

--.--.-- | スポンサー広告

ボケ②~

20090608212722
今日はカレーが食べたくて今
CoCo壱に行ってきましたァァ(^^)/

ただぃまッと♪♪

家にぃるトキは眼鏡のみのりぃなんだケドこなぃだご飯食べ行くのに眼鏡かけて行ったのね。

まぁ、なにか事件が起きるゎけでもなく普通にご飯食べてドンキー寄ってハンガー40本くらぃ買って帰ってきたんだケド~

ぇ?
40は多いって??

ぃゃァァ、足りなくなるょり余るくらぃのほぅがぃぃかなと…(^^;;

ほんで、帰ってきて顔洗おうとしたトキですょッ…


ぁれ?(゜-゜)


ん??(=°ω°=)


ぁりゃまァァ!!!ヽ(≧▽≦)/


自分コンタクトしとるゃ~ん!!!
(笑)


コンタクトつけながら眼鏡ッて!!


そりゃ、さぞかしょく見えてぃたでしょぅ(-_-)


さぁ~
皆さんこんなアホなみのりぃは
ほッとぃてェェ~
ぉねマスの準備ちゃんとしとぃてねん(o^-')b


2009.06.08 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんな面白いみのりちゃんほっとけな~い(*´艸`)

2009-06-08 月 21:34:55 | URL | マック #- [ 編集]

出ました☆初音ぼけ(・∀・) ほんとかわいくてたまらんッ(≧∀≦)

2009-06-08 月 21:38:52 | URL | たろう #- [ 編集]

出ました☆初音ぼけ(・∀・) ほんとかわいくてたまらんッ(≧∀≦)

2009-06-08 月 21:39:05 | URL | たろう #- [ 編集]

まさにこれが初音ボケ(笑)

みのりちゃんのそういうところが可愛い

今夜のおねマスはみのりちゃんいっぱい映るか楽しみです。

でも多分寝ちゃうから録画します。

2009-06-08 月 21:44:21 | URL | リョウ #- [ 編集]

帰って来てから気付くあたり、かなりいかしてますね。
でもハンガーは確かにいっぱいあった方が良いっす。

おねマスは毎週予約してるんでバッチリです。
みのり節炸裂するのかな? 楽しみ!

2009-06-08 月 21:48:50 | URL | ネホハホ #- [ 編集]

みのりぃかわいい(人∀`*)

2009-06-08 月 22:14:36 | URL | #- [ 編集]

おっ!今日はバッチリメイクでこれまたカワユス(*^.^*)エヘッ
僕もコンタクトしててふざけてメガネかけた時に目の前がクラクラしたんだけどみのりんは大丈夫だったみたいだねヾ(´ー`)ノ
あっ、それでハンガー40本も買っちゃったのかも・・・って違うか(*^-^)ニコ

2009-06-08 月 22:19:36 | URL | ひろし #- [ 編集]

無題

おねマスを録画してたVHSが壊れちゃったよ。でも今日からまた新しいVHSでおねマス録画します。

2009-06-08 月 22:33:29 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

ヾ(>ω<;)ノ゛ キャハッハ…
みのりちゃんに座布団を1枚上げるね!
さてさて…お次は何が飛びだすやら…フムフム。
次回更新の珍騒動もマーちん期待してるよ
(^-^)ゞ
【キャハッのマーちんより】

2009-06-08 月 22:37:07 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-08 月 22:44:37 | | # [ 編集]

みのりぃのやることなすこと、かわいすぎです。抱き締めたいわ、まじで。

2009-06-08 月 22:46:43 | URL | ウラン #- [ 編集]

すぐ近くにある物って以外に気づかないもんですよね、僕もよくあります。
にしてもドンキーは本当に安いですね。そんだけ買うのも納得です。
おねマス楽しみですね。小木さんはまた厳しいんですかね。ほどほどにしてほしいです。

