

--.--.-- | スポンサー広告

☆ヘアスタイル☆

20090526140451
20090526140442
今日ゃばぃぐらぃ暑いッ(゜Д゜)

電車の中の冷房の風がぁたる瞬間がめッちゃ幸せェェ(*´д`*)

こなぃだトモダチと遊んでてなぜかアフロのカツラを発見してみんなでかぶりあいっこしてました♪♪

んで、みのりぃがかぶったらこんなかんぢに…(笑)

その後なぜか
面白い髪型にしょうょ~と
トモダチがみのりぃの髪で遊び始めこんな髪型に…(笑)

みのりぃはぉもちゃぢゃなぃぞッ
(●`ε´●)ブー


まぁ、ぃじられるの嫌いぢゃなぃカラぃぃケド♪♪

でも、可愛くしてほしぃなぁ~
(´・ω・`)

だッて女の子だもん(o^_^o)


みたぃなコト言っちゃうカラ余計ぃじられちゃぅんだょね…

はぃ。
すみませんm(_ _)m

ぁッ!!
そぅ②!!!

昨日仕事が終わって皆さんのコメント読んでたんだケドぉねマスのコト書いてくれてたぉかげで録画し忘れずにすみました(>_<)

ぁりがとォォ☆

今日はこれから仕事なんで
帰ったら見ます♪♪

それぢゃ、行ってきま-プ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


2009.05.26 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アフロは論外として…
( ̄▽ ̄;)

もぅ片方は
『ハイカラさん』(¨;)
って感じで可愛いネ

2009-05-26 火 14:13:04 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-26 火 14:14:00 | | # [ 編集]

大阪とかにいそうですね笑

2009-05-26 火 14:54:10 | URL | いさむ #- [ 編集]

みのりぃは何してもCawaii!よんo(^-^)o

行ってらっしゃ~

2009-05-26 火 15:37:12 | URL | ペスコ #- [ 編集]

変身

今日もあっついネーー
夏前で暑さに負けんようにねー
※インフルエンザも気をつけて!
オモロい髪型になったね
いじられるのも愛されてる証拠(・ー・)
おねマス良い演技でした!
毎回初音チャン輝いてます!

2009-05-26 火 15:56:59 | URL | ヒロ #- [ 編集]

姐さーん!!w
初音さん最高すwww

2009-05-26 火 16:08:47 | URL | くりふぁ #- [ 編集]

みのりぃ(・∀・)ノシ

2009-05-26 火 16:56:50 | URL | かず #- [ 編集]

みのりちゃんの自然体な感じめちゃ好感持てて良いっ!何より可愛いっアフロもまんざら‘無し’でもないような(笑)

2009-05-26 火 18:20:00 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

俺もおねマスみたい…

みのりちゃんが活躍してるおねマス見たぃけどブログで毎回みのりちゃん見れるからガマンするね(〃▽〃)
みのりちゃんオモシロカワィィ写メぁりがと( ´∀`)

2009-05-26 火 18:55:55 | URL | アキラ #PXXG49oI [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんこんばんわ。 いつも可愛いですね。

昨日のおねマスってマスカッツのみんなの持ち込み企画なんですか?
多分今年1番笑いました。

2009-05-26 火 19:13:25 | URL | ネホハホ #- [ 編集]

みのりちゃん変なカツラだけどかわいいね^^

この前のおねマスの秘書のやつ面白かったよ~

2009-05-26 火 19:33:55 | URL | ゆずっこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-26 火 19:54:26 | | # [ 編集]

確かに今日は暑かったねーこれからもっと暑くなると思うと嫌になります。

みのりちゃん友達にいじられちゃって

みのりちゃんは可愛いから友達もいじりたくなっちゃっうじゃないかな?

みのりちゃんのおもしろ写メもたまにはイイかも(笑)

2009-05-26 火 20:55:51 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-26 火 21:23:35 | | # [ 編集]

みのりちゃんアフロ面白い。でもかわいいです。あとスカジャンもかわいいかったな~。

2009-05-26 火 21:29:54 | URL | k-o #- [ 編集]

もう可愛いな~♪♪♪

アフロも似合っちゃうなんて♪

まるでポコチンみたいだよ♪
みのりちゃんがいじられキャラなのわかるな~

なんちゃってA型だしね!
みんなに愛されて幸せ姫だね♪♪

おねマスはスローで退場する時がゾンビみたいだったよ(笑)

『姐さ~ん!』

って誰の声じゃい!?

いろんな声出せるのね(大笑い)

暑いけど体調くずさずに、いっぱい笑って明日も頑張ってね♪

2009-05-26 火 21:45:51 | URL | スーサン #- [ 編集]

おつかり(^^)/

おねマス見たよ。姐さーんみのりぃがスローモーションで携帯で察に?通報してんトコはリアルだっけうまいわあれ(笑)

髪俺にも、いじらして~~笑っ

2009-05-26 火 22:04:04 | URL | ルーキー #- [ 編集]

1枚目どした!∑

2009-05-26 火 23:07:35 | URL | まーくん #- [ 編集]

おねマス見終わってこちらに来たら、いきなりアフロの写真で「誰これ?」と思ったらみのりんでしたか。ドリフの雷コントかと思った(^^)
でも次の写メはかわゆいす。
「姐さ~ん」お仕事がんばって!

