

--.--.-- | スポンサー広告

虫…

20070621193153
コンビニ行ってトモダチの家に行ってご飯食べてたのo(^-^)o
たま②目線を下にゃると…

《ぁれ?なんか落ちてる(・o・)》

《食べカス落としちゃったかな…f^_^;》

拾おうと思ってょく見たら

「ぎゃぁぁぁぁ!!!」

変なムカデみたぃな虫だったの(;゜Д゜)》》
足がぃっぱぃぁってムカデみたぃなのに触角がぁって緑っぽくてビミョ-に斑点柄…
とにかく気持ち悪くて①人でパニック状態!!!

蚊も手で潰せない虫嫌いのみのりわ騒ぎまくりで大変デシタm(._.)m
暖かくなると虫が増えて困っちゃうょぉぉ↓↓


2007.06.21 | Comments(15) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ひゃ~~~ぁっ!v-12
オレも虫大嫌い!!!v-40
最近は天候とか環境が異常だから
変なワケの分からない虫が家の中
にも発生するのかなぁ
みのりちゃん災難だったねv-159

2007-06-21 木 22:07:56 | URL | 中日本人 #- [ 編集]

はははははは…
失礼。
でも、あわててるみのりちゃんも見てみたい気がする。

2007-06-21 木 22:30:26 | URL | perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

v-399 虫(ムカデ?)が出てくるみのりちゃんのトモダチの家って...

家のまわりに木が多いとか?

昔、中華料理屋でタンタンメンン食べていて最後にスープを飲もうとしたら何か大きな具が入っているなあ?と思ったら虫だったv-12
店員に言ったらアイスコーヒーで誤魔化されてしまった。

その日は、一日中ブルーだった経験が在るので気をつけたほうがいいよ!

たとえば、サンドイッチとか!

2007-06-21 木 22:34:49 | URL | たっき~ #- [ 編集]

げーっ! オイラも虫系でUPしたばかりで…。
そんな季節なんだろうな、きっと。

虫退治は呼んで下さいな。
間違いなく先に逃げます、オイラ。

2007-06-21 木 23:49:41 | URL | ひろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-21 木 23:54:39 | | # [ 編集]

うわあぁ~~、そんなん家に出てきたら俺もパニくるよ(>_<)
もしかしてすでに家のどっかに巣を作ってたりするのでは……いや、考えるのはやめましょう…

2007-06-22 金 00:00:43 | URL | みかみ #- [ 編集]

虫だって・・・

虫も毎日必死で生きてるんだよ。
むしろ(虫だけに)人より必死に生きてるんじゃないかなぁ?
って考えたら、たとえ毛虫にしろ蟻にしろ
ブチュッて出来ないよね。
見た目とか見栄えで判断しちゃ駄目って誰かが言ってたけど、そういう意味で虫って特に大変だよね。一番の天敵は僕ら人なんだから。一時も油断できない。
だから必死なんだよ。頑張ってんだよ。
応援しろとは言わないけど、暖かく見守ってあげれたら・・・・て言うてるしりから、蚊をみると敵対心が・・・・人と虫の和解は無いのか・・・・

2007-06-22 金 01:25:14 | URL | アルギンZ #- [ 編集]

俺も虫苦手\(>д<)/
ひとつ謎なのは、パニクってたわりにはよく観察してるね(笑)そんなみのりちゃんの為ならゴキとも戦いますです(*∀*)b

2007-06-22 金 09:37:24 | URL | mn #- [ 編集]

そのトモダチは"悪い虫"ではないよね?wまさに虫無理!…初音タソお帽子可愛いっす!

2007-06-23 土 02:24:37 | URL | 坦々麺マン #- [ 編集]

水城奈緒AV了解。次はお前か?もう撮り終えたのか?早く報告しろよ!この汚れが!

2007-06-23 土 03:13:47 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、はじめまして。
久々の更新、嬉しかったです。
みのりちゃんの作品はTMCから初めて見ましたが、あまりにも可愛いので、それから
夢中になりました。
ルックスも勿論ですが、しゃべり方も含め、全てのジャンルの女優さんを凌駕した、凄い魅力の持ち主だと思っています。
GW中は体調不良との事でしたが、元気になりましたか?
次の作品も楽しみにしています。
また、素敵な魅力を見せてください。

2007-06-24 日 00:01:38 | URL | 星の本屋 #- [ 編集]

v-237ムカデ、みのりちゃん手でじかに触ったの!?・・・あのムカデは、毒持ってて、刺してくるらしいよ!前に、テレビで、やってたけど、1頭の物凄いデカイ豚の、オリの中にムカデを一匹入れて、どうなるかという実験を、テレビで、やってたけど、その豚はムカデに刺されて死んじゃったんだよ!!v-12そのムカデを、手で直に触るなんてみのりちゃん、度胸ある~!・・・ちなみに・・・ムカデが毒を、持ってるのは~種類にもよるらしいけどねv-8

2007-06-24 日 16:01:55 | URL | モリモリ #- [ 編集]

こんばんはq(^-^q)

恐怖のあまりにその瞬間を鮮烈に記憶してしまう事ってありますよね。
よっぽど怖かった事と思います。

というわけで、気晴らしに富山ネタq(^-^q)
「新湊シロエビ祭」
全国ニュースになってましたよ(^-^)/
かき揚げ、コロッケ等色々ありましたとさ( ´∀`)/~~

2007-06-25 月 00:33:00 | URL | 孝次 #TqvFhsFU [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007-06-25 月 01:24:48 | | # [ 編集]

見たいです

見たい みのりちゃんのかわいい裸が 俺絶対買うから脱いで見せてみのりちゃんの可愛い〇子を見せてお願い

2007-06-27 水 14:18:31 | URL | しん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


