

--.--.-- | スポンサー広告

買い物♪♪

20090430174259
20090430174250
ふぅ~

疲れたァァ(´ヘ`;)

実は最近ぉぅちの模様替えをしょぅと思って通販で買い物したりしてたんだケド今日はドンキーに行ってきました(^-^)/

ぁそこはズルィ!!!

だッてぁんなにぃろ②置いてぁッたら
ぁれも!これも!!ッてめッちゃ買っちゃうヂャ~ン(*´д`*)

その結果がこの大量の袋ですょ
(=_=;)

でね②

こんなに多いカラ
タクシー使うヂャン??

もちろんトランク開けてもらぅヂャン??

ぉぅちに着いて会計終わって降りたら

バタン!!!

………。


みのり
【ぁれ?後ろ開けてくんなぃの?(?_?)】


窓を覗いたらタクシーの運チャンがぉ金をしまってました。


窓をコン②♪♪


ガチャっ


運チャン
『はい?(-_-)』


ぇえええ(゜Д゜;)
ぃゃ②荷物!!!
『はい?(-_-)』ぢゃなぃから~!!!と思いながら


みのり
『すみません。後ろ開けてもらぇます?』


運チャン
『はっΣ( ̄□ ̄)!忘れてた…』


運チャンぉ金しまってたカラょかッたケド降りて即行ブーンだッたらこんだけの荷物持ってかれちゃってたトコだッたょO(><;)(;><)O


みのりぃ-慌ててダッシュでタクシー追いかけるトコだッたょ
ε=┌( ・_・)┘


まぢセーフ⊂(・∀・)⊃

ょかッた②♪♪

ッてコトで
さてと♪♪
片付けますかヾ(´ω`=´ω`)ノ


2009.04.30 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ

みのりちゃん、お疲れ
あとファンレター送りたいんですけど何処に送っていいか分からないから教えて

2009-04-30 木 19:02:13 | URL | 桜吹雪 #/DnOSl.6 [ 編集]

お疲れ~!

お疲れさまです!私は今日マイカーの洗車ワックスしました。すごいめんどかったですがきれいになりました。物忘れの運転手さんですね(+o+)

2009-04-30 木 19:15:01 | URL | あき #- [ 編集]

俺もドンキ逝くとあれもほし~♪これもほし~♪もっとほし~♪もっともっとほしい!
っ感じになるよね(≧▼≦)

2009-04-30 木 20:16:53 | URL | Biore #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

今日もブログ更新絶好調だねo(^-^)oいいぞぉ、みのりちゃん☆
4月ももう終わりだね(´`)
しかし、お金だけもらって後ろのトランクにずさんな運転手さんだね!みのりちゃん、ちゃんと言えて正解だね♪♪
俺はだいぶ前だけど、電車で一人旅したとき、終点で降りたら、車の鍵を忘れてしまったのね。無くて泡食ってて、探したら運良く同じ電車が反対に折り返してきて、電車の車番で何処に座ったか思い出して、探したら見つかってんだよ(≧▼≦)!!あの時は冷静な対処が出来て良かったよ!
でも、本当に今日も一日お疲れさま☆

2009-04-30 木 20:22:18 | URL | なお吉 #- [ 編集]

やっぱりメークバッチリのみのりちゃんの方が好きだ。あごのラインがシャープになったような。

2009-04-30 木 20:35:42 | URL | たっくん #- [ 編集]

GWで(。・_・。)ノ
ヒト多かったっしょ

まぁ(¨;)
荷物持ってかれなくて
O(≧∇≦)oヨカタネー

2009-04-30 木 20:45:42 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

ドンドンドン♪ドンキー♪♪

コンバンワなり~!(^o^)/

確かにドンキはイロイロ置いてあるから欲しくなっちゃうけど…買いすぎっす。m(_ _)m

タクシーの運ちゃんがモタモタしていて助かりましたね!
オイラも同じ経験があるから良く解りますよ。

あっ!オイラの場合はキャリーバッグだけどね。ワラ

2009-04-30 木 21:04:47 | URL | たっき~ #- [ 編集]

タクシーの運ちゃんチョー天然だね(^-^)

今『ケンミンショー』の辞令は突然に…って言うショートドラマで富山の事紹介してるけど

みのりちゃんのご実家はどんな感じなのかしら?

2009-04-30 木 21:51:33 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

ドンキって色々な物売ってるよね、
僕もたまに行きますよ、日用品とか、ドンキで買ってます。
それで夜遅くまで開いてるから、便利だよね、
タクシーの運ちゃん、大ボケ咬ましてますね、
でも、荷物持って行かれなくてよかったね、
セーフセーフ・・・。

2009-04-30 木 22:08:32 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

突然だけど…
(>◇<;)ゞ キャハッハ! みのりちゃん本日もいろいろあったんだね。まぁ一杯バーチャルティでも召し上がれ。
( ^-^)_旦""
さてさて、肝心の部屋の模様替えは進行したかなぁ?
結果は後程待ってるね!
ヾ(・ω・;)ノ~
しかし、みのりちゃんの顔キャラはバリエーションあって楽しいね!
じゃオヤチュミなのだ。
(=_=)/~
【キャハッハのマーちんより】

2009-04-30 木 22:13:27 | URL | マーちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-30 木 22:15:34 | | # [ 編集]

いや~みのりちゃん随分いっぱい買ったね!

部屋の模様変え大変そうだね。

でもタクシーの運ちゃんちょっとボケすぎじゃん

多分みのりちゃんが言わなかったら、荷物持ってかれちゃったね。

それじゃあみのりちゃん部屋の模様変え頑張ってね!

