

--.--.-- | スポンサー広告

ガッタンゴットン♪♪

20090515172314
20090515172305
20090515172257
20090515172248
あさだちテレビ♂の収録終わりましたァァ↑↑(*^_^*)

今回の私服ゴスロリ系のコスプレみたぃッて言われたょォォ!!(笑)

自分でも軽くそんなかんぢかなッて思ってたケドぉ(^^;;

ゃッぱこの格好ぢゃ目立つかなぁ??

目立つょねェェ~

さすがに帽子は付けて歩いてなぃケドねッ(>_<)

今もこの格好で電車乗ってますょォォ(。・_・。)ノ(笑)

今回はウェディングドレスのコスプレでした♪♪

ゃッぱウェディングドレスッて女の子の夢だょねッ(*´д`*)


明日はぃょ②広島でのィベントなりぃ~(^-^)/

天気悪いッて言ってるケド広島も雨かなぁ??(T_T)

まぁ、雨でも楽しいコトには変わりない♪♪

明日、明後日は何着ようかなぁ
(>_<)

髪の毛はど-しょぅかなぁ~(>_<)

悩むぅぅ°・(ノД`)・°・


2009.05.15 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりぃの左下唇に癒される!(;´Д`)

2009-05-15 金 17:30:01 | URL | mon #- [ 編集]

みのりちゃん、チョーかわいいキスしたいキスさせてぇ~

2009-05-15 金 17:37:28 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

めちゃかわゆすです。明後日、楽しみにしてます。そのいちばん下の写メみたいな格好でお願いします。日曜日は多分、雨すっね。でも、そんなの関係ねぇー。

2009-05-15 金 17:37:36 | URL | 広島のかず #udg4x/Zk [ 編集]

周りの目

収録お疲れさま!
ただでさえカワイイのに余計に目立っちゃうね!
オシャレーだから問題なし
髪も巻いてキレイだしー
超カワイイーよ

2009-05-15 金 17:47:43 | URL | ヒロ #- [ 編集]

今のところ広島は雨降ってないよ~!
お好み焼き食べて帰りんさい!ワラ

2009-05-15 金 17:49:49 | URL | kazu #- [ 編集]

いっそ(#^.^#)
ウエディングドレス
電車乗るかぃ?

(゜o゜)\(-_-)カワイイケドネ

やっぱ(。・_・。)ノ
水着の胸元に目が行くの
おとこのサガやね

広島頑張ってネ

2009-05-15 金 18:13:18 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

可愛いし
ゴスロリ系可愛いと思ったの初めてだわ
いや…まぢでΣ( ̄□ ̄;)

2009-05-15 金 18:35:22 | URL | Biore #- [ 編集]

桃太郎さんお疲れ様でした、どうもキジです♪ きびダンゴのかわりにオッパイありがとう♪♪ 私服似合ってて可愛いじゃん! もう何着ても似合うもん姫♪東京でイベントの時は参加するね!とんねるずのモジモジ君の衣装リクエストします! ウエディングドレス姿…迷わす昇天してしまいました。 みのりちゃんが幸せになりますように♪

2009-05-15 金 18:53:59 | URL | スーサン #- [ 編集]

お疲れくん

みのりちゃんのイベント楽しみ広島も雨かも
明日は、行けないけど、明後日は、行くね

2009-05-15 金 19:35:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-15 金 20:36:44 | | # [ 編集]

みのりん最初の写真悩殺ショット癒されるわぁ~ウェディングドレスのみのりんも最高だよみのりんと結婚したい

2009-05-15 金 20:37:46 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

お疲れ様です

あさだちテレビの収録お疲れ様!水着姿が相変わらず眩しいぜぃ(笑)。 明日の広島イベント頑張ってなあ。明日ゎ受付嬢がびっくりする日…。

2009-05-15 金 20:46:09 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

画像

画像がいっぱい(*^_^*)

みのりちゃんの画像で気分が癒されました!

2009-05-15 金 21:07:49 | URL | ゆっけ #- [ 編集]

みのりちゃんアサダチテレビの収録お疲れクン

今日はウェディングドレスのコスプレだったんだね!

ドレス姿といえば去年のみのりちゃんのクリスマス&バースデーイベントの時の姿を思いだしたよ!

ほんとあん時は可愛いかった!

明日は広島でのイベントだね!

天気悪いかもしれないけど頑張ってファンの皆様にみのりちゃんの元気な姿を見せてあげて下さい。

俺も遠くからイベントの成功祈ってるよ!

