

--.--.-- | スポンサー広告

☆マリン☆

20090612182945
20090612182937
20090612182928
20090612182919
20090612182911
収録終わったぞォォ〓〓(^-^)/

みのりぃの予想ハズレちまッた
(>_<)

今回のコスプレは
☆マリンルック☆でした♪♪

今例えを書こうとしてるんだケド名前が出てこなぃ…

思い出せない……

ぅゎァァァ!!!

モヤ②するぅぅぅO(><;)(;><)O

誰か画像見てみのりぃが言いたいコト分かる人ぃなぃかなぁ?(笑)

テカ②ぃっまでたっても噛んでしまぅみのりぃ。。。

シチュエーションとか視聴者とかはかなりの確率で噛みます…

舌っ足らずなんだょね(x_x;)

ッてまた言い訳ですか!?
自分ヽ(*`Д´)ノコラッ


また来月も楽しみにしててねん♪♪

今インターネットゃ携帯でも視聴可能になッてるカラ気になる方は是非見てみてちょッ(*^_^*)

みのりぃだけぢゃなく
ぃろんな女の子の番組が見れるぞッ♪♪

《エンタ!371》

URL分からなくてスマヌm(_ _)m


2009.06.12 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

相変わらず

みのりちゃん、可愛い。

2009-06-12 金 18:53:12 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-12 金 18:58:37 | | # [ 編集]

今日もエロス

朝立ち♂テレビ出てるんだね♪
いつ、でっ出るっ~!!のか教えて下さい

2009-06-12 金 18:58:56 | URL | 大スキ #- [ 編集]

お疲れ様でした
夏っぽいから、予想は半分当たった事にしとこう(*^-')b

2009-06-12 金 19:06:17 | URL | マック #- [ 編集]

やっぱり

すごくかわいいですね。

とても似合ってますね。

お仕事頑張ってください。

2009-06-12 金 19:06:38 | URL | マコト #- [ 編集]

ヤベーーー

抱いていいですか?(笑)オイコラっオイオイ

例えわかんねー(^_-)みのりぃおつかれ

2009-06-12 金 19:08:19 | URL | ルーキー #- [ 編集]

例え

自信ないけど、ポパイ?

2009-06-12 金 19:12:57 | URL | 北34条くん #- [ 編集]

すまぬってッ

おぬしはいつから武士になったのじゃ!

あさだちテレビ携帯で見れるならチェックしなくてはならぬ!


今日のコスプレ最高!

みのりんの言いたい例えは簡単だよ♪



《挟んでいいとも》

2009-06-12 金 19:15:18 | URL | スーサン #- [ 編集]

サービスショット三昧

『海物語のマリンちゃん』
みたぃ(。・_・。)ノ

2009-06-12 金 19:31:48 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

マリンルック

わかるょみのりちゃんの水着みたいな感じが可愛いね
また福岡でイベントしてくれないかな?

2009-06-12 金 19:51:17 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ちょ(〃▽〃)みのりぃ!

2009-06-12 金 19:52:51 | URL | かず #- [ 編集]

みのりちゃん可愛い-

凄いセクシーだね!

みのりちゃんまだMCが慣れなく噛んじゃうのか~

でも舌ったらずのみのりちゃんなら全然OKだよ!

そういうところがみのりちゃんの可愛いさなんだと思う。

そのうち慣れるよ!

みのりちゃんは可愛い水兵さん!

2009-06-12 金 20:01:09 | URL | リョウ #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マリンルックで思い浮かぶのは、ドナルドダックぐらいしか、でてこないや。引き出し少なすぎる^^;
来月の「あさだち」楽しみにしてますね!
ちなみにURLは http://www.cs371.com/ です。意外と短いw


2009-06-12 金 20:15:28 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

マリンニャンコ

多分ポパイかな…それかモーニング娘。の「PEACE」の衣装とか…

我ながらちょっと懐かしい…(笑)

僕は料理したり、演技したり、ちょっと噛んじゃうみのりぃを見てファンになったから滞りなくスムーズにできるようになるとちょっと寂しいかも(笑)

おねマスとのギャップも釘付けになる理由かな。

まぁ両方好きですけどね(笑)

エンタ!371入ろうかなぁ~

2009-06-12 金 20:28:25 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

すでに指摘ありますが衣装はポパイの事かな(^_^;)

やっぱみのりぃは舌ったらずなんやな☆

畳下さんとのスカットテレフォンの時、スカットテレホンって言うてたよね☆

でもそんなみのりぃがかわいいからええねんヾ(^▽^)ノ

2009-06-12 金 20:38:40 | URL | たろう #- [ 編集]

ヾ(*~▽~)ノ

ウム②!

