

--.--.-- | スポンサー広告

忘れ物~

20090602191811
20090602191802
20090602191753
加圧行ってきたょ~↑↑

ん~
疲れたァァ(~_~;)

加圧に行くとぃっも胸筋とケツ筋が痛くなるんだょね…

胸とケツッて…

それだけ普段使ってなぃッてコトだねッ。


こなぃだ

『胸筋痛いんだょねェェ(x_x;)』

ッて言ったら☆かすみりさ☆チャンに

『えっ?!胸筋?!男か!!』

ッて突っ込まれました('◇')ゞ
(笑)

確かに………

みのりぃは
りさチャンの突っ込みトカふとした瞬間の言葉トカが何気にツボで
(>_<)

面白いんだょねェェ(≧∀≦)

ぁッ!!

話は今日の加圧に戻りまして…

ジムに着いたらシューズが…

なぁ~~ぃッ(;゜O゜)

学校で忘れ物したトキと同じ気持ちになりました(´・ω・`)シュン↓↓

だから今日は裸足でトレーニング♪♪

逆に裸足のほぅがバランス感覚とりゃすくてぃぃかもッ♪(^o^)♪

これから毎回忘れ物しょッかなァァ~( ̄ー+ ̄)フッ


2009.06.02 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃは加圧のおかげなのかバナナマンゴーのダンスのキレが半端ないですよ

\(^o^)/

2009-06-02 火 19:20:24 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 19:30:13 | | # [ 編集]

さてコメントの一番ノリをゲットした所で
ゆっくりコメントを

今日もすっぴん有り難う
お世辞ぬきですっぴんやばいですよ(゜゜;)
激かわです

癒されます

みのりぃの足の裏

なんか徳した気分です
(@_@)

みのりぃトレーニングウェアですかね?


みのりぃってこういうラフな格好が似合いすぎますね

僕もジムでベンチプレスとかやるんですけど

胸筋やばいです


筋肉痛でダンスとかってきつくないですか?




かすみりさもトレーニングした方がいいと思う(笑)

それともしてるのかな?


みのりぃ

みのりぃ

みのりぃ

いっぱい更新有り難う

\(^o^)/

2009-06-02 火 19:40:27 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

みのりぃ
加圧お疲れ(・∀・∩)

2009-06-02 火 19:44:47 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 19:54:53 | | # [ 編集]

裸足で遊び 釘を踏んだ事を思い出す(´・ω・`)シュン↓↓

2009-06-02 火 20:04:44 | URL | mon #- [ 編集]

そぅそう
裸足でトレーニングして
ゴツゴツのカチカチ…

って(。・_・。)ノ男かッ

2009-06-02 火 20:35:48 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

こんばんは、みのりん。
今日もすっぴんカワユスです(*⌒∇⌒*)
忘れ物しても結果オーライのポジティブなみのりん、好きです。でも毎回忘れ物って初めから持ってかないのと同じでは( ̄ー ̄?)

家に帰ってすぐにおねマス見たよん(⌒-⌒)
「初音かわいい水産高校」のリーダーなのにみのりんの打席がカットされてて残念(ノ_-。)
次はホームランになるようにがんばってね。
(といっても小木の奴、みのりんに厳しいからなぁ。)

2009-06-02 火 20:38:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

加圧トレーニングお疲れ様でした、胸とお尻が筋肉痛になるって普段使わないんですね。

2009-06-02 火 20:43:22 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんは!相変わらずスッピン可愛いね♪

女の子の休日って感じで好感持てます!

足の裏、真っ黒にしちゃって(笑)


みのり姫の影響で、子供達に、みのりぃ語を教えてみたら使うようになりました!

『バイバイプ~』とか
『行ってきまプ』とか最後に『プ』を使うようになって、可愛いですよ

負けてらんないから会社で朝礼の後言ってみたよ


行ってきまアアアぷ~♪


ハゲ上司が不思議な顔で、こっち見てました

これからも可愛い、みのりぃ語で癒してね♪

いつもありがとう!!

