

--.--.-- | スポンサー広告

☆正解者は5人☆

20090529181500
20090529181451
ぉ疲れクンなりッ♪♪

只今仕事帰りのみのりぃデス
(^-^)v

昨日のキュートな後ろ姿は
☆世界のフジメグ☆こと藤浦めぐチャンだッたのねん(>_<)

当たってた人は5人ぃたかな♪♪

すご~いッ!!!

ょくわかッたねェェ(・∀・)

ふじめぐはぃっも元気なんだょねェェ~☆

何気にフジメグの顔タィプだッたりするんだなぁ(o^_^o)

女の子(*⌒▽⌒*)ッて感じしなぃ??

たまに変な動きしたり、変な発言したりしてるケド…(笑)

まぁ、またそこも愛らしいッてね
( ´艸`)ゥフフ

さて、今日は帰りが早いし♪♪
ひっちゃかめっちゃかな部屋でも片づけますかと≡≡≡ヘ(*--)ノ


2009.05.29 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ハズれた~~

藤浦めぐちゃんか…。
正解してみのりちゃんにほめてもらいたかった。

2009-05-29 金 18:22:28 | URL | k-o #- [ 編集]

ナルホド~

藤浦メグチャンかぁ~

確かに女の子らしいネ★

色違いのパジャマシスターズカワイイネー★

ヒッチャカメッチャカってちょっと久しぶりに聞きました(笑)

2009-05-29 金 18:30:38 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

おつかれくん!世界のフジメグかーっ!!わからんかった~♪♪
ふたりともカワユス(-Q-)

2009-05-29 金 18:38:55 | URL | まめ #- [ 編集]

アンサー

お疲れぃ!
気になって1日中モヤモヤしてたよ(^^;
っにしても、2人並んでみると
どことなく似てるね!
今日寒いから風邪ひかないよーにねー

2009-05-29 金 18:40:54 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 19:02:58 | | # [ 編集]

あの後ろ姿は世界のフジメグだったのか~

俺はさっぱり解らなかったよ

でも二人での写メまるで姉妹みたいだね!

でもやっぱりみのりちゃんの方が可愛い

お部屋の掃除頑張ってね!

2009-05-29 金 19:29:36 | URL | リョウ #- [ 編集]

世界のフジメグかぁ!
全然解らなかった!

顔の系統的には近いですよね

丸顔どうしだし

こないだのマンゴージュースしぼりたては爆笑だったよ

フジメグの幼稚園児の演技とか

でもみのりちゃん演技うまかったなぁ
釘付けでした



みのりちゃんの事が好きで好きでなまらない今日この頃
生みのりぃに会いたいよ~
\(^o^)/

忠犬ぽち

2009-05-29 金 19:58:35 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 20:23:44 | | # [ 編集]

お仕事早く終わってよかったね

まったりしすぎて掃除延期しちゃダメだよ(笑)

デビ夫人じゃなかったのね、おしかったな~オイッ!
次回のクイズは正解して、みのりんにほめてもらって昇天するぜ!

マスカッツは仲良しでいいね

《バナナ、マンゴーハイスクール》みんな輝いて見えるよ

第二弾は







スルメ♪カルパス♪ハイスクール♪♪

楽しみ~

2009-05-29 金 20:32:04 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 20:37:23 | | # [ 編集]

フジメグでしたか
全然分からんかった

2009-05-29 金 20:56:03 | URL | Biore #- [ 編集]

うん。素敵。

2009-05-29 金 21:09:14 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 21:20:56 | | # [ 編集]

そうかフジメグだったかぁ。

うーん難しい僕とした事が外れるなんて!

愛してるよみのりちゃん!

2009-05-29 金 21:51:21 | URL | 山里 #- [ 編集]

バナナマンゴーってCD出さないのみのりちゃん?

みのりちゃんのソロの歌声が聞いてみたい!

みのりちゃん顔だけじゃなく声も美声だし。

2009-05-29 金 21:53:52 | URL | #- [ 編集]

藤浦さん可愛いですよね
初音さん程では無いですが胸も大きいし
みのりの朝ごは~ん毎日見てる気がしますw

2009-05-29 金 21:56:53 | URL | しゅんた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 22:24:54 | | # [ 編集]

スゴイですね

正解した5人の方は凄いね。
正直全然解らなかったです。フジメグちゃんも最近マスカットではじけてますよね。

みのりちゃんもそれ以上に弾けてください!

2009-05-29 金 22:55:05 | URL | ネホハホ #- [ 編集]

みのりちゃんは俺の心の天使。

もしもみのりちゃんが、彼女だったら、なんでも買ってあげちゃう。

2009-05-29 金 23:16:29 | URL | ルパン #- [ 編集]

みのりちゃんておねマスメンバーでは藤浦さんといつもつるんでるんですか?

2009-05-29 金 23:19:04 | URL | #- [ 編集]

うぇ~い!!なにげ的中かすってっから正解

フジメグは毎日元気なイメージあんよ

みのりぃ掃除おーつ(^^)d俺を呼べ~呼べね~(笑)

2009-05-29 金 23:32:09 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりぃのが可愛いやい
ヽ(*`Д´)ノ

2009-05-29 金 23:46:19 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 23:52:49 | | # [ 編集]

なるほど~☆
最後まで全然わからなかったです!

当てた人凄いですね☆

今日もお仕事おつかれちゃんです(^o^)

2009-05-30 土 00:54:32 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

DVDのタイトルを考える・・・
→ みのりぃ×フジメグ 街で噂のエッチな姉妹!

2009-05-30 土 01:20:59 | URL | mon #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 土 01:35:55 | | # [ 編集]

無念!

フジメグちゃんだったんだね!

見た目が弁慶っぽかったから、佐山愛ちゃんだと思ったよ♪ワラ

(・ω・)

2009-05-30 土 16:15:20 | URL | たっき~ #- [ 編集]

この2人が町歩いてたら世の男達は釘づけだろうね~みのりちゃんは可愛いいのに色気あるし、フジメグちゃんは華やかな可愛さが有るし、でもやっぱり俺の好みは断然みのりちゃんだよっ

2009-05-30 土 17:28:49 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

そうかぁ


確かにめぐちゃんは可愛いねみのりちゃんも可愛いけど

2009-06-09 火 20:15:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