‥満足ぢゃ。

2009-06-12 金 21:03:28 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

みのりぃ、お仕事お疲れ様です。超カワイイ画像たくさんありがとうです。見て感じたのはモーニング娘のザ☆ピ~スのときのマリンルック。みのりぃが言いたいことと違うかな?来月のあさだちテレビ、楽しみだなぁ。

2009-06-12 金 21:05:23 | URL | だいきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-12 金 22:02:14 | | # [ 編集]

みなさんと同意見ですけど、モー娘と海物語に見えますね♪
てかヒントくださいm(__)m笑
本当にみのりさんはかわいいですね(●^o^●)
仕事で失敗しても癒されます。

2009-06-12 金 22:55:13 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

他の方が応えている
ポパイ?モーニング娘とかも分かる気がする笑
凄いな皆、さすがだ
自分何も浮かばなかった
まだまだだ・・・

と言うか可愛すぎる^^

2009-06-12 金 23:05:19 | URL | まーくん #- [ 編集]

今日はセクシー&かわいい、みのりん満載でうれしいっす♪(*'-^)-☆パチン
敬礼してるからやっぱりモー娘のザ・ピースかな?違うか┐(^-^;)┌さぁ・・?
噛み噛みのみのりんも可愛いから(*^-°)v オッケェー♪

2009-06-12 金 23:10:07 | URL | ひろし #- [ 編集]

マリンルック・・・、ナイスです!。
一足早く夏って感じですね、
でも、その前にジメジメの梅雨があるわけです。
だけど、そんなジメジメはみのりちゃんが吹き飛ばしてくれるよね、
あ・・・あとそのマリンルックって水着みたいだね。

2009-06-12 金 23:14:54 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

今日の写メ⑤連発で大勢のファンが即効昇天した事は言うまでもない!

そして多くのファンが
《魔界へいらっしゃいませ攻撃》によって今夜魔界をさまよう事になるでしょう。

本人はすっかり忘れ爆睡タイムに入ってしまいますが我々は魔界にいる事に幸せを感じながら昇天するまで魔界から出る事が出来ないのです

あらためて
おそるべし《初音みのり》
可愛いにも程がある♪
市町村って言ってみて!

例えの追加!

《今いくよ、くるよ》
《はにわ》
《なんちゃって安藤美姫》

2009-06-12 金 23:47:14 | URL | スーサン #- [ 編集]

あぁ~一緒に海行きてぇ~(≧▼≦)

2009-06-12 金 23:48:11 | URL | Biore #- [ 編集]

ぎゃあぁぁぁ!

自分が仕事してる間に楽しみな楽しみな、みのりぃの更新が2件も(゜ロ゜;

しかもみのりぃのサービス画像5連発

どれを待ち受けにするか迷っちゃう

なんて言うか水兵さんぽいね

全体像が見える写メ有り難う
似合ってるよ

みのりぃと海行きて~

(^з^)-☆

2009-06-13 土 00:08:05 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

てへっ♪

あさだちテレビの収録お疲れクン!なり!

みのりぃの魔界は、みなさんが言うようにポパイじゃないの?モー娘のTHEピースでの衣装でもあるね。

今回はマリンルックだけど、次はみのりぃの予想する浴衣をオイラは予想します。
何気にみのりちゃんの浴衣姿って見たこと無いかも?
エンタ371のURLは
PC:http://shop.cs371.com/
です。
ケイタイは解らないやっ!
スマヌ!(_ _)


追伸

エスワンの広報さん!
見ていたらみのりちゃんに浴衣を着せてのイベントお願いします。ダメ?
たまには良いでしょ?

2009-06-13 土 00:19:21 | URL | たっき~ #- [ 編集]

セクシーすぎて息子が立っちゃた。

2009-06-13 土 00:25:05 | URL | #- [ 編集]

セクシーな胸元に鼻血が出ちゃうよ!みのりちゃ~ん!

