

--.--.-- | スポンサー広告

鼻炎(;´д⊂)

20090528123256
20090528123247
最近鼻水が垂れるゎぁ
くしゃみは止まらないゎぁで
散々な思いをしてぃるみのりぃデス(~_~;)

スタジオだとハウスダストのせぃかティッシュ手放せませ~ん(T_T)

何回も鼻咬むのめんどぃカラ
鼻ん中にティッシュ突っ込んぢゃッた♪♪

鼻にティッシュ突っ込むだけで
なんでこんなアホ面になるんだろぅ…(笑)

さて②皆さんに問題デス☆

こなぃだ現場で一緒だッたんだケド
おしりをプリッと出して
バスローブ姿でダーツをしてぃるこの子は誰でしょう?(^^)/

※左手がなんとも可愛いでしょ??(>_<)


メィクさんに

『こんなペットがぃたら可愛いんだろぅねェェ~~('-'*)』

ッて言われてた(*≧m≦*)

まぁ、分かる気がするケド…(笑)


みのりぃは珍しく今日は午前中に加圧行ってきました=3

これから皮膚科 &
初エステに行ってきます(^-^)/

ほぃぢゃ、バィ②プゥゥヾ(^▽^)ノ


2009.05.28 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-28 木 12:47:06 | | # [ 編集]

みのりちゃん鼻炎辛そうだね。

何回も鼻かむと鼻が痛くなるから

ティッシュを鼻に入れちゃうみのりちゃんかなり面白い(≧~≦))ププッ(ゴメンね辛いのに)

今日は加圧&エステなんだみのりちゃんまた綺麗になっちゃうね!

綺麗になったみのりちゃんのblog更新待ってます!

2009-05-28 木 13:00:42 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんにちゎ↑↑

かわぃそぅ(*_*)鼻炎薬つかったぁー?
そのひと、みのりちゃんじゃないのー?(笑)
お大事にね(´・ω・`)

2009-05-28 木 13:01:46 | URL | アキラ #PXXG49oI [ 編集]

こら~!!

今朝、会社の後輩が毎週おねマス見てて、みのりちゃんのファンだって言うからblog教えてあげたんだけど、昼飯食べてたら電話かかって来て

後輩『blog見ました』

俺『どうだ、可愛いだろ、まいったか!』

後輩『は、は、はいっ』

今blog見たら、鼻にティッシュ詰め込んだ、あなたが写っていました…

blogデビューが鼻ティッシュってっ(笑)

あいつもみのりワールドにハマるのも時間の問題だね!!

噛めば噛む程、味が出る!初音みのりを応援しよう♪
クイズの答簡単だよ





デビ夫人

2009-05-28 木 13:46:21 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-28 木 14:16:14 | | # [ 編集]

答 小川あさみ

2009-05-28 木 14:25:05 | URL | たっくん #- [ 編集]

なんかみのりん鼻ティッシュしただけでアホ面だね(≧∇≦)イメージダウンしちゃうよにしてもこの後ろ姿はみのりんの友達のりぃちゃんかな?

2009-05-28 木 15:42:52 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

誰かな~?全く分かりませんでも、って言うか今日も可愛いい鼻にティッシュつめてても可愛いい本当に可愛いい可愛い過ぎてどうにもなりません

2009-05-28 木 15:58:09 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

初カキコ

答 けんちゃん!

みのりちゃん、すごい目が綺麗 
私、 女の子だけど応援してます。
ぉ仕事がんばってねん

2009-05-28 木 17:01:42 | URL | ゅき #- [ 編集]

おーつみのりぃ鼻だいじょびがダラダラど垂れできて(笑)

フジメグか佐山じゃね?わかんね~~

2009-05-28 木 17:22:44 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりちゃん鼻炎大丈夫?地味にツライよねアレは。
うーん、誰だろ?ダーツか……西野翔ちゃんかな?