2009-06-02 火 20:43:23 | URL | スーサン #- [ 編集]

すっぴんのがかわいいです(●^o^●)
ってほめ方も微妙ですかね^m^笑
わざと忘れるって確信犯じゃないですか!!笑
かすみさんナイスツッコミですね(*^^)b

2009-06-02 火 21:14:54 | URL | アフロ #- [ 編集]

あぁぁみのりちゃんと加圧トレーニングしたいよ。

みのりちゃんスタイル維持大変だね。

2009-06-02 火 21:30:49 | URL | 山里 #- [ 編集]

ケツ筋って?!

加圧お疲れクン♪
さっきのブログの学ラン姿も似合っているね!
今度のおねマスで放送されるのを楽しみにしてます。(^ω^)

胸のところの筋肉とか、ケツ筋とかって普段使わない筋肉だね。
鍛えれば鍛えるほど、みのりちゃんも自分の筋肉に惚れ惚れしちゃうのかな?ワラ

裸足でのトレーニングって自然の状態に近いかもしれないけど、気をつけないと足の裏がズル剥けになっちゃうよ!ってか、そこまでやらないか!

2009-06-02 火 21:34:57 | URL | たっき~ #- [ 編集]

すっぴん。良い。

2009-06-02 火 21:41:55 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん加圧お疲れクン
今日録画がしたおねマス観たよ!

でもみのりの打席がカットされてて残念でした。

小木さんえこひいきし過ぎだね。

加圧裸足でやった方が調子いいの?でもわざとシューズ忘れるのは確信犯だね。

2009-06-02 火 22:24:34 | URL | リョウ #- [ 編集]

ゴメン!文章の中でみのりちゃんをみのりと書いてしまった。本当にゴメンなさい

2009-06-02 火 22:28:17 | URL | リョウ #- [ 編集]

うむ、しっかり鍛えたまえよ!

裸足は、くれぐれも怪我に注意して
下さい。(モノを落としたりとかね。)

2009-06-02 火 22:39:27 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

あんまりトレーニングしすぎて体を壊さないようにね。
みのりちゃんに何かあったら本気で心配しますよ。

2009-06-02 火 23:15:49 | URL | みのり好き #- [ 編集]

お疲れ様(^O^)
素足でやって怪我しないようにね☆

2009-06-02 火 23:17:59 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりぃは腹筋われんなよ←何様

今日の写めラフすぎやーんそこがまたヤバす(笑)

2009-06-02 火 23:22:36 | URL | ルーキー #- [ 編集]

おつかれくん(-Q-)
みのりんのスッピンちゃんみれるのいいね♪♪
筋トレしたあとよく寝れるよね~!?笑

2009-06-02 火 23:24:06 | URL | まめ #- [ 編集]

シューズを忘れるのも初音ボケなの?
すっぴんたまらんす
みのりぃ肌綺麗やなぁ

2009-06-02 火 23:30:43 | URL | ゆう #- [ 編集]

すっぴん超カワイイですね(≧∀≦)


ウチは仕事で腕と肩が超痛いっス(>_<。)ズキッ


白い春みてみました(p_-)チェキ

パン工房が舞台なんですね(゜o゜;)

パン工場で働いているんでちょっと親近感を感じました(^-^)


そしたら朝早いんでおやすみなさいm(_ _)m

2009-06-02 火 23:35:06 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

みのりちゃんの画像良いね
みのりちゃんの唇柔らかそう(^з^)-☆

加圧お疲れ様ぁ

2009-06-02 火 23:44:39 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

おね~がい!

前にも書いたけど、長野は今週土曜にマスカット放映です。リアルタイムで見たいっスヽ`○´)/早くぅ、みのりちゃんに会いたいっス!バカじゃないっス!
実はぁみのりちゃん、あの素敵なバスト&ヒップ、筋肉で出来てたりして!違うかー!ゆっくり寝ましょっ(ρ_-)眠れなかったら更新してネ~おやすみん

2009-06-02 火 23:52:52 | URL | シゲ #- [ 編集]

なんか、写メを見てみのりぃ~の太ももを
枕にして寝て見たくなったよi-259

2009-06-03 水 00:06:12 | URL | ジャック #- [ 編集]

僕実は1人暮らしでぇ

みのりちゃんのブログをまだかまだかと毎日待っていて、みのりちゃんの画像集めが、毎日の日課になりつつあります


もちろん携帯の待ち受けはみのりぃ


眺めてると癒されるから


神様が作った奇跡の美女


みのりぃ


\(^o^)/

2009-06-03 水 00:27:15 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-03 水 00:34:19 | | # [ 編集]

怪我しないようにね!!
加圧いってみた~い!!