2009-06-13 土 00:31:29 | URL | 山里 #- [ 編集]

おーおーおー

Sutekidaみのりぃ(^_-) プチ写真集だね~

どんどん噛んじゃって!
みのりぃ可愛いから~

2009-06-13 土 00:44:36 | URL | シゲ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-13 土 00:52:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-13 土 01:06:01 | | # [ 編集]

みのりぃ愛してやまないよ~(^з^)-☆

みのりぃが出てる番組は見たいよ

でも他の女の子はいいや~みのりぃが見たいよ~

2009-06-13 土 01:15:20 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

わぉ!写メ嬉しいよ
みのりぃの水着みたいな画像かわゆす

2009-06-13 土 01:33:30 | URL | ゆう #- [ 編集]

四枚目の敬礼してるみのりぃの画像良いね。
おっぱい苦しいんじゃないのみのりぃ?

2009-06-13 土 02:40:38 | URL | 伊達 #- [ 編集]

えぇぇ~(´Д`)
マリンボーダーの水着だけじゃわかんないっす

魔界入り確定ですな(笑)


シャメかわいすぎるわぁ~

あさだちテレビ見たことないので、探してみますねー

2009-06-13 土 03:04:01 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

乙姫

2009-06-13 土 03:28:04 | URL | #- [ 編集]

沢山の写メありがとうございます、もやもやは解決しましたか、マリンで思い出すのはポパイしか思い出せないです、すいません。

2009-06-13 土 06:28:23 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりラブ☆

カワイイ写メだねo(≧∀≦)o

マリンちゃん イメージからすると、パチンコの海物語に出てくるあのアニメの女の子☆みたいな

みのりちゃんの方が断絶カワイイけど
マリンの水着めっちゃ似合ってる 一緒に海とかプール行きたいなぁ(*^o^*)

2009-06-13 土 07:31:45 | URL | タカシ☆ #0w8oQUC2 [ 編集]

D&G Spring 2009 のコレクションに似ているって事だよね!(`・ω・´)ゞ

2009-06-13 土 09:15:30 | URL | mon #- [ 編集]

おっぱい、おしりみたいですねえ

2009-06-13 土 10:09:13 | URL | タカ #- [ 編集]

ヒャッ…ヾ♪みのりちゃん可愛いね!
ヾ(*^-^*)
フムフムのさてさて…例えの答えは、皆さんと同様で“海物語のマリンちゃん”だとマーちんは思うんだけど…どうかな?
d(-_-;)
【夏よりエアコンが大好きなマーちんより】

2009-06-13 土 12:54:36 | URL | まぁちん #- [ 編集]

とりあえず
胸元サンクス

2009-06-13 土 14:29:02 | URL | ジャック #- [ 編集]

こんにちは
なんかいつものメークと違いますね。チークと眉がちょっと濃い感じがするよ。メークさんが違うのかな?でもそこそこ可愛いよ。

2009-06-13 土 15:16:48 | URL | たっくん #- [ 編集]

みのりんだ(-Q-)かわゆい~~天使だ♪♪♪♪
おちち~~~最高みのりんありがとう。
みのりんのコスプレいいね~~(●^ー^●)

2009-06-13 土 16:11:51 | URL | まめ #- [ 編集]

みのりんだ(-Q-)かわゆい~~天使だ♪♪♪♪
おちち~~~最高みのりんありがとう。
みのりんのコスプレいいね~~(●^ー^●)

2009-06-13 土 16:12:55 | URL | まめ #- [ 編集]

マリリンモンローだ!

2009-06-13 土 16:53:21 | URL | ウラン #- [ 編集]

めちゃんこ可愛い~助けてくれ~

2009-06-13 土 17:51:23 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

なんちゅうエロい体なんだ・・・

あ~奥さんとS〇Xしたい!

2009-06-13 土 19:59:09 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

みのりんエロ可愛いね

2009-06-13 土 23:58:36 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

鼻が流血!

2009-06-14 日 00:19:09 | URL | #- [ 編集]

かもめの水兵さんだね

2009-06-14 日 23:09:45 | URL | アムロ・0 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


