

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ決まりの休日の過ごし方♪♪

20090522150659
20090522150651
20090522150641
今日はぉ昼に大好きなカレーを食べましたァァ(o^_^o)

ドライカレー♪♪

もちろん手作りぢゃなぃょッ♪♪
(笑)

ホントは今まで狙ってた違うぉ店行きたかったんだケド移動しちゃッてたみたぃで
(;´д⊂)

近くの果物屋サンのぉじチャンに
どこにぁるかゎかります?

ッて聞いたら

『どぅしたの!?( ̄◇ ̄;)』

ッて……

ぃゃ②…
行きたいんですケド場所が分からなくて…(=_=;)

『もぅ10年前くらぃに移動しちゃッてるょォォ(゜o゜)/』

ぅ-ん…
10年も前の話だッたらそりゃ
どぅしたの!?(゜o゜;)
ッてなるょね…(笑)

ぉじチャンごめんちゃッ(>_<)

みのりぃ今日は恒例の加圧の日なので運動してきまぁ-す☆

その後は脱毛♪♪

全部同じエリアだカラ楽チン②♪♪

行ってきまァァぷε=┌( ・_・)┘


2009.05.22 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

(。・_・。)ノイッテラッサィマホ

10年ひと昔~♪

2009-05-22 金 15:28:49 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 15:54:59 | | # [ 編集]

こんちは♪ 今日お休みだから泣く映画見たんだね♪たぶん鼻まっ赤になるぐらい泣いちゃったのね、可愛いです♪♪ ⑩年前にない店さがしちゃったの(笑)なんつう情報じゃ! 果物屋のおじさんはきっと思った、『浦島太郎か』でもドライカレー美味しく食べれて昇天だね♪ 大切な休日を満喫してマッコイ♪♪《スマイル》見てる? せつないぜ

2009-05-22 金 17:01:23 | URL | スーサン #- [ 編集]

初めてコメントします
俺も昼にカレー食べました(^-^)/

2009-05-22 金 17:21:34 | URL | ひろまろ #1pePe9AQ [ 編集]

近場(≧ω≦)

いいよね~身近だと(//∀//)
なっつても楽だよ(≧ω≦)

2009-05-22 金 17:27:13 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 17:51:25 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 18:44:21 | | # [ 編集]

おいしいもんたべて
o(^-^)o
汗かいて(ノ-o-)ノ
それ最高っ♪

2009-05-22 金 18:53:06 | URL | ペスコ #- [ 編集]

みのりぃ
いってらっしゃーい
(・∀・∩)

2009-05-22 金 19:13:44 | URL | かず #- [ 編集]

加圧の日かあ

今日ゎ加圧の日かあ。ご苦労様。ところで、ドライカレー食べたみたいだけど、手作りじゃないのね。うーん、がっかり∑( ̄口 ̄)。次はちゃんと手作りで頼むよ。食べに行くのもいいけど、女の子はやはり手作りに限る!!と思います。

2009-05-22 金 19:55:28 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

何か行ってきまぷぅ~とか言い方可愛すぎ

2009-05-22 金 20:59:53 | URL | Biore #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 21:19:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 22:10:20 | | # [ 編集]

みのりさん
加圧ってよくやられてますけど、
やっぱ、きついもんなんですか(>д<)?

2009-05-22 金 22:34:22 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

加圧&脱毛おつかれさん

みのりぃこれでまたキレイなりまっせ(*^o^)/

2009-05-22 金 22:40:06 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりちゃん今日は加圧トレーニングの日なんだ!

今日もイイ汗かけましたかけました?

今度カレーの美味しいお店を見つけたらすぐ行った方がイイね!

2009-05-22 金 22:56:13 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 23:13:04 | | # [ 編集]

狙っていたお店は、何を食べさせるのか?

気になります。評判なんですか?

