

--.--.-- | スポンサー広告

☆リアルタイム☆

20090609014437
皆さ~ん(^^)/~~~

ぁと30分も経てばぉねマス
はッじまるぞォォ~ぃヾ(^▽^)ノ

みのりぃもぉ風呂入って
テレビの前まだか②とスタンバってぉりまするm(_ _)m

今日は久しぶりにみのりぃがスカットテレフォンゃッた回ですな♪♪

ぃゃァァ~
恒例のコーナーだケド緊張すんねッ(>_<)

喋りながらも心臓バク②ですゎッ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

楽しみにしてょッと♪♪

今ねェェ~
買ったハンガーかけてたんだケド
何気に少なくて20本くらぃしかなかッた…

5本の束が4つみたぃな(^_^;)

盛ってすんまそッ(`_´)ゞ

ぁっ!!
鼻にくッつけてんのは美容器具みたぃので

鼻がシュッとします(^^)/

みたぃなゃっ☆

まぁ、なるわけなぃのは分かってますが気の持ちようですねッ☆
(笑)

はぃ。
ぉ得意のドンキーで購入しましたッ(^-^)v

長い時間ゃりすぎると逆に鼻痛くなるカラ要注意!!!


ファァ(*´д`*)
早く時間経たないかなぁ↓↓


2009.06.09 | Comments(67) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やったぁみのりぃのスカットテレフォン

2009-06-09 火 01:53:48 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

おねマス!おねマス!
みのりぃみのりぃ(≧ω≦)b

2009-06-09 火 02:00:04 | URL | かず #- [ 編集]

いきなし初音さん登場!

2009-06-09 火 02:01:36 | URL | スーサン #- [ 編集]

(。・_・。)ノ見てるょ~ん♪

2009-06-09 火 02:05:35 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

すっぴん可愛いね。おねマス観てるよ。可愛く映ってる!

2009-06-09 火 02:06:54 | URL | たら #- [ 編集]

みのりぃ可愛すぎる
(〃▽〃)b

2009-06-09 火 02:08:59 | URL | かず #- [ 編集]

笑いすぎて死にそーだった(笑)

2009-06-09 火 02:14:01 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

最高に面白かった

2009-06-09 火 02:14:45 | URL | #- [ 編集]

ツッコミが大杉れんって!ゲラゲラO(≧▽≦)O

2009-06-09 火 02:18:19 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

いまCMです。また総理大臣やるの?
やったね♪

2009-06-09 火 02:24:32 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

今日はみのりぃいっぱい見れて幸せだった(・∀・)b

2009-06-09 火 02:25:47 | URL | かず #- [ 編集]

またCM。あとはバナナマンゴーだ♪

2009-06-09 火 02:26:52 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

今日はみのりん主役の日でしたねー!
やったー!上向いて放すこと考えてる時の目がすっげー可愛かったです!
オネダリヌーボーも面白かったー!
みのりんも出るのかな??
来週も楽しみにしてまーす!

2009-06-09 火 02:33:00 | URL | さとし #mQop/nM. [ 編集]

可愛かった。おやすみ

2009-06-09 火 02:33:56 | URL | たら #- [ 編集]

今日のおねマス、みのりぃSPだねっ。最高でした。いい夢見れそうです。おやすみなさい。

2009-06-09 火 02:34:37 | URL | だいきち #- [ 編集]

やったね♪♪♪

今日は1番大好きな
総理大臣秘書まで見れた♪♪♪

『明日の日本はいい傾向です』

言った本人が意味不明になって、笑いそうになってんの最高ツボ!

いや~面白いな~

スカットテレフォン!

会話終了間際にキレ気味に名前名乗るって!

あれマジで名乗るの忘れたよね多分、うける♪

『おい、おい、おい!』って、態度デカッ!

可愛い、みのりんが言うから面白いんだね!

今日は最高級でした。

ペタジーニ(笑)

2009-06-09 火 02:43:54 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 02:44:46 | | # [ 編集]

やっぱ…やっぱ強えわ

コメント二度目になりますわ実際!
しかし、スカットテレフォンはホントによかったね~!!超笑い飛ばしまくりましたわ~!
今度は矢作さんに勝ってくださいね~!
小木さんや、オイラに勝った時みたいに…

2009-06-09 火 02:47:38 | URL | 何%の女っスか #- [ 編集]

堤下、いいなぁ。俺もみのりんとスカットテレホンしたい~!

2009-06-09 火 03:03:57 | URL | ウラン #- [ 編集]

無題

その写メ見たらなぜか昔やってた「パイ投げかあちゃん」を思い出した笑

2009-06-09 火 03:09:46 | URL | けー☆" #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 03:24:26 | | # [ 編集]

こんばんは(^3^)/

最高でした♪

2009-06-09 火 03:28:30 | URL | しんのすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 03:36:20 | | # [ 編集]

ぎゃぁぁー
なんか面白い写真だねぇ(笑)

スカットテレフォン出るんですね!
こっちは再来週まで見れないっす
とりあえず、一週遅れですけど明日放送なので楽しみにしてます

2009-06-09 火 04:33:32 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おはよ~


おねマス今ビデオで見たよ(p_-)

名前ボケ連発でしたね

秘書第2弾面白かった
d=(^o^)=b

第1弾もあんな感じだったのかしら?