2009-05-28 木 18:41:25 | URL | k-o #- [ 編集]

俺も学校で鼻にティッシュ詰めてるわ

2009-05-28 木 18:57:20 | URL | Biore #- [ 編集]

プリッとなお尻でペットキャラと言うか・・・いじられキャラ的なマンゴージュースを搾ったケンちゃんことフジメグなのでは。

2009-05-28 木 19:02:05 | URL | あっしゅ #- [ 編集]

みのりぃ、全然アホ面じゃないよ。ていうか、むちゃくちゃかわいいし! ダーツしてるのは、ズバリ、フジメグちゃんと思います!

2009-05-28 木 19:17:36 | URL | だいきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-28 木 19:38:15 | | # [ 編集]

鼻炎!?

ふーん、鼻炎なんだ。大変だねぇ‥と人事のよ→に言ってみた。ま、早く治してくれな。因みに、今日ゎ迷子にならなかったのねぇ(笑)。次、迷子になったら「迷子の受付嬢」と呼んじゃうからね。2枚目の写真が鼻血出したみたいな雰囲気になっててウケる(^v^)♪。

2009-05-28 木 22:14:11 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

ティッシュin

鼻水とまんないと辛いよね。
早く治るといいね
しかもしかもティッシュ詰めてもカワイイじゃん!!
写メ誰だろう?わからん。ヒントくれぃ↑

2009-05-28 木 22:33:58 | URL | ヒロ #- [ 編集]

答えは…

フジメグでは…!?たまたまフジメグさんブログをみたら、みのりちゃん登場してましたよ! あ、あとお久しぶりです!いつも何気にチェックしてます!応援してま~す!

2009-05-28 木 22:41:31 | URL | ニトロ #- [ 編集]

鼻炎ですか、僕も子供の頃そうでした、
最近はなんでもないのですが、
でも、僕もたまに無性にくしゃみと鼻水が出る時があります。
あまり長引くようだったら耳鼻科で見てもらったほうがいいですよ。

2009-05-28 木 23:29:16 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-28 木 23:43:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-28 木 23:51:48 | | # [ 編集]

鼻に詰め物をしてもかわいいみのりん、
こんばんは(*^-^)
鼻炎つらそうですね。早めに病院行っていいお薬を飲んで直した方がいいよ。
それと質問の答えは「姐さ~ん」かな?

2009-05-29 金 00:16:22 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 00:31:05 | | # [ 編集]

鼻にティッシュ積めたら普通はブサイクになるのにみのりぃが積めると可愛いすぎる\(^o^)/


どんだけ可愛いんだ


鼻炎は辛い


みのりぃ可哀想(T_T)


忠犬ぽち

2009-05-29 金 00:50:19 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

このお尻は、かすみりさとかですか?


みのりちゃんの後ろ姿はないの?


忠犬ぽち

2009-05-29 金 00:52:28 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

うぅ~カワイイのぉ~(*´∇`*)

おれも鼻炎ヒドイときは、鼻ん中にティッシュ突っ込みますぜ☆
楽ですよね♪(笑)

エステですか☆
さらにキレイになってしまいますなぁ~(*^∇^*)

問題ぜんっぜんワカラナイですぅ~o(T□T)o

ぶべらっ(笑)

2009-05-29 金 00:54:16 | URL | ☆ゼツ★ #- [ 編集]

このお尻は、うーん吉沢さんかな?それとも、かすみさんかな?

あぁRioちゃんかな?

みのりちゃんの鼻に積めたティッシュ頂~戴。

2009-05-29 金 00:57:31 | URL | 山里 #- [ 編集]

ダーツやっている姿からして、

西野翔かな?

ダーツはプロ並みといわれているみたいだし。

でも、体が大きいから、

西野翔の弟子、佐山愛かな?

一緒にダーツやっているみたいだし。

ティッシュをつめても、かわいいよ^^

2009-05-29 金 00:59:15 | URL | アイマール #- [ 編集]

うん。好き。

2009-05-29 金 01:02:05 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんのお尻の画像下さい( ̄▽ ̄;)

2009-05-29 金 01:03:54 | URL | 内藤 #- [ 編集]

みのりちゃんの変顔好き!

あららみのりちゃんの鼻が大変なことになっているんだね!
さすがに、撮影や収録の時は鼻孔を広げるシールは使えないね。(ToT)
鼻にティッシュをつめているみのりちゃんも可愛く見える。ワラ

ティッシュを鼻に詰めてもコケティッシュ!
と言っておきましょう!


