

--.--.-- | スポンサー広告

☆映画☆

20090521205321
20090521205313
20090521205304
トモダチからメェルがきました♪♪

友:焼き肉~〓(笑)

みのり:今食べてるッてコト?

友:違うょ!行こうッてコト(^-^)


なんとなく分かってたケド…

もしかしてッて思ったケド…

…………。

すごぃょね…(笑)


みのりぃ焼き肉行くとぃっもネギタン塩頼むんだケド
ここのネギタン塩すごくなぃ?!

ネギの量がハンパなくなぃ?!

思わず笑っちゃったょね
( ´艸`)ププッ

すごく美味しかったケドねッ♪♪

今カラ映画観てきます♪♪

みのりぃがズット狙ってた映画!!!

《余命1ヶ月の花嫁》

泣く気満々で来てるので
もちろんスッピンで(=゜ω゜)ノ

ティッシュ持参ス(`_´)ゞ

泣きすぎて頭痛い②(/_・、)ッてならなぃょぅにしなくちゃッ


2009.05.21 | Comments(27) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ

いいなぁ
みのりちゃんと焼肉デートして映画行きたいな
うらやましいな

2009-05-21 木 20:59:19 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-21 木 21:02:23 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-21 木 21:19:33 | | # [ 編集]

こんばんは♪ 会社の女の子がその映画見に行った次の日、泣きすぎて目が腫れすぎちゃって、中井喜一みたいな目になってました。家について寝る時も放心状態が続くらしいよ! みのりんも放心状態確実でしょう、いっぱい泣くがよい♪ポップコーンは忘れずにね!!

2009-05-21 木 21:21:01 | URL | スーサン #- [ 編集]

健康に過ごせる事に感謝しよう!Σ(´゚ω゚` )

2009-05-21 木 21:27:22 | URL | mon #- [ 編集]

その映画彼女と観ました。良い作品だって言ってたよ。でもおれは開演10分ぐらいで寝ちゃってた。

2009-05-21 木 21:51:59 | URL | たっくん #- [ 編集]

ネギタン塩ネギの量がほんとハンパないね!ヤバイくらい。

でも美味しいそうー焼肉食べに行きたくなった!

映画は【余命一ヶ月の花嫁】を観に行ったんだ。

確かに感動しそうだね。

あの映画のJUJUの主題歌や挿入歌が切なくてさらに感動を誘う感じがする。
みのりちゃんティッシュ持参とは用意がイイですね!

2009-05-21 木 21:52:51 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん映画観たんだ\(^o^)/
いいなぁ俺もみのりちゃんと映画いきてぇ~♪

みのりちゃんのすっぴんは可愛いから化粧いりませんよ~(^3^)v

2009-05-21 木 22:20:17 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

焼き肉美味そうv-222

2009-05-21 木 22:24:04 | URL | 人妻無料動画 #- [ 編集]

やほー

みのりぃ\(^o^)/

2009-05-21 木 22:37:08 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-21 木 23:02:16 | | # [ 編集]

やっぱ(。・_・。)ノ
スッピン可愛いねぇ

思い切り泣いたら…
オィラの胸に飛び込んで
なんてな( ̄▽ ̄;)

2009-05-21 木 23:06:14 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

だいすきです

おねマス見てると、みんないいキャラしてるし、かわいいから浮気しそうになっちゃうんだけど、やっぱり、やっぱり、みのりんがいちばんカワイイんだよねぇ。もう、ホント、大好きです!

2009-05-21 木 23:07:56 | URL | ナポリ #- [ 編集]

マジでネギがっつりだねー入れすぎ2(笑)

あーーみのりぃとデート!!!!
…ガチでしてー(>_<)

2009-05-22 金 00:09:56 | URL | ルーキー #- [ 編集]

総理大臣秘書の密やかな休日って感じっす

こんばんわ!たっき~です。
最近の暑さで干からびないように水分補給してしのいでます。

写メの《ネギタン塩》のネギハンパ無ぇっす!
何気にタンも大きいし。食べ応えありそうだけど、オイラだったら2~3人前ペロリかな?

映画はどうでしたか?
ポケットティッシュ足りました?
もう、みのりちゃんはスッピン写メが定番になってきましたね。
キライじゃないっす!(^v^)

あっ!
みのりちゃんに良い情報教えてあげる!
記憶力をあげるには人参ジュースがイイっす!野菜ジュースじゃなくて!
これで、みのりぃの新コーナー対策っす。

2009-05-22 金 00:20:15 | URL | たっき~ #- [ 編集]

焼き肉って言ったら上ミノですな

2009-05-22 金 00:30:28 | URL | Biore #- [ 編集]

はじめまして。
素顔がたまらなくかわいいです!
写ってるバッグはロイヤルプッシー?

2009-05-22 金 01:02:44 | URL | CHOBO #- [ 編集]


いいですね~。

あの映画は泣けますよ。

観たことないけど。

今さっき録画してたおねマス見ました。

めっちゃおもろかったです。

2009-05-22 金 01:04:08 | URL | せいたろう #eHMgX5i6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 02:32:03 | | # [ 編集]

あれみてめっちゃ泣きたいです

ネギおぉ笑

2009-05-22 金 09:23:42 | URL | いさむ #- [ 編集]

つーか、すっぴんレベル高すぎカワイすぎ。

2009-05-22 金 11:12:16 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-22 金 13:01:53 | | # [ 編集]

《余命一ヶ月の花嫁》観るの?

いいなぁ~(*≧m≦*)

オレもちょー観たいと思ってたヤツじゃん

みのりちゃんみたいなカワイイ子と映画観に行きたいなぁ~ヾ(^_^) byebye!!

2009-05-22 金 13:59:49 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

今日もSEXに励んでね(苦笑)

2009-05-22 金 15:01:46 | URL | 芫 #- [ 編集]

こんにちは

こんにちはみのりさん。みのりさんは焼肉好きなんですね。焼肉を食べてる時のみのりさんも見たいな。

2009-05-22 金 15:51:01 | URL | 黒の九州男児 #- [ 編集]

そのティッシュ


俺も持ってますよ!
(駅のコンビニで買った)
でもそれ、
水に流せるやつやったと思うから
涙でティッシュが溶けちゃいますよ
( ̄▽ ̄)!笑

2009-05-22 金 22:28:13 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

映画お好きなんですか?
ぼくは来週吉祥寺のバウスシアターへヘドウィグアンドアングリーインチを観に行きます。
何年も前の映画なんだけど一番のお気に入りです。
DVDも出てますので初音さんもよかったら観てみてください。

2009-05-23 土 08:40:28 | URL | クリファ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


