

--.--.-- | スポンサー広告

休日♪♪

20090616191712
20090616191703
20090616191654
休日は加圧の日デシタぁ☆

ほぼ寝起きで行ったらチョット
フラ②したァァ…(~_~)

ご飯食べないと逆に気持ち悪くなるッて言うカラ
とりぁぇず10秒チャージ↑↑
(ウィダーインゼリー?)

飲まないょりはましかなと(^-^)

今日も
『痛いO(><;)(;><)O』②と叫んできましたm(_ _)m(笑)

帰りにみのりぃが来る日は雨率高いですねッて…

ぇ~↓↓
みのりぃ晴れ女なんですケドぉぉ…

ねぇ??


こなぃだねッ、念願の鍋しましたッ♪♪

キムチ鍋(≧∀≦)

刺激物を食べたせぃか次の日若干ぉ腹ピーピー気味だッたケド…

でも美味しかったカラOK(≧ω≦)b

次は塩鍋だぃ♪♪♪
ヽ(≧▽≦)/

さぁ-て
今カラ親子漫才見ま~す
(・∀・∩)

ぁッ!!
みのりぃの学ラン姿ょかッたッて言ってもらぇて嬉しかったッス
(〃▽〃)

ぁりがとッ(^O^)/


2009.06.16 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ

みのりちゃんは
加圧行ったんだ
ウィダーインゼリーを飲んで行ったんだ
体調くずさないようにねみのりちゃんのスッピン可愛いね

2009-06-16 火 19:31:33 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんめちゃかわいいっす
(*´∇`*)

2009-06-16 火 19:31:52 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

三枚目の写真

ビックリしたぁ(笑)
キムチ鍋いいネー
お腹ゴロゴロレベルを食べるってみのりぃはかなりの辛党ですね。

おねマスの男子生徒はカッチョ良かった です。

カモ~ンポーズにヤられました

今から僕も親子漫才見ま~す。

2009-06-16 火 19:40:58 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

学ランは

見とれた…

死ぬかとオモタ…

(´・ω・`)

2009-06-16 火 19:42:56 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

同じ柄の鍋俺も持ってます

2009-06-16 火 19:43:43 | URL | ひろまる #1pePe9AQ [ 編集]

おれも親子漫才みてるー!みのりんのお母さんも綺麗なんかなー(・・?)

2009-06-16 火 19:52:44 | URL | まめ #- [ 編集]

みのりぃ加圧お疲れ様(・∀・)

おねマスの学ラン姿見たよ☆めっちゃ似合ってたよ♪自分の学生時代が懐かしい(^-^)

午前は加圧頑張ったんやし、残りの休日はゆっくり過ごしてねヾ(^▽^)ノ

2009-06-16 火 19:53:41 | URL | たろう #- [ 編集]

学ラン姿良かったよ

何気にオネマス観れたゎぁ(^O^)/。観れないもんだと諦めてたし。受付嬢が前に座ってくれてたのは嬉しかったなあ。
勿論、バナナマンゴーハイスクールの時の学ラン姿最高に似合ってたねしねぇ。受付嬢がいじられてなかったのが残念!次は受付嬢泣かせたら1万円!やって欲しいなあ(笑)。

2009-06-16 火 19:59:40 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃんの学ラン姿、可愛い&カッコ良かったです。あと俺もキムチ鍋大好きです。

2009-06-16 火 20:04:25 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

どわァァァっ!!

三枚目の写メ、タバコ吸いながら暗いベランダで見たから、軽く腰抜けたど~

犬神家もビックリ!

スケキヨかッ!!


念願の鍋おめでとう♪

鍋は楽しいよねん(^-^)

アイドルがお腹ピーピーの報告って…(涙)

まあ、そこが魅力なんだけどね♪


白い春見ようね~♪

2009-06-16 火 20:26:24 | URL | スーサン #- [ 編集]

自分より他人が大切

僕も独り身で大変だけど朝ごはんは必ず食べてます。しんどいときは吉牛の朝定食に行きます。納豆やハムエッグ。鮭。いろんなのがあります♪何食べようか悩む時もあります。あっきーのおいなりさんはないけど・・・それでも10秒チャージはお勧めできませんね。カロリーは消費出来ても胃袋は動かない。それでは意味が無いですからね♪だから食べてね☆☆☆

2009-06-16 火 20:32:32 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

梅雨の季節だし、雨の日多いからしょうがないよねぇ

多少お腹壊しても食べてみたい鍋だ(σ゜▽゜)σ

2009-06-16 火 20:42:25 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 火 21:03:16 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 火 21:03:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 火 21:08:29 | | # [ 編集]

