

--.--.-- | スポンサー広告

初ッ( ´艸`

20090603203422
20090603203413
20090603203404
最近肌の調子が悪いカラ
ズットゃッてみたかッたプラセンタをうちに行ったの♪♪

もと②注射嫌いなのねッ…

テカ、痛いのが基本イヤ!!!

注射久しぶりに見たら超緊張したょォォ↓↓(x_x;)

注射うつ前に先生が

『肩でもお尻でもぃぃんだケドどッちにする?』

ッて。。。

もちろん肩でしょ!!!


打ち終わったらめッちゃ痛くて
チョット腫れたのね…


大丈夫か心配だッたケド、肌の調子はょくなッたょォォ↑↑
(o^-')b

ぃろんな効果がぁるらしく
肝臓面に効いたりもするみたぃだカラょくぉ酒飲む人トカもぃぃかもねッ♪♪


ここで一つみのりぃが気になったコト!!

皮膚科ッてなんで皮フ科ッて書くんだろ??

『膚』が難しいカラ??


2009.06.03 | Comments(63) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃって肌いつも綺麗なイメージだけど、調子悪いんですか!
疲れがたまってないですか?

皮フ科…調べておきます♪

\(^o^)/

2009-06-03 水 20:41:38 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

[i:63895]

オラも注射苦手です

2009-06-03 水 21:20:40 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-03 水 21:25:18 | | # [ 編集]

フフフ( ̄ー ̄)
2回連続コメント一番のりゲット(笑)

今日の画像やばす
(;´д`)
やっぱみのりぃは笑った顔が一番可愛いと思いますよ
笑った顔が可愛い人は本当に可愛いって証拠ですね


注射で腕が腫れてますね

大丈夫みのりぃ?


注射って本当に嫌ですよね

僕も昔注射で血を取られて貧血で気分悪くなった事ありますよ


それ以来注射怖いです


みのりぃ肌のケアだったり加圧トレーニングだったり本当頑張ってますね


たえまぬ努力お疲れ様です

みのりぃの事いつでも応援してるから頑張ってね!


世間がもっとみのりぃの良さがわかる日が来る事を願ってるよ♪

\(^o^)/

2009-06-03 水 21:29:20 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

僕もそれ(*´艸`){打 ち た ひ )



皮膚科 が 皮フ科 なのは
φ(ω・*){常用漢字じゃない
     読めない人がいるかもだから
     じゃないのん??)

2009-06-03 水 21:30:57 | URL | KeN† #- [ 編集]

肌よくなってよかった~♪♪
注射こわがるみのりんは赤ちゃんだね!笑
よく食べてよく寝なね~~(-Q-)

2009-06-03 水 21:34:02 | URL | まめ #- [ 編集]

赤くなって痛そうだ(ノД`)
何でフなんだろう?みのりちゃんの言うように、難しいからって事にしとくかぁ

2009-06-03 水 21:36:38 | URL | マック #- [ 編集]

うぉッ痛そう(ノ_・。)
腫れてんじゃん

美容の為とは言え…
(。・_・。)ノ大変だネー

ちなみに
元々が肝炎などの治療に
使われてた医療法で
アトピーが治ったとかって
症例から派生してるからネ

お勧めの方向が逆だょ~♪

レモンパックして
『レモン食べれるんだよ』
って感じネ

2009-06-03 水 21:44:51 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

心配

真っ赤っかじゃん!!
注射はね、一瞬の痛みだから、ちょい耐えれば大丈夫でしょ?
「お尻でもいい」って…まぁ医療だけどさぁ、軽くセクハラにもとれるよね?
皮フ科は初音チャンの意見・予想に一票です!共感!
そいじゃ、今日はゆっくり休みなねー
お大事に

2009-06-03 水 21:59:32 | URL | ヒロ #- [ 編集]

そんな治療法があるんだ~(゜o゜;)


皮フ科…ナンデだろうね(?_?)

でも疑問に思うってのは良いことだよね(・∀・)イイ

謎が解けるとヨいね!


