

--.--.-- | スポンサー広告

最近わ…

20070612000904
白海老わ食べたコトぁるケド白海老ァィスわなぃなぁ(-.-;)
ァィスが海老の味するのかなっ…?(-.-;)

最近わ本読むのが楽しくて読み出すと止まらないんだょねっ☆
マンガも小説もっ♪♪
マンガわ家にぁった『北斗の拳』読んでマス(>_<)北斗の拳の前わ『HUNTER×HUNTER』だったんだケド読み終わっちゃって(●・ω・)v
小説わ『泣ける2ちゃんねる』読んでるんだっ☆
ネットでも見れるしたまにTVでゃってたり?o(^-^)o
ケータィ小説にもはまってて①人で号泣してマス(:_;)/


2007.06.12 | Comments(16) | Trackback(1) | 未分類

コメント

おひさし☆☆
寝る前にブログ更新みれて良かった☆☆☆
みのりちゃんもはやく寝なさい(_´Д`)ノ~~夜更かしはお肌の敵だよ~。

2007-06-12 火 00:18:31 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんがんばってください

2007-06-12 火 01:01:23 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-12 火 09:53:27 | | # [ 編集]

みのりちゃんは少年マンガ派なのかな?俺もケータイ小説にハマってます(^∇゚)b 今読んでる小説に出てくる女の子が、みのりちゃんのイメージにぴったりなので、ドキドキしながら読んでます(*>ω<*)

2007-06-12 火 14:51:50 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃんメルヘンチックv-10
オレは今「オーラの泉」系で、江原さんや
美輪さんの本に癒されてるんだv-111

2007-06-12 火 20:44:30 | URL | 中日本人 #- [ 編集]

北斗の拳は今だに大好きなマンガNo.1だよ。みのりちゃんが大好きって意外だけど、なんかウレシイなっ!でも小説読んで涙しちゃう所は女の子らしくてカワイイねっ。

2007-06-12 火 21:34:16 | URL | ひさすぃ→ #- [ 編集]

北斗の拳とは意外だった!

ワンピースも泣けるよぉーー!

2007-06-12 火 23:12:44 | URL | みかみ #- [ 編集]

 こんばんわv-236

みのりちゃんは、『北斗の拳』v-91世代じゃなくて『ワンピース』だと思っていたので共感出来てウレシイですv-290
ちなみに、オイラが好きなキャラクターは南斗水鳥拳のレイです。
男でも憧れるカッコよさがあるね!

『泣ける2ちゃんねる』はイイよね!
なんで、2ちゃんねるなんだろうと思うけど。

最近の漫画では『イキガミ』というのが面白いよ。笑えるストーリーじゃないけど。

マン喫に行ったら探してみて!!

2007-06-13 水 00:00:57 | URL | たっき~ #- [ 編集]

「わ」じゃなくて「は」だろアホが!一応社会人ならちゃんとした日本語を使え!

2007-06-13 水 22:25:10 | URL | #- [ 編集]

こんばんは~

そうそう H×H はずっと休載中で、続きが読めないよねー

携帯小説 見ながら、うっすら涙をうかべてるみのりちゃん・・・か かわいい

2007-06-14 木 23:19:08 | URL | しんたろう #- [ 編集]

やっと戻ってきました。パソコンがウイルス感染して復旧までチト時間かかってしまいました。
自分のブログも更新してないんで土日に更新予定です。是非遊びに来て下さいまし(^o^)

最近マンガ読まないんで…。でも北斗の拳はハマりますよネ。何回読んだ事か。

2007-06-15 金 08:45:57 | URL | ひろ #- [ 編集]

お疲れ様です(´∇`)

「泣ける2ちゃんねる」も携帯小説も知らないです( ̄▽ ̄;)

僕は「ベルセルク」と「鉄鍋のジャン」のコンビニ版を読んでますq(^-^q)

あとは参考書や問題集です(;´д`)

2007-06-15 金 21:03:49 | URL | 孝次 #TqvFhsFU [ 編集]

 名前を名乗れないようなヤツに文句は言われたくないし、わざわざ答えたくない。

硬いコメントにしないつもりでやっているのに...

荒らしは、2ちゃんに行ってくれ!!

2007-06-15 金 21:48:28 | URL | たっき~ #- [ 編集]

v-221北斗の拳を見だしたの!?俺は、中学生の時に始めて週刊少年ジャンプで、連載されてて、当時毎週、この北斗の拳を楽しみにしたものだよ!(^)^)!
テレビ・アニメ化したのも、ちょうどそのころ!
今でも映画やパチスロと、人気は、絶えないね・・なつかし~!

2007-06-15 金 21:57:58 | URL | モリモリ #- [ 編集]

好き・・・・かも
それも・・・かなり
いや・・・・間違いなく・・・好きやな
久しぶりに俺のカラータイマーが
PICON・・・PICON・・・PICON
鳴りましたわぁ。
と言う事なんで・・・・みのりチャン
俺・・・お前のことが好きやっちゅうねん!
言うたでぇ。もう言うたでぇ。
ちゅうこなんで、これからもよろしゅう頼んますぅ。

2007-06-17 日 01:56:03 | URL | アルギンZ #- [ 編集]

早くAVに出やがれ

2007-06-20 水 10:11:29 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/39-26980d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロフィール】 初音みのり|はつねみのり|

巨乳の持ち主の初音 みのり (はつね みのり、1987年12月10日 - )は、富山県出身のAV女優。身長:158cm 体重:.--.-kg バスト:89[Hカップ-??]cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm 足:--.-cm 血液型:A型趣味映画鑑賞 バレーボール特技&nbsp;公式HP&nbsp;...

2007.06.18 | DARKZONE アダルト情報局

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