みのりちゃんホント最近キレイになったよね~(☆▽☆ )

いい恋してるのかしら…うらやましいなぁ~(´・ω・`)


そしたら今から仕事なんで行ってきまーすヾ(^_^) byebye!!

2009-06-09 火 05:11:32 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

眠れないからスカットテレフォンもう四回見た
(¨)(‥)(..)(__)

2009-06-09 火 05:17:19 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

おはよ☆おねマス録画で見ました♪
今回の髪型めっちゃかわいかったよぉヾ(^▽^)ノ
みのりぃ好き(^з^)/チュッ

2009-06-09 火 07:06:39 | URL | たろう #- [ 編集]

おねマスおもしろすぎました(^^♪
あれがかの有名な初音ボケですか?←2回目ですけど^m^笑
美人局さんとのテレフォン、俺のなかでは有吉さん&明歩さんのテレフォンこえました♪笑
最後にカツ丼と盛りそばお願いしまーす(*^^)b笑

2009-06-09 火 08:08:18 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 09:22:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 09:48:02 | | # [ 編集]

マック

おねマス見たよ
テレフォンの他に秘書にも出て、昨日はみのりちゃんdayだったね

2009-06-09 火 09:49:34 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 09:58:24 | | # [ 編集]


ツッコミ


大杉漣




俺もみのりぃにツッコミたい(*^ー^)ノ

2009-06-09 火 10:24:56 | URL | ながぐつ #- [ 編集]

お久しぶりです!
昨日見れなかったー(>_<)そんなに映っていたとはショック(>_<)

2009-06-09 火 10:33:06 | URL | 虜 #- [ 編集]

初音三十路さんは何歳ぐらいからKカップになったんですか?Σ(´゚ω゚` )

2009-06-09 火 11:15:40 | URL | mon #- [ 編集]

みのり姫、前から気になっていたのですが、ドンキーってドンキホーテのことですよね?…だったら、ドンキーじゃなくてドンキではないでしょうか?

2009-06-09 火 12:20:28 | URL | ウラン #- [ 編集]

こんにちゎ

ごめん!昨日のオネマス五分見逃した挙げ句、えらいテンション低いまま観てしまったぁ(>_<)。受付嬢のスカットテレフォンや総理大臣秘書も笑うことなく普通に観てしまった。まあしかし、総理大臣秘書のあの伝言、ちとまとめすぎ!!
確かに一回聞いただけじゃなかなか言えないけどね。最後に、次はメガネとコンタクト同時にしながら出かけないように!!

2009-06-09 火 12:23:38 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

鼻シュッとかカワイイな

おねマスうけたわーペタジーニにラロッカてっ(笑)

みのりぃの声やっぱいいじぇ

2009-06-09 火 12:26:24 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 14:01:16 | | # [ 編集]

☆コンバンワ♪

この写メいいですねぇ~。とくに目の位置が素敵です。(^w^) ぶぶぶ・・・
それから今回のおねマス、みのりちゃん大活躍でしたね。スカットテレフォンで堤下さんに名前を名乗れと言われたときに一瞬、見せた素の表情、最高に可愛かったです。w

2009-06-09 火 19:39:21 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

楽しかったなぁ~!!

こんばんわ!なり♪

遅ればせながら、録画しておいたおねマス見ました。

昨夜のおねマスは、最初から最後までみのりぃ一色でしたね!(^^;

みのりぃ特集か!ってね。

縁の下さん!ってのも付け加えて欲しかったなぁ!
力持ちか!ってツッコミが入ったかも?ワラ

今度、オイラがボケをするから素のみのりちゃんがツッコミできるか試すからね!
トモダチにツッコミの練習してね。(^ω^)

2009-06-09 火 20:46:58 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんわ

本当に久しぶりに
書き込みしてないブログを見て書いたょいろいろあったんだね

2009-06-09 火 20:49:01 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

録画したおねマス観たよ

今回はスカットテレホン&総理大臣秘書とみのりちゃん大活躍だったね!

スカットテレホンはめっちゃ笑えたよ!みのりちゃんのボケも良かった!

今回のおねマスはいままで一番楽しかったよ!

2009-06-09 火 20:51:45 | URL | リョウ #- [ 編集]

おねマス観たよ~。
みのりぃ、1ランクアップって感じでした。
また沢山出て欲しいなぁ。

2009-06-09 火 20:55:32 | URL | ボヨ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 21:17:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 21:20:00 | | # [ 編集]

おねマス見終わったよん。
今回はみのりん大活躍だったね。
スカットテレフォン最高におもろかったよ。
久々に大笑いしちゃった( ^∇^)キャキャキャ
総理大臣秘書初音みのりも復活したね。
答えに困ってるみのりん、めちゃ可愛かったよ(゚∇^d) グッ!!

