

--.--.-- | スポンサー広告

帰宅中♪♪

20090425185618
ィベントと終わって帰ってま-す♪♪

結構な雨で大変なのに
わざ②足を運んでくれて
ぁりがとぅござぃました(*^_^*)

今日もぃッぱぃ笑ったなァァ
(@^O^@)

来月は広島になッちゃぅんだケド参加できる方は是非きてくださぃ(*^.^*)

今ね、みのりぃ-が最近はまッてる曲を車の中でみんなに聴いてもらッてたの♪♪

チョット切ない歌なんだケド

RSPサンの
さくら~あなたに出会えてよかった~

胸がキュ~(T^T)ッてなるんだょね
(>_<)

気になったら聴いてみてちょ☆


2009.04.25 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

雨のなかおっつ~
少し表情もお疲れ(*゜ー゜)v

んじゃ
早速聴いてみるょん

広島も頑張ってネ
(。・_・。)ノ

2009-04-25 土 19:19:11 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

こんばんわ

お疲れさん来月みのりちゃん広島に来るの本当に嬉しい広島なら行けそう久しぶりに会いに行きたい

2009-04-25 土 19:39:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりって本名ですかかわいいです

2009-04-25 土 20:06:28 | URL | ラズ #- [ 編集]

広島バカにしてる(*Д)笑
ファイティン(。・ω・。)

2009-04-25 土 20:12:44 | URL | 仔 #- [ 編集]

ただいま到着♪

今日のイベントもお疲れクン('◇')ゞ

家に着くまでがイベントですからね!
オイラの道中は道路が空いていてスイスイだったよ。
今日のイベントはいつもと違い、かなり充実したイベントでオイラとしては大大満足です。(^-^)v


メロンパンは満足出来た?
オイラも後で食べるよ。

来月のイベントは、どうしようかな?

長文でゴメンね!

2009-04-25 土 20:21:48 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ぉ疲れ様です☆



みのりチャンは自分の事なんて呼んでますか\(゜□゜)/

みのり-ですか?

RSPの曲 僕今聞ぃてましたょ!
ブログ見てビックリ(*゜▽゜ノノ゛☆

イベント本当にぉ疲れ様でした☆


2009-04-25 土 20:41:24 | URL | こぅちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-25 土 21:23:58 | | # [ 編集]

どーも!ぶくです。
イベントお疲れ様です。
僕は8時頃家に着きました。
今日も楽しかったよ、
みのりちゃん、よく笑うよね。
そんな楽しそうにしてる、みのりちゃんを見て、僕も楽しくなってます。
これからも宜しくです。

2009-04-25 土 21:27:04 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

お仕事お疲れ様、最近楽天の野村監督にそっくりな女性に求愛されて疲れ果てているスーサンです。そのうちいい事あるよ。みのりちゃんで癒されてます。みのりちゃんオススメの曲さがしてみるね。

2009-04-25 土 21:34:17 | URL | スーサン #- [ 編集]

お初です。

今日初めてイベント参加しました。
生みのりちゃん初めて見ました。
むちゃくちゃ可愛かった。
ツーショット写真大事にします!
みのりちゃん大好きです!!
これからもずっと応援してます。
いい思い出をありがとう!

2009-04-25 土 22:16:42 | URL | ポン #TY.N/4k. [ 編集]

みのりちゃん こんばんわ(*^_^*)

そしてお疲れ様です♪イベントいいなぁ。みのりちゃんに会ってみたいなぁ。
コメントするようになってまだ日が浅いけど楽しいし応援してるよ

2009-04-25 土 23:03:35 | URL | ペスコ #- [ 編集]

イベおつかれさん(^o^)/
生みのり~見て~いつか行きたす今日はゆっくり休んでな

2009-04-25 土 23:13:07 | URL | ルーキー #- [ 編集]

おつかれ-っす!!

RSPの曲有線でよく流れてて知ってます-
みのりさんは普段はどうゆー曲をよく聞くんですか!????

2009-04-25 土 23:48:54 | URL | ぺー #QG1xqKJw [ 編集]

みのりちゃんイベントお疲れ様!

天気は悪かったけど

楽しいイベントになったみたいだね!

