

--.--.-- | スポンサー広告

☆ぉねマス☆

20090601235430
20090601235422
今日はぉねマスの収録してきたょォォ↑↑(^-^)/

みのりぃのブログ初登場♪♪

桜木凛チャン&美咲みゆチャン(*^_^*)

二人共女の子らしくて可愛いんだょォォo(^o^)o

みゆチャンなんて、もと②みのりぃのコトを知っててくれたみたぃで

『初音サン♪(>_<)』②てきてくれて嬉しいのッ!!

みのりぃの顔がドストライクなんだって(>_<)

ぃゃァァ、もぉど-しましょ
(〃▽〃)

みのりぃ、みゆチャンに狙われてぉります( ´艸`)ゥフフ


今日はこの二人+川村えなチャンをみのりぃの疑問にょって魔界に巻き込んでしまぃました…(笑)

昨日カラめちゃ②気になってたコトがぁッてね!!

浦島太郎ッてど-ゅぅいきさつで箱をもらって
なんで箱開けてぉじぃサンになっちゃったんだっけ??

もと②約束みたぃのがぁって
破って箱開けたカラ??

だって②ズット開けちゃぃけなぃ箱だッたらあげる必要がなぃヂャン??

ん~……

思い出せない………

結局分からないまま終わっちゃったんだケド…

みゆチャン、りんチャン、えなチャン。
巻き込んでゴメンネσ(^_^;)?
(笑)


さぁ、今日はぉねマスだぞッ☆

みんな見てねん(^-^)v


2009.06.01 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

僕もみのりちゃん、どストライクだよ!

\(^o^)/

忠犬ぽち

2009-06-01 月 23:58:32 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

おねマス!おねマス!
みのりぃみのりぃ(・∀・∩)

2009-06-02 火 00:07:42 | URL | かず #- [ 編集]

ちゃんとビデオにセットしますた(`_´)ゞ了解!

早朝出勤なんで明日(あけて今日)仕事終わったらチェキしまプ(^^)v


そしたら…おやすみ~(-_-)zzz

2009-06-02 火 00:36:32 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

握りメシうまそうにくってるぅー☆
カワイイ(*´∇`*)

おれも、みのりぃドストライクっす!(笑)

浦島太郎はですね、
カメに拉致られてしまい、竜宮城の姫にちゅーちゅーされーの、あまりの気持ちの良さに太郎は気絶してしまったのね☆

んで、気づいたら浜辺でジジイになってたの!(笑)

あっ、これビジネスジャンプの新連載、珍遊記2からの情報です♪(笑)

面白いので是非読んでくだせぇ~☆

2009-06-02 火 00:37:21 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

初コメントで失礼します。いつも『おねマス』見てます。初音さん以前から綺麗でしたけど最近マスマス綺麗になりましたよね!それになんか胸も大きくなったような・・・衣装のせいでしょうか?すいません。余計なお世話ですよね。

さて、浦島太郎・・・あらすじとしては・・・

いじめられていた亀を助けたお礼に龍宮城に招かれ、乙姫様や龍宮城のみんなに大歓迎を受け連日宴がおこなわれます。しかし数日後、乙姫様に故郷へ帰らせてほしいと願い出ます。乙姫様は引き止めますがどうしても帰りたい、故郷の人たちに会いたいという太郎の意志は固く乙姫様も太郎の申し出を聞き入れ、龍宮城に別れをつげる事になります。その時、乙姫様からお土産として玉手箱をもらいますが寂しくなったり、絶望を感じた時意外、決して開けてはいけないと言われます。
故郷に戻ってみると、人影は見えず、誰もいません。太郎は寂しくなり玉手箱を開けてしまいます。すると煙が立ち昇り、太郎は一気におじいさんになってしまいました。龍宮城で数日しか過ごしていないと思っていた日々は実は数百年経っていたのでした。

とまぁこんなお話しではなかったかと思います。いろんなあらすじがあって玉手箱に関しては「絶対開けていけない」というのもあれば「なにかあったら開けなさい」というのもあるようで様々ですね。

これでなんかお役に立つことが出来たら幸いです。
では、これからもがんばってください。

2009-06-02 火 00:38:35 | URL | 三本木 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 00:39:56 | | # [ 編集]

おにぎり食ってる時のみのりちゃんの谷間がっ!

萌えますなぁ…(笑)

2009-06-02 火 00:50:06 | URL | 山里 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 00:50:31 | | # [ 編集]

『おかえり~、お仕事遅くまでよく頑張ったね♪』

頭ナデナデしてあげるよ♪好きでしょ?頭ナデナデ(笑)

みのりちゃん女の子にも可愛いって思われちゃうんだね! うちの奥さんも姫のファンですよ

blogでマスカッツの紹介をしてくれるから、おねマスがますます面白くなるよね♪みんな可愛いし要チェックだね!

