30:08 | URL | たろう #- [ 編集]

お母さん大事にしてるみのりぃが大好き

(^з^)-☆

2009-06-19 金 18:34:26 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

僕も仕事中
打ち合わせ頑張ってね

(^з^)-☆

2009-06-19 金 18:35:38 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

美容院行ったばっかりだから髪綺麗だねみのりぃ

みのりぃのチャームポイントは可愛い唇ですな

みのりぃのあひる口好き

(^з^)-☆

2009-06-19 金 18:41:35 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりちゃん料理するの楽しくなったの?

やっぱ女の子はある程度料理出来ないとね。

料理が出来る女の子は魅力的だね!

みのりちゃんの手料理食べてみたいねー

でも塩分は控えめにね!

今度は豆腐ハンバーグに挑戦か~

上手に出来たら写メお願いしますね~

でもママさんに教えてもらいながら作ればきっと大丈夫だよ!

その髪型は昨日の美容院でしてもらったのかな?

巻き髪のみのりちゃんも可愛いよ!

2009-06-19 金 18:44:48 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ


夏は、暑いからね
みのりちゃんの料理は食べたいな
来週から九州は、雨みたいだけどね

2009-06-19 金 19:21:26 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日の東スポ☆

姫がカラーで載ってる☆

しかも、でっかく☆

切り取ってアルバム行(^-^)

夕飯前に昇天♪♪♪

みのりちゃん最高級!

2009-06-19 金 19:36:41 | URL | スーサン #- [ 編集]

おはー

みのりん夏は溶けてそーだね~(@_@;)
やけどとかケガしないよーにね~♪♪

2009-06-19 金 19:37:47 | URL | まめ #- [ 編集]

みのりんが肉じゃがを作れるようになったとは。俺はうれしいよ。

2009-06-19 金 19:52:01 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりぃの手料理
(・∀・∩)

2009-06-19 金 20:06:56 | URL | かず #- [ 編集]

みのりぃは何をしても可愛いねぇ♪

2009-06-19 金 20:30:30 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-19 金 21:01:11 | | # [ 編集]

チャレンジ♪

打ち合わせお疲れ様! 関東は来週あたりから雨だらけの週になるんじゃ? 俺も夏に弱いからなぁ。今年も夏バテしてばっかかも(笑)。
料理のチャレンジ頑張ってな。因みに俺は引っ越しする時にある程度聞いてレシピ作ってあるんだ。それに、親の手伝いよくやってたし間近で見てたから作り方が頭に入ってるのよね。肉じゃがは作るけどレシピは頭の中だね。親に聞かなくても料理作れるようになるの期待してるぞ(^ε^)♪。

2009-06-19 金 21:02:12 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

おねマス~

スカットテレフォンと総理大臣秘書見たよー(・∀・)
みのりちゃんの見所たくさんあったよよよ!!!
とりあえず芸人のいじり方のうまさに感動を覚えたよww
また矢作さんとのバトルみたいデス(´^ω^`)

2009-06-19 金 21:03:22 | URL | #- [ 編集]

初音ちゃんの料理たべたいよー!

初音ちゃんと一緒に住みたい!

2009-06-19 金 21:30:12 | URL | たーぼー #- [ 編集]

みのりちゃん、塩分の撮りすぎは高血圧で逝ってまうで~。気付いたら花畑で三途の川が流れてるの見てしまいますよ。でも俺もし天国逝ったらまずはマスカッツメンバー全員探して全員集まったところでおねだりマスカットならぬ天国マスカットでもしませんか?俺がプロデューサー、企画構成に俺がやりますし。

2009-06-19 金 21:41:38 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

みのり男爵
髭も似合うお年頃ですなi-278

2009-06-19 金 21:47:40 | URL | ジャック #- [ 編集]

ども!、みのりちゃん!。
ぶくです。
みのりちゃん、夏苦手なのか・・・。
僕は冬より夏のが好きだけどな、
なんか活動的になれるし、
あと料理ですか、みのりちゃんの手料理食べてみたいな・・・。
僕こう見えても料理得意だったりするんですよ。
洋風と中華なら結構出来るよ、
でも普段は完全にお袋任せです。
ん~少しは自分でしないとね。

2009-06-19 金 21:54:46 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

巻き髪いいですね~すごくかわいいです。肉じゃが作ったの食べてみたいな~

打ち合わせ頑張ってください。

2009-06-19 金 22:15:57 | URL | マコト #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-19 金 22:30:15 | | # [ 編集]

ヒゲ

ユルパーマカワイイス

あさだちTVでも濃い党だって言ってましたね。未だに先月作ってたマヨネーズ入り卵焼きが気になってます(笑)

やせ形でないし眼鏡もしてないけど、料理できる男になりたいですね。

そういえばみのりぃのヒゲ写真→Rioの背番号「チョビヒゲ」って連想しちゃったんだけど(笑)

今更ですが初音水産の時の背番号って何だったんですか?

教えて下さい~

2009-06-19 金 22:44:27 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

料理上手なみのりん、こんばんは。
今日も可愛いですね(*^-゚)vィェィ♪
鼻づまりって風邪?飲み過ぎ?
とにかく気をつけてね。

今年の夏も暑そうだからみのりんはお家で料理のレパートリーを増やすチャンスだね。

2009-06-19 金 22:46:43 | URL | ひろし #- [ 編集]

今スマイル見ているよん!

打ち合わせお疲れクン!なり

みのりちゃんが料理に目覚めるとは…
意外だな!コラ!!