2009-05-15 金 21:23:50 | URL | リョウ #- [ 編集]

おっつーカワイイぞコスプレ入ってんぞゴスッてんぞ(笑)

広島いけないけどがんばってな

2009-05-15 金 21:28:23 | URL | ルーキー #- [ 編集]

私服むちゃかわいいですね
ゴスロリありだと思います

2009-05-15 金 21:37:53 | URL | ぺー #PGQgYRmA [ 編集]

だけど、イベント頑張れ!

2009-05-15 金 21:59:55 | URL | しんや #- [ 編集]

イベント楽しんできて!

先ずは、収録お疲れクン!

私服はゴスロリって雰囲気じゃないと思うのはオイラだけじゃないはず!少なくても3人は!(^o^)/

あさだちテレビのオープニングで『てへっv-238
ってのがオイラの中で受けてます!てへっ♪

今度はウエディングドレスなんですね!
要チェケラ!っす。(^∀^)

イベントでの服装は、楽しみの1つです。
アップしてね。
ってか、言われなくてもアップするよね!ワラ

2009-05-15 金 22:36:08 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おちち写メありがとう(-Q-)
ミニスカ似合うね♪♪

2009-05-15 金 23:15:12 | URL | まめ #- [ 編集]

うん、下妻物語の深田恭子といい勝負だな。

広島のイベント、道中の無事を祈っております。

2009-05-15 金 23:19:19 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

そっか・・・、明日は広島なんだよね、
頑張ってきてね!。
お好み焼き食べてきなね、
僕も広島は2回いったことあるけど、
なかなかいいとこだったよ。
あっ、あとウエディングドレス姿、すごく綺麗だよ。

2009-05-15 金 23:26:40 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-15 金 23:31:04 | | # [ 編集]

すいません


ほんの一瞬ですが、タイトルの『ガッタンゴットン♪♪』が‥

『ズッコンバッコン♪♪』に見えちゃいました~


さてイベントですが決して、みのりんを取って
食べたりはしませんのでリラックスして福山・ヒロシマにおいでね~♪(残念ながら小森のため、ヒロシマのみ参加予定)

(≧▽≦)ゞ

2009-05-16 土 00:23:08 | URL | ひろゆき #- [ 編集]


なんていうか
みのりさん自体が
服に負けないぐらいの存在感
(オーラ的なもの?)があるから
その服とのコラボは
イイ意味で目立ってると思いますよ(^^♪

2009-05-16 土 00:27:10 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

胸元サンクスi-278
おかずにしますe-257

2009-05-16 土 00:43:18 | URL | ジャック #zqIg6uyU [ 編集]

ゴスロリ

いいやね~ん(≧ω≦)似合ってるよ
明日イベント頑張ってね(//∀//)

2009-05-16 土 01:30:26 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ピンポン~ガラガラ…みのりちゃん、こんばんわ!
それと収録お疲れ様なのだ。
d(-_-)
うっかりマーちんこんな時間に登場だがや!
さてさて…今回のブログも可愛い写真ばかりで…
フムフム あっ\(◎o◎)/! 髪の毛クルクルしてる。 やっぱり可愛いね!
\(^O^)人(^O^)/
っで、今回の写真中でも非常に悩んだけど、やっぱりウェディングドレス姿が、マーちんのお気に入りだね!
(*'-^)-☆
うーん、きっといつかは素敵なお嫁ちゃん姿で、その日を迎えるんだろうなぁ~。 マーちん一人感動にひたっていたりして…
ヾ(ToT)ゞ
っというわけで、朝になったら今度はイベント楽しんで来てね!
じゃオヤチュミなのだ!
(+◇=)ゞ。o○グゥ ☆*:・°★:*:・°

2009-05-16 土 01:37:43 | URL | まぁちん #- [ 編集]

あ。。。あさだち?
確かにゴスロリ系
でも顔がロリ系入ってるから似合うねぇ
電車とか乗ってばれないのかなぁ
まぁ東京は芸能人いても気にしないって言うし大丈夫なのかな
男で気付いてる人絶対いるよね

2009-05-16 土 02:25:12 | URL | まーくん #- [ 編集]

今日は雨降りみたいだけど、みのりちゃんに会えるから楽しみ

2009-05-16 土 08:23:55 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

こんにちは

こんにちは。みのりさん。似合ってて可愛いです。

2009-05-19 火 15:52:45 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