ではではおやすみ~ヾ(^_^) byebye!!

2009-06-03 水 22:30:53 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

腫れてんの痛そう(´Д`)
大丈夫ー?

2009-06-03 水 22:41:29 | URL | よん #- [ 編集]

めっちゃ腫れてるやん(>_<)
大丈夫?

いま言われてはじめて不思議に思いました(笑)

2009-06-03 水 22:53:15 | URL | ジョー #- [ 編集]

肌の調子を良くする為にそんな注射あるんだ~

みのりちゃん肩結構腫れてるね。痛そう

注射ってなんか嫌だよね

俺も痛いのは嫌いです。

でも肌は良くなったみたいだからイイかな?

みのりちゃんの疑問確かに言われると不思議だね!

なんで『皮フ科』なんだろうね?

2009-06-03 水 22:55:14 | URL | リョウ #- [ 編集]

写メみのりぃ飲んでる顔っぽいかわゆー

俺もなにげ飲みスケだから肝臓のため注射うつかな(笑)ぇ

皮フ科はなんでだろね??めんどくせがらじゃね?(笑)

2009-06-03 水 23:14:59 | URL | ルーキー #- [ 編集]

WAOw(°O°)w

そんな注射あんの?筋肉増強剤かと思った(笑)バスト&ヒップ(^O^)/

皮フ科ねぇぇぇ(>_<)みのりちゃんの意見に賛成!
てか、産婦人科でも良くないこれ???
『ヒーヒーフー。ヒーヒーフー……。』さ、さむっ。いつもくだらないアタイでごめんチャイナタウン!

漢字むずっ!バラだって“薔薇”バラ科って書いてあるもんね~携帯やパソコンばかりの時代だから、漢字とか忘れていくし(´Д`)脳退化!

最初の写真かなりグーですHAPPeace(^^)v SHIGE

2009-06-03 水 23:29:24 | URL | シゲ #- [ 編集]

最初の写メ可愛すぎなんですけど(o^-')b
肌そんなに悪く見えないけど女の子は大変だね。僕も注射は苦手です(ノ△・。)
みのりんもそんなに赤く腫れちゃってかわいそう。でもきっと効果が出て綺麗になるといいね(o^∇^o)ノ
ところでそこの医者、みのりんのお尻に注射しようとするなんてウラヤマシイ・・・って違うか((^┰^))ゞ

2009-06-03 水 23:45:19 | URL | ひろし #- [ 編集]

大丈夫!?休めるときにはゆっくり休んでね!!

2009-06-03 水 23:46:31 | URL | enen #- [ 編集]

肩かお尻って言われたらお尻の方が痛くない気がする

皮膚科はきっと膚の漢字が読めない人がいるからだよ

2009-06-03 水 23:47:11 | URL | Biore #- [ 編集]

痛そう。。

アイドルって大変なんですね。。
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

2009-06-03 水 23:59:03 | URL | むー #- [ 編集]

注射痛かったね、
頭ナデナデしてあげるよ


『親か!』


みのりぃの素朴な疑問シリーズ!

今日は皮膚科について!

なんでだろね、わからん!なんか悔しいな~、悩んじゃうな~、眠れないな~!

寝れない理由が
皮膚科の『フ』って!

これが、噂の
《魔界へいらっしゃいませ攻撃》

恐るべし、初音みのり!


でも、みのりちゃんの為になんか考えたりするのはファンにとっては幸せな時間です


いつでも魔界に連れてってね

明日も頑張ろうね♪

おやすみ♪

2009-06-04 木 00:03:16 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりちゃんの最初の写メでご飯が3杯食えるよ。
可愛いなぁみのりちゃん。

2009-06-04 木 00:31:06 | URL | 山里 #- [ 編集]

1枚目のうるうるおめめが好きっ(・-・)

2009-06-04 木 00:34:14 | URL | ジャック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-04 木 00:39:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-04 木 00:48:55 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-04 木 00:56:25 | | # [ 編集]

みのりぃ
色っぽ~(〃▽〃)

2009-06-04 木 01:08:52 | URL | かず #- [ 編集]

注射

肩痛そう(_´Д`)ノ~~

肌のためしかたないか~

女の人って大変やね~(´∀`)

2009-06-04 木 01:33:58 | URL | ミツオ #- [ 編集]

画像なんて可愛らしい
色んな顔が出来るみのりちゃんは本当に不思議な魅力あるね

2009-06-04 木 02:32:07 | URL | ゆう #- [ 編集]

プラセンタ?

