

--.--.-- | スポンサー広告

みのりぃができるまで♪♪

20090512124237
20090512124228
20090512124220
20090512124211
ぉはょぅござぃま-す(^-^)/

今日は早起きしたぞォォ↑↑
ッてのは嘘でぉねマス見たりなんだりッてしてたら眠れなくなってしまぃ……

生活リズムがぉかしくなると困るので頑張って起きてるコトにしましたッ((○(>_<)○))

んで、時間がた~っぷりぁッたので写メを撮りながら化粧して
みのりができるまでを載せようかなッと♪♪

化粧するたび化粧ッて素晴らしいッて思います(T^T)☆★☆

化粧品で終わりそうなのが多かったカラ昨日買ってきたんだケドぃっものマスカラが売ってなくて違うのを買ったのね♪♪

これがまたぃぃかんぢでチョット嬉しくなッちゃッた(>_<)

Fasioのラッシュスタイルパーフェクター!!!

チョット浮気心で愛用品ぢゃなぃもの買ってゃッぱり失敗(/_;)
ッてコトょくぁるケド
たまにはチャレンジするのもぃぃねッ♪♪

ここでぉ知らせさせてちょッ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

今月のィベントが今度の土日
16、17日に広島で行います☆

是非参加できる方は足を運んでくださぃな(^з^)/チュッ

イベントの詳細

5月16日(土)
広島県福山市明神町
1-14-20
フタバ図書アルティ福山本店
TEL:084-973-8780
時間:15時から
URL
http://www.futabatosho.co.jp/

5月17日(日)
広島県広島市南区松原町
2-22
フタバ図書GIGA広島駅前店
TEL:082-568-4775
時間:13時から
URL
http://www.futabatosho.co.jp/

ん??

みのりぃがちゃんと告知なんて珍しいッて?(?_?)?

明日は雨降るかもねッ( ´艸`)


2009.05.12 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

えぇ明日雨ふらさないでください(>_<)笑

2009-05-12 火 13:02:18 | URL | いさむ #- [ 編集]

こんにちわ

久しぶりにみのりちゃんのイベントに行けそうだから行くね本当に去年の福岡イベント以来だから、楽しみだょ

2009-05-12 火 13:05:20 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんのすっぴん顔からバッチリメイクの変身をblogで載せるの初めてだね!

でもみのりちゃんはすっぴんでも可愛いよ!

メイクすると大人っぽくてまた違う感じがイイけどね
今週末のイベント頑張ってね!

告知は本当に珍しいね!

明日は雨降るかも(笑)

2009-05-12 火 13:35:33 | URL | リョウ #- [ 編集]

可愛い

すっぴんのみのりちゃんも可愛いあと今日俺の誕生日で二十歳になりました

2009-05-12 火 13:56:26 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

やっぱ可愛いや
俺的にすっぴんの方が好きだわ
化粧してても可愛いけどね

2009-05-12 火 13:57:44 | URL | Biore #- [ 編集]

今日は白い春だね

こんにちは♪ 会社の女の子に法律で化粧禁止になったらどうする?って聞いたら『死んじゃう!!』だってさ♪ 俺も昔会社の宴会で女装して10人ぐらいでモーニング娘。無理矢理やらされた時は鳥肌がたったけど、隣で踊ってる朝青龍みたいな先輩見て自分を取り戻しました! 今日は感動です♪♪ イベントの詳細素晴らしいです。なんか今までで今日の姫が1番好きになったよ! 東京はもちろん近県なら絶対参加するからね、ありがとう、これからも夏に雪降ってもいいので告知の詳細お願いします。ってか今日これから雨だね

2009-05-12 火 14:31:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

みのりぃーの進化

どの初音チャンもカワイイっす!
すっぴんがキレイだから化粧ののりも善くて良いねーーー
ビフォーもアフターもキレイ過ぎる!!
褒めすぎた?でもホントにすんごくカワイイーー

2009-05-12 火 14:42:20 | URL | ヒロ #- [ 編集]

一本いくら貰ってるの?みのりちゃんクラスだと人気あるから一本100万以上なのかな?AV女優と付き合いたいなぁ。。。どうすれば付き合えるんだろう?