ダーツをしているのは誰ですかね?解らないっす。

でも、メイクさんにペット扱いされるタレントって、行動が可愛いのか、面白いのかドッチかだからね。
姐さ~ん!ギブアップです!

2009-05-29 金 01:26:02 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ダーツといったら、西野翔さんじゃないん!?
マスカットでも神業披露してたし…
髪型や雰囲気もそれっぽい

2009-05-29 金 01:32:51 | URL | (・∀・) #- [ 編集]

みのりちゃんの画像コレクションが増えました。

鼻積めみのりちゃん。

みのりちゃんのプライベートがかいま見えて楽しいですな。

みのりちゃんは気取ってなくて大好き。

鼻大丈夫?

2009-05-29 金 01:40:12 | URL | みのり好き #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 01:54:24 | | # [ 編集]

このプリっとしたオケツの感じは相内リカちゃんかな? にしても鼻にティッシュ詰めたみのり~は可愛くてウケた(笑)

2009-05-29 金 02:20:18 | URL | ソアラ #- [ 編集]

巨乳ママの作品紹介で いきなり噛んじゃうみのりぃ!Σ(´д`;)ゥホッ

2009-05-29 金 02:47:16 | URL | mon #- [ 編集]

好きだぜみのり!

俺と付き合わない?

なんちゃって(^3^)/

2009-05-29 金 02:56:07 | URL | のすけ #- [ 編集]

YouTubeでみのりちゃんの画像探すのが日課です。

おねマスでみのりちゃんがいっちばん好きや。

キャラクターが良すぎるし。
もっといっぱいテレビ出てほしいな。

2009-05-29 金 03:03:56 | URL | ヘイポー #- [ 編集]

これが!

初音ボケって奴か!

画像リオちゃんでしょ!笑

2009-05-29 金 03:08:37 | URL | #- [ 編集]

加圧頑張ってますね!
素敵です♪

おれも夏に向けてジム通おっかなp(^^)q

2009-05-29 金 03:13:48 | URL | ゴズィラ #- [ 編集]

花粉症の私も鼻に良くティッシュを詰め込みます、みのりさんは何をしても可愛いですね。

2009-05-29 金 04:10:04 | URL | まさひと #- [ 編集]

最近疲れ気味のマーちんだがや…
(ρ.-;)ノ゛
っというわけで、みのりちゃん一日遅れでオハヨウなのだ!
(>ω<;)ノ
うーん何と鼻炎かぁ…。しかし、みのりちゃんの鼻炎ワンショットなかなかだよ! これは携帯の待ち受け画面にしてと…。 うんっ? もう一枚の写真は誰だったけ…?
わからない…誰なの?
ヾ(・ω・;)(;・ω・)?
さてさて…みのりちゃんブログ更新も今月なんと28件目だね!
かつてのアーカイブだと2008年1月が過去最高の29件だったよ。
いよいよ大台に今月はのるかなぁ!
月末なので記録更新挑戦してみてね! ガンバル ミュー
ヾ(・ω・;)ノ゛
【ワクワクなマーちんより】

2009-05-29 金 06:37:24 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 09:34:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29 金 10:23:31 | | # [ 編集]

桜ここみちゃんかなあ

2009-05-29 金 10:42:36 | URL | タカ #- [ 編集]

アララ…

アホ面でもカワイイね(笑)

急にまた涼しくなってきたから風邪引かないようぅ~にぃ

ダーツは誰だろ?かすみりさチャン?

2009-05-29 金 12:11:09 | URL | ニョウチョロン #- [ 編集]

ダーツ&鼻炎

鼻炎いやだよね~゜。(p>∧<q)。゜゜
俺もよく鼻ティッシュするよ(//∀//)
ダーツも面白いよね写メの子は前おねマスで特技で披露してた子かな~かすみちゃんかな~(´∀`)

2009-05-29 金 16:52:23 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ

鼻炎なの
みのりちゃんの写真可愛いね

2009-06-09 火 20:12:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


