

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりにッ♪♪

20090605191525
20090605191517
20090605191508
ぃッぱぃ寝たのについ②ぉ昼寝をしてしまッた(_ _).oO

昨日カラ
ど-してもシチューが食べたくて今日久しぶりにキッチンに立ちました♪♪

ぁッ!!
コップ洗ったりはしてたケドね
(。・_・。)ノ

ぃっも多く作りすぎちゃぅ癖がぁるんだケド今日は大丈夫だッた☆

玉ねぎも半分しか使ってなぃし
にんじんも半分だけだし(^^)

ぅ~ん(>_<)
みのりぃ成長したゼッ(^-^)v
(笑)

テカ、カレー屋サンはぃッぱぃぁるのにシチューッてなぃょねェェ~

まぁ、パターンがなぃカラなんだろぅケド。

シチューも美味しいのにねッ♪♪



PS.みんなみのりぃの疑問に一緒に考えてくれてぁりがと(*^_^*)

スッキリします(≧ω≦)b

また、皆さんをみのりぃの魔界へ引きずり込みます(=゜ω゜)ノ
(笑)


2009.06.05 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

二回目[i:63948]

まぢかわええな

2009-06-05 金 19:27:30 | URL | グリーン #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは。
何かすっきりしない天気が続いてるね。
週末は晴れて欲しいなぁ(*´∇`*)

美味しそうなシチュー見たらお腹空いて来ちゃった(^_^;)

今日は僕の誕生日だから優雅なディナーに♪

2009-06-05 金 19:30:12 | URL | よーすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-05 金 19:31:19 | | # [ 編集]

みのりぃの魔界から抜け出せない!
むしろ 引きこもりたい!(`・ω・´)ゞ

2009-06-05 金 19:40:13 | URL | mon #- [ 編集]

みのりぃ(・∀・)ノシ

2009-06-05 金 19:41:52 | URL | かず #- [ 編集]

みのりぃの手料理が食べたいよぉ。みのりぃの可愛らしさは罪だね。

2009-06-05 金 19:44:58 | URL | よしむら #- [ 編集]

クッキング

その髪型もカワイイね!
めっさ似合ってるよ(^ー^)
シチュー旨そうーー
上手上手
食べたい
一口だけでも。
ちなみにだけど、シチューは白いお皿の方が見栄えいいかもよ。
えらそーにスイマセンm(__)m
また疑問があればいつでも初音チャンワールドへ招待してくれぃ!

2009-06-05 金 19:54:00 | URL | ヒロ #- [ 編集]

(。・_・。)ノひ魔かぁ~い?

2009-06-05 金 20:18:26 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

魔界へGO!!

おーっとぉ、受付嬢の手作り料理!!しかもシチュー。うまそーだね。俺も今日ゎ自炊する日でして、とりあえず肉じゃがを3ヶ月ぶりに作ってみたぜぃ。受付嬢のシチュー、食べてみたいなあ。っていうか食べさせておくれー(笑)。 因みに、俺は受付嬢の魔界へGOは遠慮しとく。天国なら歓迎するけど…(^ε^)。

2009-06-05 金 20:24:24 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりんワールドだね(●^ー^●)かわいい~♪♪
普段は髪巻くの多いんかな(・・?)

2009-06-05 金 20:59:03 | URL | まめ #- [ 編集]

可愛いすなあ(^O^)
料理上手だね♪

引きずり込まれるの楽しみにしてます(笑)

2009-06-05 金 21:21:10 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりぃこんばんみ(*^ー^)ノ

お!!!シチューうまそだね

魔界などこまでも付いてくじぇ(笑)

2009-06-05 金 21:30:24 | URL | ルーキー #- [ 編集]

多く作った方が美味しく作れるってのが基本なので間違ってはいないかも
でも残ってもジップロックとかで保存するの面倒だし解凍がまた面倒ですもんね
シチュー屋さん見かけないですねぇ
クリームシチューかビーフシチューしか無いから?
スープ屋さんはありますもんね
シチューは濃厚な味わいに幸福感を感じます

2009-06-05 金 21:33:51 | URL | しゅんた #- [ 編集]

おっ!みのりちゃん久しぶりの手料理なんだ。

手作りシチュー凄く美味しいだね!

みのりちゃんの手料理マジ食ってみたい!

みのりちゃんの魔界ならいつでも招待して下さい。

2009-06-05 金 21:34:55 | URL | リョウ #- [ 編集]

シチュー

俺の家の夕飯もシチュー。ご飯の上にシチューをかけると美味しいよ

2009-06-05 金 21:58:55 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

祝!久しぶりのキッチンおめでとう♪

シチュー上手に出来てよかったね!

成長しちゃったぜってか!!(笑)

半分残った玉ねぎ君とニンジン君の、未来が少し心配ですが…


力強い《魔界へ引きずり込みます宣言》

しっかり受け止めました

現実にこの間の
皮膚科の《フ》によって本当に眠れなくなり、夜中の③時過ぎ頃

『本人はすっかり忘れて爆睡してんだろな~(泣)』と思いながら、今ボクは魔界にいるんだなって、しみじみ考えながら涙ぐんだりしてましたが、なぜか幸せでした。

幸せ気分という訳で、その後みのりちゃんのDVDを見てたんだけど、途中で奥さんに見つかりました

そして奥さんに犯されのは言うまでもありません

それでも僕は魔界に行きたい!