それとやっぱりハンガーはコンタクトにメガネのせいで数を間違えたんだね。今後は気を付けて(*^-^)ニコ

2009-06-09 火 22:34:47 | URL | ひろし #- [ 編集]

盛っちゃって盛っちゃって~

いやぁみのりぃ祭りだったね★

楽屋シーンもミユチムの隣にいたし(笑)
スカットテレフォンは緊張してたとは思えなかった。

いやぁ笑いました!
特に「罪と罰サン」はツボでした(笑)

オネダリヌーボーは面白かった反面、女性の怖さが少し垣間見れちゃった(*_*)

でも確かに「海で抱かれたい」と「フランス住みたい」発言でけいチャンブッチギリだったね(笑)

みのりぃはハリセンで叩かれないと思うので是非ヌーボーで本音聞かせて下さいネー。

2009-06-09 火 23:37:49 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

最高最高最高最高最高★

みのりぃのツッコミ面白かったよ^^

2009-06-09 火 23:59:08 | URL | アイマール #- [ 編集]

初音さんこんばんわぁ☆
おねマス見ましたぜ!!
凄く可愛いかったっス!!
何か緊張してんのが画面を通して伝わってきましたよ!
でも一生懸命さも凄く伝わってきてより一層応援したくなりました!これからもおねマス頑張ってくださいね☆

2009-06-10 水 00:01:52 | URL | にゃんまげ #- [ 編集]

やっぱ初音つえーわ(笑)
昨日のマスカット最高でしたよ\(^O^)/
可愛くて我慢できないわー

2009-06-10 水 00:12:08 | URL | キムケン #- [ 編集]

おねます

今週放送只今見てます(^O^)/
今回のでスカットテレホン3回目だっけかな??!

今回のが一番楽しかったです(^_-)☆

次回楽しみです!

では頑張って下さい

2009-06-10 水 00:16:58 | URL | ★こーいち★ #- [ 編集]

みのりぃのスカットテレフォンで一番面白かったのが
インパルス堤下


二番目が


南海山ちゃん


三番目が


サンド伊達


四番目が


アンガー田中かな。

2009-06-10 水 00:28:41 | URL | ぺろりん #- [ 編集]

僕にもスカットテレフォンしてよ、みのりちゃーん!

2009-06-10 水 00:44:10 | URL | 山里 #- [ 編集]

スカットテレフォンもう何度も繰り返し見たよ
やっぱり、みのりぃの微笑みは大好物

声が綺麗過ぎるからずっと聞いてたい
(>_<)

2009-06-10 水 00:49:10 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

おねだりマスカット拝見しました!
スカットテレホンはテッパンのコーナーだけど、今回の
初音さんVSインパ堤下は爆笑した!!!
もっと時間長くやってほしかった!!!
是非とも再戦お願いします!

2009-06-10 水 01:00:37 | URL | さすけV3 #- [ 編集]

テレフォン姫

2009-06-10 水 01:46:15 | URL | #- [ 編集]

みのりぃはお笑いの才能があると思うよー(^^)d
だってあんな無表情にボケがかませるなんて
ほんと天才

2009-06-10 水 01:50:02 | URL | ゆう #- [ 編集]

おねマスの後に巨乳ママ初音みのりを観たら、いつもより興奮したよ。

2009-06-10 水 01:55:44 | URL | #- [ 編集]

みのりぃ何でキレイになったの?

2009-06-10 水 01:58:27 | URL | #- [ 編集]

みのりぃはおねマスメンバーで誰が仲良いの?

2009-06-10 水 02:01:07 | URL | #- [ 編集]

みのりぃは彼氏いるの?

2009-06-10 水 02:01:38 | URL | #- [ 編集]

みのりぃ録画した奴見すぎてお腹いっぱい…
また可愛いポイント発見
矢作にツッコミが大杉れんって言っちゃ駄目でしょ!ってさとされた後のみのりぃのすっとぼけた笑顔が可愛いすぎる

2009-06-10 水 02:07:18 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

6月中旬に
めぞんエスワン別館発売ですねみのりぃの他は誰が出るのかな
楽しみにしてるよ

2009-06-10 水 02:24:34 | URL | #- [ 編集]

今回のおねマス、目立ってたね!(*^-')ノうれしい~

2009-06-10 水 04:18:39 | URL | ヨウ #- [ 編集]

みのりぃの日記が二件消えた!
みのりぃ~(゜゜;)

みのりぃの可愛いポイント発見!
みのりぃって横顔が滅茶苦茶綺麗

みのりぃ大丈夫?

2009-06-12 金 02:10:21 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

一時的に見えなかっただけなのね(^^;

2009-06-12 金 02:42:01 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