2009-04-30 木 22:16:33 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんは姫♪ タクシーの運ちゃんはきっとみのりちゃんみたいな可愛い女の子と車中で②人きりだったので、仕事とはいえ昇天してしまったのですね。 ドンキの企業戦略に見事なまでに昇天しちゃいましたが、みのりちゃんらしく豪快な買い物だね♪ 俺はお菓子のコーナーで大人買いしちゃいます。みのりんも模様がえ用品の他にお菓子買ってそう♪ 名古屋イカ食べて~

2009-04-30 木 22:56:44 | URL | スーサン #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんすごく買い物したんだドンキホーテそんなに好きなの?
タクシーの運転手は、イマイチだねしっかりしてくれないとね

2009-04-30 木 23:16:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん、

Z団舞台とか、ドンキホーテへ行くとき、

タクシー使っているみたいだけど、

車を買うのはどうでしょうか?

ゆまちんみたいにね!!!!

2009-05-01 金 00:34:16 | URL | アイマール #- [ 編集]

タクシーの運ちゃんうっかりさんやな~(∀-)

俺やったらわざわざ荷物出して運んであげるし!!笑



てか
おねマス見たんですけど相変わらず矢作さんには勝てませんね(×o×)
次はビンタと見せかけてボディに入れてみては(∀`)??笑

2009-05-01 金 00:39:58 | URL | ぺー #QG1xqKJw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-01 金 00:49:39 | | # [ 編集]

初コメント


おねだりマスカット毎晩見てます!

それで初音さんかわいいな~と思ってコメントしました。

いつも応援してるんでがんばってください。

2009-05-01 金 01:56:24 | URL | せいたろう #32xXTdBo [ 編集]

初音チャン危ねかったね(;□;)!!
っにしても良かった良かったー
初音チャンのダッシュは想像つかん(^^)

2009-05-01 金 02:04:19 | URL | ヒロ #- [ 編集]

ちょっww
みのりちゃん最近かわいくなりすぎ!

僕のとこはおねだりマスカットになってからは一週間遅れの放送になってしまいました。

小木さんとの掛け合いは下手な芸人さんよりおもろいですwww

2009-05-01 金 02:22:05 | URL | 蓮井 #- [ 編集]

トゥットゥル~

毎週徹夜でおねマス観てます☆『バナナ マンゴー スクール?』の時のみのりチャンがセクシーに見えるこの頃!タメとは思えない感じにビックリ(;_;)仕事と休みの時のメイク違うよね?何かそんな感じ→これからも応援するね!

2009-05-01 金 03:03:59 | URL | アンパン #2JEUmp5Q [ 編集]

本当('-^*)綺麗になったな!彼氏が出来たんじゃないか 荷物もみのりぃ1人で持てる数じゃないしな(-з-) みのりぃの彼氏かぁ裏山しいぜぃ

2009-05-01 金 03:06:25 | URL | #- [ 編集]

タクシー危なかったですね(>_<)

ドンキいったらいらんもんめっちゃ買っちゃいます(T_T)

2009-05-01 金 04:08:34 | URL | #- [ 編集]

またまた~そんな目で見られたら・・・かっ可愛いどう見ても可愛い本当見とれてしまいますしかし、タクシーの話し荷物積んでるの忘れる何て有り得ないですね~その運ちゃんに今度ドロップキックでもかましときましょう

2009-05-01 金 05:40:07 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

わかるよ、みのりんその気持ち。俺もドンキー行ったら目的の物以外も目移りしてついつい買っちゃうよにしても気がきかない運転手だな~そういうときこそみのりん十八番のビンタ、ビンタ…(´Д-⊂)バチ~ン

2009-05-01 金 06:17:00 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-01 金 06:50:05 | | # [ 編集]

TAXI

みのりちゃん、おはよう
タクシーの運ちゃんいいボケかますね~
でも、どうせならそのままブーンと発車してしまった方がおもしろエピソードとしては満点だったかな^^

2009-05-01 金 10:21:59 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

タクシーの運ちゃん

マジセーフやな(´∀`)

でもタクシー追ったってなったら笑い話にはあるよね(//∀//)

2009-05-01 金 10:53:47 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんにちは。

こんにちは。みのりさん。疲れた~って顔してますね。たくさん買い物して部屋の模様替え楽しみですね。

2009-05-01 金 10:54:12 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

運チャン素で気づかなかったんね
みのみのすまし顔かぱゆ

2009-05-01 金 12:23:35 | URL | ルーキー #- [ 編集]

本当にみのりちゃんは可愛いね。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
可愛い笑顔をありがとう。
元気になります!!

2009-05-01 金 13:02:26 | URL | TM #- [ 編集]

大人のおもちゃ屋には寄らなかったの?

2009-05-01 金 14:16:57 | URL | カーリーヘアー #- [ 編集]

みのり

『みのり』ってホームセンターあったよ(笑)みのりちゃんは馬鹿キャラっぽいけど憎めないタイプだよね!

ドンキもいいけどLOFTやハンズもいいよ!お洒落な部屋にしてね

2009-05-01 金 14:21:17 | URL | まー #ZKEs3CJw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-01 金 15:16:02 | | # [ 編集]

買いすぎ!?

受付嬢みのりーこんにちゎぁ('-^*)/。ドンキーは確かに種類が豊富で値段もまあまあだからズルいかもね。でも、だからと言ってあれもこれもと買い物しちゃいけないなあ。もっと我慢しなきゃ!!
タクシーのトランク内の荷物持っていかれなくて良かったけど、買いすぎた罰かもょ(笑)。

2009-05-01 金 15:50:24 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-01 金 19:25:34 | | # [ 編集]

最近マスカットを見初めてみのりさんのファンになりました
テレビもいいけど写メの方がかわいいですね(^O^)

2009-05-01 金 20:50:54 | URL | すぐる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-01 金 21:54:09 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