ゆっくり休んでまた、パワーをチャージしてお仕事頑張ってね!

2009-04-26 日 00:03:45 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

もう、昨日になっちゃったけど、どうもありがとう!
ジャンケン大会で一回戦で即刻敗退したなお吉です‥(ノд<。)゜。
今回は、あまり声掛けるタイミングすら掴めなくて、ちょっと自信無かったけど、ちゃんと自分で一生懸命主張出来た事は唯一の救いだと思います!みのりちゃんが俺じゃないって感じてくれたときは本当に嬉しかった!
みのりちゃん、本当にどうもありがとね(^_-)☆
あと、最後の挨拶で、ブログでコメントの返信コーナー設けるって話をしたと思うんだけど、いつかはして欲しいと思います!その時は、ヨロシクお願い!マスカット♪(ワラ)

2009-04-26 日 01:02:20 | URL | なお吉 #- [ 編集]

はじめましてぇ
おねます毎週みてます
みのりちゃんのいじられ方おいしいっすね笑
大好きです
あと髪型変わっても大分かわゆいよん

2009-04-26 日 03:10:49 | URL | #- [ 編集]

おはようございます。

おはようございます。みのりさん。九州は風が凄く強いですよ。台風なみです。いい歌は聞いてみたいです。

2009-04-26 日 06:11:06 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

みのりちゃん心なしか目の下にくま出来てる?!ちゃんと寝てるかな??次は広島か~場所はどこだろう?場所によっては行けるかも!?イベントお疲れちゃん(^-^)

2009-04-26 日 08:37:31 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

オッハヨウなのだ、みのりちゃん!
~ヽ('ー`)ノ~
本日の天気は…
ヾ(^-^;)v 予定通り雨かぁ。d(-_-;)
さてさて…昨日はイベントお疲れ様でした!
フムフム写真のみのりちゃんかなりお疲れみたいだね。
そうだよね、今週は撮影~イベントと忙しい中のスケジュールで休む時間がなかったのが分かる気がするよ!(*'o'*)
そんな時は、やっぱりサプリメントジュースかな。 はい、マーちんからの差し入れバーチャルジュースでもどうぞ!
( ^-^)_旦""
それから今みのりちゃんの好きな曲でも聴いて今度の休日は体を休めてリフレッシュしてね!
マーちんも聴いてみるよ。
(>0<)/~
【切ない…マーちんより】

2009-04-26 日 09:29:20 | URL | #- [ 編集]

今回2度目のコメント!

どおも!興奮が冷め止まないまま、朝を迎えてしまった男たっき~です。

みのりちゃんがハマっている曲って事なので、聴いてみたら知っている曲でした。
誰が唄っているのか知らなかったから逆に教えてくれてありがとう!
一時期ラジオで良くスポットCMで流れていて、気になっていたんですよ。

ってことで、明日からもお仕事頑張ってください!
ってことってどんな事だよ!一人ツッコミ
(^o^)

2009-04-26 日 21:25:13 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-26 日 21:56:38 | | # [ 編集]

RSPいいよねv-119

2009-04-26 日 22:53:38 | URL | Biore #- [ 編集]

九州男の雲の上の君へとかいいですよo(^-^)o

2009-04-26 日 23:49:48 | URL | いさむ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-27 月 01:54:05 | | # [ 編集]

オレもいつか、早くにでも生初音チャン見たいな↑↑
お仕事がんばってね!

2009-04-27 月 08:11:13 | URL | 影のサポーター #- [ 編集]

初コメ

おねマス、毎週見てます。みのりちゃんが一番可愛いです。

2009-04-27 月 08:34:01 | URL | 桜吹雪 #4bWz8s1g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-27 月 08:42:07 | | # [ 編集]

お気に入りの歌

みのりちゃん、おはよう
イベントよかったね!
RSPサン、今度聴いてみます

2009-04-27 月 11:20:38 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-27 月 12:15:14 | | # [ 編集]

普段俺も車の中でしかCD聞かないからそういうときこそ歌が新鮮に聴こえるよ来月は広島ですか~行けないけどイベント盛り上がるように応援するね(≧∀≦)Ь

2009-04-27 月 14:35:12 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