2009-06-03 水 00:58:23 | URL | enen #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-03 水 01:29:37 | | # [ 編集]

ははっ☆忘れ物かぁ!
おれ、マンガ喫茶でクツ忘れてスリッパのまま出てきたことあるよぉ~!(笑)
外のアスファルト踏んで気付いたの(-_-;

あぁ…じぶん逝ってるなと思った(笑)

さっきおねマス見終わりました♪
やっぱり札幌は一週遅れての放送で、みのりぃの『姐さ~ん!!』でした(*´∇`*)

一週遅れなので、みんなと話題ついていけないですけど、次回も楽しみにしてます☆(笑)

2009-06-03 水 02:32:10 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

超超超カワイイ

お疲れぇーー
胸筋ケツ筋って‥
よくマッサージしてからトレーニングすると良いよ!
初音チャン、忘れ物はアカンよ!アカンアカン( ̄ー ̄)
癖になっちゃうからさっ

2009-06-03 水 03:42:17 | URL | ヒロ #- [ 編集]

忘れ物・・・。
僕も最近しましたよ、
会社に昼飯持ってっているのですが、
わりばしを忘れてしもた、
仲間がわりばしくれました。
ああ助かった・・・。

2009-06-03 水 04:40:24 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

何度みてもすっぴんが死ぬ程カワイイな。
今年中にたぶん死ぬなオレ。

2009-06-03 水 08:02:06 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

初音さんをみてからオネマスみるようになりましたφ(.. ) 応援してるんで頑張って下さい(^^)

2009-06-03 水 09:10:31 | URL | むー #- [ 編集]

みのりちゃんおはよう!

今日も頑張ってね♪

\(^o^)/

2009-06-03 水 09:30:28 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

忠犬ぽち様

はじめまして。忠犬ぽち様。みのりぃ大好きな私ですが、ブログのコメントを見ていて、みのりぃ同様ぽち様のファンになってしまいました。すごく素敵な表現を使われて、みのりぃが大好きな様子がよくわかります。そんなぽち様と何か接点が持てたらと思っています。みのりぃのこと語り合ってくれませんか?

2009-06-03 水 09:57:23 | URL | ロイ #- [ 編集]

確かに裸足の方が走りやすいよね

2009-06-03 水 15:27:37 | URL | Biore #- [ 編集]

んー。
初音さんは絶対すっぴんの方がかわいい。
DVDでもすっぴんだったら全部買うのに

2009-06-03 水 15:53:05 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-03 水 16:27:35 | | # [ 編集]

ロイ様

初めましてロイ様!
みのりぃの事こちらこそ語りあって下さい

いやぁ、みのりぃを言葉で表現するねは難しくて、みのりぃの可愛さ面白さを上手く表現する言葉が見つかりませんよ

可愛いすぎて上手く表現出来ません

ロイ様はみのりぃの何処が好きですか?

僕はおねマスでヤンキーキャラで通っているみのりぃが、素になってカメラに映りこんでる時にかいま見える優しい笑顔に癒されます
\(^o^)/

2009-06-03 水 20:04:41 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

忠犬ぽち様

返答、ありがとうございます。ぽち様の名言はたくさんありますが、『神様が作った奇跡の美女、みのりぃ』とか、最高です。他にも共感できるフレーズがたくさんあるのです。私もみのりぃのテレビで見せるヤンキーキャラとブログのすっぴん顔のかわいらしさのギャップに昇天してしまいます。ぽち様、迷惑でなければメールください。

2009-06-03 水 20:51:14 | URL | ロイ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは加圧頑張ってるんだ
胸筋とか痛くなるの

2009-06-09 火 20:32:33 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


