

--.--.-- | スポンサー広告

こんな時間に☆

20090606024514
ぅぎゃァァ~ヽ(*`Д´)ノ

昼寝したせぃか眠れなくなッたァァ~!!!

のにゃるコトなぃし明日はエステだカラ家で大人しくしとこッてコトで
みのりぃゲームするコトに決めゃした
(`_´)ゞ

チョット前カラはまってる
☆ボンバーマン☆

ボンバーマンて言っても普通のつぶし合いゲームみたぃなのぢゃなぃょッ??

ちゃんとストーリーになッてて
敵を倒しながらどん②進んでって
ステージごとにボスがぃて…

ねっ?
楽しそうでしょ??('-^*)

目悪くなるカラ明るくしてゲームゃりなさぃ!!!
ッてかんぢだケドみのりぃ部屋明るくするのが実はぁまり好きぢゃなくて……

寝るトキは逆に真っ暗だと寝れない&テレビつけっぱなしぢゃなきゃダメなんだケドねッ

無駄な光熱費でしょッ(~_~;)

誰かみのりぃが怖がらないょぅに横で寝かしつけてくれる??
(m´Д`)m


さぁ-て♪♪
薄暗い中ボンバーマンゃるぞぉ↑↑

みのりぃの相棒プリボン頑張るぞッ♪♪(>_<)/


2009.06.06 | Comments(35) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 03:05:23 | | # [ 編集]

俺も小2から12年間暗い中ゲームやってたら視力めっちゃ悪くなりました\(^O^)/笑

ボンバーマン懐かしい!
スーファミのボンバーマン4やり込んだな~。
ルーイ可愛いよルーイo(≧∀≦)o

横でボンバーマンやりながら寝かしつけてあげますよっvヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

2009-06-06 土 03:05:57 | URL | さくと #- [ 編集]

真夜中の初音チャン

こんな時間に~
月曜だったらおねマスすら終わってる時間やぞ!
目悪くしちゃうから電気つけやね~
ボンバーマン…久々にやってみてー
初音チャンと対戦したい!
やり過ぎに注意して
疲れたらちょっとでもちゃんと寝なねー

2009-06-06 土 03:06:04 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりちゃんお昼寝してたみたいやし、また夜寝れなくなるかなとは思ってたよ(>_<) 何度も同じ事繰り返すのがほんとかわいい(≧∀≦)せっかくお肌のために注射したんやし、早く眠くなればいいな☆

2009-06-06 土 03:29:03 | URL | たろう #CqgfDifQ [ 編集]

おっ!飲みに行って大正解!夜中の更新に気付いたよん♪

『ゲームする事に決めゃした』って


『江戸っ子かっ』

夜中に
ぅぎゃァァァって


『夜泣きかっ!』

みのりんが夜寝れなくなるのは、多分みんな予想してたと思うよ(笑)

ゲーム楽しそだね

失敗して『ウキーッ』って怒っちゃってリセットしてるの目に浮かびます♪

怖がりさんなんだね

今うしろ振り返ると、あなたのうしろに小木がいるかもしれない!

『こわ~っ!』

あ~ごめんよ~

なんか『寝かしつけて』なんて言われちゃうと、照れちゃうなオイッ!

甘えっ子みのりぃの寝顔可愛いんだろな~♪

俺も朝まで起きてよ!

夜食は我慢してね♪

2009-06-06 土 03:44:09 | URL | スーサン #- [ 編集]

本当にかわいいですね´`

2009-06-06 土 06:54:55 | URL | むー #- [ 編集]

みのりん部屋明るくしないと目悪くなるぞ\(☆o☆)/寝るときは電気つけっぱ止めて音楽聴きながら寝るとかは?

2009-06-06 土 07:13:17 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりぃが眠れないときにはあっしが寝かしつけることに決めゃした!さっ、電気を消していっしょに寝ようね、みのりぃ

2009-06-06 土 07:20:42 | URL | よしむら #- [ 編集]

みのりちゃん 一緒に寝たーい!