 

おねマスの学ランはすげ~迫力がありました。よかったですよ。

あとすぴっんもすげ~かわいいです。

2009-06-16 火 21:13:25 | URL | マコト #- [ 編集]

みのりさんは鍋系が好きなんすね~
僕は丼モノ系が好きです。

2009-06-16 火 21:34:49 | URL | テラ #- [ 編集]

昨日の学ランみのりぃ超可愛かった(≧ω≦)b
真顔の後にニコッと笑うギャップがかわゆすだった(・∀・)!!

2009-06-16 火 22:00:21 | URL | かず #- [ 編集]

おねマスのみのりちゃんの学ラン姿カッコ良かったね
みのりちゃん念願の鍋パーティーやったんだ!

キムチ鍋美味しいよね!

俺ん家でもよくやるよ。

今度は塩鍋かぁ~

また鍋やったら写メお願いします。

加圧お疲れ様!

さすがに晴れ女のみのりちゃんも梅雨には勝てないかな

2009-06-16 火 22:04:08 | URL | リョウ #- [ 編集]

学ラン

めちゃかわいかったっす☆
3人共似合ってましたなー♪
みのりさんの手を‘チョイチョイ’ってやったのマジやばかったです☆☆☆☆☆

2009-06-16 火 22:11:52 | URL | けいすけ #- [ 編集]

うわっ!鍋が可愛い(笑)
たしかこれ、蓋がチョンマゲなんすよね。
今日は寒かったから鍋いいなぁ。

うまそぅ。

2009-06-16 火 22:14:47 | URL | 指  #- [ 編集]

昨日のおねマスはタイガージェットカレーおいなりさんで吹きました^m^笑
俺個人的には総理大臣秘書のときも好きです(●^o^●)
すっぴんなんか小学生みたいですね♪
もちろんいい意味でですよ(*^_^*)
てか俺にもお鍋くださいましm(__)m

2009-06-16 火 22:46:55 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

みのりん!!!

学ラン姿、かっこいいっすよ!!!

最後のシーン、面白かったよ♪

2009-06-16 火 22:48:26 | URL | アイマール #- [ 編集]

いつぞやのドンキで買った鍋をちゃんと使ってるんですね

みのりちゃんてお腹ユルイ系(?_?)


加圧行く日によく雨が降るんだね( ´艸`)


みのりちゃんはおねマスに欠かせない存在になってきたんだね(☆▽☆ )

顔パックしてるときのクチビルがとてもセクスィー(*^.^*)

2009-06-16 火 22:48:37 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 火 22:56:21 | | # [ 編集]

鍋?

誰と食べたんだろう?いーなぁいーなぁ(*^□^*)


関東、雨凄いらしいねぇ?雷様もゴロゴロ!みのりぃの腹もゴロゴロ!
ルールルルルル…ごろうさん!

2009-06-16 火 23:03:13 | URL | シゲ #- [ 編集]

毎度、ぉねマス見終わり書きこみです。
鍋奉行の顔かわいいね。もちろん、みのりんのスッピンもめちゃ可愛いっす(*^-^)ニコ
今回のぉねマスはあまりみのりんが目立ってなかったけど最後に出ました!学ラン姿!
めちゃカッコよかったよん(o^-')b グッ!

2009-06-16 火 23:11:23 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 火 23:13:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 火 23:23:57 | | # [ 編集]

たら

お疲れサマ。スッピンもの凄く可愛いんだけど。

2009-06-16 火 23:26:22 | URL | #- [ 編集]

みのりぃ休日おつかれマン

学ランカッちょイイけ軽く髪あみこんで

鍋といったら俺だろうぜーよオイ(笑)

2009-06-16 火 23:49:20 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりぃ親子漫才観てお笑いの研究かな?
(^з^)-☆
みのりぃ大好きだよ!

2009-06-16 火 23:53:50 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

久しぶりのすっぴん写メ、ごちそうさまです!

2009-06-16 火 23:53:55 | URL | ウラン #- [ 編集]

みのりぃは本当に可愛いねっ♡

2009-06-16 火 23:56:05 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

みのりちゃ~ん!
学ラン良かったよぉ!

