

--.--.-- | スポンサー広告

こんなかんぢ♪♪

20090502012926
20090502012917
20090502012909
もぅGWですねェェ~

みのりはどこかへ行く計画なんもぁりましぇ~ん(TOT)

まぁどこ行ってもきっと混んでるカラ遊びに行くのはなんでもなぃトキのほぅがぃッか♪♪

ポジティブ②♪♪

そぅ②!!

こなぃだドンキーで揃えたものはこれでェェ~す☆

キッチン用具☆

なんかかっこょくなぃ!?

まぁ、ぁんまり料理しなぃんだケド形だけでもねッ(>_<。)ワラ


んで②なぜ足を洗ってる写メかと言いますと…

今キッチンで写メ撮ってたトキになぜか足に違和感を感じ、確認してみたらァァ……

ぅゎァァΣ( ̄□ ̄)!

袋が倒れて缶カラ液体がこぼれてる
( ̄◇ ̄;)

とぃぅゎけでその液体がみのりの足にベッタリ付着したのでゴシ②したんです('◇')ゞ

めんどくさいカラ洗面台でッ(・∀・)テヘッ

『A型なんだカラちゃんとしてェェ!!!』


親、トモダチにょく言われる言葉デス(^^ゞ(笑)


2009.05.02 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初音チャン初音チャン、そのキッチン周りオラん家にソックリやわ!!
って、どこの家もだいたいこんな感じかぁ。
足と手が一緒に写ってるとビックリしてもーたわ。
なにわともあれ、キレイなキッチンになって良かったねーー
ビューチフォー( ̄ー ̄)

2009-05-02 土 01:47:24 | URL | ヒロ #- [ 編集]

一杯呑んで、今、帰ってきて、
ご飯食べ終わったとこです。
いや~っ、ゴールデンウィークですね、
終電もいつもより空いてたかも・・・。
僕もゴールデンウィークはあまり出かける用とかないですね、
僕は土曜日から6連休なのですが・・・。
ドンキで買ったキッチン用品ですか、
綺麗に揃えましたね、
これだったら美味しいご飯出来そうだよ、
頑張って、料理作ろうよ、ね・・・。

2009-05-02 土 02:00:38 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-02 土 02:40:20 | | # [ 編集]

料理する女っていいなー!
飾りにならない様にガンガン使っていこーぜ!!

2009-05-02 土 04:32:48 | URL | ヨウ #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよーm(__)m

現在、連休中のなお吉です!
ゴールデンウイークはやっぱやること無いねぇ~(´Д`)
おおっ!だいぶキッチンらしくなってきたねo(^-^)o
暇なときは、みのりちゃんの家族のために(妹さんのためにも)料理修業してみたら??←(って、こらっ俺、勝手に設計するなって!)ワラ

俺は電車に乗って旅でもしょっかなぁ??

2009-05-02 土 06:51:25 | URL | なお吉 #- [ 編集]

料理道具は、業務用が最強。
かっぱ橋は楽しいよ!

2009-05-02 土 07:47:57 | URL | ひょろふぐ #- [ 編集]

なんちゃってA型ちゃん♪おはよ♪ キッチン前の写メ若奥様って感じで素敵♪ 風水でよくキッチンとか家中の水場をキレイにすると幸運が訪れるらしいから何かいい事あるかもね♪♪…でも洗面台で足洗っちゃったから神様もビックリしてそ! なんかA型じゃなくて…え~っ型って感じですね姫は♪ GWは家族サービスで昇天寸前のスーサンです(・_・、)

2009-05-02 土 08:09:23 | URL | スーサン #- [ 編集]

味の素の パンダがいいね~!
初音ちゃんの 料理
食べたい!

2009-05-02 土 08:19:39 | URL | たーぼー #- [ 編集]

料理しない割にキッチンが似合うのが素敵(∀-)♪

足ベタベタのまま風呂までいけへんしシンクで洗っちゃうよね
むっちゃわかる!!!

2009-05-02 土 08:39:57 | URL | ぺー #QG1xqKJw [ 編集]

料理しなくても、道具揃えるだけでも気分違うよね

2009-05-02 土 08:54:27 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃんこんにちは。
GWに入ったね。
みのりちゃんの料理超食べたい!
エプロンとか似合うんだろうなぁ。
ちなみに俺はGWはぐーたらです。。。
仕事復帰できるかどうか・・・。
ま、頑張ります!

2009-05-02 土 09:58:13 | URL | TM #- [ 編集]

GW予定無いなら一緒に遊ぼ(≧▼≦)

2009-05-02 土 10:01:49 | URL | Biore #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんもゴールデンウイークは、混むから出掛けたくないんだ俺もだけどA型が、しっかりしてるわけじゃないのは、俺もAだからわかるけどね

2009-05-02 土 10:30:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんキッチン中々イイ感じになりましたね!
せっかくイイ感じにしたのに料理しないのはもったいないよ。

でも忙しいと自炊も大変かな?