浦島太郎は亀を助けて、お礼に龍宮城に行きました!
乙姫様達との楽しい宴に仕事や家族も忘れてドンチャン騒ぎ!

そろそろ帰ろうか、という事で帰りに、タマテ箱をもらいました。

陸にあがってみると、誰もいない、景色も変わっている。

不安になり、淋しくなったのか太郎は、乙姫にもらったタマテ箱をあけてみた。
白い煙が箱から出て来てーさあ大変! 太郎は老人になってしまいました。

大事な事をほったらかしにして、浮かれポンチで遊んでいると、あっという間に時は過ぎ、大事な人や時間を失っちゃうよって話じゃん! タマテ箱もらう時約束とかなかったと思うよ。
長くなってしまい許してマッコイ

2009-06-02 火 00:50:42 | URL | スーサン #- [ 編集]

早くおねマス始まらないかなぁ

浦島太郎っておじいさんになった後も確か続くよね

もし浦島太郎を実写化するなら乙姫は是非みのりぃで
みのりぃの着物姿とか絶対可愛いし

\(^o^)/

忠犬ぽち

2009-06-02 火 00:56:28 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

スカットバラエティー

お仕事お疲れです!
初音チャン何回見てもカワイイー彡
初音チャンは女のコからもモテモテやねぇ。
ライバル多いわぁ~(^^
今日のおねマス初音チャンがいっぱい映ってると良いな~
それからおねマス1時間番組にならないかなーーー

2009-06-02 火 01:03:45 | URL | ヒロ #- [ 編集]

大阪は水曜日だ~(ToT)

2009-06-02 火 01:05:15 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 01:16:08 | | # [ 編集]

あの箱はね…

あの箱は…浦島氏が、竜宮城に引っ越すから箱もらって来たの。で、荷物をつめようとしたら煙が!!
中にドレッドのsmoking MENがいて、レゲエパーティーが始まったって話しじゃなかったっけ?(*´∇`) PEACE(-。-)y-゜゜゜

2009-06-02 火 01:26:35 | URL | シゲ #- [ 編集]

あと30分でみのりちゃんが見れる!

楽しみだぁ!

2009-06-02 火 01:34:47 | URL | みのり好き #- [ 編集]

オーネマス

オーネマス

みのりの握ったお握りたーべたい(笑)

好きだぁぁ!

2009-06-02 火 01:38:06 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

あぶッ
(。・_・。)ノ忘れてた
今日おねますだったネ

セーフ(¨;)

ちなみに浦島さんは
村に帰ったら
周りが知らない人ばかり
景色もなんだか違うし
自分の家も無くなってる
でも確かに自分が
暮らしてた岬のハズ?
途方にくれた浦島さんは
乙姫様に貰った
玉手箱を開けるのです
すると中から白い煙が…
なんと浦島さんは
白髪のおじいさんに
そぅです(。・_・。)ノ
龍宮城での1時間は1日
1日は1ヶ月?1年?
(計算合わないかも…)

んでも
浦島さんが帰った時には
何十年も経ってたのです

2009-06-02 火 01:41:47 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

初音ボケは今日も炸裂してるかな?( ̄▽ ̄;)
今日も小木の扱いは酷いのかな?
みのりちゃんにタッチ出来る小木が羨ましい。

2009-06-02 火 01:43:38 | URL | #- [ 編集]

おねマス直前♪

浦島太郎は最後、鶴になっちゃうんだよ!

知ってたみのりぃ?

\(^o^)/

忠犬ぽち

2009-06-02 火 01:47:13 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

みのりちゃん男にも女にもモテるんだね
おねマスはじまるよ~
バナナマンゴーハイスクール

2009-06-02 火 01:57:28 | URL | ゆう #- [ 編集]

みのりぃ
もっと見たかった
°・(ノД`)・°・

2009-06-02 火 02:28:25 | URL | かず #- [ 編集]

ありゃりゃ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

可愛い甲子園、みのりぃのとこカットされたのかな?

残念


でも無邪気に笑ってるみのりぃは可愛いかったよ


みのりぃの笑顔は最高

嫌される

大好きみのりぃ


バナナマンゴーツーコーラス目良かったよ


みのりぃもちょいちょい映ったし


早く来週が待ちどおしい


またブログ更新楽しみにしてるね

\(^o^)/


忠犬ぽち

2009-06-02 火 02:34:16 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

みのりちゃん最初の方でちょっとだけ小木にいじられてたね。
今回も可愛いかったよ!

2009-06-02 火 02:53:09 | URL | 山里 #- [ 編集]

笑いすぎたぁ

オネマスで笑いすぎて腹痛いゎ(^O^)。深夜なのにマジ腹抱えて爆笑しちゃった。初音水産残念だったな。やはり吉沢女学館には叶わないかな?Rioっち中心に強力打線だし…。審判がねぇ…初音水産には厳しいな。あさみんで一死報いたけど野次とかすみりさの退場がイタかったかな(笑)? 次、リベンジ頼むぞぅ。後は受付嬢のかわいいネタが聞けなくて残念だったなぁ(T_T)。

2009-06-02 火 02:55:34 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

う~む、謎ですね!

