

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはょォォ↑↑(^-^)/~~

20090602150137
20090602150127
ぉはょぅござぃま-す(^-^)v

今日は久々にぃッぱぃ寝てスッキリ♪♪

しか~し!!!
鼻の横にニキビができてて超痛い↓↓(T^T)

ぁッ!!
みのりぃ、もぅ吹き出物か
(°∇°;)

なんで鼻の横ッてこんなに痛いんだろぅ(/_;)

浦島太郎の話ぁりがとッ☆

ちッとスッキリしましたぁ♪♪

なんか面白い話もぁッてウケたケド(*≧m≦*)

画像の写メ☆

そら様&KONANチャンと③人で学ラン姿になりましたァァ(>_<)

みんな柄悪いでしょ?(笑)

男装~②♪♪

どぅ??(^・^)

さぁ、どんなかんぢで放送されるか楽しみにしててちょッ☆

みのりぃはぉねマスの録画見たし♪♪
準備して加圧に行ってきま-す
(^^)/~~~


2009.06.02 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かっこいいね。

いいね 三人とも    しかし来週のおねだりマスカットをビデオデッキで予約をしたらやまぐち県に6月14日にはやまぐち県に帰っているから携帯の動画で見るしかないね。 ガックリw(°0°)w

2009-06-02 火 15:25:46 | URL | 初音ちゃん大好き男 #- [ 編集]

みのりぃ格好良す
(・∀・∩)

2009-06-02 火 15:38:06 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 15:48:53 | | # [ 編集]

(。・_・。)ノイッテラッサィマホ

『お○やは○』は
いまぃちだねぇ

2009-06-02 火 16:29:26 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 17:04:54 | | # [ 編集]

3人共格好いいね
やっぱりこの3人だと悪い役になっちゃうのかな?
(*ノ∀`)

2009-06-02 火 17:17:24 | URL | マック #- [ 編集]

素敵におっつ~

まだみのりぃ思春期じゃね?学ラン似合ってんよ

加圧がんばって(^^)v

2009-06-02 火 17:22:45 | URL | ルーキー #- [ 編集]

寝てる子かわいい~♪♪
みのりん加圧がんばってねー(-Q-)おれも筋トレして負けないよーにしよっ♪♪

2009-06-02 火 18:03:46 | URL | まめ #- [ 編集]

おっ!学ラン姿のみのりちゃんカッコイイね!

でも柄の悪さが出ているね
こりゃ久しぶりにみのりちゃんのヤンキーキャラ復活かな?

加圧も頑張ってるみたいだね!偉い、偉い

みのりちゃんの寝顔めちゃめちゃ可愛いね

2009-06-02 火 18:38:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

学ラン着たらイカツイですね
カッコいいですよ

2009-06-02 火 18:45:48 | URL | Biore #- [ 編集]

学ラン

似合ってるね~(´∀`)

特に足の角度がナイスっす(//∀//)

2009-06-02 火 18:50:32 | URL | ミツオ #- [ 編集]

学ランの第2ボタンがHカップで弾け飛ぶ!Σ(´゚ω゚` )

2009-06-02 火 18:53:05 | URL | mon #- [ 編集]

汗の日

昨日もおねマスおもろかったわぁ~(^^
学ラン姿、柄わっるいねー
3人共さまになってるよ!
初音チャンはいろんな幅あって良い良い
早く放送見たいなー
ニキビ早く治るといいね
お大事にね!

2009-06-02 火 18:58:37 | URL | ヒロ #- [ 編集]

はじめましてv-222
てかタメだったんですねv-218
お仕事頑張ってくださいv-9

2009-06-02 火 18:59:32 | URL | アフロ #- [ 編集]

みのりぃガラ悪いね♪

でもみのりぃにだったら絡まれてもいいや♪

ニキビが出来てもみのりぃはきっと可愛いだろうな

サービス写メ有り難う

保存、保存

\(^o^)/

2009-06-02 火 19:12:13 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

こんばんは!

学ランカッコいい!最近は“ボンタン”(みのりちゃんわかるかな?)ってないのかな?死語?(?_?)オレの中高の時はボンタンだったけど、今時の子に言えば“ボタン”“牡丹”“ぼっとん”?便所か!言われるわ!
てか、マジでカッコいい!惚れた!いやいや惚れてるさっ(^ε^)-☆Chu!!

さてさて、これからYouのTUBEで昨日のおねマスCheckit!!

2009-06-02 火 19:50:01 | URL | シゲ #- [ 編集]

ニキビいてぇーよね!
超絶いてぇーすよね!!

ツバ塗っとけば3分で治りますぜ☆
はいっ!ウソです☆(笑)

みのりぃ学ラン姿かっちょいいなぁ!
お友達になれそうだ♪(笑)

2009-06-03 水 02:21:21 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

三人ともなんか不良っぽいイメージあるから以外と様になってんね。似合ってるよ

2009-06-03 水 03:35:02 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

男装ですね、なんかいいですね。
吹き出物?、みのりちゃんは永遠にニキビだお。

2009-06-03 水 04:36:06 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

全然

まだまだニキビです!(≧ε≦)

2009-06-04 木 19:12:14 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

前回のおねマスで

「姐さーーん!」
の役は衝撃的でした。

また楽しみにしてます!頑張ってください

2009-06-06 土 22:52:50 | URL | テラ #- [ 編集]

可愛いね

男装のみのりちゃんも可愛いね

2009-06-09 火 20:28:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