初めてきいた。プラセンタっていうのがあるのねぇ。まあ、注射が好きな人なんてまずいないと思うぞ。俺だって嫌だし。健康診断で採血するのに注射されるのだって緊張するし嫌なんだから(+_+)。
肩に注射して貰ったみたいだけど、俺としてはお尻に注射して欲しかったなあ(笑)。あっ、一枚目の画像貰っとくぜ。

2009-06-04 木 08:10:26 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

プラセンタってなんすか?

2009-06-04 木 10:42:46 | URL | タカ #- [ 編集]

赤くなってるぢゃん!
痛そぉ~(^o^;

注射で思い出したけど、みのりぃってくちピ空けてました??
おれも同じ跡があるのでそうかなぁと思ったんですけど(^o^)

皮フ科は謎ですねぇ~☆
やっぱめんどくさい漢字だからっすよ!
手抜きっすね!!(笑)

2009-06-04 木 11:00:20 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

いろいろ有るんだね!

プラセンタって初めて聞くけど、肌だけじゃなく肝臓にも良いんだ!
知らなかった!

オイラもあまり注射は好きじゃないけど、献血マニアです。ワラ

皮フ科のフが漢字じゃないのは、昔は皮膚の《フ》の漢字が無かったんじゃないかな?

もしくは、読めない人の為とか…

ナゾですね(-.-)y-~~~

2009-06-04 木 11:33:55 | URL | たっき~ #- [ 編集]

エロ医者ですね。

みのりちゃんに提案があります。
キャラに何か新しいものを加えたらどうでしょうか?
最近おねマスやブログを見ていて思うのですが、少々マンネリ化してきているような感触を受けます。
以前のヤンキー(?)キャラは無くなり、お姫様キャラ一辺倒になりつつあるため、
見ている方としてはどうしても「飽き」の感が出て来てしまいます。
おねマスで言えば
蒼井そら→マルチになんでも
Rio→トークが出来る
みひろ→変態キャラ
かすみ→ぶっちゃけキャラ、デブネタ
などなど、それぞれ個性が強いため、ここら辺は見ていて飽きません。
逆に、吉沢・桜木・美咲などはキャラは二の次で直球でイイ女を作っています。
ここら辺は、たしかに美形ですからそれだけで通用する面もあります。
しかし、みのりちゃんは残念ながらルックス的にはここら辺には劣る以上(すいません)、直球勝負は危険です。
とすれば、飽きられないキャラを確立した上でどんどん新しいものをプラスするか、あるいはもっとキャラをブラッシュアップしていくべきです。
最近のみのりチャンを見ていると、人気が出てきてやや気が緩み、カワイイキャラ一辺倒で行こうとしているように見えます。
人気が出てから本当の勝負です。
いかに努力して維持し続けるか、これが大変です。調子に乗ったり気を抜いたら、消えるのもあっという間でしょう。

以上、長々と失礼な事を書きましたが、
おねマス・ブログと毎回チェックしているみのりファンとして、少しでも長く見たいファン心理をお許し下さい。
ちなみにおねマスで好きなのはみのりチャンとかすみりさチャンです・・

2009-06-04 木 12:35:47 | URL | はんにゃ #- [ 編集]

お答えします

みのりチャン、こんちは(^O^) 

皮膚科の「膚」の字がカタカナになってる理由だけど、俺も気になったから調べてみた! 
結論は、「見やすくするため」らしいよ! 