2009-05-26 火 23:11:34 | URL | ひろし #- [ 編集]

Rioちゃんに姐さんは良かったよ

初めてまして(^O^)   最高だったよ。みひろちゃんもあきほちゃんもRio姫もスカジャン姿のみのりちゃんも良かったよ。めぐちゃんもかわいかったね。みのりちゃんの姐さんて叫んだのは良かったよ。  これからもお仕事頑張ってね(о^∇^о)

2009-05-26 火 23:30:55 | URL | みのりちゃんかわいい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-26 火 23:52:22 | | # [ 編集]

秘書は1人じゃなかったんだね!

遅ればせながら、昨夜のおねマス見ました。(ゴメン!)
ってか、みのりちゃんもリアルタイムで見ていなかったの?ワラ

姐さ~ん!!
って、《ねえさん》なのか、《あねさん》なのかは置いといて、みのりちゃんの芝居上手だね。これはVシネで鍛えられたからかな?

ってか、本題に戻すけど。
みのりちゃんのアフロは犯罪だよ~!ワラ
トモダチからすると、みのりちゃんはいじりがいが有るからいじり倒すんだね。v-8




来月のイベントは、いつ教えてくれるのかな?ブツブツ

2009-05-27 水 00:05:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんがアフロを被ると何故かアフロでも可愛いくなってしまうなぁ
(´Д`)


かすみりさが被ってたパンチパーマカツラとかでもみのりちゃんが被ると可愛いくなるねきっと(笑)


みのりちゃんいじられキャラなのか
いいなぁみのりちゃんをいじりたいなぁ
そう言えばおねマスでも結構いじられてますよね


毎回いじられるたびに可愛くて可愛くてため息出るけど…


みのりちゃんおねマス見逃さないで良かった


みのりちゃんが、おねマス見逃さないようにコメントしますね


みのりちゃんの役にたちたいんです(笑)\(^o^)/


そして好きです


忠犬ぽち

2009-05-27 水 00:19:26 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

ぐはーっ!
アフロ素敵ですみのりちゃん(笑)

札幌はまだまだ寒いっす(´Д`)

もう少しでおねマスはじまる♪
楽しみぃ~(*^∇^*)

2009-05-27 水 00:25:55 | URL | ☆NAO☆→☆ゼツ★(改名) #- [ 編集]

写メ荒いからわかりにくいけど
アフロはサザエさんみたいだyo。。。
『♪お魚くわえたサザエさん♪』てな
具合にi-239

2009-05-27 水 00:52:57 | URL | ジャック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-27 水 01:30:05 | | # [ 編集]

 こんばんは。初コメです。アフロと云えばこないだのかすみさんかアットザドライブインかと思ってましたが、みのりぃさんもなかなか!暑くなって来たし体調に気をつけて頑張ってね。おやすみ~。。。

2009-05-27 水 01:51:55 | URL | ハイジ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-27 水 04:45:47 | | # [ 編集]

みのりぃ、おはよう。最近、ブログの更新を毎日してくれてありがとう!みのりぃファンとしてはすっごく×②うれしいです!アフロも変顔もすっぴんも、全部かわいいと思います!


………変顔とすっぴんを一緒にしたらダメじゃんね。失礼しました。

2009-05-27 水 05:29:45 | URL | だいきち #- [ 編集]

みのりちゃん…ププッ!。ついこの口癖使っちゃったよ。
((((*^o^)ノノ
しかしアフロヘアー。あと一生に何回見られるか貴重な写真ありがとう!傑作写真のナンバーワンにマーちんが認定してあげるね!
d(-_-;)ゞ
さてさて…そんな みのりちゃんには、やっぱり黒髪のロングヘアーが一番のお似合いかなぁ!
それともマーちんのお気に入りのクルクルかなぁ。ヾ(・ω・)ノ
しかしフムフム…北の方でのイベントはいつやるのかなぁ…( ..)φ
【待ちぼうけのマーちんより】

2009-05-27 水 06:02:56 | URL | まぁちん #- [ 編集]

おねます見忘れた

2009-05-27 水 09:16:51 | URL | Biore #- [ 編集]

オモロー!!

おはょぅ。アフロヘアーなかなか似合ってるぞ(笑)。これからの季節、確かに電車の冷房が心地よいかつ天国な気分!!みたいな(^_^;)。因みに、受付嬢はかなりいじられやすいタイプかなと。現に俺もかなり受付嬢のこといじっちゃってるかな。ウシシ(^ε^)♪

2009-05-27 水 09:40:47 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

こんばんわ

可愛いみのりちゃんの写真だね

2009-06-09 火 20:05:58 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

初めまして。ブログ読ませていただきました。
変わった髪形ですね。
またお邪魔しますね。

2009-07-06 月 23:41:03 | URL | 着物 ヘアスタイルを知りたい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