ありゃりゃ!
今回のカワイイ甲子園はカットし過ぎて掴みどころ無いっすね!

多分、みのりちゃんの打順も…

有り得ないっすね!(`ε´)ぶー

浦島太郎の話は、いろんな説がありますね。
オイラが聞いたのは、途中までは一緒だけど最後にまた浦島太郎が竜宮城に帰ってしまう。て、聞いた!


何で開けるな!ときいたか覚えてない。

2009-06-02 火 02:57:43 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 03:00:32 | | # [ 編集]

みのりちゃんのカットした部分何とかして見れないですかね?
バナナマンゴーハーイスクール

2009-06-02 火 03:08:21 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんの美声が聞きたかった!
見切れてる時のみのりちゃんの顔がりりしくて可愛いくて良かったよ♪
みのりちゃんの可愛さどんどん進化してるね。

2009-06-02 火 03:11:32 | URL | #- [ 編集]

キャプテン!

初音水産負けちったね。

それにしてもユリサのクシャミは放送ギリギリの映像だね(笑)

ヤギの出産かっ!?みたいな顔してたね

みのりちゃんが泣いて笑ってるの映っちゃったね♪ツボだったの?(^-^)

椅子にすわる時と立つ時にスカート直してる所が可愛いにも程があるんだよな~♪♪

出来れば、みのりちゃんのオナラプ~見たかった!

姫のオナラなら録音して車で聞いても感動すると思います♪

夜中にごめんなさい


おねマス見ると脳が興奮して寝れなくなるのは、俺だけじゃないはず!

だって魅力ありすぎなんだもんチミは!

明日は白い春だよ!

目撃した現場出たら教えてね

おやすみマッコイ♪

2009-06-02 火 03:11:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

この三人ええニオイがするんだろうなぁクンクンしたい

2009-06-02 火 09:32:03 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

おねます見忘れた
YouTubeで絶対に見ます

2009-06-02 火 10:15:44 | URL | Biore #- [ 編集]

小木は最低だよ。初音ちゃんも点数をあげてほしいね

深夜2時みたよ。悔しいかった(//∀//)でしょうね小木は最低だね。    公平に吉沢あきほさんとRioちゃんでしたら公平になると思うよ。     おねますみんなは最高だからね。負けないでね。  土田さんに審判をしたら公平になるねw(°0°)w

2009-06-02 火 10:15:57 | URL | 初音ちゃん大好き男 #- [ 編集]

みのりぃおねマスおつかれ

肝心なみのりぃの打順カットされてっしオイオイ

テレビ東京コノヤロー(笑)

2009-06-02 火 12:19:16 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02 火 15:45:05 | | # [ 編集]

浦島の謎

美咲みゆサンのブログでお名前を拝見してやってきました
(・∀・)ゝ{初めまして♪)



浦島太郎は大学の卒論テーマで扱ったからお答えできますよーっと☆彡



まず、
そもそも、
うちらが小さい頃に絵本で知ったような浦島太郎のエピソードは
明治時代になってから改変されたものなのです。

っていうか浦島は
日本にその名が初めて登場した奈良時代から
時代ごとに内容コロコロ変わってるんですの
(゜∀゜)マンドクセェ



というわけで、
・お土産に玉手箱をもらう
・玉手箱から煙が出てお爺ちゃんになっちゃう

エピソードが初めて書き足された
室町時代の浦島を代表してご説明します。



どういういきさつで:

竜宮城の乙姫から
地上に帰ると言ってきかない浦島へ
泣く泣く手土産として渡す
(箱は開けちゃダメだめだかんね´Д`。))


何で箱開けてお爺さんに:

太郎が帰ると
地上では既に何百年も経過しており
太郎が知る人は誰もいなくなってしまった
(自分は行方不明のまま失踪したと
村の者に代々言い伝えられている)

(・ω・`){その喪失感と
    開けるなって言われると
    逆に気になるじゃーん的な
    こころのはたらきで/嘘/ぇ)

(ホントはあまりの喪失感から
「開けるな」と忠告されたのを忘れて)



実は
その箱には

太郎が竜宮城で過ごした何百年という年月が

イコール

太郎の〝老い〟が

封じ込められていたのです!

(・∀・){だから
    つまり
    元通りになっちゃたーのね)



ちなみに、
その後
浦島は鶴になって
乙姫(実は亀)のもとへ飛んでいき
山の頂上で永遠を過ごし続けた彼らは
夫婦の神として祀られるのでしたー
('ー`*)






長々と失礼しましたっ
∀゜)彡 ササッ

2009-06-03 水 19:55:19 | URL | KeN† #- [ 編集]

こんばんわ

おねだりマスカット
早く見たいけどなぁ

2009-06-09 火 20:24:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