肉じゃがイイッすねぇ~
オイラは肉じゃがに入っているしらたきが好きですねぇ!脇役だけど。
みのりママの伝授する肉じゃがは牛肉なのかな?それとも挽き肉なのかな?
食べてみたいっす。

豆腐ハンバーグなんて凝った料理はママからのメールでちゃんとレシピを教えてもらわないとね。

それと、出来上がった料理をアップしてね。
お待ちしておりまする~!(^^)

2009-06-19 金 22:48:05 | URL | たっき~ #- [ 編集]

写真かわいすぎます(●^o^●)
料理もできてかわいかったらもうむかうところ敵なしですね♪
鬼に金棒ですね(^^)
ちなみに意味は金棒持ってでもいくぞって意味です←もちろんうそです^m^笑

2009-06-19 金 22:56:42 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

みのりぃの画像の中でも傑作ですね

綺麗可愛いです

(^з^)-☆

2009-06-19 金 23:11:19 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりぃの手でこねた豆腐ハンバーグ食べてぇ

食べさせてぇ
(^з^)-☆

2009-06-19 金 23:13:29 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

豆腐ハンバーグ最近食べてないわ
だからみのりぃ~の豆腐ハンバーグ食べさせて

2009-06-19 金 23:19:36 | URL | Biore #- [ 編集]

みのりちゃんのその唇に吸い付きたい!
みのりちゃんがこねたと思ったら倍美味しい気がする。
俺の豆腐ハンバーグもこねて欲しい。

2009-06-19 金 23:24:29 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりぃのおかげで待ち受けに不自由しない

毎日激かわな画像ありがとう
(^з^)-☆

2009-06-19 金 23:29:34 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

ありゃりゃ


みのりぃ暑いの苦手なんですねー

おれめちゃくちゃ暑いの好きすよ


でも寝ることのほうが好きなんで、一緒に夏眠しまひょ

そーしまひょ(笑)


豆腐ハンバーグはヘルシーでいいですよね


作って食べさせてあげるー

フルパワーで投げるからお口でキャッチしてね

では、いくぞっ(笑)

2009-06-20 土 00:08:23 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-20 土 00:40:35 | | # [ 編集]

みのりぃとぼけてる的なお顔が萌え~(笑)

夏眠か~いもったいね!!
騒げて(笑)

豆腐ハンバーグ磨きかけてな

2009-06-20 土 00:41:33 | URL | ルーキー #- [ 編集]

おーい!

肉じゃが見せて~料理は楽しいね~(o‘∀‘o)

一緒に“プラント”で買い物して料理しようゼ!

きときと…魚買ってさっ

2009-06-20 土 00:51:21 | URL | シゲ #- [ 編集]

彼氏に作ってあげたんですね。鼻つまっててみのりさん味わからなかったから、彼氏に味噌汁しょっぱいって言われてしまったんですか。

2009-06-20 土 01:08:38 | URL | ポストマン #- [ 編集]

みのりぃと付き合ってみのりぃの手料理くいて~

2009-06-20 土 01:49:14 | URL | P #- [ 編集]

おーい


みのりぃ

2009-06-20 土 03:04:07 | URL | #- [ 編集]

GooDヽ(*・ー・)ノMorninG

みのりちゃん料理、頑張ってるんですねぇ~。
お母さんから教えてもらって作ってるあたりなんか、ちゃんと女の子してますよね。             楽しんで作ってるんだったら絶対に、うまくなりますよ。                              女性にとって料理を覚えるって事は、プラス材料しかないですからね。
どんどん上手になって男の胃袋も、ついでに掴んじゃいましょ。 (*^-゚)vィェィ♪

2009-06-20 土 10:02:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃんの唇って何でこんなに美味しそうなの?

2009-06-20 土 13:52:53 | URL | #- [ 編集]

今日も可愛いみのりちゃん料理とか手際よく作る女性って何か色っぽく見えちゃう俺ですがみのりちゃんはまだまだ初心者かな??まぁはっきり言って料理よりもみのりちゃんを食べたいと思うのであります(バカ発言笑)

2009-06-20 土 18:31:51 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

みのり様♪いつ見ても綺麗だ!あなたは神です

2009-06-20 土 21:20:17 | URL | キモオタ伝承者 #- [ 編集]

みのりぃYouTubeでいっぱい観てるよ

(^з^)-☆

2009-06-21 日 01:09:59 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりちゃん寝ますわぁ~
おやすみ✦

2009-06-21 日 02:05:34 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

みのりぃお休み
(^з^)-☆

2009-06-21 日 02:39:40 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりぃの彼氏に見せてる笑顔を俺たちにもおくれ

みのりぃの彼氏は矢作ですか?

2009-06-21 日 03:29:37 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃーん。
ぼくちゃんふて寝しちゃうよー!

2009-06-21 日 04:22:55 | URL | 山里 #- [ 編集]

本当に寝ちゃうよ!
いいの?寝ちゃうよー!

2009-06-21 日 04:26:46 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりちゃんの可愛いお姿だけでもおくれ!
そしたら寝るから。

2009-06-21 日 04:32:53 | URL | 山里 #- [ 編集]

よき家庭人になれそう?!

2009-06-21 日 08:43:22 | URL | タカ #- [ 編集]

初めてコメントします
いつもブログ楽しく見てます

料理するのが楽しいのは良いですね
今度見せてください

2009-06-21 日 11:20:33 | URL | パンクス #YhxRTNrk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-21 日 13:33:11 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


