

--.--.-- | スポンサー広告

くましゃん(*´д`*)

20090530223442
20090530223433
20090530223424
みんな優しいなァァ~(*^_^*)

ぢゃぁ、これからも甘えて楽してェェ~↑↑

なんつッて(`_´)ゞ

テカ②、画像のクマさん超可愛くなぃ?!

みのりぃは今ケータィに付けてるんだケドッ♪♪

ぉッきくて結構重いカラ
ケータィに付けてるとチョット大変かもだケド女の子はポケットにケータィ入れたりぁんましなぃカラ
ぃぃかなぁ~と思って♪♪

確実に今ケータィょりもストラップのほぅが重いですケド…(笑)

昔のケータィ以上!!!


鞄に付けたりパンツに付けたりもできそぅなんだょねェェ~(o^_^o)

かわゆす②♪♪

☆JAGURA☆ッてトコので
雑誌に載ってたりしてるんだッて(o^-')b


みんなもみのりぃと
ぉそろにしちゃぅ??( ´艸`)


2009.05.30 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番!
くましゃんもみのりぃもかわいい(○´ω`○)

2009-05-30 土 22:38:08 | URL | よん #- [ 編集]

俺も

買う~(^_^)!!
みのりちゃんとお揃い持てたら普通にうれしいな。
チェックします!!

2009-05-30 土 22:49:21 | URL | enen #- [ 編集]

みのりちゃんもクマも可愛いよ!
みのりちゃんとおそろにしたぃぃ!

今日はメイクありなんですね!可愛いよ!

みのりちゃんすっぴんだと彼氏になった気分になれるから嬉しい
クマもおそろならまたまた彼氏気分♪


ってか皆がみのりちゃんに優しいのはみのりちゃんが皆を癒して元気づけてくれてるから皆みのりちゃんに返してるだけだよ!

みのりぃ

みのりぃ

みのりぃ

\(^o^)/

2009-05-30 土 22:55:40 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

イイよ~みのりちゃん楽しちゃって!

肌をいたわるのも大切だしね。

携帯のストラップのクマ可愛いじゃん!

でも携帯より重いのか

でもみのりちゃんが付けてるならチェックしてみようかな!

ちょうど今携帯になんも付けてないから

2009-05-30 土 23:06:32 | URL | リョウ #- [ 編集]

あっあぁぁっ!みのりちゃんのくちびるがぁ!

クマになりたぃぃ!

2009-05-30 土 23:22:22 | URL | 山里 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 23:28:36 | | # [ 編集]

阿部寛です、こんばんは。
いつも初音みのりさんの事応援しています

今、撮影中です。


今度一緒にカルパス食べて下さいね

2009-05-30 土 23:53:20 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 日 00:11:11 | | # [ 編集]

ぜひ②おそろにさせてください(^^ゞ

2009-05-31 日 00:49:17 | URL | Biore #- [ 編集]

みのりんの顔と比べるとクマのストラップってでかいね。ぉそろもいいけどボクはみのりんストラップがあれば欲しいかな(*^.^*)エヘッ

2009-05-31 日 01:50:15 | URL | ひろし #- [ 編集]

ブラックマ

品があるクマさんだね!
かっこいいしカワイイ↑
初音チャンもカワイイ↑↑
オレはねー、ストラップ付けない派なんだよー。
おそろしたいけど(・ー・)

2009-05-31 日 01:59:42 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 日 02:04:39 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 日 02:14:16 | | # [ 編集]

重いのは(。・_・。)ノ
m(_ _)mご勘弁

おっしゃる通り
ポッケin

2009-05-31 日 02:30:53 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

ほぉ~!
なかなかセンスがよろしいですねぇ~☆

黒っていうのがまたイイ感じ♪
ぉそろとかいいっすね(*´∇`*)

想像しただけで、うかれポンチになります☆
グフッ…(笑)

2009-05-31 日 03:21:51 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 日 04:02:10 | | # [ 編集]

うひょ~可愛い!
みのりちゃんてお目々ぱっちりだね!クマさんになりたいよ~!

2009-05-31 日 04:18:27 | URL | #- [ 編集]

うん。可愛い。

2009-05-31 日 04:47:24 | URL | #- [ 編集]

おはよみのりぃとクマ、カワイイわん

じゃあベアールックしちゃうか違うかっ(笑)

2009-05-31 日 08:17:08 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 日 11:06:08 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-31 日 11:08:35 | | # [ 編集]

楽はしちゃ駄目ですっ!可愛いく居て下さい(笑)

2009-05-31 日 17:43:46 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

みのりぃとお揃
(〃▽〃)b

2009-05-31 日 19:21:34 | URL | かず #- [ 編集]

完全にその熊になりたい

2009-06-01 月 22:36:21 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ

可愛いねみのりちゃんと同じストラップいいかも

2009-06-09 火 20:20:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