    土日祝日、ETCが1000円!! 最高です。

2009-06-08 月 22:48:40 | URL | Pizza Man #- [ 編集]

こんばんは

僕もコンタクトしてるけど、眼鏡を一緒にかけちゃうと見えにくくなっちゃいます。

おねマス楽しみです。

2009-06-08 月 22:55:11 | URL | マコト #- [ 編集]

自分はさっき出前館で頼んでココイチ食べました
たまーに食べたくなるんですよねぇ
ハンガー大量購入わかります
足りないと洋服かけようが無くて結構悩むんですよね
メガネがやっぱり楽です自分は
よくかけてまま寝てますw

2009-06-08 月 23:05:15 | URL | しゅんた #- [ 編集]

今日も激可愛い画像有り難うね(>_<)
お目々がぱっちりで今日も良いね
みのりぃが考えてる以上に僕は嬉しいよ

みのりぃって視力悪いんだね

メガネとコンタクトつけたら僕だったら気持ち悪くなる

おねマスの録画準備オッケーだよ

2009-06-08 月 23:06:04 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

CoCo壱のカレーって美味しい?

食べに行ったこと無いからどうなんだろう(-_-;)


ハンガー40本ってどんだけ(゜Д゜)


コンタクトと眼鏡一緒にして逆に見えにくくなかったの?

みのりちゃんて…けっこう天然系σ(^_^;)?


おねマス…ビデオセットしますた(`_´)ゞ了解!

朝早いんで…おやすみ~(_ _).oO

2009-06-08 月 23:06:49 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

可愛いムニダq(^-^q)

おねマス♪テンキュー♪

2009-06-08 月 23:09:59 | URL | ファン #- [ 編集]

メガネ姫?

2009-06-08 月 23:11:46 | URL | #- [ 編集]

カレー姫

2009-06-08 月 23:12:15 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん可愛いよー。
今度はキス顔が欲しいなー。
みのりちゃんは辛党?

2009-06-08 月 23:14:52 | URL | #- [ 編集]

ボクもコンタクトとメガネを使い分けてますが両方着けたら逆に見えづらいんでは?w
おねマス楽しみにしてまーす。

2009-06-08 月 23:14:52 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

ちょ!
みのりぃかわゆす
⊂(・∀・)⊃

2009-06-08 月 23:15:20 | URL | かず #- [ 編集]

これがかの有名な初音ボケですか^m^笑
てか逆に見づらいと思いますけど…笑
おねマステレビではいりませんが、いつも通りなんとかチェックします!!(*^^)b

2009-06-08 月 23:15:52 | URL | アフロ中田 #- [ 編集]

ほっとけナイス!

CoCo壱いいねぇ~僕はソーセージカレーで2辛、トッピングにナスとチーズが定番です。

CoCo壱食べたくなってきたよ(笑)

僕も洗濯屋の弱々ハンガーが嫌いだからハンガー買うよ。40本はさすがに…

今日はおねマス★

録画しながら見てしまうんだけど(笑)

こないだの初音水産もうちょっと見たかった(;_;)

今日のみのりぃの活躍を楽しみにしてマス★

2009-06-08 月 23:17:34 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

みのりん、今日、おねマス楽しみにしていますね^^

でも、mixi を見ると、みのりファンどんどん増えているよーーー

2009-06-08 月 23:36:34 | URL | アイマール #- [ 編集]

そんなアホなみのりぃが最高や~ん(笑)

おねマス、チェキしときまー

2009-06-08 月 23:36:39 | URL | ルーキー #- [ 編集]

ごめん…
今日は無理だわ…
録画して明日見ます…
おやすみなさい

2009-06-08 月 23:39:35 | URL | Biore #- [ 編集]

たまぁ~にカレー食べたくなるときありますよねー


…いや、毎日カレーでもいい

おれカレー好きっす

好きすぎて、たぶんスパイス臭いっす

やっぱ一緒にカレー屋さんやりやしょ(笑)


コンタクトにメガネとは
またまた気合い入ってますなぁ(笑)
目悪くなっちゃうよぉ(^o^;

2009-06-08 月 23:46:45 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-08 月 23:47:54 | | # [ 編集]

メガネとコンタクトって…。エピソードがいちいちかわいすぎます!こんな彼女ほしいわぁ。

2009-06-08 月 23:50:17 | URL | だいきち #- [ 編集]

みのりぃカレー美味しかったぁ?

