

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ気に入りの。。。( ´艸`)

20090529232011
只今みのりぃはぉ布団の中☆

愛用の抱き枕ニャロメ君にひっつぃてまプ(=°ω°=)

写メのチラリズムしてる派手な柄のゃっ!!

こなぃだ言ってたぉnewの下着で一番気に入ってるゃっだぉ
(^-^)v

どんなのか
気になるゥゥ(*≧m≦*)ッて方が多かったょぅな気がして♪♪

たま②今日着てたカラ
パシャリッ☆

こんな派手なのは無しかねぇ??

テカ②最近スッピン公開率高過ぎ?!
(*_*;

はぃ。
楽してすみませんm(_ _)m

だって②!!!
普段ぁんま化粧しなぃし
顔かゅくなるカラすぐ洗っちゃうんだも~ん°・(ノД`)・°・



ッてのはただの言い訳でぇ~

(笑)

化粧してるトキにも写メ撮っとくょぅにしょッ('◇')ゞ

ほぃぢゃ、みのりぃは
ぼち②眠り姫になりまぁ-す
(*´д`*)/

みなしゃま、ぉゃプみなさぃ。
(^з^)/チュッ


2009.05.29 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

わーい嬉しすぎる写メ♪

お休み眠り姫♪

\(^o^)/

忠犬ぽち

2009-05-29 金 23:24:27 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

これエロスですか?

2009-05-29 金 23:25:26 | URL | 大スキ #- [ 編集]

たまにはすっぴんもお願いします。みのりチャンのすっぴんにハマってます。

2009-05-29 金 23:25:56 | URL | たら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 23:27:10 | | # [ 編集]

みのりちゃん、もうちょっと見せて!

みのりちゃんのスッピンはすばらしい!
もっと画像ほしー。

2009-05-29 金 23:32:25 | URL | 山里 #- [ 編集]

なんか昇天した後の顔みたいで最高♪

スッピン可愛いから、これからもヨロシク!

姫は寝る時もブラしてるのね! 胸の形維持かな!?

それとも今から外すのかな~想像して僕も寝よ♪


寝返りで朝、ニャロメ君が潰されてないか心配です

おやすみ♪♪姫

2009-05-29 金 23:49:18 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりぃ
エロい><///

2009-05-29 金 23:49:46 | URL | かず #- [ 編集]

みのりぃ全然いぱーい楽してくれ

下着は地味じゃなきゃいいしょおやすみ

2009-05-29 金 23:51:23 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 00:10:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 00:25:22 | | # [ 編集]

初音ちゃんかわいすぎるよ~
派手なのももっとみたい~

2009-05-30 土 00:28:18 | URL | た~ぼ~ #- [ 編集]

はじめまして~。
これからもブログ、楽しみにしてま~す。

2009-05-30 土 00:31:24 | URL | アッキー #- [ 編集]

おぉ~!
これがnew下着ですか☆

みのりぃ似合ってますぜ(*^∇^*)

おれはまだまだ仕事ですけど、ゆっくり休んでね☆

ではでは、おやすみま~ん(^o^)

2009-05-30 土 01:00:44 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

エミリオプッチっぽいデザインに惹かれる!(*´∀`*)

2009-05-30 土 01:09:37 | URL | mon #- [ 編集]

みのりちゃんサービスショットありがとー

みのりちゃんすっぴんでも可愛いから全然イイよ!

みのりちゃんのすっぴん好きだよ!

2009-05-30 土 01:18:32 | URL | リョウ #- [ 編集]

初音チャンin布団

素敵やん!!
初音チャンは派手好き?
カワイイーっす(^ー^)
オレは初音チャンのすっぴん好きなんで問題なっしぃんぐ!
いつも素敵写メ見れて嬉しいよ!

2009-05-30 土 01:37:45 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 01:39:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 02:11:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 02:58:51 | | # [ 編集]

当たってた!

フジメグ、正解してたね!やったねっ!フジメグブログにも又でてたねっ! スッピンでもいけるというのは…よろしいですっ!(笑)かわいい。あとチラ見せドキっとしました!もうちょい…(笑)

2009-05-30 土 04:21:28 | URL | ニトロ #- [ 編集]

ハッ!

こんな時間に更新気づきました…


女性は一日のほとんどお化粧してるだろうから、なるたけスッピンタイムをとってお肌を休ませた方がイイネ。


写真みると水着に見える位派手だね。カワイイです★


カワイイ娘は鼻にティッシュを詰めても顔がテカってもやっぱりカワイイです★

ではも少し寝ます~(-.-)zzZ

2009-05-30 土 04:58:46 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

エロスと清純、化粧とスッピン、そんな等身大の女の子の
全てを感じさせてくれるから、俺はみのりんが好きです。
これからも体に気をつけて頑張ってね。

2009-05-30 土 05:56:41 | URL | ボヨ #IkD2Ytps [ 編集]