だって、可愛いんだもん♪

2009-06-05 金 22:09:23 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-05 金 22:17:43 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-05 金 22:36:08 | | # [ 編集]

謎は闇に葬らず、みんなで考えよう!!

みのりちゃん手作りのシチュー美味しそうだなぁ!!(^ω^)ノ

確かにシチュー屋さんって無いけど、在ってもおかしくないよ♪
逆に、みのりちゃんがお店を出したらどう?ワラ

みのりちゃんの魔界モードは、ドンドン出して!
皆で語り合うのが面白いからね。

2009-06-05 金 23:00:17 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-05 金 23:10:10 | | # [ 編集]

どーも・・・、ぶくです。
そうだよね、カレー屋さんがあって、シチュー屋さんってないよね、
みのりちゃんが店開けばいいんだよ、
それで解決、うんうん・・・。

2009-06-05 金 23:18:39 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

ナルホド

あれだね。シチューは付け合わせがパンがしかないからだね。

多分…

喫茶店でたまにビーフシチューがあると頼んだりするよ。

でもホワイトシチューは久しく食べてないッス(;_;)

みのりチャンのを見てたら食べたくなっちゃいました。

キャベツとベーコンを炒めたのも美味しそうッス!

器がお椀なのもイイッス!(笑)

また料理紹介シテネ~★

2009-06-05 金 23:34:56 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

渋谷にスチューケトルリバースというスチュー専門の店が在りますヨv-271

2009-06-05 金 23:52:37 | URL | あこちん #- [ 編集]

食べたいです(´`。)

2009-06-05 金 23:56:28 | URL | むー #- [ 編集]

シチューの店って見たことないね…てか、外食でシチュー食べた事無いかも
これからもどんどん魔界に誘い込んでね(σ゜▽゜)σ

2009-06-06 土 00:12:11 | URL | マック #- [ 編集]

あぁーっシチューだ
おれも今日の朝シチューでしたよ☆

クリームシチューぅまいすよね(^o^)
一緒にクリームシチューのお店やりませんかぁ(*´∇`*)(笑)


魔界お供させていただきやす
ぐはっ…!

2009-06-06 土 00:14:11 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 00:50:09 | | # [ 編集]

いやぁ可愛らしい画像ありがとう

マジ可愛いですね
髪の毛キューティクルだしお目々ぱっちりだし
微笑みがまた癒されます


みのりぃの作ったシチューなんて食べた日には泣いて喜びますよ(笑)

確かにシチュー屋さんてのはないですね
やはりシチューメインではやっていけないじゃないですかね

僕もカレー作ったら作りすぎて3日ぐらいカレーで過ごしたりしますよ(笑)

みのりぃまた何か作ったら写メしてね(笑)
出来れば可愛いみのりぃの写メつきで(笑)

2009-06-06 土 01:04:50 | URL | ぺん吉 #- [ 編集]

あぁ~俺も料理するけど作りすぎる事よくあるわ
そん時は親にあげるけどね

これからも疑問にバシバシ答えていきます

2009-06-06 土 01:05:16 | URL | Biore #- [ 編集]

こんばんは、みのりん。
お椀にシチューがおしゃれだねd(>_・ )グッ!
それにベーコンのサラダも美味しそう。
この時間に見たらお腹がすいてきたよん(・・。)ゞ

2009-06-06 土 01:07:41 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりちゃん俺の為にシチュー作ってほしい!
魔界、死ぬまでお供しますよ。

2009-06-06 土 01:14:57 | URL | 山里 #- [ 編集]

みのりちゃんの笑顔はサイコー
ずっと眺めてたい

2009-06-06 土 01:16:59 | URL | ゆう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 01:20:18 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-06 土 01:31:00 | | # [ 編集]

みのりちゃんは料理も出来て本当女の子らしいですよね。
写メ美しいですよ。

2009-06-06 土 01:35:46 | URL | みのり好き #- [ 編集]

成長

おお~(´∀`)成長しましたな

これで友達が何人きても対応できますな~(≧ω≦)

2009-06-06 土 01:56:31 | URL | ミツオ #- [ 編集]

確かにシチューのレパートリーは沢山ないですね、みのりさんはシチューにはライスですかパンですか。

2009-06-06 土 01:59:05 | URL | まさひと #- [ 編集]

うほほっ写メ可愛い♪

料理も作れて、ヤンキーキャラとのギャップ半端ないね~。

2009-06-06 土 02:25:52 | URL | 伊達 #- [ 編集]

写メ可愛いからモラウニダq(^-^q)
みのりちゃんのお目々がクリクリ可愛い。
唇もプニプニ♪
シチュー食べたいよー♪

2009-06-06 土 02:37:25 | URL | ファン #- [ 編集]

みのりぃぃ

















好きだぁぁ!

2009-06-06 土 02:38:26 | URL | #- [ 編集]

コンビニに行く

みのりちゃん愛いな 画像みたらシチュー食べたなったわ コンビニ行ってレトルトのシチュー買お

2009-06-06 土 02:43:55 | URL | ちょいデカおやじ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのシチュー食べたいな

2009-06-09 火 20:39:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