みのりぃと一緒にCoCo壱デートしたいよー

やたっおねマス

2009-06-08 月 23:51:25 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ☆

しばらくデスm(__)m
偶然だねぇ‥☆今日の夕飯はみのりちゃんと同じカレーだったよ♪♪coco壱じゃないけどね(^^;
まぁ‥、コンタクトしてるのに何をやってるんじゃい!!なんてね(^^;
俺の体系がワイドな、おデブちゃんに見えるなお吉でした♪♪
おねマス、いつも見れないけど、毎週録画で見てるからね(^-^)

2009-06-08 月 23:53:56 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりぃとキスしたい。

2009-06-08 月 23:56:03 | URL | #- [ 編集]

なんでやねん!

なんでやねん!逆に見えないでしょ?オレは目が良すぎて、遠くのシマウマ見えるけどネ(o^o^o)

てかCoCo壱でなく、先程セブンイレブンの関根さんカレー食べたよ!うまかったぜぇ!



てか、この前のおねマス、みのりちゃんカット?初音かわいい水産なのにカット?マスカット?鼻こすってたから(´;ω;`) 残念。みのりストのオレとしては…寂しい。だけ~どしか~しぃ応援してます。これからもよろしくぅ

2009-06-08 月 23:57:20 | URL | シゲ #- [ 編集]

みのりチャン、そのエピソードは可愛すぎだぞ! 
惚れてまうやろ~!!(≧▼≦) 

今夜のおねますは、リアルタイムでは見れましぇん(T_T)明日、就職の面接があるのだ! 

録画しといて、面接頑張って、帰ったら見るね☆ 

みのりチャン、応援しててくらはいm(__)m

2009-06-08 月 23:58:48 | URL | ユッキー #GWckKCCc [ 編集]

やったねおねマスだ。

可愛くカレーを食べなさい。

2009-06-08 月 23:59:33 | URL | 伊達 #- [ 編集]

CoCo壱もいいけどみのりぃの作ったカレーが食べたい。

2009-06-09 火 00:02:40 | URL | #- [ 編集]

みのりんかわいいね~~♪♪
めがねなくちゃ見えないだね(●^ー^●)かわゆい!

2009-06-09 火 00:05:59 | URL | まめ #- [ 編集]

さぞかしよく見えて、周りの人たちが
裸で歩いて見えたことでしょうi-232
あぁーーカレーくいてっ

2009-06-09 火 00:31:18 | URL | ジャック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 00:37:06 | | # [ 編集]

ハンガー40本って事は
服の大量買いの予感

ますます絶好調!
《初音劇場》!!!
こうご期待♪♪♪

アホなみのりぃでも、ほっとけないよ!

そのうち服の上から下着つけて歩いちゃうかもね(笑)

さて今日のおねマスは
みのりんのスカットテレフォンだよん♪

リアルタイムで見るからねん♪

2009-06-09 火 00:53:20 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 01:12:59 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 01:18:33 | | # [ 編集]

みのりぃが











トゥきだからー!

2009-06-09 火 01:20:43 | URL | #- [ 編集]

みのりん楽しいことするね~(笑)にしても可愛くみのりんの顔撮れてるね。

2009-06-09 火 02:26:20 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 02:51:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-09 火 03:40:10 | | # [ 編集]

こんばんわ


ハンガー40本って全部使うの

2009-06-09 火 20:46:05 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