ゴールデンウイークに入ったね!みのりちゃんは予定ないの?

まぁ何処行っても混んでるしね。

家でまったりするのもイイかもね

2009-05-02 土 11:07:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

ケガでもしたかと思ったょ
(。・_・。)ノヨカタネー

料理に励むべ~♪

2009-05-02 土 11:22:08 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのり

みのり可愛いよみのり!吸盤が外れたら大惨事だから気つけてね。

俺もビンタのやりとりしたい(笑)

2009-05-02 土 12:42:45 | URL | まー #ZKEs3CJw [ 編集]

ゴールデンウィークバイトです(>_<)

2009-05-02 土 13:14:05 | URL | いさむ #- [ 編集]

ルーキー

ちわっーす
A型は適当まれにあるよな笑っ。一緒だからわかる

GWみのりんと一泊してぇ~~(`∀´)

2009-05-02 土 13:18:40 | URL | #- [ 編集]

ちわっーす
A型は適当まれにあるよな笑っ。一緒だからわかる

GWみのりんと一泊してぇ~~(`∀´)

2009-05-02 土 13:18:51 | URL | ルーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-02 土 18:33:35 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-02 土 18:42:40 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-02 土 20:38:44 | | # [ 編集]

ただいま! やっと帰宅した、マーちんだがや!
ε=ヾ('0')/
さてさて…みのりちゃんのブログは、…っと。
わっ部屋の模様替え出来たみたいだね!
(*^_^*)∨
うん。キッチンにみのりちゃんかぁ…いいおよめちゃんになりますよ!
フムフム…アレッしかしこの連休りぃちゃんの姿がみえないのだけど…。
d(-_-;)
(・ω・;)(;・ω・)
(-"-;) おかしぃ… なぜいないのだ…。
まっいいかぁ!
代わりにマーちんが遊びに来たよ!
.....((((*^o^)ノノ キャハッ
【連休に入ったマーちんより】

2009-05-02 土 21:06:59 | URL | #- [ 編集]

受付嬢さん♪

にゃるほど!

ドンキで買ったおかげでキッチンがキチンと整理出来たわけだ!

…(ToT)

つまんないオヤジギャグに付き合ってくれてありがと。

ってか
洗面所でみのりちゃんが足を洗っている姿を想像すると…ウケル(^ω^)

2009-05-02 土 21:42:05 | URL | たっき~ #- [ 編集]

受付嬢みのりん今晩は。女の子が洗面台で足洗っちゃやーよ(ρ°∩°)それにせっかくのGWなのに出かけたりしないのは勿体ないよ。なんなら俺と一緒にデートだ(^∀^)ノ(笑)でも一度はしてみて休みを満喫してね。

2009-05-02 土 22:02:40 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

自分はB型なんでそんなこと気にしな~い(^O^)

ちゅーか最近本当に綺麗になったね☆

2009-05-02 土 22:48:51 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

初!!

ドンキーとかは確かになんでも欲しくなりますよね~(^-^)

俺なんか売ってるもの全部でほしいよ(笑)(誰でもそうか(;_;))

これからもお仕事やら頑張ってください('-^*)/応援してます(^o^)v-~~~でわでわ(笑)

2009-05-03 日 02:35:19 | URL | テル #zbT7meO. [ 編集]

みのりちゃん、おはよう
素敵なキッチンになりましたね
かわいい足のどアップには
驚きました^^

2009-05-03 日 06:20:36 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

台所綺麗にしたみたいですね~男も女も部屋を見れば大体性格が分かる気がしますみのりちゃんの部屋はどんな感じなのかな?俺の予想だと綺麗に飾られた部屋と言うよりもごろごろリラックス出来る感じの部屋な気がする

2009-05-03 日 15:44:32 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

ちゃんと

料理しようね(^O^)

2009-05-04 月 01:07:23 | URL | しんや #- [ 編集]

初音ちゃんはじめまして

はじめましてやまぐち男です。やまぐちけんではおねだりマスカットが見れないよ。携帯で動画をみています。矢作さんと小木さんは初音ちゃんにひどいですがガンバって下さい。   またコメントを書きますね。

2009-05-04 月 03:34:27 | URL | やまぐち男より #- [ 編集]

おはようございます。

おはようございます。みのりさん。綺麗に整頓してますね。

2009-05-04 月 07:55:09 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

はじめまして
俺も洗面所で足洗ったりしますよ
あとA型なのにO型とかに間違えられます

2009-05-04 月 22:44:06 | URL | たくや #- [ 編集]

みのりちゃん、かわいい!

2009-05-10 日 04:56:59 | URL | mon #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