2009-05-12 火 16:24:39 | URL | 安月給 #- [ 編集]

素顔が幼く見えて非常に良い
と 思います

2009-05-12 火 16:26:20 | URL | mon #- [ 編集]

すっぴんから全部を見せてくれるなんて☆
こんなイイ子いないよ(ToT)♪

いつかイベントで会いたいな~

2009-05-12 火 16:32:59 | URL | ペスコ #- [ 編集]

みのりぃ可愛いよ

2009-05-12 火 17:04:17 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

広島に来る時もいつもの化粧で来てください!笑

2009-05-12 火 17:46:59 | URL | kazu #- [ 編集]

アリガトー

さっき雨降ったよ!(笑)夕方は真夏みたいだったのに…
写真いいね~!あとスッピンも載せちゃうことに度胸を感じます(笑)何気にスッピンもいい。というか素のほうが好きだったり…。ギャップか!?(笑)なんかどんどん気になってきた(笑) イベントの告知もアリガトー!中部地区があったら告知してねっ!

2009-05-12 火 20:51:11 | URL | ニトロ #- [ 編集]

あぁア"-なんてキュートなんでしょー
ギュッとしたいi-239

2009-05-12 火 21:06:47 | URL | ジャック #- [ 編集]

素っぴん
初音ちゃんは化粧に何分位かけてるんですか?

2009-05-12 火 21:23:59 | URL | たくや #- [ 編集]

イベント頑張ってね☆

自分はすっぴんも好きっすよ(^O^)


おねマスはYouTubeで見よっかな(*^o^*)

2009-05-12 火 22:12:59 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

なるほど・・・。
みのりちゃんはそうやって完成するのか・・・。
勉強になります。(何の勉強だろ・・・?)

2009-05-12 火 22:42:00 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

入りたての受付嬢から女優 初音みのりまで!

みのりちゃんは結局寝なかったんだね!
1日だけだったら、そんなにはリズム狂わないでしょ。やっぱり変わる?(^^)

オイラは結局寝ちゃっていました。

で、さっき録画したおねマスを観終わりました。今回も面白かったなぁ!ネタバレはしないよ。

素のみのりちゃんから、完成形まで写メるなんてみのりちゃんも面白いっす。

イベントの告知ありがと!
ここまで、ちゃんと告知するのも確かに珍しいかも…
こりゃあ、ホントに雨だな?ワラ

ってか、天気予報みたらイベントの時も雨っぽい!マジで?

2009-05-12 火 22:47:39 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おねマス見終わりました。そらちゃんのコーナーでみのりん、いじられなかったけど続きは次週でもやるのかな?期待してまーす。
今日の写メは「かわいい」から「きれい」に変身する連続写真ですね(^^)
それからイベントなんだけど、早く東京でもやってほしいなぁ。2月以来会ってないからそろそろ会いたいよん。東京でのイベントが決まったら告知ヨロシクね!

2009-05-12 火 23:04:51 | URL | ひろし #- [ 編集]

おっ

広島くるんじゃね★

しかも福山のフタバ?


徒歩3分じゃし…


もちろん行きますよ(笑)



ドクロのポロシャツ着て行くね~★

2009-05-12 火 23:11:21 | URL | じゃけん! #- [ 編集]


みのりちゃんのスッピン
かわゆす(´。・ω・。`)
昨日のおねマス見ました
よお~★三+.*.
みのりちゃんが一番
かわいいですっ(*つω⊂*)

2009-05-12 火 23:19:28 | URL | ま(´。・ω・。`)り #NiXSsRc2 [ 編集]

変身

完全体はキレイで寝起きはカワイイ。
ヽ(´∇`)ノ

どのタイミングで見ても素敵だね、大好き。
(^_^)

2009-05-12 火 23:40:24 | URL | GEN #- [ 編集]

死ぬほどかわいい!!!!

2009-05-13 水 08:36:40 | URL | ルシフェリアン #- [ 編集]

おはようございます。

おはようございます。みのりさん。すべて可愛いです。

2009-05-14 木 04:48:51 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

おっ!イベント行けるかもっプリティみのりちゃんを見に行きま~す

2009-05-14 木 05:37:52 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

すっぴんだと別人だね。。。

2009-05-14 木 15:30:13 | URL | da #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


