

--.--.-- | スポンサー広告

トモダチと♪♪

20090428005552
20090428005543
こんばんはッ☆

こなぃだトモダチと久しぶりに居酒屋へgo(~▽~@)♪♪♪しました☆

『そこの唐揚げがめッちゃでかくてねェェ~』

ッて言うカラ

『ぢゃぁ、そこ行く?』

ッてコトに♪♪

唐揚げの話になッてここきたなら唐揚げ頼むッしょ!!!
ッてコトで

はぃ。注文~(^O^)/

きた瞬間どひゃ~(゜o゜;)

デカすぎる!!O(><;)(;><)O

こんなデカい唐揚げが4つ入って¥500くらぃだッた♪♪
もッと言えば+フガシ?付

美味しかったケドさすがに女の子二人ぢゃ食いきれませんデシタ
(x_x;)

居酒屋《腹八分目》!!

行った際には是非唐揚げを♪♪ワラ

んで②ゲーセンに行ったらストラップ大量ぢゃァァ↑↑ヾ(^▽^)ノ

元は取れたかなッ( ̄ー+ ̄)フッ

今日はぉねマスの日だょォォ↑↑

リアルタイムor録画で見てね
(^з^)/チュッ


2009.04.28 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初&質問

いつも応援してます

おねマスって何時から
ですか
見たいんで教えて下さい

2009-04-28 火 01:14:53 | URL | そう #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん飲み屋に行ったんだ唐揚げは、鶏の?ストラップもゲーセンでそんなに取ったの?
すごいねみのりちゃんの写真見たかったな

2009-04-28 火 01:25:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

どもっ♪こんばんわ(*^_^*)

どんだけデカいの(@_@;)この唐揚げ(^O^)
でも男なら挑んでみたいっス!

さぁおねマス観てスカッとしよっ

2009-04-28 火 01:37:47 | URL | ペスコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-28 火 01:38:48 | | # [ 編集]

こんばんは~。おねマスはたとえ奥さんに『早く寝ろ!』と首を締められてもリアルタイムで見ないと気が済まないスーサンです。唐揚げデカッ!象に踏み潰された経験は誰でも②度や③度はあると思うけど、こんな巨大唐揚げは見た事ないです。珍しい写メありがとうね。おねマス感想書きます

2009-04-28 火 01:47:55 | URL | スーサン #- [ 編集]

唐揚げおっきいですね(´ロ)
食べてみて-!!その居酒屋は関西にもあるんですか??

おねマスはリアルタイムand録画で最低2回は見てますよ-(●´∀`●)笑

2009-04-28 火 01:56:21 | URL | ぺー #QG1xqKJw [ 編集]

その大きさで
安いねぇ(。・_・。)ノ

唐揚げもストラップも
充分にモト採れてるわ

今リアルで
おねマス見てます(¨;)

そらchan包囲網だね

2009-04-28 火 02:10:28 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

甲子園のやつめっちゃ面白い

2009-04-28 火 02:12:30 | URL | シロ #- [ 編集]


今見てましたよー!
いやーみのりさん相変わらずかわいいかったです♪

2009-04-28 火 02:31:07 | URL | マルメラ #/pdu0RA. [ 編集]

唐揚げ食べたくなってきたよ~!!

リアルタイム見終わりました!(^ω^)/

ってか、唐揚げデカッ!

それだけで他のおつまみ要らないって。
ていうか、食べられなくなっちゃうね。
ムリ ムリ ムリ!笑

ストラップも十分に元とっているでしょう!
みのりちゃんはUFOキャッチャーのプロだね!
コツを教えてください!

オイラは



何でもないっす!(^^;

2009-04-28 火 02:40:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おねマス、今、見終わりました。
写真のから揚げ大きいね、
ビックリです。
じゃあ寝ます。おやすみなさい。

2009-04-28 火 02:40:23 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

恵けいさんは捕まった宇宙人みたいなキャラだねみのりちゃん絡まれたけどポカーンってしてたね(超可愛い!)。マスカッツの歌は泣ける、なぜならセンターでみのりちゃんが頑張ってる姿にウルウルしてしまった(本当です(T^T))。みのりちゃん成長したね、頑張ってきてよかったね。ずっと応援します。毎週月曜深夜の合言葉→眠眠打破!