2009-06-06 土 08:33:15 | URL | たーぼー #- [ 編集]

僕もボンバーマン大好きぃ
めちゃくちゃ弱いけど…ww

2009-06-06 土 08:38:14 | URL | だびで #- [ 編集]

初音さんの隣にいたら心臓バクバクなって死ぬ恐れありです(自分が)

俺もボンバーマン今でも良くやりますよ

2009-06-06 土 09:51:39 | URL | Biore #- [ 編集]

不覚

仕事で疲れすぎて寝てしまってブログの更新に気がつかなかった

寝かしつけたかった

僕もテレビつけっぱで寝るよ(笑)

わーい眼鏡みのりぃ



みのりぃ体壊さない様にねっ

2009-06-06 土 09:57:36 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

みのりぃの隣いる
(・∀・)ノ

2009-06-06 土 10:12:58 | URL | かず #- [ 編集]

寝かしつけた・ア・ト

おぃらのイビキで
目が覚めるぞぉ~さん
(。・_・。)ノ

2009-06-06 土 10:34:22 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

となりで寝かしつけた~い(*´д`*)

…てもう起きた(?_?)

みのりちゃんと一緒にゲームやりたいなo(^o^)o

2009-06-06 土 10:41:04 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう~!!
ボンバーマン
私も昔からだいすきです

夜寝るときは私も
テレビをつけたままでないと眠れません
オフタイマーをかけて

2009-06-06 土 11:03:08 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

誘っちゃダメでそ(笑

2009-06-06 土 11:03:55 | URL | タカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 11:13:23 | | # [ 編集]

リモコンが黄色で ちょっとエロく感じる!Σ(´д`;)

2009-06-06 土 11:29:18 | URL | mon #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 11:34:12 | | # [ 編集]

みのりちゃんもう起きたかな?

昼寝すると夜中寝れなくなる事ってあるよね~

みのりちゃんお肌の為に睡眠は規則正しくとった方がイイよ!

でもみのりちゃん仕事が忙しい時は無理かな?

みのりちゃんは部屋の電気付けないと寝れないんだ。
結構そういう人多いね!

今日はエステに行くんだ!
また綺麗になっちゃうね!
みのりちゃんの眼鏡姿めっちゃ可愛いっす!

2009-06-06 土 11:35:04 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 11:48:43 | | # [ 編集]

みのりぃおはよーごぜえますます(^^)/

ちゃんと寝れたかな?隣にみのりぃいたら暴走するってばよ(笑)

今日はエステ満喫してな

2009-06-06 土 12:09:45 | URL | ルーキー #- [ 編集]

ぎゃー☆
みのりぃがゲームやっちょる!
カワイィ(*´∇`*)

一緒にゲームしたい

今日も夜から仕事なので、もう少しでオヤスミタイムっす(-.-)Zzz
みのりぃ子守唄うたってくれぃ

魔界唄でもいいぞぃ(笑)

2009-06-06 土 12:29:21 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

おはよう、みのりん。
ボンバーマンやり疲れてよく眠れたかな?
すっぴん、メガネのみのりんも可愛いね。
それにゲームしながら写メ撮るなんて器用なみのりん(o^-')b グッ!

2009-06-06 土 12:47:43 | URL | ひろし #- [ 編集]

ボンバーマンかぁ…楽しそう!
(*_*)v
さてさて…みのりちゃんネンネンだよ!
マーちんは、充電しなければ…ネンネン。
ヾ(*_*;)
【トランスダウンしたマーちんより ヾ】

2009-06-06 土 13:30:32 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 15:00:13 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 15:00:30 | | # [ 編集]

ボンバー!!!!!

ボンバーマン面白いよね(´∀`)

俺もテレビがついてかないと寝れない派かな(//∀//)

2009-06-06 土 16:21:50 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ボンバーマン懐かしい(笑)
俺が添い寝してあげますよ(^w^)

2009-06-06 土 18:27:26 | URL | ジョー #- [ 編集]

俺ボンバーマン下手糞っす
でも寝る時は電気つけっ放しTVつけっ放しは同じっす
いつの間にか自然に寝てるのが好きなので
みのりサンもそうなのでは?
あ、あさだちTVで宣伝してた新作DMMさんから買いました
これから見ます

2009-06-06 土 21:41:28 | URL | しゅんた #- [ 編集]

寝る子は育つ

みのりちゃんエステに行ったんや。メガネかけて 知的ぶって このヤンキー娘が(笑)よう寝るな!寝る子は育つよう言うからな。

2009-06-06 土 23:51:34 | URL | 鬼龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-07 日 01:02:44 | | # [ 編集]

同じ!

俺もさ!
部屋明るくするの嫌いなんだよね。
薄暗いほうが何か安心?落ち着くんだよね。

あと寝るときも同じ(笑)

2009-06-07 日 02:09:29 | URL | 黒部ダム男 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんも
寝れなくなるみたいだね俺も昼寝したら寝れないょ

2009-06-09 火 20:41:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