遠くから見た時「皮膚科」と「皮フ科」だと、後者の方が見やすくない?それにハンコとか押す時も「皮膚科」だと「膚」の字が細かすぎて潰れちゃうからなんだって(^O^)

参考までに……

2009-06-04 木 12:56:42 | URL | ユッキー #GWckKCCc [ 編集]

みのりぃのキャラの話が出てたんで(^_^ゞ

みのりぃはヤンキーキャラだけど本当はいい奴なんじゃんってキャラをつきとうせば、きっと面白くなると思いますよ♪

落差が大きければ大きいほど笑いも大きくなるんじゃないかなぁ

あとみのりちゃんはいじられキャラっていう武器があるし♪

矢作に叩かれるってコントのみのりぃの無表情のリアクションが僕的にはツボです(笑)

あれをつき通して欲しいな
僕的にみのりぃはおねマスで断トツ可愛いんで
これからも可愛い写メアップしてね

\(^o^)/

2009-06-04 木 14:07:06 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

みのりぃのお尻に注射したい。

2009-06-04 木 15:11:57 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-04 木 15:22:53 | | # [ 編集]

みのりちゃん肌は白くて綺麗だよ
付き合いて

2009-06-04 木 15:27:31 | URL | 田中 #- [ 編集]

皮フ科のフは画数が多すぎるからじゃない~♪
注射痛いねぇ♪
みのりちゃん可愛いね~♪

2009-06-04 木 17:01:14 | URL | #- [ 編集]

アララ

だいぶ腫れてるネー

痛そう…(;_;)


今月の「あさだちテレビ」でも化粧水にこだわってるって言ってたね。僕も肌が弱い方なのでみのりチャン位の歳は結構大変でした。


あと今朝あさだち見て思ったんだけどみのりチャン痩せた?

ウェディング姿もメチャクチャカワイかったよ★


おねマスとあさだちしかみのりチャンを見られないのが最近ちょっと寂しいです(ToT)

もっと見たいゾォ~!


DVD買えってネ(笑)


2009-06-04 木 19:32:50 | URL | ニョウチョロン #3fP8K/.I [ 編集]

皮膚科の看護師やっていますが、やはり皮膚の膚を書くのが面倒なので、皮フって書いてしまいます^^

2009-06-04 木 19:51:05 | URL | ナース #- [ 編集]

みのりちゃんイタイのイタイの飛んでけ!
ヾ(*'-'*)
さてさて…マーちんもイタイの飛んでけ!
フムフム…(*_*)/~

2009-06-04 木 21:38:49 | URL | まぁちん #- [ 編集]

痛そう(*_*)

その腕のガーゼ?揉んであげたいわぁ(●´艸`●)


って違うとこ揉みそうだが…ヾ( ´ー`)ワラ


今日の みのりぃのブラ お気に入りじゃん(σ・∀・)σ

2009-06-04 木 21:50:57 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

みのりぃ










すきだぁぁっ!


(^з^)-☆

2009-06-04 木 22:00:41 | URL | #- [ 編集]

プラセンタって肌にいいみたいだね。なんか通販でも似たようなの聞いたことあるけど実際に効果あるのかな?

2009-06-04 木 22:06:22 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

コラーゲンとはまた別物みたいですね
女の人の肌の調子云々って化粧のノリが悪い時なんでしょうか
肌の調子一つで気持ちも浮き沈みしますよね
自分も採血その他で注射やりますが子供みたいにビビッてますわ

2009-06-04 木 22:13:59 | URL | しゅんた #- [ 編集]

みのりちゃんの注射まで打つ努力凄いですね。僕もみのりちゃんを見習って毎日頑張りますよ。

2009-06-04 木 22:47:58 | URL | みのり好き #- [ 編集]

みのりちゃん最初の写メ可愛いすぎて思わず保存しちゃった(^_^;)
これからもブログ見に来ます

2009-06-04 木 22:58:59 | URL | ファン #- [ 編集]

みのりぃ、みのりぃ、みのりぃ♪
僕は毎日応援してるよ♪
みのりぃまたスカットテレフォンやってね(/--)/

2009-06-04 木 23:04:57 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、大好き!世界でイチバンかわいい!みのりちゃんのことを考えているだけで俺は幸せ。ありがとう、みのりちゃん。

