

--.--.-- | スポンサー広告

♪買い物♪

20090513150124
20090513150116
今週末にィベントがぁるので昨日服を買いに新宿へ繰り出しました
♪~( ̄ε ̄)

行った先は☆アルタ☆

好きなぉ店があッてフラ~ッと入ったらそこの定員サンと仲良くなッちゃッて(>_<)

一緒に服を選んでもらぃました♪♪

ショップの定員サンて自分のショップの服買うヂャン?

最後には

『お揃いにしょぅょォォ(>_<)』

なんて言いながら定員サンが買う予定の服をみのりぃも買いぃので結果は

ドーン!!!

またしても大量買い……

またみなしゃまに怒られちゃぃますねッ(x_x;)

帽子好きなみのりぃなので帽子も購入しました☆

でも部屋着に帽子ッて…(笑)

店員サンが名古屋カラ
ヘルプなのか講習なのかそんなかんぢで②週間だけ東京にぃるらしく
『買った服着てぉ店来てくださぃょォォ(*≧m≦*)』

ッて言うカラ近いぅち遊びに行ってこょぅかな♪♪

その日①日だけみのりぃも店員サンで♪♪(笑)

今日は加圧の日なりぃ☆

もぅちょぃしたら一汗かぃてきます(・∀・∩)


2009.05.13 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

大量だねぇ[e:814]

店員さんと仲良くなるとつい買いすぎますよねぇ~その気持ち分かります

2009-05-13 水 15:11:00 | URL | 小烏丸 #hLzpGkQo [ 編集]

みのりぃの優しさあふれる白い服に(゜▽゜)ノヮ-ィ

2009-05-13 水 16:11:35 | URL | mon #- [ 編集]

こんにちわ

アルタに服を買いに行ったんだみのりちゃんのすっぴんめっちゃ可愛いね
イベント行く予定だけど、加圧は、昨日の笑っていいともで、やってたけど、血管が浮き出て痛そうだった痛くないの?

2009-05-13 水 16:18:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

買い物 week!

買い物日よりだからしょーがないってば(・ー・)
良い買い物できて良かったね!
店員サンともなかよなれてラッキーラッキー

2009-05-13 水 16:25:17 | URL | ヒロ #- [ 編集]

またまた衝動買い

いいと思います(´∀`)服とかアクセサリーはいいな~って思った時に買わないとあとでやっぱ買うってなった時ないパターンあるからね゜。(p>∧<q)。゜゜
店員さんと意気投合するのもみのりちゃん性格の良さだね(//∀//)

2009-05-13 水 17:15:57 | URL | ミツオ #- [ 編集]

買い物ヾ( ´ー`)

いいんじゃないの
買い物して日頃のストレスなど発散ってのもあるからね

しかしすっぴんで買い物行ったの( ̄□ ̄;)!!ワラ

2009-05-13 水 17:19:50 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

加圧頑張ってください!

2009-05-13 水 18:37:46 | URL | kazu #- [ 編集]

まさかの忍法炸裂

実は俺の奥さんもみのりちゃんタイプで大量買い炸裂するんだけど、買い物して帰ってくると上機嫌で幸せな顔してます。 いつも子育てや家事で大変だからね♪♪ 女の子は家庭に入っても服買ったり、化粧したりしてずっと綺麗でいて欲しいもんな! みのりちゃんも買い物中は幸せな顔してんだろね♪ そうゆう気持ちって大切!もっと綺麗になるよ~♪♪

2009-05-13 水 18:43:49 | URL | スーサン #- [ 編集]

おれ服のセンス悪いので一緒に買いに行きましょう わら

2009-05-13 水 19:39:24 | URL | Biore #- [ 編集]

こんばんわ~
白い服似合いますね~☆
そういえば、みのりさんFOREVER 21行ったことあります~?
行ったら感想聞かせてください!!

2009-05-13 水 20:45:53 | URL | yuukI #qbIq4rIg [ 編集]

ストレス溜まってますな・・・

2009-05-13 水 21:06:09 | URL | ジャック #- [ 編集]

あややゃ…
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
みのりちゃん立て続けに買い物で大忙しだね!
さてさて…この間の通販の分は全て届いたかなぁ?
フムフム…しかし気になることといえば、恒例の部屋のお片つけは如何かな?
というわけで、マーちんが掃除と片つけしてあげるね!
ポイ (/--;)/ ⌒○
【親切なマーちんより】

2009-05-13 水 21:11:34 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-13 水 21:31:41 | | # [ 編集]



帽子めっちゃ似合ってます

初音さんはなんでも似合いますね


よっしゃ~今日はおねマスだ~

2009-05-13 水 21:41:20 | URL | せいたろう #eHMgX5i6 [ 編集]

今週末のイベントの為に服買いに行ったんだね!

最近みのりちゃん買い物によく行くね-

大量買いが炸裂しまくりだね!

でも買い物楽しかったみたいだね!

ショップの店員さんとも仲良くなれたみたいだし

帽子もお似合いだね!

みのりちゃんは帽子好きだもんね!

加圧も頑張ってるね!

写メのみのりちゃんカッコイイ

2009-05-13 水 22:01:29 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりぃおつかれ今回は清純そうなのもありでカワイイわーい\(^^)/笑

大量買いな余裕っしょ

2009-05-13 水 22:10:22 | URL | ルーキー #- [ 編集]

今日はオイラもイイ汗かいたなぁ!

まっ!またしても…
これ以上は言わないよん♪(^3^)
みのりちゃんに先こされているから。ワラ

今日の加圧はチャリで行ったんですか?

何だか夕方くらいから雲行きが超~怪しくなったから大丈夫だったかなぁ~

まっ!雨に濡れてもみのりちゃんの場合は水も滴るイイ女ですからね!ワラ
(^ω^)ノ

2009-05-13 水 23:41:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんの可愛さが更にパワーアップ
するから大量買いもOKヽ(´ー`)ノ

帽子かぶった写メ見てキュンってなりました♪

2009-05-14 木 02:39:02 | URL | クロ #- [ 編集]

おはようございます。

おはようございます。みのりさん。次はぜひ新しい服の写メを!

2009-05-14 木 04:53:59 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

おしゃれ

みのりちゃん、おはよう
大量に買い込んできたんだね
おしゃれなみのりちゃんだから
しょうがないよね
名古屋に来られるのを楽しみに待ってます

2009-05-14 木 06:25:49 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

頑張ってください

いつもおねだりマスカットみてます!
初音みのりさん めちゃめちゃかわいいですね! 頑張ってください 応援してます

2009-05-14 木 09:40:40 | URL | 了 #JalddpaA [ 編集]

写メすごいかわいいです

2009-05-14 木 10:50:24 | URL | FUMICHIN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-14 木 13:57:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-14 木 18:15:39 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