2009-05-23 土 00:45:00 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-23 土 01:04:26 | | # [ 編集]

みのりちゃん頑張りやさんだね\(^o^)/


トレーニングでスタイルよくなって、脱毛で綺麗になって…


カレーみのりちゃんが作ったのかと思った(笑)

みのりちゃんの作ったカレーとか食いてぇ(笑)


俺今日仕事で疲れたんだけど、みのりちゃんが画像アップしてくれたからテンション上がったし、癒された


ありがとうみのりちゃん♪\(^o^)/



ラフな格好も可愛いよ♪

2009-05-23 土 01:54:03 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

黒目が大きくきれいな人という印象でおねマス観ています。実は気弱で内気な所が何となく感じられるのは私だけだな?

2009-05-23 土 02:23:05 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

脱毛のお店とか行くんですね。
さすがプロだw

2009-05-23 土 08:31:02 | URL | クリファ #- [ 編集]

サングラスでかいね~( ̄□ ̄;)!!


『余命一ヶ月の花嫁』どうだった?


オレも明日はジム行こ~っと(^-^)/~~

みのりちゃんは結構外食するのだね

独りでも行くの?

2009-05-23 土 13:54:36 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

また、すっぴんですね・・・。
ナイスです。
ドライカレーいいな、美味しそう。

2009-05-23 土 16:14:00 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

十年も前に移転しているならわからないですね、用事が有る店のどうしが近いと便利ですね。

2009-05-23 土 18:59:34 | URL | まさひと #- [ 編集]

ピンポン~ごめんください。 みのりちゃん!
相変わらずブログ更新に遅刻のマーちんだがや!
(>ω<)ノ゛
さてさて…前回更新でコメントしてた『余命…の花嫁』の感想はどうだったかな? 非常に感想が聞きたいなぁー!
('0')/
もし、マーちんがプロデューサーだったら、みのりちゃんが主人公で、こんな感じで表現がとてもシリアスな仕上がりにまとめた作品を作って見たいなぁ! フムフム…
d(-_-) 如何でしょうか?
それから、コメント内の“プップップ…”は、S.A 姉さんの口癖だね!
みのりちゃんも感染したのかなぁ?
(>◇<;)ゞ キャハッ

では、次はっと…今回のブログ…んっ10年前に引越しだった?
随分前の情報だったんだね。
d(-_-;)
んで引越し先は、わかったのかなぁ…。
フムフム…この件に関しては、いづれまたの機会だね!
しかし相変わらず、みのりちゃんの顔キャラは可愛いよね!
またの更新楽しみに待ってからね。
(・ω・)ノ~
【復活マーちんより】

2009-05-23 土 21:24:47 | URL | まぁちん #- [ 編集]

おはつです☆
マスカット見てファンになりました(*^o^*)

これから応援させていただくので頑張ってください♪

カレーうまいですよねー!
おれも大好きです(^o^)

2009-05-24 日 02:07:36 | URL | ☆NAO☆ #- [ 編集]

女の子の休日って感じだね。にしてもみのりん最近のDVDのパッケージ見る度に思うんだけどなんか最初の頃と比べると雰囲気変わったね(」゜□゜)」髪型とか表情が特に…なんかおねマスのときとかとはなんか違う感じかな

2009-05-24 日 09:03:29 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

五月病?夏バテ?

どぉも♪
体調がイマイチ優れないし、ヤル気がおきないたっき~です。|||(-_-;)||||||

ワラ

ドライカレーで写っているタマゴ?が美味しそうでつ。
残念だったけど、新しい発見は無かった?
10年経って周りの雰囲気とか新しくお店が出来ていたりとか。


加圧は、いつもながらガンバッているようで。更に脱毛までやって、みのりぃの魅力がパワーアップっすね!(*'o'*)

2009-05-24 日 10:29:13 | URL | たっき~ #- [ 編集]

久しぶり

かなりコメント出来なくて

2009-06-09 火 19:59:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