2009-06-04 木 23:18:55 | URL | よしむら #- [ 編集]

初音みのりの真骨頂
それは、女の子らしさ全快の可愛いキャラだと思う

ブログ見て、この子は可愛いキャラを作ってるんじゃなくて、素で可愛いキャラなんだなと思ったよ

俺は未満の頃から、みのりちゃんがずっと好きで、ブログも最初の方から見てました。

ブログにコメント書くようになって、ますますファンになりました

今ではみのりちゃんの内面が1番好きですよ

肌の事や加圧とか、努力して頑張ってる事も知ったしね

テレビの仕事も最初に比べて存在感がだいぶアップしたよね、ひいき目なしに今輝いて見えます。

1番の魅力の可愛いキャラを忘れずに頑張って成長してね

可愛いキャラが基本あるからヤンキーキャラが生きてくる! 意外性こそキャラや笑いの基本だよ

今度おねマスで《コマネチ》やってごらん!

そんな感じです(笑)

いつもくだらない事しか書かないので、嫌われてるかもしれないけど、ずっと応援するよ~!

マイペースで頑張ってね

2009-06-04 木 23:39:37 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりぃのブログが恋しいよ~(>_<)


なかなかここまで、すっぴんとか、お馬鹿な画像なんて載せてくれるアイドルなんていませんよ


ここまでおおっぴろげにしてくれるみのりぃ大好きだよ~♪


これからもブログ無理せず書いて色んなみのりぃ見せてね~♪


\(^o^)/

2009-06-04 木 23:45:47 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

すっごい腫れてますね!
痛そう><
肌が綺麗になってもっと素敵なみのりちゃんになる事を楽しみにしてます!!

てかオレも皮フ科、気になってた!!笑

2009-06-05 金 00:22:55 | URL | もりもり #- [ 編集]

みのりちゃんのおケツに注射したらケツが腫れちゃうね。
ケツが腫れたらもんであげるよ。(笑)
みのりちゃんのケツもちやってあげるよ。(笑)

2009-06-05 金 01:04:15 | URL | 伊達ちゃんです #- [ 編集]

みのりぃはアッキーよりかわいいよ。笑ったときのえくぼが最高にかわいいよ。

2009-06-05 金 01:52:39 | URL | よしむら #- [ 編集]

みのりちゃんは顔も可愛いし声も可愛いし性格も女の子らしくて可愛い♪
愛してるよみのりちゃん!

2009-06-05 金 02:24:47 | URL | 伊達 #- [ 編集]

みのりぃは本当に不思議な魅力の持ち主だよね
童顔だけどたまにクールで大人っぽく見える時もあるし、そうかと思えば無邪気で可愛いかったり
みのりぃは僕の天使だよ

2009-06-05 金 02:46:37 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりちゃんの写メ憂いのある笑顔は癒しの効果がありますね。
画像頂きます。(笑)

2009-06-05 金 03:38:40 | URL | しゅん #- [ 編集]

僕が小木ならリオじゃなくてみのりちゃんをヒイキしてしまうな。
笑った時のえくぼ可愛いし。
みのりちゃんいつかセンター座って下さい。(笑)

2009-06-05 金 03:44:14 | URL | しゅん #- [ 編集]

僕は今から仕事です!

今日もみのりぃの写メ見て癒されて頑張ります♪

みのりぃは仕事も遊びも無理せずたまには手を抜いて頑張って下さいね♪

\(^o^)/

2009-06-05 金 12:33:17 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

ぽち=ゆっくん

2009-06-05 金 15:27:05 | URL | PA #- [ 編集]

めちゃ腫れてるけど大丈夫かな??肌の調子が良くなるのは良いけど何か痛々しいねでもやっぱりみのりちゃんを見ると愛しさMAXです

2009-06-05 金 18:41:07 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

そんなに

肌が調子悪かったの
なんでかな

2009-06-09 火 20:35:52 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


