

--.--.-- | スポンサー広告

ドクロ(〃▽〃)

20090511232934
20090511232925
こんばんはッ☆

みんなも《豆しば》に癒されてくれて嬉しい今日この頃♪♪

ッて今日はもぅ終わっちゃぅケドぉぉO(><;)(;><)O

こなぃだ靴下&アームウォーマーを買いました♪♪

これからの時期は日焼け防止のために着けたりするカラねッ(^-^)

でも最近のッて可愛いょね☆

みのりぃの大好きなドクロ柄発見で即購入デシタ(*^.^*)

でも着けて遊びに行ったら
まぁその時の服装だとか髪型もぁッたんだろぅケド忍者みたぃッて言われた……

ぅ-ん…

褒められたかんぢがしなぃ…

みのり
『忍者って微妙ぢゃなぃ?(~_~;)』

友達
『でもねっ、くのいちってすごぃんだょォォ!!(>_<)』

みのり
『……………。』

友達
『くのいちってめっちゃ強いんだょォォ!!(>_<)』

みのり
『……………。』

フォローになッてねぇッす!!
ヽ(*`Д´)ノ

ゃッぱり嬉しくねぇッす!!!
(●`ε´●)


さぁ-てみなしゃん♪♪
今日の深夜はぉねマスだょッ☆

今回も面白いカラみんなで見よ②ッ♪♪

ぉねマスまで時間ぁるしみのりぃはまたドンキーでも行ってこょぅかな
( ´艸`)

※大量買いに要注意でッ


2009.05.11 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめましてe-466
うるうるおめめがやばいe-350
かわいずぎv-218

2009-05-11 月 23:48:43 | URL | ジャック #BpZ50Ea6 [ 編集]

ドンキで何買ったの?

こんばんわ!

忍者ってのは確かに微妙かも?ワラ(^^;


今日のリアルタイムおねマスは起きていられるか微妙なほどオイラは眠いっす。

今、お試しか!でつぼ八メニューやっているけど、オイラの予想も外れて悔しいっす。

ドンキ行くと、またいっぱい買っちゃうんじゃないの?ワラ

2009-05-11 月 23:58:02 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ドクロ( ̄▽ ̄;)グロい

まぁ
キャプテンハーロックは好きだ

って(¨;)オヤジ?

ワンピースなら良いか?
(゜o゜)\(-_-)

2009-05-12 火 00:07:26 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]


ドクロちゃんかわいい*
おともだちフォローになって
ないですね(ノ_・。)

今日のおねマス
楽しみにしてまふっ★三

2009-05-12 火 00:10:36 | URL | ま(´。・ω・。`)り #ixPUUGCU [ 編集]


子どものころ
忍者になりたかった…

2009-05-12 火 00:11:36 | URL | アイス #- [ 編集]

忍者とか失敬な

写メぱねぇ手のモジモジさとかぱねぇ(笑)

みのり~は美白が一番

2009-05-12 火 00:25:46 | URL | ルーキー #- [ 編集]

こんばんわ

確かにくのいちみたい≡≡≡ヘ(*--)ノ

色っぽいっス(≧∀≦)

みのりちゃんはドクロ柄がスキなんだ~


ドンキでいつもなに買ってんの~?


おねマスはビデオに録画してもう寝ます

おやすみ~ヾ(^_^) byebye!!

2009-05-12 火 00:29:59 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。みのりさん。う~ん可愛いです。ドクロが好きなんですね。くのいち、みのり。くノ一でくのいちだったような。ドンキで何を買ったか教えてください(笑)

2009-05-12 火 00:47:44 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

youtubeで豆しば見てみたよ、
可愛かった・・・!。
なんか眠くなってきました・・・。
おねマスまで起きてられるかな・・・。
自信ないです。
録画できないし、youtubeにアップされるから、それ見ようかな・・・。

2009-05-12 火 00:54:46 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

おねマス見まーす!!(^_^)v

2009-05-12 火 01:25:17 | URL | ヨウ #- [ 編集]

みのりちゃんが忍者だったらどんな技使うんだろ…。《忍法大量買い》《忍法スルメかじり》《忍法20時間睡眠》等たくさん忍術で敵をやっつける事だろう!ドクロといえばヤッターマンのドロンジョ様のコスプレ絶対似合うよ姫♪ おねマス見るよ~

2009-05-12 火 01:30:57 | URL | スーサン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-12 火 02:36:26 | | # [ 編集]

既に…

ドクロ柄もいいけど、既に随分買いすぎではないかと。気をつけないと。 オネマス観たぜぃ。あまりみのりーが目立ってくれてなくて残念でしたが、感謝祭面白かった。ただ、あのいなり寿司はちと酷い! いなり寿司あげるとこかケーキ渡すとこはみのりーにやって欲しかっなあ。逆ギレバージョンで…(笑)。

2009-05-12 火 02:56:54 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

ドグロのマーク

ピンクのドグロ可愛いな(//∀//)
忍者いいやん?強いし早いし姿消せるし……それじゃ今度忍者のコスプレでお願いします(´∀`)

2009-05-12 火 03:40:02 | URL | ミツオ #- [ 編集]

あったかそー

初音チャンむっちゃカワイイしーー
アヒル口やねー
この時期にアームウォーマーって‥暑そうって思ったけど日焼け対策ね!!なるほど!!
でもスカルでオシャァレェじゃないっすか↑↑(・ー・)
組み合わせに気を付けてー
次から忍者に見られないようにー
それから、逆に探しに行くと豆しば中々見かけないッス

2009-05-12 火 04:19:27 | URL | ヒロ #- [ 編集]

初めて~![e:286]

初めまして!おねマス観てます!名前のテロップにもかかれてたけど…
最近キレイになってきましたね!一年前から何気に番組観てたときは気にもしてなかったんすけど(笑)最近…いいですっ(笑)きてます!中部地方でイベントあったらいきたいな~。待ってます!今まで気になる名古屋飯とか他の中部のご飯とかってあります!?あ、脱線しちゃった(笑)
お互いお仕事ガンガン頑張りましょう!チャオ♪

2009-05-12 火 05:46:45 | URL | ニトロ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、やっぱり可愛いね忍者みたいってなんで?そう見えたのかな?腕につけたからかな?でも可愛いからいいじゃない

2009-05-12 火 05:48:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

俺も真ん中と右の靴下持ってるよ

2009-05-12 火 07:07:44 | URL | Biore #- [ 編集]

ドクロ柄いいですね
ロックな感じが自分も好きです

自分はろっこつのTシャツもってますよ~

2009-05-12 火 07:14:03 | URL | ぺー #PGQgYRmA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-12 火 08:17:55 | | # [ 編集]

みのりちゃんは可愛い顔だからドクロ柄は何か合わないかな~何て思うけど結構あってるかもねっまぁ結局ドクロ柄よりみのりちゃんの顔に釘づけな俺ですけど(笑)

2009-05-12 火 08:46:14 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

ドクロは運気が下がりそうなので僕は着ません(笑)

2009-05-12 火 17:45:38 | URL | kazu #- [ 編集]

ちょっと引く・・・

2009-05-12 火 18:04:23 | URL | MARK2改 #- [ 編集]

か~わ~い~い~!

2009-05-12 火 20:51:35 | URL | まーくん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