2009-04-28 火 02:50:59 | URL | スーサン #- [ 編集]

なんか おねマス前の方が面白かったなー…1期生と2期生の対決とか別に求めてないし…人気女優も入れてないし、仲良し1期生だけで十分だと思うのは俺だけじゃないはず!(>_<)

2009-04-28 火 03:17:52 | URL | ヨウ #- [ 編集]

おはようございます。

おはようございます。みのりさん。でっかい唐揚げですね。しかも安い。ゲーセンで大量にGeTしましたね!流石!

2009-04-28 火 04:32:12 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

リアルタイムで見れないでチュよ(`o´)残念、無念。週末まで楽しみに待つとしよ…にしても唐揚げ大きいね食べごたえありそう

2009-04-28 火 04:32:58 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん\(^o^)/

おねマス毎回録画して何回も観てますよ!


みのりちゃんが毎回いい味出してて面白いけど、
毎回ベシベシやられてて俺的にはもっと大事に扱ってほしいななんて(笑)
お笑い的には美味しいと言うんだろうけど(笑)

みのりちゃんコメントでしか応援出来ないけど、
俺は毎回TV観て癒されてるからね\(^o^)/
頑張ってね♪

2009-04-28 火 05:10:41 | URL | 忠犬ぽち #- [ 編集]

みのりちゃん、Good morningオハヨ~(^O^)/

普段は全くお酒飲まないなお吉です!
いやぁ~‥、その唐揚げメチャクチャでかいやんか!?まぁ、ご飯派の俺は平らげられちゃうかもね‥♪♪
そういえば、おねマス第一作目から録画してあったので、これからじっくり見ようと思いま~す♪♪

2009-04-28 火 05:59:41 | URL | なお吉 #- [ 編集]

おねマスおもろかった(^^)
初音ちゃんはやっぱ超超カワイイ↑↑↑

2009-04-28 火 10:48:25 | URL | ヒロ #- [ 編集]

デカ!!安!!!

大きいね(≧ω≦)そんなに大きかったら確かに話しの話題になるよね~(≧ω≦)
おねマス楽しみにしときや~す(//∀//)

2009-04-28 火 10:52:52 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりんこんち
居酒屋いったんか俺も一緒、飲まのましてー笑っ

つか唐揚げデカっ

2009-04-28 火 12:48:49 | URL | ルーキー #- [ 編集]

唐揚げ、デカッ

確かにそれだけデカイと女の子二人じゃ食べ切れないかもね。

それからゲーセンでストラップ随分大量ゲットしたねそれだけ取りゃ絶対元取ってるね!

みのりちゃんUFOキャッチャー好きだね!前も色々ゲットしてたしね。

2009-04-28 火 13:43:45 | URL | リョウ #- [ 編集]

そのデカさで500円は安いですね~Σ(゜□゜;)

ゲーセン行きたいなぁ~

おねマス録画でチェキしま~す(`_´)ゞ了解!

2009-04-28 火 14:25:49 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

おねマス映ら~ン(>_<)

ミッキーの鍵キーホルダーめっちゃ可愛いンですけど(^O^)


おねマスはYouTubeで見まーす☆

2009-04-28 火 22:28:08 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-30 木 04:14:11 | | # [ 編集]

腹八分目行ったことある!からあげおいしかった^^

2009-05-01 金 00:28:00 | URL | ととろ #- [ 編集]

『海峡』改め『腹八分目』

はじめまして。
おねマスいつも楽しく見てます。

腹八分目は自分の地元にありますが、2人だとあの唐揚げだけでお腹いっぱい…

また、『パクチー』みたいに面白発言期待してます。

2009-05-10 日 20:07:52 | URL | かずみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