2009-06-17 水 00:33:17 | URL | 山里 #- [ 編集]

今日もカワイイ(*´∇`*)


キムチ鍋かぁー
いいなー

食べさせておくれ
あーんあーん(笑)


今日は待ちに待ったスカットテレフォンですわ
始まるまでの約1時間が長く感じます

次は学ランなんですねー
楽しみ~

2009-06-17 水 00:49:00 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

みのりぃまたボーイッシュな格好してね!
(^з^)-☆
今度はブレザー希望♪

2009-06-17 水 00:55:13 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりぃはパックしてても可愛いんだね
(^з^)-☆
パックから出てるパッチリお目々に厚い唇が可愛いらしいなぁ♪

2009-06-17 水 00:59:05 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-17 水 01:06:43 | | # [ 編集]

初めましてー☆

こんにちわ~(^O^)
初コメです☆★(^_-)

最近おねマス見始めて初音さんのファンになりました~!o(^-^)o

あたし初音さんとタメなんですけど、こんな友達いたらいいなぁ♪って思います☆☆

おねマスおもしろいですよね(^ω^)♪

これからもちょくちょくブログ覗きにきまーす☆(^∀^)

2009-06-17 水 01:29:22 | URL | えり #pZOVuPPk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-17 水 01:32:22 | | # [ 編集]

みのりちゃんと付き合いてぇ~よ

2009-06-17 水 01:56:44 | URL | #- [ 編集]

寝れないよー
寝ても覚めてもみのりぃ

(^з^)-☆

2009-06-17 水 02:34:42 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

パイズリしてくれ~

2009-06-17 水 05:54:41 | URL | 乳 #- [ 編集]

オイラは二日酔いの朝!

おはよぉ!
昨夜の?昨日の雨凄かったね!
その時間、オイラは今やっている仕事の打ち上げで店を出てビックリでした。

みのりちゃんが加圧行く日が雨ってのは偶然だと思うよ。
オイラは、そう信じています。


そうそう、念願の鍋パーティーやったんだね!(^ω^)ドンキーで買った土鍋アンドカセットコンロが役に立ちましたね。

キムチ鍋かぁ~イイなぁ!
塩鍋ってのも気になるけど…

お餅入れると美味しいよん。

鍋の〆は、うどんかな?雑炊かな?
オイラは、その日の気分で。

ではでは!
今日も1日事故も無く頑張っていこう!
(^^)v

ちなみに、朝一とか寝起きで菓子パンを食べると身体が動きやすくなるよ!

2009-06-17 水 07:45:27 | URL | たっき~ #- [ 編集]

えっ、めっさおいしそうですね!!キムチ鍋食いたなりました。でも前キムチ鍋食った後に腹めっさ痛なってからトラウマに・・・・
あと鍋のデザインかわいいですね。めっさ欲しなりました!!というか誰と鍋やったんですか??
おねマスめっさかわいかったですね!!初音さんは何やってもいけるんでは??
思い込み!!←non○tyle

2009-06-17 水 09:04:02 | URL | the flare #- [ 編集]

みのりさんは刺激物に弱いみたいですね、塩鍋は刺激物じゃないみたいだから大丈夫ですね。

2009-06-17 水 12:21:17 | URL | まさひと #- [ 編集]

キムチ鍋俺も好きだわ
俺も今度食べよ

2009-06-17 水 16:31:42 | URL | Biore #- [ 編集]

みのりぃは人気者だから忙しいのかな?
(^з^)-☆

2009-06-17 水 19:29:18 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

☆コンバンワ♪

鍋のデザインかわいいですね。^^
アンパンマンにでてくるキャラみたいです。w

2009-06-17 水 20:17:56 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりぃ、だいすき。おやすみなり。

2009-06-17 水 21:46:59 | URL | ウラン #- [ 編集]

明日4時起き辛い

みのりぃ~♪
(^з^)-☆

2009-06-17 水 22:10:54 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

opp(おなかピーピー)だったんですか。それならなぜこの前のアメトーークのおなかピーピー芸人に出なかったんですか?

2009-06-18 木 00:20:14 | URL | ダウンタウン好き #- [ 編集]

みのりぃお疲れクン!
(^з^)-☆
みのりぃみのりぃみのりぃ♪

2009-06-18 木 00:34:48 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-18 木 02:20:32 | | # [ 編集]

こんにちは。
キムチなべ美味しそう。

2009-06-18 木 03:05:24 | URL | Nakaccio #SFo5/nok [ 編集]

早朝出勤ヘトヘト
(´Д`)
早くみのりぃで癒されたい
(^з^)-☆

2009-06-18 木 12:20:34 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