みのりちゃんの抱き枕に生まれたかった

みのりちゃんが毎日日記更新してくれるから嬉しいな
みのりぃ

みのりぃ

みのりぃ

\(^o^)/

忠犬ぽち

2009-05-30 土 07:51:55 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

俺は化粧してる顔よりスッピンの方が好きです

2009-05-30 土 09:57:37 | URL | Biore #- [ 編集]

眠り姫

みのりちゃん、おはよう~!!
かわいい下着もう少しちゃんと見たい気がします
すっぴんでも全然問題ないと思います
かわゆいからね

2009-05-30 土 10:31:21 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

おはよう!よく眠れましたか?
今日の写メも、色っぽくていいですねヾ(⌒▽⌒)ノ
すっぴんだから余計そう見えるのかも。
ということですっぴん写真(楽してもOK!)これからもよろしく\(^▽^)/

2009-05-30 土 12:26:54 | URL | ひろし #- [ 編集]

俺も…

すっぴんが好きかな
あっ
化粧が下手とかじゃないし

女の子のすっぴんってある意味レアっしょ

2009-05-30 土 12:47:32 | URL | ・∀・ #JalddpaA [ 編集]

みのりちゃんの画像だったらなんでも欲しいです

すっぴん、美顔、変顔

無理しないでブログ更新しとね

2009-05-30 土 14:23:02 | URL | みのり好き #- [ 編集]

うん。エロい。

2009-05-30 土 14:24:01 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 14:26:16 | | # [ 編集]

一緒に寝てるとこ想像してしまう。

みのり姫のセクシー画像ほし~な。

2009-05-30 土 15:17:28 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんのすっぴん&ブラチラ画像いっぱい載せてほしい。
チラリズムって裸よりもエロい気がする。(笑)

2009-05-30 土 15:22:50 | URL | エロ #- [ 編集]

何だか艶っぽいにゃ!

そのチラッと見せているところがマニアには堪らないっす!ワラ

部屋は片付いたかな?
りぃちゃんに手伝ってもらったりして♪(^_^;)\('_' )

2009-05-30 土 16:23:05 | URL | たっき~ #- [ 編集]

またまたみのりちゃん可愛い写真アリガトウ。

でもまた小木さんに怒られますよ。 でもみのりちゃん 小木さんには強いから大丈夫か…

2009-05-30 土 16:49:18 | URL | ネホハホ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 17:33:30 | | # [ 編集]

カワイイっす、みのりちゃん。
仕事でツライ事も、みのりちゃんのブログ見ることでまた頑張ろうという気持ちになります。

2009-05-30 土 17:45:38 | URL | k-o #- [ 編集]

良いっ!目の前でみのりちゃんの下着姿なんか見ちゃったら興奮が抑えられなくなるだろうなぁとにかくいつも可愛いく居てくれれば満足です

2009-05-30 土 17:51:06 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

今日も20時間寝たのかな?
眠り姫の眠りをチューで覚ましたいな。

2009-05-30 土 19:28:00 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

初音ちゃん

好き

好き

好き~

2009-05-30 土 19:33:31 | URL | #- [ 編集]

初音さん始めまして
ずっとブログ見てました
すっぴん凄く可愛いです
トキメキました。
これからも可愛い写真見せてくださいね☆

2009-05-30 土 21:29:59 | URL | にゃんまげ #- [ 編集]

『祝)ブログ更新 月間最多 達成おめでとう♪♪』
♪\(^O^)人(^O^)/♪
しっかし、あややゃ…
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
またまた、ブログ更新に遅刻してしまった、マーちんだがや…。
ヾ(*>O<*;)ゞ
さてさて…みのりちゃんのすっぴん写メは、ファンの気持ちをゲットしたみたいだね!
うーん確かにキリッとメークで決めるのは業界の基本かもしれないけど、みのりちゃんの場合は両方のキャラクターを持つ意味ではマルチだと思うよ!
なかなか数少ないマルチキャラだよね。
今までにない数少ないタイプで、ファンもきっとそんな みのりちゃんに魅かれたんだね。マーちんも実は、そうなんだけど…。
σ(^◇^;)。。。
やっぱり自然な感じの みのりちゃんは、スッゴク魅力的だよ。
それから今回の写メで機会があったら、全体を映したのいつか見せてね!なかなか斬新な下着似合っているよ。
っというわけで、再三ながら ブログ更新 月間最多 達成おめでとうなのだ♪♪
♪( ^o^)\(^-^ )♪
【感謝のマーちんより】

2009-05-30 土 21:47:42 | URL | まぁちん #- [ 編集]

遅ればせながら(。・_・。)ノ

化粧しなぃほぅが…
可愛いょ

2009-05-30 土 22:22:45 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのりちゃんのキャラは世界一ですね!

面白可愛い!

これからも頑張ってね♪

2009-05-30 土 22:45:05 | URL | みのり連合 #- [ 編集]

すっぴん公開うれしいっす
エロカワというか萌えカワというか上手い表現が見つからない・・・

2009-05-31 日 00:38:16 | URL | しゅんた #- [ 編集]

可愛い

みのりちゃんの
スッピン可愛いょ

2009-06-09 火 20:17:26 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


